--------(--)


2013-08-01(Thu)

最強ガーディアン・クルス533ハント目

1:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:01:54 z7j97Cpn0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★476
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374514675/l50
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは    >>950    が宣言して立ててください
無理な場合は    >>960    以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアン・クルス531ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374931603/

6:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:09:17 z7j97Cpn0
【新アビ】
[MP消費量400]
マイト&カニング(攻撃賢さ+10%)
マイト&プロテクト(攻撃防御+10%)
マイト&ヘイスト(攻撃素早さ+10%)
カニング&ヘイスト(賢さ素早さ+10%)
プロテクト&カニング(防御賢さ+10%)
ヘイスト&プロテクト(素早さ防御+10%)
[MP消費量600]
マスカニング(賢さ+25%)
マスマイト(攻撃+25%)
マスヘイスト(素早さ+25%)
マスプロテクト(防御+25%)
[ガーネット海域新アビリティ]
天空の波動(強化無効) MP300
アビリティロック(MP無効) MP600
光速ターン(物理回避) MP300
ギガントスラッシュ(一撃大ダメージ) MP1200
[バーンサイド平原・夜新アビリティ]
カウンター(反撃)MP300
マインドブレイク(混乱)MP600
マルチブロック(全属性防御)MP600
ファントムギア(機械+4)MP1200
【転生】
エース x ANY=エース
クール x ANY=クール
ヘイスト x ヘイスト=ソニック(素早さ↑↑防御↓↓)
パワフル x パワフル=バーサク(攻撃↑↑素早さ↓↓)
カオス x カオス=ワイルド(HP↑↑賢さ↓↓)
インテリ x インテリ=ワイズ(賢さ↑↑攻撃↓↓)
ブレイブ x ブレイブ=ヒーロー(防御↑↑MP↓↓)
セクシー x セクシー=バージン(MP↑↑HP↓↓)

※同じ性格同士を掛け合わせない場合、ベースのモンスの性格を引き継ぎ。
エース、クールは性格変化なし。
魔石強化はベース+エサを足した数だが、上限以上は掛け捨て。
新タイプはステUPがクールの1.15倍でステDownがクールの0.85倍。
※注意※最強、強、中はベースには使えるが通常モンスの素材としては使えない!
同じ枠の色なら使える。

40:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:44:40 2YDZ80bf0
お問い合わせありがとうございます。
サポート担当です。

お問い合わせの現象について、現在の状況はいかがでしょうか。
恐れ入りますが、ご申告の現象が発生した際は、以下の項目をお試しいただき、改善が見られないかご確認いただけますようお願いいたします。

・端末の電源のOff/On
・不要になったアプリや、画像、サウンドなどのデータを整理してください
・設定→Safari より、履歴、Cookie、キャッシュを消去
・マルチタスクで動いているアプリを一度終了する
 ※端末の操作方法が不明な場合は、
  お使いの携帯電話会社へお問い合わせいただきますよう、
  お願いいたします。

お試しいただいても改善されない場合は、詳細をお伺いしたく存じますので、
以下の項目にご回答の上、本メールへご返信をお願いいたします。

------------------
・ご利用の端末名(iPhone5など):
・OSのバージョン:
・ご利用の通信回線:
(Wi-Fi通信、3G回線)
・端末の空き容量:

・該当のトレード実行日時:
・該当のトレードを行った相手のチーム名:
・魔石の消失を確認した日時:
・消失した魔石の詳細と個数:
・エラーメッセージ全文:
・現象発生後にお試しいただいたこと:
・その他、お気づきの点など:
------------------------------
お手数をお掛けしますが、ご確認のほどお願いいたします

41:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:45:51 Tetaqi2Z0
>>40
ただのテンプレじゃないか…


44:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:51:58 w2NP9F+yi
>>40
相変わらずあんたの端末が原因やからエラー出たんちゃう?みたいなもんか
言葉出ないよね


51:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:59:28 2YDZ80bf0
>>44
んー、まだるっこしいんだよね。誤バンにせよスペ半中の処理落ちにせよ、調査して解除なり補填してるわけで、1ユーザーのログは追跡できるはず。
なのに、はじめからいつの何時にトレして魔石消えたってゆってんのに、そんときのログなりなんなり確認しないでまず天ぷら送ってくるから二度手間


54:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:05:05 Y/hkk8kJi
>>51
おんなじ情報もう一回送らすとかほんま見てんのかて思うね
多分上記の無駄にたくさん聞いてきた事項に答えても返ってくるのはありきたりなテンプレでしょどうせ
ほんまイライラするよね


47:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:56:34 3UyDaXaEi
イブインテリきたんだけども、スキルってアビロ、自爆、混乱でいいのかな?

49:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:57:57 YZzORalj0
>>47
技なんて後でどうとでもなるしね


50:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:58:16 exToomDI0
>>47
ワイズは69どめのアビロ闇4自爆でないの??


76:iPhone774G 2013/07/30(火) 04:16:48 qtaTO+uYP
成る程蓄積されるですね
どもです

93:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:57:16 mDcgMgTm0
たかがコカトリ集めるだけなのにハンチケ8枚消費中シルスラ7枚も集まって肝心なのは1枚だけしか出ない理不尽
運がなかったとか言われるけど毎回こういうのあるし露骨すぎなんだよなー

100:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:14:03 hpdbF/sK0
マイカニ物理4機械4
Wカニ機械4
でシミュれば良いだけやん

125:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:12:58 qVqhPpzg0
最強スフィクールはもう産廃なの??まだまだ使える気でいるけど。

126:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:17:59 dksAqAmg0
>>125
使うランクによるんじゃない?
最スフィ自体はA+以下ならまだよく見るよ
Sにはあまりいない


138:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:10:22 anjE71GfP
>>125
S常連だけど最スフィクール使ってるぜー

てか、最スフィは上位でもまだまだ使われてる部類じゃね?


127:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:21:01 qVqhPpzg0
>>126
そうなの??A+からAだけど失敗したかな。2000チョイで買えたから喜んでたのに。


129:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:29:16 dksAqAmg0
>>127
主要ステカンしてるなら2000は高くないと思うよ
Sを狙うための最強としては役不足とだけ言っておく


160:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:07:18 FrVYo0yE0
賢者の人教えて!物4無いと撃ち漏らし多いから付ける事にして、ガンドリンワイルドならGヘイ消しだよね?マルブロの方が売る時売れる?

162:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:21:28 dksAqAmg0
>>160
ガンワイルドはGヘイとマルブロで好みが別れるから
売ること考えるなら69運用必須


165:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:45:38 JDNSg6+Di
>>160
ワイルド70使ってるけど丸風呂にしたよ
魔法でも落ちるときは落ちるから微妙

売る時のことを考えても、どちらにしても高値で売れる事はなさそうだから好きにすればいいと思ふ


167:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:47:13 FrVYo0yE0
>>165
そうなのか〜やっぱりGヘイにしようかな^^;


169:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:49:57 JDNSg6+Di
>>167
耐えたらGヘイよりいい仕事するけどな
上位狙うならGヘイかマルブロかではなく、スタメン落ちの可能性が…


194:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:48:56 q5ADubs00
フォルトナ悪って実は使えたりしないよね。アビロ持ち増やしたいからチョット思ったんだけど。

195:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:52:51 kq8VBqRGi
>>194
悪いことは言わないから魔石は入れない方がいいよ。後悔するお


233:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:39:57 SVzYCAUI0
>>194
ステ完してるけど、中級S〜S+では充分使えるよw


225:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:14:28 6YT27nSh0
アポの話題がほとんど出ないけど産廃なの?
課金ハントではアポ率が異常に高くて、エースも出ないからすでに最強待ち状態なんだけど…

227:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:22:02 jZwi8D1L0
>>225
ガークルは素早さが正義
アポはカウンターもラススタも無い
上位Sランじゃなければ活躍するはず


229:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:27:45 6YT27nSh0
>>227
確かにソニでも3500届かないもんなぁ
あと素早さ200はほしいよね。
ワイズあたりの使用感聞きたいけど、上位陣はそもそも魔石も入れてないだろうな。
俺はA+民だけどw


235:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:44:08 sclnzSJqi
>>229
上級Sでも属性3でも大抵落とせるから早いので挟んで耐えれれば2殺って感じ
今は水属性が多めだから若干厳しいかも


244:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:37:44 6YT27nSh0
>>235
ありがとう!
素早さも勘違いしてたわ!
ワイズもなかなかだね。


228:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:26:13 Av2qAyHA0
イブのカオスとヘイストが連発でキター^^
これってそれぞれおいくら万円?

234:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:43:54 +NDpYRz70
イブはソニ>エースだと思ってるのは自分だけ?

237:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:00:35 si+EFtG4i
>>234
俺もそう思う!今はね!


279:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:51:36 l0ME0eWri
デッキの診断お願いしたいんですが、相談にのってくれるイケメンさんいます?

最近行きづまってて…(´・_・`)

280:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:58:54 rV1JaoAvi
>>279
参考になるかわからないけどみせておくなはれ


285:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:09:41 l0ME0eWri
>>280
ありがとです!

匠A〜A+ギリでフワフワしてます。

強枠
スケソニ主要完
モリクールほぼ主要完
タゴン無強化

通常枠
火山ギルエースステカン
ガルガンエースステカン
ウングルエースステカン
リリスクール知性のみ完他微強化
スフィワイズステカン
神龍ワイズステカン
アンドロヒーローステカン

控え
ヌァザ強ヘイ
プーカ強ワイルド
オメガクール
アポカオ(ワイルド転生狙い)
ラドンカオ(ワイルド転生狙い)

といった感じになんですが、最近ジリジリと落ちてきてます…

アビロ持ちや夜平原以降を増やさないといけないかなぁーと思いつつもなかなか手が出せない状態です。魔石は5000ほどはあります。


288:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:16:19 0x+wHXUFO
>>285
俺のおでんが見つめてる(´・ω・`)


311:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:48:42 l0ME0eWri
ニケですか!リバ持ち高火力は使い勝手良さそうですね!

デッキの足が早くないのでドワタン、ニケ、ガンドリンあたりを狙ってみます!

タゴンはやっぱ強いんですね!
素早さは入れる勇気はないので知性から強化してみますf^_^;)

>>288
おでんはどんな子ですか?A(^_^;)


295:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:27:10 XraI8cFh0
上級S以上の人に聞きたいんだけど物理と魔道の割合どんなもん?

298:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:32:12 rV1JaoAvi
>>295
五分五分で入れてる


296:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:27:47 l0ME0eWri
みなさんご意見感謝です!

やっぱりガル、ギルが辛いですか…
思い入れのあるエース達…( つД`)

バンレクはクールでも使えますかね?
4200強なら撃ち漏らし多そうなイメージで買うのを迷ったもので。

ドワタンは結構安い印象なので狙ってみます!ワイズ狙いだとテリ2000ぐらいでしょうか?

一番迷ってるのがタゴンの魔石投入…
突っ込んでも売れない事を考えるとなかなか踏み出せなくて…

303:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:35:12 AFKYkctw0
>>296
ドワタン持ってないから使い勝手知らないけど、
もし買うならステカン品買ったほうが良いよ
ちなみにさっきwikiでソニステカンが4100くらいで売っててちょっと迷ってた


306:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:41:13 ECsDQFza0
>>303
あれ無強化やで(勘違いして買いそうになった)


302:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:35:10 3wFiEwBG0
極S狙いでケフレンワイルドっていける?
使ってる方います?

304:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:38:11 0x+wHXUFO
>>295
俺は物理3体だ(´・ω・`)

>>302
あの子は耐えれない気がする

305:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:41:07 e6+sDds20
>>302
あれはダメ


308:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:43:49 bDNh93qr0
>>302
2殺もするけど0殺も同じくらいある
メモって上手く当てれば結構使える


310:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:47:19 w9Thon1+0
>>302

相手からしたらカモ。
自分でメモして使えば優秀な子


314:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:51:10 3wFiEwBG0
>>304
>>305
>>308
>>310
なぜカウンターなのか。
そしてなぜ高いのか。わけわからん。

334:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:38:52 w9Thon1+0
>>314
高い理由なんて人それぞれだと思うが、
個人的には、
先週の統計(極S)によると先頭最アバが1番多い。カオス.ワイルド以外全てに先頭勝負ケフルドなら必ず勝てる(引き分け以上)。

最強枠2.通常7 VS 最強3.通常6

相手の壊れを封じてこの状況に持っていけるのは非常に美味しい。それでも上位強すぎるんでなかなか勝てんけど


323:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:16:07 EzDGdriU0
このゲームまだ序盤なんですが一つのキャラを重点的にLV上げた方が強いですよね?
なんか弱くてもデバフかけられるキャラを1番に持ってきたら良い気がしたんですが
どうなんでしょ

330:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:33:53 3HDvx8Ps0
出)ガークルの歴史がここに!

【1000】アイスクーン ブレイブ 新
【500】セイレーン ブレイブ 未転完
【500】オーディン パワフル 新
【400】クトゥルフ強 ヘイスト 未転完
【400】クトゥルフ ヘイスト 未転完
【400】ミノサー パワフル 未転完
【200】アバドン パワフル 新
【200】パンドラ クール 新
【200】ゴルベーザ パワフル LV6
【200】雷神 ヘイスト 新
【200】風神 インテリ 新
【200】クトゥルフ カオス 新
【200】クトゥルフ ブレイブ 新
【200】ベヒモス ヘイスト 新
【200】シヴァ セクシー LV30
【200】アプサラス セクシー LV56
【200】ガルガンチュア カオス LV36
【100】タイタン インテリ 新
【100】フランケン パワフル 新
【3000】ヴァルキリー インテリ LV30

求)左記分の魔石(MP不可、他等価)

でぃあごすてぃーに♪

331:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:34:27 3HDvx8Ps0
>>330
一世一代の誤爆すまん


335:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:41:03 GRereQOP0
>>330
また小さいおっさんかw


338:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:44:25 CRByiYJS0
イブ引いたぜ!…テリだかな(ー ー;)
これいくらで売れんの?

340:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:45:35 uyt+JBHs0
>>338
3000-4000くらいでは売れると思う


345:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:02:20 bJLN8K1W0
>>338
Wikiで5000以上で売れてるよ
いつ売るの?


346:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:05:07 tCLWkFjji
>>338
うってくれー!


355:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:12:13 rp3ot1T30
>>346
5000って数字で見えなかった(^^;;
そちらもテリ持ち?


358:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:15:14 tCLWkFjji
>>355
テリ持ちだよー
5000ならなんとか出せる…


378:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:38:41 X4xUrW5M0
クエストのバーンサイド平原DE15体が無理ゲーなんですが、なんかステキな方法ありますか?

380:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:39:50 UDjEnAWM0
>>378
無理ゲーではなく運ゲーですよ
ブレイクと時間追加がくればいける


381:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:40:49 y44RAJOj0
>>378
黄色いっぱい出るの祈る
2発で死んでくれるの祈る
タイミング良く赤くなるの祈る


384:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:43:47 X4xUrW5M0
>>380-381
ステキな方法はないんですね(´・_・`)
ありがとう
根気強くやってみます

12体の壁すら超えられない…

389:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:56:40 X4xUrW5M0
コロシアムで○○・強とか中とかって景品が取れるくらいに強くなるにはどうしたらいいの

☆5のモンスター並べてもボコボコにされるのだけれど
どれが強いのかさっぱいわからん

先週、イブリースってのが取れて、ここで聞いたら強いって言われたから育てたけど
一体だけじゃ全然勝てん

これを売って、そこそこの強さのモンスター何匹かに変えた方がええのんか?
取引とかしたことないけど

392:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:59:06 lVkVRF/O0
>>389
性格次第だけど、強化品数体と替えるのがオススメ


397:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:07:39 X4xUrW5M0
>>392
性格はヘイスト
今まで全く使ってなかった魔石を、使えなくなるまで全部投入してみたが
これはトレードに出すにはマイナス材料になるのかな

あと強化品ってなんすか
質問ばっかですんません(´・_・`)


399:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:08:45 vfiLjFlQ0
>>397
ヘイストなら慎重にいった方がいいよ
いろんな物に化けるから


400:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:09:58 BraHbekri
>>397
お前が投入した魔石の量が強化分だ
強化品は強化したもの
ステ完が魔石を限界まで喰わせたもの

で、ヘイはとっておけ


401:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:10:48 lVkVRF/O0
>>397
15000の価値があるとみて、複数体とトレするとよろしよ。
強化品は魔石がぶち込んであるやつのこと


402:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:12:32 TKRxcNZh0
>>397
強化品って言うのはガーディアンに魔石ぶち込んだ奴のことで別にマイナス材料にはならんで
あとその


404:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:14:50 a6/EwUL40
>>397
それはとても価値の高い代物だから安易にトレしちゃいけないよ。
価値も早々には下がらないだろうしね。


406:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:16:32 TKRxcNZh0
>>404が言いたかったんや!


405:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:16:02 fPONCcVD0
>>397
それ大当たりだよ!
それを上手く売りさばけば一気に中級Sランクにまで飛べるかもしれないレベル
今後どう値動きしてくか分からないけど今が一番高騰してる時だと思うなあ


395:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:03:24 vm8Kj3000
デッキ診断お願いします!!!!

415:iPhone774G 2013/07/31(水) 01:35:16 m/nU2Crti
>>395がいないから風邪ひきそうなこがいるので
代わりにデッキ相談というか今後の方針を相談したいんどけどいいかな?


437:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:15:15 TyuTjHs9I
どなたか最強アバドンパワフルの使い方教えて下さい!
パワフルで転成かバーサクかどっちがいいんでしょうか?
極の先頭で使うつもりです。

440:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:25:38 AEQ/Jyw50
>>437
使い方もなにもねーだろスキルとステみりゃわかるだろ
極民のくせになにいってんの?


444:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:36:45 TyuTjHs9I
>>440
あ?
ごちゃごちゃ言ってねーでさっさと考えて来いくそが


445:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:36:47 gTpGgD6P0
最兇の後で恥ずかしいんだけどアバドン兇パワとダゴン侠はどちらが使えますか?

446:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:39:00 L8kaE5Y80
>>445
役割が違うからなんとも言えない


453:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:50:34 gTpGgD6P0
>>446
そこで悩んでいるのです。財力的に2体ステカンは無理な状況なもので
スフィ強ブレイブがそろそろ限界なんでどちらか入れたいんだけどタイプが違い過ぎて迷ってます。アバ兇パワはハズレ性格ですかね?凶系はイマイチ価値が分かりません


452:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:48:44 X4xUrW5M0
役割とか並び順とか基本セオリーみたいなのはどこで勉強したらええのん?

454:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:51:24 AEQ/Jyw50
>>452
オナニーしながらパッと閃いたり、
物理魔道サンドしたり
先頭は素早さに重きを置いたりする

麻美ゆまでは流石に抜けない


455:iPhone774G 2013/07/31(水) 02:52:10 vAxPmXoh0
>>452
ココとシミュとコロかな


457:iPhone774G 2013/07/31(水) 03:06:44 X4xUrW5M0
>>454-455
なるほど

459:iPhone774G 2013/07/31(水) 03:15:09 uatmunk5O
>>457
主にあーりんの事考えてる時かな

最強マルコソニ、先頭に置くと混乱もち以外落とせるかも…
とか
ニケはダゴンの下位互換だな…
とか
3発打てるとかアビロが流行ってる今、大した意味を持たないから、一発打った後にアビロ打たれても、耐えて素殴り打てるアポ強い、今産廃認定して売ったやつ絶対後悔するわww
とか

とりあえずあーりん可愛い


491:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:25:00 r5WDXxfm0
これサブのIPhone持っていれば招待アンインスコ→招待アンインスコのループできる?

493:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:28:40 lVkVRF/O0
>>491
端末ごとに認識してるから㍉だよ
脱獄しよう!脱獄


494:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:34:03 r5WDXxfm0
>>493
アンドロイドならそれするのに脱獄とか必要ないんだよね?
てか脱獄って概念すらないんだよね?

サブで持つならやっぱりなんでもアングラな事出来るアンドロイドかなぁ


496:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:08:15 sPGAkENK0
匠S以上で、強モンスでいまのオススメって何ですか?
ちなみに今はダゴン、アバ兇、バンセレ使ってます

497:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:12:01 Ud12zJ/60
>>496
ハンレク強ワイズ


527:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:44:54 Tt3A4FQ1I
消失魔石の補填キター!
問い合わせから2日でとどいたお

528:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:06:35 MPtm7nj90
>>527
おめです〜
良かったどすえ


529:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:07:26 +oyshlwF0
>>527
おっ!まじで??


531:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:16:50 Tt3A4FQ1I
>>528 >>529
サンクス!マジです!
あんまり期待してないところ、素早い対応だったから驚きでした!

問い合わせに書いたのは、
・消失したトレの日時、相手、魔石種類と個数
・トレ申請前と消失後の保有魔石数(消失したもののみ)
・お知らせで「魔石減ることはない」とか言って、実際減ってるよ?補填して!
です。

具体的に書くのがポイントだったのかなぁ〜

533:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:25:13 Jp5vJvBV0
すまない!誰か教えてくれ!
龍神でスキルが物理4.闇4の順についてるんだけど闇4を先つけしたい場合、一番安い方法って技魔石1を物理4と変えてまたそこから物理4着け直せば問題ない?
これにすればターン持ちでも物理打たなくなるんだよね?

534:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:25:43 +oyshlwF0
>>533
そう!
物理なら余ってるから名前晒してくれたら投げるよ!


536:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:37:46 59Biy0W2i
>>533
技魔石1買います!


538:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:43:38 Jp5vJvBV0
>>536
自分もこれから調達するところで求めている側なんだっ・・!

レートがわからないw
30くらいで出るのかな?


542:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:52:29 Ay54Wvkwi
>>538
いや、技1求めるより技3、技4のが安いと思うよ


571:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:19:57 r5WDXxfm0
このゲームって最終的に何をするゲームになるの?
一番難しいコロシアムでS+を取る事?

577:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:43:41 r5WDXxfm0
なんかがっかりしたんですが
無課金の俺は辞めた方がいいって事ですかね
スペチケ何枚か持ってるんですがこれあげることできないんですよね?

581:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:51:42 AEQ/Jyw50
>>577
いちいち人に聞かないと意思決定できないの?
死んだほうがいいよ←オススメ


582:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:53:49 r5WDXxfm0
>>581
どうして死ぬのがおススメなんですか?


608:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:58:56 N2Xe+Lfm0
なんでネガティブな話題を変える事が美学()とされてるの?ロムってる分にはめっちゃ面白いんだけど

611:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:04:41 a/hJy2dl0
>>608
ガークルスレを自治してるつもりな人がいるんでしょ。


613:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:08:59 YA7j+Zwoi
>>608
暗い話題を見ててほくそ笑む人ばかりじゃないってことだよ。
見てるだけで滅入ってくる人だっているんだよ。


637:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:06:09 XGUKx/NZi
ボッキ診断いいかな?

640:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:09:19 ur7pvj6W0
>>637
包茎じゃねーか!医者行って来い!


653:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:28:50 9toa5b1nP
http://i.imgur.com/HzHHury.jpg
これどれ削るのがオススメですか

656:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:30:19 N2Xe+Lfm0
>>653
Gカニ


660:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:31:57 Za7yW4yQP
>>653
最後に雷4覚えるから雷3
最終的にはラススタ、Gカニ、雷4にすればいいよ


666:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:39:20 9toa5b1nP
誰を信じていいのかわかりません
なんとなーく>>660さんが正しいような気がします
これに従っていいですか?


663:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:32:55 YA7j+Zwoi
>>653
使えないから売る。


664:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:35:54 LvRyZso70
>>653
スロー

俺らみたいに一気に完にして使うとは限らんでしょ
初心者なら使いながらチマチマレベル上げしてるのかもしれないのに、この段階で技を消すのはありえない


670:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:42:12 Za7yW4yQP
>>666
>>664さんが言うようにスローでもいいですよ
最終的にラススタ、Gカニ、雷4になればOK

677:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:57:02 BTgP5uDe0
ゴールドスライムエクスペリエンス
全ての最強ゴルスラを『無かった』ことにする

678:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:57:50 9+gr/FXk0
>>677
レクイエムは?


717:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:12:55 uatmunk5O
最強枠で相談なんだが!


スペ
バンレク
マルコ
ダゴン

ダゴン以外はソニ
だと誰外すべき?(´・ω・`)

718:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:16:59 Iju48f26P
>>717
あーりんのこと考えながら思いついたんだけど
やっぱマルコOUTかなー


722:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:20:26 uatmunk5O
>>718
やはりあーりんの閃きは、俺以外にも使いこなせるヤツがいるんだな…

だよな(´・ω・`)
最強マルコ使いたいけど、パーティー崩すほどじゃないか


719:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:17:44 gktOF9QW0
アバドン カオス未転生完

トレで出す場合おいくら位か教えてください。
というか需要ありますかね?

よろしくお願いします

721:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:20:18 hTuCnLlHi
>>719
もう最アバ需要はほとんどないだろうから…100?(適当


734:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:40:30 uatmunk5O
>>719
うぃきで1000で売れるよ!


727:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:26:27 gktOF9QW0
>>721
ありがとうございます。
もう需要ないんですね・・・・


728:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:28:46 MCjwJwie0
>>727
自分のフレが欲しがってたから、ちょっと聞いてみるね。


729:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:30:01 hTuCnLlHi
>>727
ごめん、100は言い過ぎた。300くらいはいけるかも


726:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:26:12 vz1m1sG60
キンコン終わっちゃったけどみんな悔いはない?なんだかんだ皆強かったよね

730:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:31:30 uatmunk5O
>>726
ドラゾンはアンドロみたいなポテンシャルだったし、アイクイはリリスの上位互換だしな


741:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:46:11 gktOF9QW0
>>728
ありがとうございます

>>729
いえいえ、気にしないでください

>>734
wikiですか、ちょっと覗いてみます
ありがとうございます

752:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:45:18 FqbyNciwP
なんか最近コロ全然勝てなくなってきた…
新UR入れろってことなんだろうが、課金してもなかなかいいの引けないし

どうしたもんかねえ

863:iPhone774G 2013/08/01(木) 11:54:17 wHKPsOykP
ドラゾのワイズ使ってる人にお聞きします。
素早さ3400台って2連されますか?
早いモンスにサンドさせたら問題ないですか?
今後購入考えているのですが、ソニックではアンドロ等耐えれないし、ワイズじゃアイスのみ耐えれないだけだし、どちらにするか迷っています。
ご教示お願いします。

865:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:08:12 9Adz6On50
>>863
極A〜A+で早いモンスにサンドしてワイズ使ってますが確か2連は今までされた事無い気がします( ´ ▽ ` )ノ多分^^;ワイズ強いっすw


866:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:08:41 HLrOQM+Li
>>863
ドラゾンは耐えてなんぼと思ってるからワイズに一票!早いのの後ろにおいとけばそんなに2連される事はないかな


867:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:11:03 gh07VvHfP
>>863
自分は極A+真ん中あたりだけど、活躍してる。天敵はアビロとゴルスラw。


870:iPhone774G 2013/08/01(木) 12:16:59 wHKPsOykP
>>865
>>866
>>867
みなさん、貴重な意見ありがとうです!
頑張ってトレ張り付きます!
あまり出品ないですか?

914:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:00:26 tOMWwwR00
中級匠A+以上で高い確率で1.5殺以上が
期待できる3500ptぐらいで買えるモンスっていますか?
(アンドロ、ドワタン以外で)教えて下さい。

流れをぶった切ってすみませんm(__)m

916:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:05:43 fnU4Ec9W0
>>914
ニケ


918:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:09:25 duUJOWbHP
>>914
ニケ
ただしリバ次第なので確率高いわけではない


920:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:11:09 JAQxKcYlI
>>914
イブブレが1番1.5殺可で安いんじゃ?
アビロ混乱自爆と大博打だが


924:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:28:10 duUJOWbHP
ヘイスト効果の話はもうお腹いっぱい
毎回お互いが理論だけ言いあって、実際どうなるかは蚊帳の外なんだから
オレはヘイスト発動しただけで素早さ貯金出来る派、証拠はないw

925:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:31:17 Ipa2yz3V0
>>924
同意。
結局自分が信じる方に向けて育てれば良いだけで、Gカニ残しのガンドリンソニが欲しければ自分で作れば良いかと。


926:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:33:00 tOMWwwR00
>>916
>>918
>>920
答えてくれてありがとう。
ニケ、イブですか。
絵が好きだし、ニケを狙おうかな。

950:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:02:15 +YAYzGlSP
いやと思ったらクルスダウンロード終わったら直ってたぞwwww
この分だとシムフリーも無傷か!?w

952:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:04:40 PzdwtlHN0
>>950
それは良かった!チーム名晒していただけたらゴミ送りますよ〜


954:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:07:34 +YAYzGlSP
>>952
arkendealです
ゴミとか言って結構いいの持ってるんだろうなぁ
イケメンすわw


962:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:35:23 5ipqG4K00
>>954
俺も何か変なオッさん投げたよん
LV1で悪いけど


956:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:12:38 +YAYzGlSP
末尾Pじゃ立てられなかったから
自分のホストで立てました

最強ガーディアン・クルス534ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375344680/

tag : 最強 カニ チケット 普通 確認

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
