--------(--)


2013-07-31(Wed)

【ドラコイ】ドラゴンコインズ 65COMBO

1:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:39:50 0ZYUBH3C0
ドラゴンコインズはセガのコインプッシャー+RPGです。
モンスターの育成とコインゲームの興奮がどちらも楽しめる、よくばり新感覚RPGです

※招待、コードの書き込みは禁止。フレンド募集は専用スレで

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonkoinzu/id571875163?mt=8
公式サイト
http://dragoncoins.sega-net.com/
公式ツイッター(最新情報はこちらから)
https://twitter.com/Lily_in_DCoins
公式サポート(不具合報告、要望などはこちらへ)
https://sega.jp/cgi-bin/contact/smart2.cgi?title=iT%20%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%b3%a5%a4%a5%f3%a5%ba
攻略wiki
http://doracoi.fgame.jp/
ニュース
http://app.famitsu.com/tag/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%A4/

■関連スレ
【ドラコイ】フレンド募集スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374587028

Android版向け↓
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 2COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1370014198/

■前スレ
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 64COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374667189/

次スレは>>950 が宣言してから立てて下さい
もし>>970 までに宣言がなかったら立てられる方が宣言して立てて下さい

2:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:44:28 0ZYUBH3C0
■よくある質問
Q、開始時のモンスターでおすすめある?
Rライガー、Rスプラッシュホース、Rブサラシ、Rトツゲキフウシャ、Rライトニー等。
SRはまず出ない(さっさと始めてイベントで取った方が早い)。
初回虹色コイン100枚のガチャには超絶UPなどは適用されない。

Q、無課金じゃ厳しい?
問題なし。むしろ無課金〜微課金程度が一番幸せになれる。

Q、○○がクリアできないんだけど
大抵の場合レベル不足。RやSRを揃えても低レベルでは意味がない。

Q、ドラゴンロードってやるといいことあるの?
光Rドラゴンや闇Rドラゴンの「覇気」があると後半かなり楽になる。
闇光のSR「ランブルコイン」もかなり強い。火水樹の「ツインショット」それなりに強い。

Q、緊急ミッションってどうすればいいの?
全力攻撃で倒すとパープルコイン5倍(1000枚)なので、倒せそうなときは全力で倒すのも可。
倒せるかどうかの見極めは自己責任。倒せなさそうなときは慎重で他の人に回そう。

Q、緊急ミッションの通知がうざい!
「その他」の「オプション」でプッシュ通知をOFFにすればいい

Q、ツイッターの「#ドラコイ」が宣伝だらけで見づらい
こんな感じ↓でマイナス検索すれば消せる
#ドラコイ -sgap

Q、iPod touchじゃできないの?
iPhone構成ユーティリティやifunBoxを使えば可能。ただしやるなら自己責任で。

Q、ゴールドが足りない!
週末のゴールドラッシュを回せ。平日ならオードリー城の「すべてを滅ぼすもの」がクリア報酬3000Gでお得。

Q. プレゼントBOXに置いてたものが無くなってるんだけど
100件超えると古いものから消えていく。さっさと受け取ろう。

Q. 進化のためにレベル最大にするのがツラい・・
よくある勘違い。進化はレベル20でできるよ。

92:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:31:29 WtLQ4TtD0
>>2のテンプレ見てて思ったけどipod touchにインストール出来るようになってるよな


14:iPhone774G 2013/07/28(日) 10:51:54 l6SnF+Y60
爆弾処理がうまくいかなくて死んだりするんですが、
コツがあれば教えて頂けませんか?

15:iPhone774G 2013/07/28(日) 10:56:22 S780EQui0
>>14
保険でマンドラゴラを入れておく


18:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:17:06 ogbN+Ws50
左右を覇気にしたら海賊姫の翠上級が安定してきた
真ん中に保険でマンドラゴラ置いて
フレンドからエルフライオンとかシエンノミコとか借りてそいつにちまちま落とすようにしたら
箱が酷い事故を起こさない限りクリアできるようになった

ただ赤玉でても一番右が埋まらないorz

21:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:22:47 SDkKKqNO0
アルビダ作りたかったんだけどこれってGドラゴン30体も必要なの??

22:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:29:51 iYFFnzdV0
>>21
20体で十分だ
SRを作るのに、R+1体あたりGドラが2体必要だろ? それで2x5だから10体
SR+にするのにその2倍


30体は、アルビダに加えて、素材のR+まで残しておくパターンな
今回はフィーバー系で、桜の宴のよりもステータス的に良さそうなので、個人的にはあった方がいいと思うが


24:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:34:19 Ovh/dPdq0
>>22
G+作るのにGはベース、進化素材、補助素材の3体が必要だよ。覚えておいてね。


25:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:34:41 3T2Fr1Yr0
>>22
ドラゴンの進化は補助素材が必要でな
G+ドラゴン一体作るのにGドラゴン二体必要なんよ…


23:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:32:31 3T2Fr1Yr0
>>21
必要なんだよ…
まあ、タイムアタックの賞品でG+ドラが配られるだろうから
実質的にはもう少し少なくて済むはずだけどね
せめて初級のコンプボーナスがGじゃなくてG+だったらなー


30:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:59:12 kid69GrA0
イベントカレンダー、まだ今回の緊急が反映されてないのな
もう日曜だぞ

何かイベントの開始を仕込む時に、カレンダーのことも考慮しておけよ・・・・
こういう細かいところがイマイチで、そういうのを見せられると「ダセェ」と思ってしまうんだよな
隙を見せないでくれ

32:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:02:17 eBl6DYXgP
>>30
プークスクス


35:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:07:10 eBl6DYXgP
>>30が単純に自分の使ってるブラウザのキャッシュ日数把握してないだけだろって話
まあ普通ならページ側がカレンダーページは毎回キャッシュ使わせないように設定しとけって話だが


38:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:19:00 dqy8k+UM0
>>35
キャッシュが効いてるのか
俺もiPhoneで緊急が「????」のままなんだが、iPhoneでスーパーリロードする方法ってあるのかな?


41:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:53:07 y6BVOePt0
>>38
アドレスのとこのくるんとした矢印じゃダメなん?


42:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:01:04 rQn9jbGP0
>>41
試してみたけど、そのアイコンで普通にリロードしてもだめっぽいね


34:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:04:49 SDkKKqNO0
ありがとう。
やはり30体も必要なんだ。
あの辛い上級の攻略、大量のドラゴン、よくわからない他のG+素材と壁は高いね。。

55:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:40:28 LaElOvFz0
デラックスチケットって今使わないとなくなりますか?

60:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:11:00 jFbA2fG70
だめだ…イベ上級無理〜

61:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:21:27 YGi0dkx10
>>60
魔界で自分はかためる
フレ覇気を持っていく
これだけで割と楽


63:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:33:14 ogbN+Ws50
>>60
自分は魔界にまともなのがいないから魔界揃えは諦めた
覇気ゴッドヒール覇気でフレから攻撃力高い火属性借りて地道にやってる


62:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:25:24 kDBlSvdT0
言いたい事はわかるけどなんでしっかりとバグチェックしなかったんだ
だからクソ運営とか言われるんだぜ?

68:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:00:01 YWoUuZgD0
スキル発動のタイミング変わった説であってるっぽいね
今まではコインが落ちそうになる直前にランブルコイン発動してたんだけど
このタイミングじゃコインが無駄になる

この仕様変更のせいで全てのスキルが微妙に使いづらくなってるなぁ

69:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:27:57 L1cOkHJm0
>>68
仕様変更って発表あった?
仕様変更なの?バグじゃなくて?


72:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:40:29 YWoUuZgD0
>>69
ドラコイ運営はアナウンスなくても勝手に仕様変えるよ
ステータスの数値みたいな明らかに目に見える変化は告知するけど
今までのアプデでもコインの挙動や摩擦係数みたいなハッキリわかりづらいところなんかは勝手に弄られてる

スキルの発動のタイミングを弄ったのはほぼ間違いないと思うけど
それによって不具合がでるようなら修正はするんじゃね


78:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:19:29 KUtEfm4r0
こう同じ種族集めて攻略しやすくなるシステムがあるとあんま強くないキャラでも
いつか役に立つかもって取っておいてしまうのが悔しい

79:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:21:56 7c+dJclO0
>>78
コストで2倍とかもあるしな
Rを貯めてしまって枠が足りんな


85:iPhone774G 2013/07/28(日) 18:47:41 YWoUuZgD0
>>78>>79
使えるかもしれないと思って取っておくんだけど
育てる余裕まではなくて
いざ使う機会が来てもレベルが足りなくて結局使わないんだよね・・・

95:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:59:47 lp1/Gxzq0
たしかにスキル発動のタイミングが変わってる
オルべとミラーを同時押しで発動したんだが、
コイン連打してたら、オルべ発動後コイン5枚ぐらい落ちてミラー発動したし
なんかねぇ色々変わっちゃってるね ドコまでがバグ・仕様なのか判らないけど

103:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:30:20 4PPs4E7E0
>>95
「スキル発動!」って演出の後にスキルが発動してない時間が0.5秒くらいあるのが仕様です、はさすがに通らないだろ
目に見えて壁が出現するグレートウォールとかならともかく、ストップなんかは「じゃあ一体いつから本当に発動なの?」ってのが全くわからないし
実際、使えない間も残り時間は減ってるっぽいしな


98:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:05:55 f3beIzNi0
一日一回の無料ガチャを今引いたら、コテング出たわ
これは明日進化させろってことですね、わかります

108:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:26:29 zqaGcZd80
何か緊急でのっとり効かないんだけど
仕様変わった?一体でもタゲ取らないとダメなの?

115:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:50:36 5gESdtO2O
フレンド募集したいんだけどスレが埋まってしまったんだがここで募集しても大丈夫かな?

121:iPhone774G 2013/07/28(日) 21:59:37 5gESdtO2O
>>1

にあるフレンド募集スレ2で合ってるんだよね?
行こうとするとE2304
2ちゃんねる error 2304
error 2304 番のメッセージはなににすればいい?
mes[]て出ていけないんだが

122:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:04:50 S780EQui0
>>121
そもそもなんであんたガラケーなの?


123:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:06:43 5gESdtO2O
>>122

今スマホが充電なくて仕方なくガラケーで見てるんだがガラケーだと見れないのかな?


124:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:17:12 BTAqoqa/0
>>123
今試してみたら普通にブラウザから見られたよ


130:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:57:50 0ZYUBH3C0
摩擦係数が〜とか毎回言ってるヤツいるけど、どのステージが変わってるとか
一切書かないんだよね。具体的にどこをどれだけ回して、どう変わったのかも
書かなきゃバカしか共感しないんじゃないかな。

ってか、難易度にあわせて傾斜とか摩擦係数は変えてると思うし、回してるステージが
変われば印象も変わると思うけど。

133:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:10:36 GP+p12EXi
>>130
自分も何かが変わったと思うわ。
ワーグナー城のすべてを滅ぼすものを100回は回してるけど今まで真っ直ぐ落とせてた最初のスキルBOXがやたら蛇行して失敗するようになった。
あとスキルの二個同時発動も出来ない時が多くなってる。


135:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:12:51 7dpEJUYg0
>>130
床の見た目が全部同じなのに難易度が変わると傾斜が変わってると思えるなんてスゴイね
そんなお花畑の頭だったら違和感感じなくて済むんだ

ゴルドラやらメタプルやっててもアプデ前と挙動が違う
壁出して連打してたら気付かんよ
両端にコイン単発で落としてたら今までなら端にそのまま落ちてたけど、今は途中で流れていく


138:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:14:41 0ZYUBH3C0
>>135
見た目が同じなら難易度も同じと思えるほうが、お花畑の頭なんだと思うけどw


131:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:04:31 4PPs4E7E0
無課金でも何とか出来る海賊上級

ゾンビ(おじゃまタワー崩し)
ゴースト(スキル優秀)
リリス(キュアキラーされるならダメージを減らせばいい。ステも優秀)
アカプルキング(魔界染めしなくても、普段のパーティーにこれ1体入れるだけでも違う)

これ集めろ。何体かはコンプ報酬の魔界Rに差し替えるともっといい
パーティ潜ってヘルイヌとかも有りだが、回復薬ほぼ必須なので無課金にはおすすめしない

136:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:14:01 UWJBND4O0
>>131
明日から始まるフィーバー使ってギシンノタマシイもオススメ


144:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:24:32 m50D52Qa0
>>131
全く同じようなので挑戦しようと育成してるんだけどいける?
安定しなくてもクリアできればフィーバータイムでどうにかしようと思う。
ゴースト→ヘルスープでもいけるだろうか?キュアコイン半減はほぼ確実だしなぁ。


132:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:06:36 jFbA2fG70
>>61
>>63
回答ありがとうございました!!魔界R育てて挑戦してみます。

143:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:24:02 bKKxdrcG0
ああ、リセマラでがちゃったってことか
ここの運営はなぜかリセマラ嫌うよな

179:iPhone774G 2013/07/29(月) 00:55:17 6nWCOZgm0
だいぶマシな運営になってるんじゃないの
ガチャのSRの絞り具合はおかしいと思うけど
あの人たち300円を1円ぐらいにしか思ってないんじゃないかってレベル

181:iPhone774G 2013/07/29(月) 01:04:33 ZFl9nb0m0
>>179
本当にマシになったかどうかは、今回のスキルバグについてどう発表するのか、それともしないのかでわかりそうだな

影響範囲が大きいのではないかという指摘は既にスレでも散々上がっている
両壁や覇気、威圧でも影響が出ているからな
それを、「あくまで影響があるのはループやのっとりのみ」と発表するなら、こりゃもう隠蔽体質がこってりへばりついていて、どうしようもないよ

今日の昼あたりに何か追加の報告でもあるだろ
それまで様子見だな


182:iPhone774G 2013/07/29(月) 01:10:00 6nWCOZgm0
>>181しないと思うわ
言い方悪いけど運営バカだもん


183:iPhone774G 2013/07/29(月) 01:19:22 8plupYBx0
>>181
俺もしないと思うわ。
つーか運営のミスで不具合があったなら普通は起動して最初に告知するべきじゃないのか?
イベントとかガチャがどうこうじゃなくてミスをちゃんと告知出来ないのは糞だわ。


192:iPhone774G 2013/07/29(月) 06:29:19 hd+2uv410
>>179
>>181
覇気バグ何回か試してみたけど、これってスキル開始のタイミングが
・「シャキーン」の瞬間
・カットインが完全に消えた時
のどちらが正しいと感じるかで0.5秒くらい体感差がある気がする。
前のバージョンがどうだったかは自分も覚えてないけど…

195:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:04:31 HAD1R5ak0
コイン立ちやすくなったなーブリキ玩具みたいな軽さだ
あとレーンと壁の間にコインが挟まってプッシャーでも外れず
プルプルし続けるのを見るようになったよ
以前はまれに挟まってもプッシャーで外れてた

196:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:33:37 wjlvK8NP0
SRのドラゴン作る場合って地道にN+から積み重ねるしかない?
RはコンプボーナスでG+が2匹手に入るから簡単に作れたけど、SR作るとなるとやっぱ相当アレなのかな

200:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:28:40 Uv4PMzNd0
>>196
可能な限りGからの方がいい

N+からだと、Lv20までの成長費用15000弱とN+→Gの進化費用3000で18000弱かかるし、成長素材集めにかかる時間やスタミナも馬鹿にならないよ
成長素材はざっくりNが55体くらいかかるから、スタミナも最小で55かかるしね


258:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:09:43 eCjexRLc0
翠の上級がつらいから、
後回しにしたいんだけど、
今週の木曜に新しいのに入れ替わっちゃうんだよね?
あのミッションの左上の残り日数を見ると、
なんか月末までありそうな気がするんだけど…。

259:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:10:40 +H5J9FZ90
>>258
イベント終了まで残っているから大丈夫


260:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:11:29 N3IJFLyi0
>>258
入れ替わらずに、残ったまま新しいミッションが来るよ


261:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:16:34 fyw85Nzm0
>>258
8月29日の14時59分まで大丈夫
ドラコイのミッションにもお知らせにも書いてあるから調べてから質問しようね


267:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:17:23 eCjexRLc0
>>259-261
だよねぇ。いやお知らせ読んでも、
「今週の木曜に蒼に変わるのかなぁ」
という考えが頭をよぎってわからんかったのよ。

となると翠(樹)を後回しにできるな。ありがとう。
その代わり黄金(光)は期間が短く感じるな…。

270:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:21:43 Ow+VJ8HTP
>>267
前回の邪神超合体はそれを見越してか後になるほど難易度下がるように調整されてたよ


274:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:59:38 NNOR8Kg20
イベクエ上級クリア出来ないんですが
トリコは外した方がいいんでしょうか?

276:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:05:05 NuvfJ/BY0
>>274
敵が結構硬めだからトリコを活かすなら押し系と合わせて使った方が良いかもめ
あっても硬いから、無難なのは覇気になってしまう


278:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:20:32 NNOR8Kg20
>>276
覇気持っていくとボーナス適用されないし
フレ覇気にするとお邪魔タワー対策出来ない
あーでも覇気使ってる間に豚倒せるかなぁ(;´Д`A
無課金だと駒が少ないからキツイ


284:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:48:24 NuvfJ/BY0
>>278
フレの覇気あるなら端に置いて右端から倒せばいけるよ
きちんと覇気あるならを2回発動させればok


282:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:34:15 xaP9In160
そういえば何でコクテンシあんま嬉しそうじゃないん?
タイカイとか並のSRよりかは当たりじゃない?

285:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:50:12 fyw85Nzm0
>>282
タイカイのがコクテンより強いのに・・・


287:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:53:49 xcESdB6i0
>>285
まじかお……
早熟なのにステが高いとか?
それともコクテンシが


288:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:02:08 hVPnSi/t0
Oh! No!
http://imgur.com/gXBPdDG

291:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:09:17 xkwP12dY0
>>288
俺もあと1匹が全然出なひ


305:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:40:14 N7uDMbRa0
http://i.imgur.com/Itnpm6G.jpg
これこの先どういう方向に進めばいいのかな
とりあえずオススメされたリリスとウンディーネ作ってみたんだけど、PTが重火力寄りになっちゃったからユキダストとカマキリがリストラに……
トリコoutアクドラinで思いっきし重火力に寄せた方がよい?

308:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:59:01 y0yD4kMr0
>>305
フレンドでトリコとオールブラスト探せばいいんじゃね?
序盤はオールブラスト強いしあいのむち、ぶんどりと相性良いからオススメ。

とりあえずR+かRの覇気ドラ作るとこから始めよう
ノマダン少し進めればクエストでRドラ手に入るとこ2つあるから狙う


317:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:38:08 ww7FY4si0
>>308,313
ふむふむ
じゃあリリス抜いてPTを軽くした方がいいのかな
ぶっちゃけハイチャーム使いにくかったし
とりあえず壁ブラストぶんどりの構成に戻して、覇気ドラ頑張ってくる
ありがとー


320:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:51:33 Ow+VJ8HTP
>>317
いやカマキリは所詮N+なのでカマキリ自身のステータスの低さが響いて世界図書館〜バンバタワーあたりで
スタメン落ちするのが普通
トリコもいるから手詰まりになるのはもうちょっと早いかもしれない
リリスはきっちり育てて使いこなしたほうがいい


321:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:09:56 AcDTp3lL0
>>317
さすがに中盤までならリリスはエースだよ
っていうかレベルが上がってない内は強さが分かりにくいかも
ハイチャームは敵がスキル使うまでは使い勝手がいいと思う
そのメンバーだったら攻撃が重いからウィンデーネoutクサドラinの方が楽かも 
1発回復で安定するし 木曜日にドラロコンプでG+リーフドラゴンならもっといい
ウィンデーネ使うんだったらフレも1コインとかにしないとあまり意味ないかも


336:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:37:10 VL7aa2Zp0
>>321
ハイチャームって相手が攻撃モーション入ってから発動したんじゃ駄目なのかな?
ドラゴンロードで何回か使ったけど普通に1000なんぼもらうから効果が実感できなかった

あとアドバイス通りウンディーネ→クサドラにしたらかなり使いやすくなった!
スキルの使用タイミングに神経使わなくていいってのは助かるね


338:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:40:56 IkqDUVe20
>>336
攻撃のモーションはいってからは駄目だよ
敵が小さくなるエフェクトになるからわかるよ


340:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:46:17 dcR896xG0
>>336
ハイチャームは敵の攻撃モーションからでも間に合うよ
敵の攻撃が当たる直前までに発動できれば軽減できる


343:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:55:00 9SfPlSUM0
>>336
最近のアップデートでストップや覇気カットイン終わって0.5秒くらい効果を発揮しないって言われてるから
多少早めに発動させるといいかもしれない


359:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:20:15 at7UuXm1P
上級やっと揃ったから趙上級やろうと思うんだけど
上級よりさらに堅くて嫌なスキル使ってくるんだよね?

今スタミナ回復待ちだから出来ないんだけど
アカプルキング、リリス、サンドマン、ギシンノタマシイ、フレ覇気orプッシャー系
このメンバーで上級はなんとかクリアしたけど趙上級はいけるかな?

361:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:26:57 pQjT9OeM0
>>359
SR+作るだけならやる必要ないと思われ


362:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:37:17 at7UuXm1P
趙上級ってなんだ・・・、超上級ね

>>361
まぁそうなんだけどさ
意外と早く上級まで揃ったから挑戦してみようかなと思ったんだ
とりあえず1回やってみて無理だと思ったら諦めるか


369:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:16:04 Xi5vqi3s0
ログインボーナスがーと騒いでるカス共はアプデ記念とか度外視してんのかね?
それなりに配ってると思うがな
乞食は辞めるか課金しろよ

370:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:17:23 Eg+7CADt0
>>369
アプデ記念でも何枚配ったよ?
だからこんな程度にしか伸びないんだよ


375:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:29:36 54JN+Cik0
>>370
何が伸びるの?
ばら撒きしたら売り上げ伸びるとでも?
寝言は寝て言え


371:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:20:21 jczIXfIF0
ブサラシってどこら辺まで通用する?
何でもいいからSR狙ってリセマラしてたんだけど、こいつも一応ガチャ限らしいからこれで始めちゃおうか迷ってる

374:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:24:10 kRU/Ckso0
>>371
トリコとそれをカバー出来る火力の光とか闇のRが手に入るまでは使えるかな。


382:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:14:43 X/GOdLKN0
>>371
序盤(オードリー城まで)は敵がスキル使って来ないから攻撃くらってヒールでリカバリするという戦法が使えるのだが、それ以降はスキル使わせない(覇気、威圧)使わせる前に倒し切る(攻撃力アップとかコインタワーでのコイン供給)の方が主力になる。
ブザラシもRワンコインの中では攻撃力高いので使えるほうだけど、最後まで使えるかと言われると微妙


389:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:25:43 3G82HQV20
>>382
じゃあ終盤を見据えるならボトリクスとかもアリなのか


406:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:31:07 iPPiQuVz0
>>389
コインタワーはもっと使い勝手の良いオーパーツがパーティミッションで手に入るのであまりおすすめしない
Rで狙うならシャワー・コインウォール持ちのライトニー・ウィンディがオススメ


557:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:00:43 8THzbdY+0
>>406
コインウォール使いにくくない?
あれいつも溝に落ちるんだが
壁前提?


577:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:23:08 iPPiQuVz0
>>557
両壁、ループ、ゴッドプッシャーで補うのが基本だと思うけど、あれ2つ重ねると半分くらいは残ってくれるので他にスキル発動していない時はアリ
あとコインウォール近くにランブル置いておくと無類の強さを発揮する


379:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:39:11 jczIXfIF0
>>374
微妙な感じか〜
じゃあリセマラついでに自演しながら一応キープしとくわ


472:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:07:01 vgfsZOAB0
ホモ、イルカ、ここまで確定なんだが

豊穣、ハエ、黒天使のここからドレを選べばいいだろ

474:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:09:09 rGKwVL4/0
>>472
豊穣じゃね?俺豊穣単体で食わせたらオウゴンチョウ出たわ


563:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:08:27 StqH5uxM0
これってSR+サクると2000コインも必要なんだけど、出てくるのはSRなんだよね?
これでゴミSR引いたら笑えんなマジで

565:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:09:42 wxkkRzbL0
>>563
出てくるのもSR+だろ


571:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:12:43 StqH5uxM0
>>565
そうなのか、thx
いらないけどダブったからSR+にしたモンスターが3体あるけどガチャるか迷うな


600:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:30:51 zrGd23m10
この世には勝ち組と負け組がいる

俺は負け組だったようだな、1万でアプラサスがホモミコ+になったぜ

604:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:39:41 zrGd23m10
>>600
アプサラス→クトュルフ→アルテミス→ポセイドン→ジャンヌダルク→ホモ+

クトゥルフで止めときゃよかった


622:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:18:47 Bp2jq+b+0
やっべ
マジやっべ

ベリアル→ディアボロス
ディアボロス→ゼウス

ディアボロス既に持ってたから、
もう一度マジカルやってみたらこんな事に

635:622 2013/07/30(火) 21:28:36 Bp2jq+b+0
ゼウスのSS上げてみた
初めて上げたんだけど、うまく見れるかな?

imgur.com/DDHiPL3.jpg

642:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:33:24 e1BDtiVD0
>>635
お前がナンバーワンだ…


647:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:35:49 Ri79+hi00
>>635
スマホからみてるからフルURLでのせてくれ


648:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:37:11 xstk5ai10
>>635
無関係だがゼウス見にくいのであげ直しするわ
おめでとう

http://i.imgur.com/UYqxphc.jpg


661:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:58:51 ZL+AxuWki
アバオアクーめちゃくちゃ強いね
一回発動するだけで台上がコインで埋め尽くされる

679:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:34:17 VjckoSWx0
久々に来たら盛り上がってるなー
大型繰り返しイベントによるモチベーション下げと
バランス調整、スキル調整の下手くそさは前より良くなってる?

732:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:13:03 dRxGp6Dy0
キラハリ狙いの錬成の過程で出たハジマリ×2、ダイチ
ハジマリは進化させるべきか
それともキラハリの為に素材になっていただくか
ついでにトリコとかいう鳥は餌にすべきか
悩んで今夜は眠れない

737:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:17:39 AYoS6bcB0
>>732
トリコをエサにするのはもったいなさすぎ
グレートウォール魂なんてフィーバータイムでいくらでも手に入るんだから


738:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:17:45 Nf8fDDdM0
>>732
俺が寝かしてやろう
ハジマリx2あるならダイチはいらないが他にクズSRあるならそっち使うべき
なくてキラハリ出るまで回す覚悟あるならマジカルしてよし
ハジマリは進化させるさせない抜きにしても残しとくべき
トリコとかいう鳥は縛りで使えるから残しとくべき


744:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:26:55 iN7KYXNd0
>>738
俺も寝かしてくれ
基本的にイエティをメインリーダーにしてる古参なんだが、マジカルでオウゴンチョウを引いた
壁と睡眠どっちが需要あるかね?

フレはテュポ時計イベSRなど満遍なくいる
とりあえずログインがアクティブであればフレ切られることはなさそうではある


741:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:23:34 dRxGp6Dy0
よし決めた
あと一体錬成して寝る
鹿、ループ熊、ダイチ、百獣、黄金蝶
どれを犠牲にすればいい?
ちなみにどれも被っているという訳ではない

746:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:30:26 Nf8fDDdM0
>>741
ハジマリあるならダイチだな
>>744
どっちでもいいわ
フレなんてログインしてない奴以外は切らねーよ

751:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:37:55 iN7KYXNd0
>>746
やっぱ大体はそうなんだな
くだらねーこと聞いてすまなかった
擬似ストップとしてオウゴンチョウは主力として使うよ
寝るわ、ありがとう


785:iPhone774G 2013/07/31(水) 05:08:44 wLuvlcf00
まさかとは思ったがタロット入れたらタロットでかえってくるのか

800:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:22:45 9SJcT/C00
Wコインウォールコイン供給能力すごいけど、下にコイン落とすのが阻害されるのが弱点だなー
別のコインタワーで崩せば良いけど
あと最初のビッグトライタワーが出切らないうちにビッグトライタワー→Wコインウォール→ビッグトライタワー→Wコインウォールの順で使うとビッグトライタワー2回分→Wコインウォール2回分っていう感じに発動されるのね
他のコインタワー系でもそうなのかな

806:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:49:21 dRxGp6Dy0
>>800
ランブルを真ん中寄りに配置すればタワー発動中にコインが入りまくるからおすすめ


812:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:08:52 mf6/rC2B0
マジカルでキリン出たんだけど当たりの分類に入りますか?
ハズレならまた回そうと思ってます。

813:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:10:30 dRxGp6Dy0
>>812
何を素材にしたかにもよるし、どんなパーティーを組んでいるかにもよる
獣主体なら当たりの部類


814:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:10:44 zpDTfGRW0
>>812
大当たりだしリーダーにしておけばテュポフレ出来ると思うからやめとけ


818:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:23:43 mf6/rC2B0
>>813
>>814
レスありがとうございます。
獣はまだジズとキリンしかいませんけど、この2体を軸にpt組んでみます!

849:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:12:49 kp5lnwmI0
使ってなかったジャンヌダルクを
覚悟決めてマジカル突っ込んだら
アテナになったけど良かったのかな?

850:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:18:12 mNh/X++r0
>>849
昨日アテナは産廃って言ってる人がいた
手持ちのカード次第だと思うけどスキル自体が他と被りやすいってことかもね。
リーダースキルのブレイブハートは悪くはないと思うけど


865:iPhone774G 2013/07/31(水) 13:55:33 Yp79rWya0
スキルバグについてはやる気がなさそうで不安だ
ちょっと前に上がっていたが、覇気については「発動後にほんの少し待ってからコインを落とせ」という案内で、他については「同じように問題が発生したら連絡をくれ」だとさ
アホか

グレートウォールや威圧、ミラーガードみたいに緊急回避的に使われるスキルに少し待つも何もあるもんか
モンスターが何もしてくれなければいいけど、そんなわけねーしな

バグはバグだろうに、また隠蔽か?
スキルの出だしに有効にならない時間があるバグって、かなりクリティカルな問題だろうが
しかもカウントはその分きっちり減ってるんだぜ・・・・

868:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:11:21 7W2N3VW60
>>865
屁理屈になるけどスキル起動は即時とは言ってないから仕様もしくは仕様変更といえる範囲だからじゃない?
ループのっとりはスキルの体をなしてなかったからバグだけど


870:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:27:53 zCaVlsaAO
>>868
その屁理屈だったとしても、「スキル発動演出後」にブランクあっちゃダメだろ
ブランクを設けるなら、タッチと演出の間じゃないと
なにより、スキルが実際には効果を発揮してない間も残り時間のカウント減ってるからな。さすがにそれが仕様は通らない


873:iPhone774G 2013/07/31(水) 14:44:59 Nr94Gohe0
>>870
だがちょっとまって欲しい、格ゲーで超必撃とうとする時、暗転してゲージが無くなっても
発動前に潰されることがあるじゃろ?つまりはそういう事だったんだよ


879:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:17:51 7W2N3VW60
>>870
もとから壁とループは発動直後に落ちたコインは効果範囲外だったりするし
これも演出後だけどそういうものとして受け入れられたよ


884:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:37:36 1s8Pm/EG0
>>879
壁は競りあがってくるまでのコインは範囲外だったが
ループは発動直前の落下中のコインだって戻ってきてたぞ


885:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:38:47 zCaVlsaAO
>>879
なにいってんだ? それ変更後だろ
演出後に落ちた分はループに反映
壁は演出直後に奈落の下に出現するから、発動後に助からないコインや玉があるどころか逆で
むしろ効果発動前に落ちて画面から見えなくなってたやつすら拾ってくれることがあったろ


886:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:45:55 /0tHv0BoP
>>885
ループ実装時から壁は落ちた後拾ってくれる高さが大幅に減ったな…昔は見えなくなってから、
スキル発動→壁上昇中に他モンスのスキル発動*4で落ちたコイン全部拾った上に
慣性異常になるのか反対側の壁まで吹っ飛ばすみたいな使い方も出来たんだけどな


893:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:20:56 oFeiLfOB0
タイヨウノミコと虹コイン生贄に…
お前ら頼む…

898:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:25:03 oFeiLfOB0
http://i.imgur.com/YYfLws2.jpg
えええええええええええええええええええええええええええええええええ…嬉しすぎる…泣

902:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:29:24 aiJCtFZ+0
>>898
緊急クロノスイベントのとはなんだったのか・・・


903:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:29:49 N5O7i7T10
>>898
おめ
ここに2000コインとクロノスがおるじゃろ?ガチャに突っ込むとテュポーンには・・・しないだろうな


908:iPhone774G 2013/07/31(水) 16:53:50 NlqOrh2S0
>>898
多分一ヶ月後引退してる


921:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:53:08 c/KVxw0M0
>>898
これがエンディングか


965:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:10:42 dEhRYzVe0
>>898
人の画像使って自慢するのが楽しいかい?

その画像はフレンドのものと、回転する光りの方向まで完全に一致しているよ


916:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:42:27 J6jZtmZy0
>>908
無課金そろそろやめてもええんやで?


そもそもランキング系が軒並み条件付ミッションになって相対的にストップそこまで強くないだろ
獣パーティはまだアドバンテージあるが条件に最適化されたパーティには勝てないしね

てゅぽん ランブル ループ ワンフォーオール
時計 ランブル 両壁 オルべ
どっち使うかって言ったら前者でしょ
単体が強くてもかみ合ってないと意味がない


944:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:19:17 NlqOrh2S0
>>916
課金のハードル高杉内
数千円じゃきかないんだろ


966:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:11:20 zCaVlsaAO
>>916
上ビーストクラフト以外の何が売りなんだ?
そんなんじゃ比べるのも馬鹿らしいくらい圧倒的に下の方が強い。雑魚パに時計1匹でも時計なレベル
ワンフォアオールのけてこもりうたなら同等くらいだけど


970:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:19:35 w8kvD//N0
>>966
お前獣パ使ったことないだろ

どっちでもクリアできないところはないと思うが獣の方が圧倒的にクリアタイム短い=ラクだぞ


964:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:58:59 7W2N3VW60
>>944
前回のタロットに2,30kでできたぞ
テュポはかりものだけど


915:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:41:26 aRkTPPIm0
さっきパーティでご一緒したランク84のゴッドプッシャーのお二人と
61のトリコの方ありがとうございました。
10階まで行くとか凄い経験させていただきました。
さらに覇気とオールストームの魂まで手に入れることができ最高でした。
また機会があれはよろしくお願いしまっす!
ランク48のキョムより

>>898
ワンチャンスで引き当てるとかお前の運勢が超絶UPだったんだな。
明日抽選のロト6でも買ったらもっとすごいことになるぞきっと。


917:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:46:36 CExpSgR20
1万回してア・バオア・クー出ず
どんだけ絞ってるんだよこいつ...

925:iPhone774G 2013/07/31(水) 17:56:11 eeaPcM5u0
ハジマリ出過ぎじゃね?
イエティとか何だったのかというレベル

950:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:23:41 pbUe8HC90
ヘブンズクラフトとかあったりして…。
開幕すぐに、両壁、ストップ、神押し、愛の鞭とか。

976:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:46:32 vT4F1oR50
マジシャンでワンフォーオールをシンクロすると1500上乗せされるの?

992:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:53:27 Gq8JWtY6i
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 66COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375270878/

微妙にコピペミスって申し訳ない。

1000:iPhone774G 2013/07/31(水) 21:03:23 yxonl0HZ0
>>1000ならカーニバルクィーン腹上死

tag : 発動 ドラゴン 必要 普通 フィーバー 会社 動画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
