--------(--)


2013-07-31(Wed)

【GvG】ギルティドラゴンpart70【0v0】

1:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:58:28 L7mJPCOu0
『.hack』シリーズを手掛けるサイバーコネクトツーとバンダイナムコゲームスの強力タッグが放つ、
新たな『The World』を舞台にしたソーシャルRPG
プレイヤーは『The World』をプレイしはじめたばかりの新米冒険者です

※招待IDの貼り付けは禁止です。招待スレで行って下さい。
※スレで頻繁に出る質問が攻略wikiにまとめられています。
 スレで質問する前に一度、攻略wikiを読むことをおすすめします。
※OSの違いによる争いは厳禁です
みんな心をプリーズ広く持ちましょう

公式
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/guiltydragon/
PV
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mwy5y6q8Kng

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120913_91768/
http://www.4gamer.net/games/176/G017696/20120824052/

iPhone版DLページ
https://itunes.apple.com/jp/app/girutidoragon/id561649266?mt=8
Android版DLページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.guiltydragon

攻略Wiki
http://wikiwiki.jp/guildra/

サポート問い合わせ先
guildra_sup@net.bandai.co.jp
http://i.imgur.com/NfGVR.jpg

次スレは
>>950
の人が宣言してから立てて下さい
無理な場合は
>>960
以降に立てれる人が宣言してから立てて下さい

招待、相互招待、フレンド募集は
ギルティドラゴン招待・フレンド募集スレ★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1358602586/
で行う様にして下さい

前スレ
【GvG】ギルティドラゴンpart69【試合数増加】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374642554/

55:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:29:10 W+A9gbKMP
泥1-10
http://imgur.com/ljjULkd
http://imgur.com/R8VLITv

71:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:07:39 8OZwj98Gi
iOSは1敗と2敗が奇数だけど明日のマッチングはどうなるんだろ

今のマッチングを継続するとして
一番真ん中の順位を余り物どうしマッチングするとカ△□きゅんがあらいさんにイジメられることになるが!

78:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:48:43 yVzxEJqZ0
ファントム期間は絶好の餌回収タイム
それ以外はガチャ回すしかわからぬ

92:iPhone774G 2013/07/28(日) 08:29:17 h3PsvSFLP
ギルドラが起動しなくなったので再インストールしたいのですが、機種変更じゃなおからデータは残ったままですよね!?

94:iPhone774G 2013/07/28(日) 08:35:02 mY/SD+OeO
>>92
ただの再インスコなら大丈夫のはず
ただ何があるかわからんしやっぱtwitter連携した方が良いと思う


105:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:06:12 h3PsvSFLP
>>94
なんとか復帰できた
まーTwitter登録しとくかね


102:iPhone774G 2013/07/28(日) 08:58:52 trTo3XrM0
1時間で40万、30分で25万位上稼げるギルドがジョーカーとさいたま以外いるのかよw

109:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:20:01 U8GkGbeM0
今の期間中もギルドを抜けたり、加入したりできるの?

111:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:22:17 jahhIs9U0
>>109
http://i.imgur.com/rbybTxK.jpg

ほれ。大丈夫みたいだな


114:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:23:50 mY/SD+OeO
>>109
できるよ
ギルドラ入ってGvG概要読めば良いよ
確かに少し分かりにくいけど
>>111
って思ったら親切すぎワロタ

115:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:27:41 jahhIs9U0
>>114
おう。GV調子いいしご機嫌なんだわ
普段なら
それくらい聞く前に調べろや!文盲かっ!
おおぉーんっ!?だけどな


118:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:44:46 U8GkGbeM0
>>111
>>114
ありがとう。
今のギルドがアクティブな奴が少なすぎるので移りたいんだけど。
短期間に脱退、加入を繰り返すことはできませんってFAQに書いてあるのが気になって。

120:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:48:57 mY/SD+OeO
>>118
ギルド自体が加入後24時間は脱退出来ないみたい
脱退後の再加入はすぐ出来るけど
だからギルド選びは慎重にね


121:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:50:37 jahhIs9U0
>>118
今在籍のギルド抜けても承認されるかわからんぞ?
最悪ボッチの報酬無しだから今回は我慢したほうがいいんじゃないか?


192:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:43:37 KG6LYPPH0
アルゴがさいたま倒したことが話題にならないのはなんでなん?結構感動したんだけど。

194:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:50:59 MMaeQkX5I
>>192
新井さんのジョーカー打倒に完全に話題喰われたなw
さいたまがかなり欠員多かったらしいからフルメン同士でガチで勝った
新井に話題をさらわれるのは致し方なし


195:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:51:27 YwIrvZRl0
まぁあらいには何かしら特典あってもいいよな

>>192
俺も凄いと思った


196:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:53:54 KG6LYPPH0
>193
挟み込みマッチングは、挟み込んであまったとこは最下位とあたるよ。
あらい(唯一の1敗)vs 先生(2敗最下位)
ジョーカー(2敗最上位) vs ハーレム(2敗5位)
アルゴ(2敗2位) vs ファンシードール(2敗4位
ストーリーズ(2敗3位) vs ?(3敗最下位)

197:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:59:48 MMaeQkX5I
>>192
>>195
想像するに3強にとってはアルゴってびみょーーな立ち位置なんだよ
リミッター外してポット連打するほど燃えられる相手じゃないし
かといって流すとワンパン入れてくるし

先生冥王相手よりもよほど扱いに困っていると予想w

>>196
訂正サンクス!
この中で波乱が起きそうなのはアルゴファンシードールくらいかなあ
後は左が順当勝ちしそう

226:iPhone774G 2013/07/28(日) 19:04:01 yVzxEJqZ0
特に重さは感じないな

つくづく思うが全試合30分になってくれたら楽しいのにな
1時間は長すぎてダレてしまう

252:iPhone774G 2013/07/28(日) 20:54:34 trTo3XrM0
大丈夫だ、さいたま最強は不参加のはずだ(雑談確認

257:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:05:22 0ixMs7eu0
もう、ギルドラを楽しめなくなってもいい…!
だからお前だけは倒すぜ冥王おおおおおおおお!!!
http://i.imgur.com/Q1WDnPM.jpg

271:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:29:41 MMaeQkX5I
マッチングが変わらなければ
あらい vs ジョーカー
チムチム vs 先生
カナード vs (*=・ω・=*)
アルゴ vs すとーりーず
.leaf vs Δ
自主規制 vs ファンシードール
さいたま vs しーさんぷーた

冥王相手に大金星あげたしーさんが・・

アルゴとすとーりーずは再戦ですね

272:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:29:43 trTo3XrM0
でも朝荒井が負けたらまた連戦だな

276:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:32:43 PkMDb3zq0
でもこれでジョーカー勝ったら最終戦も
ジョーカー対アライじゃん?
2勝1敗にできて汚名返上できるじゃん?
ジョーカー頑張るじゃん?
運営からしても願ったり叶ったりな状況だな

294:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:18:59 rrklj099P
泥ラン20位まで
http://imgur.com/bZNks7E
http://imgur.com/x3xesPf
http://imgur.com/c1c3UI6
http://imgur.com/Uy06nhI

295:iPhone774G 2013/07/28(日) 23:20:59 trTo3XrM0
pt可愛いな...
Gvだけ一緒の鯖になれば良いのに

345:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:40:09 DSQoCfTW0
メダル送信無しでギルマスの敵陣調査だけでアウラ発動させるとしたら
ポット何個くらい必要なんだろう(´・ω・`)

348:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:43:16 LjVDg44O0
>>345
40位だと思う


349:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:43:32 C/TpPkjj0
>>345
Gアップもなしで効率悪いが30個位有れば行けるんじゃね


350:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:44:16 KmDrZ/9gi
>>345
効率がいいWP182でミニポ55個
サブマスと折半ならその半分だな


353:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:50:13 JOjCU8ae0
>>345
ざっとは計算できるだろ?

アウラのみか、武器開発×2、防具開発×2のフルセットかで違う

のみ:15000メダル
フル:15000+1000*2+800*2=18600メダル

のみ:15000/2=7500WP
フル:18600/2=9300WP

WP185として、
のみ:7500/185=40.5WPポット
フル:9300/185=50.2WPポット

※敵陣内部(9階層あたり)から、7WPで16メダル稼げるからもっと消費は減る


357:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:54:57 DSQoCfTW0
まぁ30〜40ぐらいってとこかな。ありがと〜^^ノシ

363:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:00:35 JOjCU8ae0
>>357
ちゃんと計算してみた
敵陣内部を6階層からとして(実際は5からかもしれん)

1〜5階層、WP7で14メダル
(15+40*4)*7=1225WP
(15+40*4)*14=2450メダル

6階層〜、WP7で16メダル
(15000-2450)/16*7=5490WP
(15000-2450)/16*16=12550メダル

合計
1225+5490=6715WP

WP185として
6715/185=36WPポット(ミニじゃないぞ)

はっきり言って無駄な行為だが、最終戦だし否定はしない
記念にもなるし、やるならせめて楽しんでやってくれよな


366:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:05:21 KmDrZ/9gi
>>363
185だと効率悪くてWP3余るんだよな
ミニポじゃないともっとかかりそう


370:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:14:17 DSQoCfTW0
>>363
おお!ありがとう!!w
もちろん相手を見て実行するか決めるよ〜、あまりにも格上なら無駄な足掻きだしf^^;


372:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:15:52 yZumD8miO
>>370
暗部とかサブマスは…いないの?(´・ω・`)


376:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:24:51 DSQoCfTW0
>>372
今のところギルマス、サブマスで稼ごうかなと思ってる。
暗部長は参加できるか微妙らしくて…。暗部長が居てくれれば大分楽なんだけどねorz


378:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:26:24 SEzUqqCW0
何にしても17戦(16戦)は長すぎるわな
マッチングにもよるが、13〜14戦くらいがちょうど実力が出てキリの良い終わりなんじゃないか
今回で言えば昨日の夕か夜で終わりが一番良かった
全体的に一番盛り上がった時間のはず

つーか、平日を最終日に持ってくんな糞運営

380:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:34:44 vqCPE91y0
>>378
平日の昼を最後にしないとイベント切り替えメンテが出来ないじゃないですかー


383:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:38:31 8eSkL7VV0
>>380
対戦昨晩終わりで今日の朝昼対戦せずにメンテは時刻かえなければいいだろ


381:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:35:35 8eSkL7VV0
>>378
本当そう思う。ユーザーのことあんま考えてないんだろうね。


386:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:44:13 LjVDg44O0
ギルド強さランキング
SSS
・Alliance
・SEVEN_JOKER
SS
・ギルティさいたま
・カナード
・自主規制
・神々のチムチムはムチムチ?
・.leaf
・冥王のくちづけ
・アルゴノート
・しーさんぷーた
・ファンシードール
・Harlem
S
・すとーりーず
・Faily Dolce
・( *=・ω・=*)
・王者の風

個人的にはこんな感じ

390:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:51:06 olQZu53F0
>>386
さいたまと先生は1つ上げていいだろ


394:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:08:35 HxaKv2Iv0
>>386
SSSはそのままで、さいたまSSの他Sくらいじゃね?


399:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:13:31 6dZZmn9ui
>>386
序列はそんな感じだろうけど、SS多すぎやしないかい?
少ないからこそ意味があるんだと思うぞ


411:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:31:33 wmsmMWUj0
>>386
先生とさいたまは上だろなぁ


402:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:16:10 LjVDg44O0
>>399
俺もそうは思ったが逆に落とすとこ
が見当たらないそれ位強いとこが多いイメージ
SSから落とすとしたらHarlem、しーさんぷーたってとこかなー


395:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:10:40 LjVDg44O0
>>394
そこまでギルティさいたまをあげる理由がわからん


401:iPhone774G 2013/07/29(月) 10:16:07 HxaKv2Iv0
>>395
いやSSが多すぎると思うだけ。
他の所じゃ新井やジョーカーとは渡りあえないでしょ


391:iPhone774G 2013/07/29(月) 09:57:16 LjVDg44O0
>>390
さいたまは今回やる気ないのかも知らんけどアライとジョーカーと同格と言われると微妙かなと思ってな
先生は確かにもう一個上かもな


421:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:03:40 GOmUDgxKi
ハッカーズ諦めきれない…
ボーダー争いしてるとこどっか枠空いてませんか?

425:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:12:21 IywppZKm0
>>421
Fenrirは?
まだかなり空いてるはず


426:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:15:52 GOmUDgxKi
>>425
お、まじか
Fenrirの人みてるかな…
緑茶がぶ飲みでメダル稼ぐから拾ってくれませんかね


427:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:17:27 DSQoCfTW0
Fenrirの者じゃないが、レベルとFBはどんくらい?

433:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:21:46 GOmUDgxKi
>>427
レベルは61でFBは7900です

火力低いし紅茶も切れたのでメダル要因でしか役立ちません…


443:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:31:11 ZMm+2Sr80
>>427
レベル80、8400なら入れますかね…ポットはどっちもあります
最後1戦だから無理か


436:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:24:26 C/TpPkjj0
>>433
その前に話にすらならなかった… 諦めろ、次回までに強くなれ 解散


437:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:24:30 IywppZKm0
>>433
未所属なら一応申請出してみれば?
検索でHITするはず


439:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:28:30 LjVDg44O0
>>433
>火力低いし紅茶も切れたので
全然ダメやん今回は諦めろ


447:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:39:13 JbdLDt040
逆にLV30 FB8000とかの方が良いのかな?

449:iPhone774G 2013/07/29(月) 11:41:31 JCdpxeMb0
>>447
レベル60はないとDP150攻撃できないからデッキ強くても駄目だろ


477:iPhone774G 2013/07/29(月) 13:35:39 hfbjmcC8I
報酬いつくるかな、今回1回もまともに参加しなかったギルメンを除名するか悩んでいるんだが

前回は活躍してたんだけどね、、、

504:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:47:35 gIOd6srAP
ギルドとして強いことも大事だが的確な指示と配分出来る司令塔がいるかも重要だな

506:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:51:48 C/TpPkjj0
>>504
一番はそれな、ジョーカーは多分司令塔が居る
フルメンバーになってからもそうだけど、ポイントの伸び半端無いしポット数も個人1戦で50も使ってないらしい


515:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:02:39 joCmiWU80
>>506
30分試合アウラ二発うてたのは戦略が大きいな
流石はジョーカーといったところ


516:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:04:31 gIOd6srAP
>>506
ジョーカーはもはや蹂躙してる気はするが、それだけの人員確保する能力とその人員を上手くコントロールしてるであろうことは認めざるを得ないかな


511:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:58:14 JCdpxeMb0
>>504
それは大きいなぁ
例えあまり細かい指示できなくても分の悪い試合を捨てる判断ができるだけでメンバーの消耗が違うし
ポットに対してのポイントの稼ぎも変わってくる


507:iPhone774G 2013/07/29(月) 14:52:08 94I9gc+g0
もうすぐ二時間たつのになんもこねえ

513:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:00:42 zGyKQ4e+0
指示出してくれる人がいるのに全く聞く耳持たない人が多すぎる 頭湧いてるんじゃないかと

528:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:27:10 gIOd6srAP
>>513
分かりやすく言うとな
お前が今学生かどうか知らんが学生時代好きな先生と嫌いな先生っていただろ

その違いは何かしら生徒を惹く能力があるんだよ
聞く耳を持たすってのはそれに近いんじゃないか


536:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:52:54 zGyKQ4e+0
>>528
そうだね 確かにそういう能力の有無に左右されることでもあると思うが、だからと言って対話を放棄していい理由にはならないんじゃないか


539:iPhone774G 2013/07/29(月) 16:10:59 y5fTFYXd0
>>528
ソシャゲだと誰が言っても無駄な連中はいると思うの。
なんかしらんが連打してりゃいいんだろ?派の連中・・・


517:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:04:52 yZumD8miO
ん?敵陣調査のDPポットはもらえないの?
稼ぐためでもあるが、貰えるみたいだからちょっとWP飲んだりしたんだけど…
そうか…(白目)

519:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:08:58 C/TpPkjj0
>>517
ミニポ貰えるよ、何階層かは忘れたが
一度制覇した所ではもう出ないけどな


521:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:12:20 yZumD8miO
>>519
うん、それはそうなんだけど
最初のお知らせで2回目以降のは終了後配布されるのかなと勝手に思っちゃってさ
今日の追記で仕様の訂正を予定しています、参加した人に一括のお詫びってあるから
ああ、後日配布はないのか…と


522:iPhone774G 2013/07/29(月) 15:16:21 C/TpPkjj0
>>521
ああ、すまんそういうことか。お知らせ今見た


579:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:37:10 Lygj2DjpI
わいるどナビコってどの位の価値なの?
2枚あるけど全く価値が分からずトレードに出すの怖いっす

580:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:38:45 JCdpxeMb0
>>579
履歴見れば
と言いたいが今は大量放出された直後だから売るのは旨くない、買うのはいいけど


581:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:39:24 yZumD8miO
>>579
トレード→出品→わいるどナビコのトレ履歴参照


583:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:45:40 Lygj2DjpI
>>580 >>581
おお、出品の方から履歴なんて見れたのか!
もう少ししたら出してみようと思う。
結構価値あるものなんですね

598:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:24:09 dpLmq99E0
お茶会さんは何をしでかしたらここまで煽られるんだよww

601:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:34:39 gIOd6srAP
>>598
・前回GvGでギルマスの糞っぷりでランカー数人抜けたらしい
・メンバーのいないコミュで言いたい放題
・GvGに作戦ではなく命令、本人の参加率は半分程度
・DP144
・俺の知る限りアウラ使って勝利ポイント1万越えた戦闘無し
・無課金レベルの糞デッキ


602:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:48:11 iDhS0FyA0
>>601
そこにいるやつらってマゾか


607:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:56:58 OZhXmwBYi
>>602
どこの宗教にも儲は居るし、その類いじゃないかね
具体的なメンバーは知らないけどね
周りが忠告すればするほど頑なになるから放置して関わらないのが一番


605:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:56:00 Kwy4nbT80
>>601
アウラで1万越えない?


609:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:04:20 ZMm+2Sr80
>>605
考えたがトータルじゃなく個人のptだろうな


610:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:08:20 heWHn9gu0
>>609
仮に上目指してるなら1万じゃあかんやろ
どのあたり狙ってるのかわからんしおれ林檎だからよく知らんけどさ


606:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:56:23 heWHn9gu0
>>601
煽りすぎるのもどうかと思うが聞く限りではかなりの逸材みたいだな


608:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:58:24 gIOd6srAP
>>606
ギルマスがってことだ
主に叩かれてる原因がギルマス


621:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:50:55 yZumD8miO
カイトが欲しいけどイベマスのために来月までとっておくべきか悩む…

681:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:08:53 zfhcQaW1P
お茶会
今月引退する為ユニット売ってポット貯めて走った某氏
GvG終了後、今月末に抜けると言ったところ即除名された模様

688:iPhone774G 2013/07/30(火) 11:35:39 +u8+EdlM0
>>681
うちのギルマスは一人キックするだけで落ち込んでるというのに


696:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:03:31 ohG47Qou0
>>681
さすがにソースないとそんなのがいるとか信じないから(震え声
あ、いや出さなくていいけれど


710:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:28:44 3G+q/7DG0
>>681を見て思ったが、お茶会はFPS勢じゃないの
ペーパーマンっていうなんちゃってFPSに、同名の煽りクランがあった

そちらでも似た様な件を起こしてて、
自ら友人をクラン(お茶会)に誘っておいて、弱いからとクランから蹴った云々
尚、その友人が抜けた後はクラン勝率が下がった模様


714:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:13:24 zfhcQaW1P
一応書いておくが
>>681書いたのは暗部本人でもギルメンでもないからなw


702:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:22:39 P5ljaibbi
今回のドロ6粛清の性能を考えたら、フレンドメールはPow600以上でもいいくらいだな。

なんで簡単に上位互換を出すんかな。
そういうバランスの取り方が下手だよな。この運営。

742:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:50:29 AVnN06mw0
今回負けまくりなギルティさいたまは
なんか微妙だな結局最終戦で.leaf//にも負けてたし

745:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:02:43 M63bCVcG0
上のレスにあるランキングのSにいる王者の風って強いの?
前回は名前あがってなかったよね?

746:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:04:09 qCcl5P5u0
さいたまは特攻隊長始め、平均7.8人集まったか否かだったとおもう。
なのでさいたまはSSSランクだろうな。
前哨戦含め今までのGvからみれば

783:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:11:59 gwoiQI/K0
>>746
イミフ
全員デッキが完成してて、全員がログインして、全員が際限なしに課金すればどのギルドでも強いなんてのは当たり前
これらが「実際に」どれだけできたのか?っていう話
「ぼくはやればできるんだ!」じゃ話にならんのですよ


788:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:19:20 qCcl5P5u0
>>783
それじゃ個人見解のギルドランキング考えたら一発屋だらけだな
それこそどうでもいい


789:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:21:20 qZWUY71h0
>>783
そう熱くなるなよw
金払って携帯ぽちぽちしてるだけだろ


770:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:53:23 uJDO28py0
GIFTのED絵だったら皆血眼で殴り合うだろうよ

777:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:01:14 hSWauuyt0
>>770
GIFTのED絵ってのを知らないんだけど、血眼になるもんなの?


779:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:03:18 uJDO28py0
>>777
GIFTは温泉の物語
.hackには女性キャラが沢山いる
後はわかるな


782:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:06:20 zfhcQaW1P
>>779
ぐぐったらアウトじゃねえかこれw


785:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:13:43 qZWUY71h0
>>782
後ろの2人とか上手く隠してるのに、
手前のやつがギリギリアウトってるのワロタwww


786:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:15:10 uJDO28py0
>>782
記憶してたよりハードだった(´`;


771:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:53:30 ojEPooLGi
お前ら青だけにフラットレーが出張しなかったのをもう忘れたのか

772:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:54:50 zfhcQaW1P
>>771
Wガンナーフラットレー


773:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:54:56 7OqEWeMsO
>>770
それだ…!
>>771
フラットさん好きじゃないからどうでもいいかな…
ビーチで一応いるし

774:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:55:46 uJDO28py0
>>771
ああ・・・・・・超硬そうですしね・・・・・・


775:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:57:28 qCcl5P5u0
>>774
わろたwwwww


791:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:25:31 uJDO28py0
正直青単使いからしても青甲冑は強力だと思うぞ
武器強化してメイン武器10000超えてる時に赤単の碑文使いが普通に耐えやがった

792:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:31:24 qCcl5P5u0
>>791
おう、赤単で某さいたまの最強青単に18000近い攻撃いれられても生き残ったぞ
穴熊より基本値も高いので優秀間違いなし


793:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:38:45 AVnN06mw0
>>791
いや誰から見ても強いだろ


804:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:10:35 uYsofwDT0
GVG最強はわかったけどデッキ最強ギルドはどこなんだよ
当たった時に無駄な消費したくないから教えてくれ

807:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:19:26 LENJvW1k0
>>804
おまえのいるギルドが最強だろ?
言わせんな恥ずかしい


811:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:54:10 Mr5eucsm0
>>804
デッキだけなら
さいたまとジョーカーは諦メロン
他はどこも一緒ぐらいじゃないか


815:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:08:32 oMoiTYeZ0
>>811
そうなのか。その2つもともとマッチングされたら諦めるつもりだったwてか上位全般ねw
とりあえず抜けて強いのがそこまでいないのはわかった


810:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:32:31 7OqEWeMsO
お知らせ見たら告知されてるよ
いつも通りPVじゃない?

842:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:36:35 ckEK9R6c0
>>810
GvG17戦で30位以内に入るところって1人辺りどれくらいポット使うんだろうな?


843:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:37:44 ckEK9R6c0
>>842
間違ってアンカー付けちゃったw


845:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:39:57 zfhcQaW1P
>>842
泥だが俺は200ちょいでたぶん多いほう


846:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:43:26 7OqEWeMsO
>>845
アクティブなギルドに移ったらもう少し減るんじゃないか…?


852:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:50:45 zfhcQaW1P
>>846
10位以内
実際は予想以上に節約できすぎて終盤遊んで無駄遣いした
抑えれば120くらいかな
捨て試合以外は全勝だし楽しくやれた


848:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:46:46 ckEK9R6c0
>>845
200かぁ、プラス他イベもあるし毎月それだときついなー


855:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:55:26 LENJvW1k0
>>848
他イベでそんなにポット使うことあるか?
強いていえばマラソンくらいか
まさか個人でSR+とりにいくわけでもないんだろ?


814:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:05:58 qCcl5P5u0
前にロビで晒されてた14万先輩拝借するとこうだ。
一応今日中に画像消す

http://i.imgur.com/6WypnEi.jpg
http://i.imgur.com/LCddCeJ.jpg
http://i.imgur.com/yLwJNhN.jpg
http://i.imgur.com/Us9hpuW.jpg

817:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:10:03 oMoiTYeZ0
>>814
これ武器パワー使っても無理ですやん


819:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:15:14 uJDO28py0
>>814
こんだけ基礎パワー高いと直接の勝敗に影響を与えない水着ヴィルも致命傷だな


820:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:16:11 gx5p3+nL0
>>811
アライアンスもPVトップコンビは強いと思うんだ、>>814
なんか今月56万先輩とか自分で言ってた気がするわ
圧倒的すぎてひくぜ。ビグザムかよ

822:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:21:17 7OqEWeMsO
>>814
なんだこれ(困惑)
このユニットの後ろでは何十万と金が動いたのか、気持ち悪いなおい…
運営うはうはプレイヤー怖いです


823:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:24:15 o73vjNuI0
>>814
今ってポケット平均14k超えるんだな、知らなかったよ
ちょっと前は13kありゃすげーだったのにな


824:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:26:12 zfhcQaW1P
>>814
ここまで次元が違うとな
俺は箱きてからガチャから出ねえしSR+3枚だわ


825:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:42:29 7uY0KOF30
>>814
なにこれすごい(小並感)
ここまでいったら批判よか応援したくなるわ。同じギルドには所属したくないけど


826:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:49:08 m25LFS5m0
>>814
これだけ揃ってpow最大のロリットレーが居ないのは何故なんだぜ?


835:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:10:45 C9CvKh1n0
>>814
ドン引きですわ。
さすがに全部のSR+があるわけじゃないのね。


837:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:29:57 22yAZSmGi
いまさら移籍してもね
とりあえずGv報酬お気に入りにしてるやつは完全にスルーするわ
デュエルしても次元が違うだろうし

839:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:32:03 qCcl5P5u0
>>837
Gvより頭装備角の奴気をつけた方がいい


867:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:19:29 A1TiNv4Fi
まあさすがに無ポットはすこし微妙かな
ただ毎時間はじめから参戦し役割を完璧にこなせるメンバーならまあ許せるレベル

869:iPhone774G 2013/07/31(水) 00:31:09 tPBhBEHc0
>>842
前回が100以上で、今回が60〜70くらいかな
ギルドの人口が増したのと戦い方が変わって無駄遣いが減った
ポットより拘束される時間のほうが問題かな


>>839
角なんてなくても強いやつは強い、逆にあっても平凡なのもいる
あんなのは飾りだぜ

976:iPhone774G 2013/07/31(水) 15:55:30 QIRs8WO70
限定も4枚なのね

http://imgur.com/JTsaJrt

就職できました

tag : 時間 争い データ 確認 期間 大丈夫 一番 最強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
