--------(--)


2013-07-31(Wed)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1210

1:iPhone774G 2013/07/31(水) 03:45:34 53+yoMaI0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式 (http://www.gungho.jp/pad/)
運営サイト (http://mobile.gungho.jp/details/unei.html)
AppStore (http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8)
パズドラ攻略wiki (http://pad.rtwiki.net/)
ゲリラ時間割 (http://pad.zap.jp.net/)

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 668
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372169234/
※嫌儲板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 708
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374806894/

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】35人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375108245/

■【重要】Androidの話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★130【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1374835289/

■最強議論はこちら
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374028261/

■次スレ
次スレは   >>800   が立てられなかった場合や宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください。

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1208
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375199201/

8:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:07:21 1+PZnRUy0
>>1
乙神降臨

24:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:10:22 Gv6hu0MF0
イースとか楽しいからついつい行っちゃうダンジョン
そして後で公開するパターン

>>1

49:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:14:27 WxFMpLpX0
今日も一人で公園でペヤングを食べるアースガル

アースガル<はぁ・・私もたまにはおいしいものを食べたいな・・

???<あの・・よかったら私のお弁当食べますか?

アースガル<あ、あなたは・・・

イシス<はい、【聖海神・イシス】といいます^^最近はお仕事が少なくて、
こうして公園で一人でよくお弁当をもってきて食べているんですよ、よかったら
どうですか?w一人で寂しかったもので^^

アースガル<なんと!はい!いただきます!ムシャムシャ、・・おーん;

イシス<あらあら、おおげさですよー^^

アースガル<ありがてえ;ありがてえ; イシスさんはワンピースとか読んでますか?

イシス<はい^^チョッパーかわいいですよね^^(にわか)

アースガル<ですな!!(こんな楽しい時間は久々だ、神様ありがとう・・)

徐々に仲を深めていくアースガルとイシス、しかしそんな楽しい時間もつかの間・・

スサノオ<あーーーーーーーーー!!!!!なんかいっぞーー!!!

セイレーン<ほんとだーwなんかへんなやついるーwwwほらー、みんなもきてみなってぇ!

パール<う?セイレーンちゃんどうしたの〜、なになにーwって、あ!!!スサちゃのパクり完全劣化モンスターと、オワコン三十路BBAじゃんw

五右衛門<カスでござるな・・・・

スサノオ<まぁお前らちょっと見てろって!

52:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:15:28 FIwgwK2U0
アテナっていつくるの?

59:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:16:06 ilK9MAiR0
>>52
月曜に告知がアッテナ


64:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:17:44 FIwgwK2U0
>>59
さあてな
を期待してた


65:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:18:05 ftN3XE410
闇ぱでヴァルキリー行けるかな
普通にホルスパで行った方がいい?
http://i.imgur.com/NXxQMJ6.jpg
http://i.imgur.com/NXmgt86.jpg

75:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:20:07 JjyDqZ8m0
>>65
そのパーティじゃ
どっちもノーコンは無理


77:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:20:50 7oiTIYW20
>>65
どっちもリザレクションされて石ジャブジャブになりそう


76:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:20:43 trCczTlL0
あー今日飲み会面倒臭過ぎる
金は無駄だし行くの面倒だし時間も無駄だし臭いし

飲み会のメリットってなんだよ
低確率のお持ち帰りくらいしかないよな?

83:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:23:19 45n0naxE0
>>76
メリットというか、行かない場合のデメリットがあるよな
付き合い悪いと思われたくないしなあ


81:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:22:27 ftN3XE410
>>75>>77
6個までなら何とかジャブできるけどそれも無理そうかな
おとなしくレベルあげしとくよ
ありがとう...

115:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:39:25 wz/eH+kx0
木属性ってかわいい子はいるけどレイランとかペルセポネのようなセクシーな女性はいないよな…

116:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:39:59 aggv5Sn+0
>>115
言われてみればロリばっかじゃね?


125:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:43:46 S9ZUrRIpi
>>115
イービルセレス
弓使い
このへんはせくしーにはいる?


138:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:49:20 WZCKpII+0
ロリだとか関係なしにもう人型モンスターがいらん
もっとドラゴンで格好良くて強いやつ出せや

141:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:50:19 hSzyGMdlP
>>138
ドラゴンはもうありえんぐらい数は多いだろ
強いかどうかは別にして


149:iPhone774G 2013/07/31(水) 04:55:09 FLcoXW/H0
スペダンのボスはドラゴンばっかりだし、
スキルがブレスだと作るのが楽なんだろ バランス崩壊の恐れもないし

165:iPhone774G 2013/07/31(水) 05:04:47 WxFMpLpX0
スサノオ<アースガル、なんでお前みたいなハローマックに売ってそうな
おもちゃ野郎が女(BBAだが・・)と仲良くメシなんかくってんだい?

アースガル<なんだ?スサノオ、私は争いが嫌いだ、このひとも関係ない、頼むやめてくれ・・・

パール<アースガルちゃ、私達は戦うために生まれてきたんだよ?戦わなくちゃ、ね☆だっぴ☆

イシス<皆さんやめてください!アースガルさんを傷つけたら私がゆるしませんよ・・・・!
(私だってまだまだやれるはず!)

スサノオ<なんだァ?おもしれー、こいやBBA!

イシス<ハァッ!!!(ナイルの恵み、3倍攻撃!)

シーン・・・・

スサノオ<ほえ?なんかしたか?(鉄壁の心得)ははははははw はは・・BBA、マジでオワコンだな・・・
五右衛門、やっちまえ

五右衛門<承知!

???<ちょっと待ったーーーーッ

アースガル<む?
スサノオ<なんだこいつらは・・・・

狩人<お前ら、おれらの砂遊び場で何してくれてんのかな?ねえ?アヌビス兄貴

アヌビス<ユライバダイイディワディジュヂンゴルドケンジャギカヅハガ
「オンドゥルルラギッタンディスカ」ドゥイルドゥゴドオ゛カヅデヅガワヅイ

スサノオ<なんだこいつらは・・・(二回目)

ラー<お前、五右衛門か、こんなとこで何やってる?

麒麟<みすぼらしい雑魚モンスター共ですワ、早く殺してしまいましょう

五右衛門<・・スサノオ、こいつらには勝てん、にげろ、こいつらはAndroid勢だ
俺ら低スペあほん勢じゃ無残に殺されるだけだぜ・・・

スサノオ<何いってるかわかんねーぞ!ちくしょうが!オラァ!

狩人<へへ・・カチッ。。。これをなぞって・・・おいしょっと!!!!!!! 《狩りコンボ

スサノオ<うおおおおおおおおおおおおお

パール<スサちゃ!!

スサノオ<おのれぇ・・・・;ここまで差があるとはな・・ははは。パール。セイレーン、五右衛門
俺が突っ込むからその間に逃げろ

セイレーン<なんで?それじゃスサノオどうなるの?やだよ!

スサノオ<あとはまかせたぞ!!!

アースガル<ちょっとまてスサノオ、俺もいく

192:iPhone774G 2013/07/31(水) 05:30:03 DToQx4hs0
攻撃力3倍→ちょっとした縛り(タイプ縛り、満タン縛り、80%以下縛り)

攻撃力3.5倍→ちょっとした縛り×2(回復0+悪魔縛り、体力満タン+回復縛り、低HP回復+ドラゴン縛り)


攻撃タイプ3.5倍がくるとしても、攻撃タイプはHP,回復力ともにそこそこ優秀なのが多いから、
そのLS持ちのキャラの回復-9999 HP1000や体力満タン縛りとかレベルの縛りを設けないとパワーバランスが崩れそう

実際闇メタは相当強いしね

207:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:00:42 hZ04Xw0q0
世界の7つの真実

1. 目には石けんを入れることはできない。

2. 髪の毛の本数を数えることはできない。

3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。

4. ちょうど3を試したでしょ。

5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろ うけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたは ず。

6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑っ てるはず。

7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。

212:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:06:27 BdhfQY1q0
魔石龍の3つめが勝てない。ダークバインドとか俺のアスタロトは死亡。

お前ら何パでクリアしたの?

227:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:14:44 WZCKpII+0
>>212
エジプト中国をLFバラけさせてカラメタでスキル溜めするのが一番確実
鞄で威嚇してボスでギガグラすればどんな糞パでもいける


244:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:40:06 EsxxnS9+0
ホルスパがひととおり完成したから新しいパーティー作りたいんだけど使ってて楽しいパーティーある?

248:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:46:02 WD7LljS80
>>244
回復パ

ちゃんと育てればヘラ勇者ゼウスサタンイースヴァルの超地獄、
ウルズ、ディオス、五右衛門の地獄
をノーコンでいけるし、かわいい


360:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:55:49 MpcX3ha70
>>248
対サタンのパーティ、教えろください
時魔は入ってないよね?(´・_・`)


254:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:54:07 5dx7yb7m0
星座シリーズはよ

勿論おひつじ座がフワフワで可愛いくて一番強いオッサンキャラだよな

255:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:55:51 ep3geOFVi
>>254
蟹座がまた馬鹿にされるからやめろ


264:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:02:45 5dx7yb7m0
>>255 青龍みたいに無理やり擬人化したらいいんだよ。

手がハサミのおっさん
ハサミを持ったおっさん

さぁ好きな方を選べ


256:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:56:14 PrGE5EJn0
>>254
動物系はいいけど水瓶座とか天秤座どうする?


259:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:57:51 3H1Tg8zh0
>>256
調べてみ人だから


291:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:17:54 YgZlLCRJ0
297を目指す以外やることないわけだがその先には特に何もないよな。だってそうだろ?今ですら降臨はツール使えばノーコンでいけちゃうんだから。297もスキルレベルマックスも戦いが楽になる。つまり楽するために苦労する矛盾だらけだよなパズドラ。暇つぶしの延長

295:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:18:59 exIjDICr0
>>291
ツールは規制されたんじゃねーの?


298:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:19:42 BdhfQY1q0
てかさ


お前らロキのプラスどうした?

301:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:21:23 PrGE5EJn0
>>298
5以上あるならホルスへ


307:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:24:41 KdGwygDi0
>>298
ムラコラインナップにハクあったよなたしか
まわす予定ならロキとっとけ


304:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:22:39 DAxrs9MY0
タイガー桜井「パズサポというサイト開きますので先行登録してね」←アドレス収集

タイガー桜井「ごめん。いつ開けるかわかんない。ちょっと待ってね。プレゼントもいつになるかわかんない」

先行登録者には大量のメールが!!

タイガー、ウルフ消える

このことから見てYouTubeなどにUP出来なくなって金を集めるのが困難になった事より、利用者のあどでポイントインカムに登録して金を大量に集めてフェードアウトしたと思われる。ドラゴン以下のカスじゃねーかwwwwww

320:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:33:38 BdhfQY1q0
てかさ、お前らならイシスかアスタならどっちにプラス振る?両方振らないとか無しで。

326:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:36:42 WZCKpII+0
>>320
アスタ
でも攻撃は意味ないから取っておく

イシスにプラス振るとホルラー四神引いたときに間違いなく後悔するで


333:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:40:09 fKz9/lyL0
http://i.imgur.com/oPAZfjj.jpg
今度のムラコレ結構良いラインナップだと思ってたけどよく見たら天ルシと朱雀以外進化後なのな
縁日のくじ引き屋みたいだ

335:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:40:57 pdcuCQGyi
>>333
これ天ルシ対象外じゃないんか?


364:iPhone774G 2013/07/31(水) 07:58:58 cGW17iKZ0
だいたい無課金のやつらだよな、詫び石詫び石言ってんのは
運営は何億と開発その他諸々にお金費やしてんのに無課金のやつらはそれに対して一切お金を払わない上に乞食と化してるからな、少しは立場をわきまえろ

383:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:08:21 +0acWjFZ0
神々の次に経験値美味いのどこですか?
五右衛門とホルで安定しなくて天海も等倍…

399:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:21:28 BdhfQY1q0
コメくれた方サンクス。
質問攻めで申し訳ないけど、こいつにプラス振っといてよかったーってやついる?

423:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:42:19 xOu0Y8u00
くそっ
8/5会社終わったら
合コンになっちまった

初の5倍

どうすればいい?

455:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:00:45 BBSXJSDQ0
単位をとるか+卵をとるか…

457:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:03:07 pdcuCQGyi
>>455
お前パズドラ遊びでやってんの?


468:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:05:57 KIvm/1/p0
>>455
単位の1つごときで悩むなよ
パズドラは遊びじゃねえんだ


473: 2013/07/31(水) 09:07:53 hhSCjJjSP
A組ルビドラ38週
キング15
ハイ17
ノーマル158

カラドラってもっと稼げた印象あるんだがこんなもん?

475:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:08:53 F1LQ5giR0
はまひめいがいとでるな

487:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:13:30 1qEFZLlU0
>>475
地獄?昨日超級周ってこだまはもう要らないがはまひめ出ない


492:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:14:53 fqDiAaGq0
嗚呼…ヘラのおっぱい鷲掴みにしながら後背位でガンガン突きたい。

嗚呼…イースのおっぱいでパイズリしてもらってお腹にザーメンぶっかけてやりたい。

嗚呼…ウルズと一時間ベロチュウしながら素股したい。
したいよ…したいよ…ヘラ

506:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:21:49 VUTuoJ//0
>>492
「もっとっ、激しくアッ、突いてこいッ」
とか言われたい
そしてヘラの数の子天井の奥をザリザリ突きながら絶頂迎えてビクビクする膣内に流し込みたい


511:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:24:12 fqDiAaGq0
>>506
やべぇな。そろそろパズホールとかいうオナホでてもいいよな。


517:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:24:54 lHH2c9xk0
ガブリエルがドSなお姉様と信じて育成してるけど
実はドSなお兄様だったら泣く

529:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:29:05 VqNU0efn0
>>517
天使に性別なんてないんじゃ


535:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:31:52 GkXxUh1m0
思ったけど魔王って初期から現在まで現役であり続けてる数少ないモンスターな訳だけど、+297あまり見ないよな?
+腐るほどあるtubeですら、魔王には+振ってないし

545:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:36:00 sA42hG0J0
五右衛門超地獄、イズイズもヘルメスも持ってない人はどんな構成で回ってる?

地獄は麒麟ホルスパ、サブ薔薇イースジーク女帝(麒麟イース以外両Max、イースはSL8)で安定して回せてるんだが

560:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:45:26 iFAgXyi3P
>>545
ホルステンプレ


565:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:49:02 hLCUp9HB0
>>545
カリン持ってたら高速周回可能だよ
1Fでドロップなかったら等倍で抜けるかオチコンしなきゃいけないから俺は七回に一回くらい死んでたけど、297イースとかいると安定するらしい


573:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:50:57 sA42hG0J0
>>565
カリン持ってるがLv60くらいだしイースは+が中途半端だからきついのかな
でも一回試してみるありがとう


562:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:48:22 jzVrLvzs0
みんな神々五右衛門で行く時のパーティ教えて下さい

567:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:49:46 DbSCiyNvT
>>562
まずは自分のぱーてぃー晒すのが筋


577:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:52:44 jzVrLvzs0
>>567
作ろうと思うので参考にしたいのでガンス


589:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:55:21 DbSCiyNvT
>>577
せめて草案くらいは用意しとくと好印象だぞ


568:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:49:47 pdcuCQGyi
>>562
ゴエ、ギガ、アレス、ウルズ、エキドナ、ゴエ


581:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:53:27 jzVrLvzs0
>>568
それってゼウスワンパンできなくない?


584:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:54:12 pdcuCQGyi
>>581
普通にできるよ


592:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:55:51 uL0B1gtU0
>>584
普通に出来るのになぜエキドナなんていれるの?


596:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:56:52 pdcuCQGyi
>>592
ん?道中の保険なんだけど…五右衛門まだスキマじゃないから


571:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:50:43 tjkxL/HO0
>>562
ギガギガウルズフレイ
五右衛門はスキルマな


570:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:50:17 2EtIvOUtO
なんでいつの間にインド北欧がハズレあつかいになってんだ?
お前ら以前はパールパール言ってたくせに

583:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:53:40 /tyhKMBU0
光が上げられなくてダレる
この前の女神で1体落したけど薔薇までが遠すぎてモチベ上がらず放置中
今ゼウスに他色のクズモンスターをホワイトナイトにまとめてから食わせてんだけど
レベル80超えたあたりから全然進まん
お前らゴルドラ以外の効率のいい方法どうせ知ってるんだろうから俺にこっそり教えろや

601:iPhone774G 2013/07/31(水) 09:59:32 cJDRo+4MP
ふわふわ究極で複属性付いてるとはいえ攻撃とか貫通とかが少しアレだけどHPはあまり変わらんし回復はパールより高いからもうパールを無理に狙わなくてもええな

649:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:15:49 Ex4uEyEw0
パール産廃インド産廃って騒げば究極早く来るかも

656:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:18:16 87X1FxrT0
>>649
北欧産廃!北欧産廃!


659:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:19:02 zrRC/Tou0
スタミナが200にもうすぐなるからゼロ狩り始めようと思うんだが、五右衛門で回す場合は
LF五右衛門、Sサタン、ヴァル、ヴァーチェ、ゼウスでHP28000あったらノーコン周回いける?ちなツーラーでは無いのでラー周回は考えてない。上記パーティー以外でお勧めあったら教えて欲しい。

674:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:23:23 UqnQk/d90
>>659
ゼローグスキラゲは麒麟ラーだと一匹確保に1-2
ホルスだと1-3
ゴエモンで2-4個石使う感じだから覚悟してやれよ


687:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:27:29 zrRC/Tou0
>>674
五右衛門で安定は難しいの?
ドロップ3回に一回計算と事故率含めて、その石計算なん?
麒麟はドロップあれば使いこなせるけどラーは無理だから五右衛門で考えてたんだがコンテ前提なら麒麟、麒麟の方がよい?


710:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:33:27 H/uFmmh00
>>687
1Fのターン数ランダムなんだから無回復五右衛門で安定するわけない
五右衛門は思考停止時間効率重視の石ジャブ用


711:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:33:28 ISGoriGO0
>>687
俺は五右衛門でスキラゲしたよ
ノーコン出来るのは3回に1回も無かったな
基本的に1コンで安定してクリア出来る
でも、サファドラが出まくると負けるから、サタンにプラスあるとかなり良い

あと、光3体は攻撃+99前提だよ
そうじゃないと、ヘビメタ2ターンで削りきれない


737:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:40:16 zrRC/Tou0
>>711
ヴァルとゼウスは297だがヴァーチェも攻撃99必要なんか。
ヴァーチェに+振るの抵抗あるんだよw
取り敢えずムラコフェスで+集めてヴァーチェに振るわサンクス。
あと麒麟も考えてみる。


678:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:24:34 MyCYt40L0
パール究極進化でシヴァみたいに腕が増えたりして…

690:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:27:49 mJsCMX+20
すまん、光戦国の地獄って何で安定する?
今超級はホルスで安定してんだが地獄がしんどい

696:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:29:57 OlMokNhB0
>>690
アスタルシ


979:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:40:25 HT6B7G9S0
>>690
ホルスにイース、ハーデス、シーフ、時魔で安定するよ


721:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:35:49 mJsCMX+20
>>696
ルシルシでもいいのかな?
時間ってどれくらいかかる?


732:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:38:28 eM1xtFFB0
>>721
20分くらいかかってる
ルシルシデモイケル
下にん大量発生したときにアスタロトは便利なだけ


793:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:52:35 mJsCMX+20
>>732
やっぱそんなかかるんだなー
思考停止で回せるくらい?


694:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:28:53 9008/RyX0
イベント発表された時は勢いけっこうあっただろ

平日昼間とか前からこんなもんだろ何言ってんだ

720:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:35:46 Jv+1iP/A0
>>694
別にこの時間帯に限ったことではないよ
少なくともこのスレから日に日に人が消えていってるのは間違いない


760:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:45:12 /Cu9uUl+0
>>720
イベントっていってもいつもと一緒やん。
ちょっと距離置いて思ったことは、スキル上げようが、+集めようが、だから何?ってことなんだよね。


775:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:47:30 hLCUp9HB0
>>760
どのゲームもそうだから早くアンインストールしてリア充したほうがいいよ


800:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:53:01 Jv+1iP/A0
>>760
こう考えるようになったらもう引退しかないだろうな


794:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:52:38 /Cu9uUl+0
>>775
忍者すらないヤツにいわれたくないんだけど


827:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:58:59 hLCUp9HB0
>>794
すんなイライラすんなよ
お疲れさま


712:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:34:14 qWPORtoc0
http://iup.2ch-library.com/i/i0966903-1375234406.jpg
誰かアドバイスくれ

726:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:37:25 qWPORtoc0
リセマラ言い過ぎだろ
水組んでみたからアドバイスくれってだけなんだけども

753:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:43:22 5k42Ft340
>>726
そのPT育てていってもそのうちダンジョンクリアすらできなくるよ

そこそこ課金するなら別だが、無課金か微課金ってならリセマラだな


761:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:45:18 qOfSdm1D0
>>726
プレシオスリーダーにして五右衛門とウルズを取ればこのゲームは全クリだは


782:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:48:41 fPJuFjqF0
>>726
そういうのはこのスレじゃないほうがいいともうぜよ


757:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:44:42 qWPORtoc0
>>753
いや、別にホルスいるんだが暇になったからこんなん組んでみただけなんだ


797:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:52:48 DoqAo5j90
>>757
ランク100ちょっとでオワ鳥しか持ってないならマジでリセマラしかないわ


810:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:55:21 qWPORtoc0
>>797
100も行ってねえわ


824:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:58:06 sXMq+0J30
>>810
初心者スレいけよ(´・ω・`)


830:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:59:44 /Cu9uUl+0
>>810
俺の垢20万くらいで買ってくれよ。
一応闇メタ以外の神、スーパーゼウス、スーパー五右衛門、他だいたいスキルマだからさ


836:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:00:58 cD+n8wNF0
>>830
神コンプ・主要キャラスキルマで15万とかそんくらいらしいぞ


863:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:06:46 MjZJWmh10
>>836
今みたら20万まで上がってた
買うやつどんなやつだよ

ガチャ神全てコンプ
50体のモンスターがスキルレベル最
/+総数も1000以上

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d143966640


869:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:07:58 cD+n8wNF0
>>863
全てやる事終わってるデータ渡されて何が楽しいのかわからんな・・・


897:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:17:06 Ex4uEyEw0
>>863
天空龍がニライカナイしか無いしCDNも一体
ゼローグパーティが組めるって書いてあるけどは虚偽の可能性がある
どうでもいいけど


738:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:40:17 exY7o8600
五右衛門スキルマ完了してる先輩方に聞きたいんだが…
LデプスプレシオスFヘルメスでも超地獄行ける?
サブはイース メガロドラン セイレーン ジーク イカ ホワイトさん 青チョコボ
がいるんだけどどれ育てたら良い?

778:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:47:57 NlqOrh2S0
>>738
無理
基本、五右衛門の攻撃には耐えられんと思った方がいい
威圧ギガグラ、エンハンスから歌姫ジーク変換パンチ、ヘルメスのヘルメスパンチ、ラスト歌姫ジークの変換パンチで削りきれる


783:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:49:31 cD+n8wNF0
>>778
ヘルメスパンチでなんかワロタ


748:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:42:43 I5qQ+2Fi0
クラーケンがマジで出ない。超級と地獄級どっちがいい?

784:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:49:37 B59gX/n40
五右衛門スキルマ完了してる先輩方に聞きたいんだが…
L究極メガロ Fヘルメス S イース 女帝×3で超地獄行ける?

821:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:57:38 E3hh80hH0
>>784
1階に火泥なくて木忍者3匹とか出てくるときついけど
それ抜ければ死ぬ要素無い


829:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:59:27 B59gX/n40
>>821
thx!


842:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:02:22 E3hh80hH0
>>829
ついでにミツキ抜けるとこだけ威嚇使わずちょっと耐えて
威嚇発動2匹確保しとくと絶景でメガロヘルメスエキドナがバインドされても大丈夫


859:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:05:45 B59gX/n40
>>842
詳しくありがとー
ちなみにプラタマはどれくらいふってる?


880:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:11:37 E3hh80hH0
>>859
回してた時はエキドナ1匹だけ150とか
プラスはいらんよ


805:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:54:15 0adjVzMT0
五右衛門超地獄はLFイースルシファーSヘラ虹番エキドナダマスカスで行けばいいよ
これなら無課金でも簡単に揃うしな時間はそれなりにかかるが

825:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:58:12 exY7o8600
>>805
良いこと聞いた
ダマスカス闇火だからルシの影響受けるのか


931:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:26:52 DNrvUyOK0
>>805
さぶのヘラをイースにしても大丈夫?


819:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:57:05 68jUNj/iP
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjprSCAw.jpg
これHP酷いけど五右衛門超地獄34344まで行くの?ドラール変えるの?

874:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:09:19 nQSWnkQT0
五右衛門スキマじゃないやつは神々周回とか寝言ほざいてないでさっさとスキマしろ
そんなことだからフレイやらエキドナやら入れた方がいいとか聞くんだよ
五右衛門にギガウルズサタンキンアワ←これがベスト
回復ありは事故でストレスたまるからあり得ない

877:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:11:13 /2C4ol920
>>874
ホルスでもいいの?ウルズのほういいの?


885:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:12:51 uw9bVV730
>>874
ギガ ウルズ サタン フレイ
じゃいかんのか?


918:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:23:38 2wtysJ1B0
>>885
フレイはいらないっていってるやんww
キンアワだと1階が水デーモン2体の絶望でも
オーガデビルの組み合わせが来たときにオーガだけ残せて延命ができんの
分かれよなー


934:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:28:09 5Zww4TF70
>>918
オーガデビルの組み合わせならオーガから倒すだろ


944:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:31:01 nQSWnkQT0
>>934
ちげーよ
1階じゃなくてhp調整後の話だよ
1階で稼げなかったときに道中で稼げってこと


950:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:32:27 cD+n8wNF0
>>944
デビル一匹ならサタンで処理出来ね?


962:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:34:41 nQSWnkQT0
>>950
お前神々周回してる?
オーガデビルとか珍しいから
普通オーガデビルデビルデビルとかざらだろ


906:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:19:39 5Zww4TF70
>>874
それだと1F水デーモンターン被り対策のHP29401確保が厳しいだろ
キンアワ抜いて究極フレイがベスト


913:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:21:39 NlqOrh2S0
>>906
低確率だからよくね
それもかぶってなければ大丈夫だし


933:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:27:10 5Zww4TF70
>>913
低確率って言っても何百週もしてたらまあまあ起こりえる
入った瞬間諦めるボタン押すのは萎えるわ
水と火のターン被り組み合わせも含めるともっと起こる
ノーストレス目指すならHP29401確保は必須かと


911:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:21:37 E3hh80hH0
>>874
それでHP29400越えるの?
水デーモン2匹出てきたらどうすんの


888:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:13:58 exY7o8600
フレにたった一人五右衛門スキルマ198が居てランク341なんだが
お前らいつ五右衛門スキルマにできた?

907:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:20:09 DNrvUyOK0
ダマスカスってなに?

908:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:21:19 Db860NT00
>>907
魔石龍じゃね


912:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:21:39 RgfvyJxh0
>>907
ダマスカス=騙すks=詐欺ks=金取る=泥棒=五右衛門


946:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:31:18 qcXeOp1/0
>>907
ダマスカスはシリア(シリア・アラブ共和国)の首都。ダマスクスとも表記される。
アラビア語ではディマシュク(???? Dimashq)で、別名をシャーム(????? al-sham)という。
日本語の聖書翻訳の慣行ではダマスコと表記する。「世界一古くから人が住み続けている都市」
として知られる。カシオン山の山麓、バラダ川沿いに城壁で囲まれた古代から続く都市と新市街が
広がる。現在の人口は約200万人といわれるが、都市圏全体では400万人に迫るといわれる。


920:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:24:10 RjIcIWzA0
おまえらイシスおばさん最近どうしてるの?

923:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:24:58 iu6ciArY0
五右衛門33体で4→MAXなった、、、
俺明日氏ぬんじゃね?

936:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:28:44 FTGKKnID0
北欧神は全てにおいて代替え品があるのが辛いな

971:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:36:51 q+99h77E0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1211
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375238146/

973:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:38:09 NlqOrh2S0
>>971
おつ
建てた瞬間2や3にいちおつもなく書き込む人ってなんなんだろ


987:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:43:47 heAzqVYuP
ND周回・・・ヴァルゼローグサタン等で安定高速周回 神王は五右衛門
降臨系・・・現状、今後共にラー麒麟の二強
五右衛門パのサブとしてもほぼウルズの劣化となりつつある今、ホルスってもう完全に用済みなんだよね
元々ゼウスパ如きとどっこいどっこいなゴミ火力をギガグラ威嚇威圧でごまかしてただけだし、まあ当然といえば当然か
+卵を振った哀れな諸君、ご苦労様でした

995:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:46:54 Xmng78ssP
>>987
ラー麒麟よりはゼウスのが降臨に強い


990:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:45:29 cxp1+qVW0
>>690
>>979
どんな構成でも安定するだろ…
周回してないから記憶に残ってないほど楽だったわ

tag : 五右衛門 パール ドラゴン 最強 必要 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
