--------(--)


2013-07-31(Wed)

ドラゴンポーカー★56

1:iPhone774G 2013/07/29(月) 19:35:06 xfrKonig0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374997547/

45:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:42:17 rYVHYkxRP
即抜けクリア報酬て金とPPと竜石だけなんでしょ?
言う程なくなっても痛くない。

キャバクラで妖精、栗稼ぎの即抜けは続くってことじゃんこの文章だと。

47:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:44:02 +buMF09G0
>>45
アスペなの?


50:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:46:20 JVwcAWwBI
>>45
俺もそう思った
とりあえず巻物や竜石は取れなくなるんだろうけど
道中ドロの保証は判定が難しいから修正もまだ先になりそうだね


46:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:43:31 N6oIOCqB0
つかS以上の指輪のHP1上昇とか誰得?

54:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:47:45 Z30m17vy0
>>46
それよりシャウトの文言をリニューアルの方がわけがわからないぜ・・


70:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:59:06 qwueSIvSP
>>54
しねとか禁止にするだけかと
もしくは斜め上に自由文全禁止

理想は固定シャウトすべて自作変更可能


48:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:45:48 Ugfy0bbP0
S以上の指輪HP上昇て合体複数化事故ある程度は軽減できるってことじゃ

56:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:48:42 JVwcAWwBI
>>48
そういうことだね
全体化複数化カードへの救済ってことじゃないかな


61:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:54:16 OyiBkd6Q0
BANする訳がないじゃん
アカウント稼ぎたいのにwww
俺も即抜けしとけばよかったよこんな事なら…

62:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:55:26 Z+LoQrTPi
>>61
まだ間に合うよ
やってくれば?


69:iPhone774G 2013/07/29(月) 20:58:54 flYAF5O5i
>>61
正直でよろしい、晒し厨も本当はこんな気分なんだろうなwww


73:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:01:58 c8teQDgJi
土日放置で対応した内容が糞すぎてワロタw
流石この運営はウケるw
もうユーザーは戻って来ないからさっさとサービス終了しなよw

77:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:04:10 flYAF5O5i
>>73
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwwwwwww


83:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:07:02 N+CLFzGc0
>>73
とか言ってドラポしながらドラポスレに書き込んでる奴wwwww


96:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:12:49 c8teQDgJi
糞対応だったので明日から役外し栗壊しマシーンになるわw

99:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:13:57 AmDE+Wto0
>>96

これが晒し厨の正体ですわ
さすがの俺もドン引き


101:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:14:30 flYAF5O5i
>>96
即抜けしてた連中は栗なんて大量に持ってるからw
また無駄な努力をせっせとしてなさいwww


102:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:15:06 JVwcAWwBI
>>96
お前即抜けより有害やないか


97:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:13:28 JVwcAWwBI
おまえら即抜けで実際どのくらい稼げた??

104:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:16:06 AmDE+Wto0
>>97
40000前半だったが50000超えたw
それよりもスキルが5になったのが4枚あったのが嬉しい

晒し厨の怨念が効いたのかなおかげさまでw


113:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:19:32 JVwcAWwBI
>>104
まじかかなり稼いだな
スキレベ5は即抜けしても心が折れそうなもんだがw
お疲れさん


117:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:22:05 AmDE+Wto0
>>113
もともと4だったラピスとシャチがいたからな
それでも相当使ったよ
7500000あったキーンが消滅するくらいね

それもこれもみなさんのおかげです


105:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:16:29 gyISOyiz0
晒されなかった奴は大勝利かもしれないけど、晒された奴は今後も不具合利用者としてずっと晒し続けるからよろしくね

106:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:18:01 flYAF5O5i
>>105
言いたいことはそれだけかい?晒し厨くんw
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwww


109:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:19:02 8Q+ugKMHI
>>105くやしいのうww晒されなかった大勝利w


110:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:19:05 AmDE+Wto0
>>105
ほんとうにあたまわるいね ぼくちゃん
たまたまやっていたことがあとからふぐあいにんていされただけ
ほうのふさっきゅうってしってるかい?

うんえいとさらしちゅうがあほだったってだけだよ


107:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:18:02 D6UqWvqj0
即抜けも課金もしてねーけどデッキは既にSSで埋まったし、
フレもゴボウ抜きしてやったから、メンテで解決するならなんともねーわ。
時間はかかったけど楽しめたしな。
この土日の即抜けで稼いだ分など大した問題ではない。

108:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:18:32 GjlJ1L7y0
あぽんが暴れてるが対応に喜んでるのか?
可哀想やけどスクショ付きで送ってるから待っててね(ハート)
無課金だからBANされても問題ないよね(チュッッ)

114:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:20:58 8Q+ugKMHI
>>108無力あまりに無力w
運営が不具合ってんだから運営に問題があるだけwプレイヤーは無実だよぉw


116:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:21:30 flYAF5O5i
>>108
ぷっwww


115:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:21:03 gyISOyiz0
晒された子が暴れてるなー哀れだからそんなに喜ぶなよ

120:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:23:43 flYAF5O5i
>>115
負け犬の遠吠えwwwwww


121:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:24:54 GjlJ1L7y0
>>115
そらぁ荒れてしまうだろ
初期に晒されてしまったんだからw
暴れん坊将軍になっちゃうのも無理ないさ


155:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:41:31 c8teQDgJi
まあ、チート認定みたいだから明日から心を鬼にしてボス戦で栗壊して役崩して回りますね。
もちろんスペダンは六本木、銀座に行きます。
雑魚戦だけはサクサク進めてやるよ。

158:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:42:38 8Q+ugKMHI
>>155いい加減泣き止めや


163:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:44:01 L5lqVZgT0
>>155
晒し厨はやっぱクズだな。
即抜けしてない他の同行者がかわいそうだわ。


171:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:47:31 OBSh/qbU0
運営をガンホーに変えるでok

182:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:54:42 JVwcAWwBI
>>171
パズドラの運営も最近イマイチだぞ
あそびずむは


186:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:55:47 JVwcAWwBI
>>182
途中で送信しちゃった
アソビズムは開発がイマイチ


191:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:57:17 OBSh/qbU0
>>182
でもバグビズムよりマシだと思うんだ
バグ無くなるしスペダンも結構出てくると思う


200:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:04:49 JVwcAWwBI
>>191
確かにスペダンは増えるかもw
配布石は減りそうだがな!!


174:iPhone774G 2013/07/29(月) 21:50:17 xe2qjaWdi
咎めなしみたいなんで引退しまー!
皆さんこれからもチートポーカーをお楽しみください!

201:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:05:21 ItnQEWi40
鬼級連続で宝箱出なかったでござる。
状況として2回とも忍者討伐と同時にレベルアップした人がいたんだがこの場合出ないのが仕様?

205:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:06:33 JVwcAWwBI
>>201
まさか関係ないだろ


211:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:21:44 ItnQEWi40
>>205
そうですよね〜
頑張ったのに辛いなぁ


206:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:07:57 OBSh/qbU0
スレ荒れた原因はなんだ

207:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:09:06 AmDE+Wto0
>>206
ふさっきゅうのせいだ

俺のせいではないと思う


209:iPhone774G 2013/07/29(月) 22:13:25 DEGk2c300
>>206
・巻物取れない一部の層のフラストレーション 1翻
・即抜け報酬の表面化 5翻
・夏休み 3翻
・対応の悪い運営 4翻

数え役満です


234:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:16:32 D/0W0u8Fi
とりあえず運営が結論出したんだから晒すとか晒さないとかどうでもいいよ。
晒してるやつはさっさと止めて、即抜けしてた連中は煽るのやめろよ。めんどうだわ。


それにしても巻物マジででねぇ…
中級で出るとか都市伝説なのか。
誰か初級と中級で出した人居る?

238:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:24:12 JVwcAWwBI
>>234
出てないよ!!


240:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:25:40 D6UqWvqj0
>>234
鬼級二日目で4回クリアして2回巻物出たよ。
でもその後10回クリアしてもぱったり出ない。
初級中級ではもっともっとキビしいようだね。


242:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:32:16 9d7UTXUF0
>>234
60回忍者倒して中級出ず。


245:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:41:09 +buMF09G0
>>234
初級から鬼まで回ったけど、巻物は初級6回目クリアで出たよ( ´ ▽ ` )ノ

結論としては、リアルラックが一番重要だな


250:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:51:11 ToOj0rpI0
>>245
初級から出てSSの一つも撮ってないの???


249:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:51:09 +buMF09G0
グルチャって誘うor誘われる基準てなんかある?

252:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:59:02 TywpGHPbP
>>249
今だったら石化沈黙複数化を持ってるかどうか。
イベント毎に変わるよ。
もしそれらを持ってるならAにすればお誘いが来るかもよ


253:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:59:26 BLJszag2P
>>249
初期から初めて今までぼっちだったが最近急に3箇所からグルチャ誘われたわ
まーそのうち誘われるっしょ


254:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:03:17 88W8iv1F0
忍者ダンジョンのリセット時間教えてクレクレ厨

255:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:05:25 ZX2NeQOb0
>>254
0:00


257:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:07:38 88W8iv1F0
>>255
thxクレクレ厨

夏休み達は自由研究ドラゴンポーカーについて研究しろよ


259:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:14:47 HDg2Idr80
iPhone交換してきて
機種変するっていうボタン押して
保存しといたパスコード打ったけど違うと言われてしまったよ
助けてくれ

260:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:18:50 eofgDzwX0
>>259
パスキー発行のとこに赤字で
移動機能を一時的に停止してるから、移動希望者は
問い合わせから連絡しろって書いてるぞ

前のID、名前、パスキー
新規のID、名前、パスキー

これが必要だったはず
結構前のスレに書いてた事だから
多少違ったらすまんな


262:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:22:49 8Kz7Ck2P0
>>260
さんくす
連絡してみる
新規アカもつくらなきゃいかんのかー


261:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:21:41 pkS9EG/MP
>>259
前iPhoneのバックアップを新iPhone初期化後復元すればすぐできるぞ
問い合わせは一週間くらいかかるぽい


265:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:24:42 CUwNPI1f0
あれIDかわった

>>261
バックアップ復元したんだけど
タッチスクリーン押したあと
黒い画面からずっとすすまなかったんだよね


267:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:29:55 pkS9EG/MP
>>265
そのまま放置or一旦アプリタスクから消して再起動でいけたよ


270:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:33:46 DHfJuMYf0
>>267
まじですか
もう一回アプリ削除しちゃったよ
もっかい復元しても無駄だよなこれ


271:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:35:37 pkS9EG/MP
>>270
もうやばいと思う…試しにやってみたら?
ダメだったら問い合わせでさ、課金者なら対応してくれっしょ


263:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:23:49 Bk3zuG6kI
ヒポポと酔いマンデッキから外すならどっち?

266:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:25:54 mBUtw1vB0
>>263
俺の場合酔いマン一択

迎撃で栗壊す恐れがあるしな


268:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:30:35 ZX2NeQOb0
>>263
酔いマン抜き安定
ボス戦どころか道中で発動されても困るスキルはこいつくらいだぞ


269:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:33:31 IL9mEaqZ0
サスケの全体麻痺を予防できるのはヒポポタマスだけ!最強!

272:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:35:59 ZX2NeQOb0
>>269
超合体!ビタミンガードを忘れるな
ミカーン先輩の輝く所だぞ

年寄りの超合体でもOKだ


273:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:36:08 JGs9nKHmP
>>269
???「ビタミンガード!」


282:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:13:31 4arSBAKaP
子分と巻物交換したいわ

287:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:29:54 Hdd/PBOz0
もう何度も話題に出てるけどまだ巻物取れてない奴はグルチャで鬼以上回せ、出来れば竜級。
全員3万ぐらいでも統制とれたメンバーなら竜級クリアも可能だぞ。
サスケ、サイゾウは封印
子分、ハンゾウは石化が有効 他のは超合体でもなければ無理。
あとはSPブーストでフラッシュ狙いながら状態異常漬けにすればいい。
サスケ一投目で水絶対発動とか愚の骨頂だからやめろよw

290:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:38:41 u2VdD+eUi
>>287
ヘルバぐらいしかないのよ。
あと入れると25000ぐらいになっちゃう。
さすがにこの戦闘力で鬼とか行ってもただの寄生だから他の人に申し訳ないわ。


297:iPhone774G 2013/07/30(火) 01:51:24 W14ZDFA60
>>290

知恵とチームワークさえあればどうとでもなる、ヘルバのほうが蘭丸より信頼できるし問題ない。
ヘルバもなければシャーマンでもいいし。
ドリアード、ペリドットがいると安定感増すからオススメ
なければエントでも可、ただしスキルはせめて3以上にしよう。


300:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:00:18 BxHjbJNr0
今回のイベントは失敗だとは思うが、グルチャで打ち合わせをして忍者に挑んで巻物がドロップしたときの気持ちよさはほんと素晴らしい
報酬より先に巻物がでてくるのも、巻物が出たときにシャウトできるゆとりになっていてなかなかの計らいだと思う

316:iPhone774G 2013/07/30(火) 03:28:05 t4RxTZzb0
上級なら忍者50回ぐらい倒さないと出ないと思っていいよ

329:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:35:10 4lbWb2CR0
全体複数化を弱いt言ってる奴は新参
テンプレに入れていいレベル

補助回復系と合わせるとチート級だから覚えとけ
スキルレベル4以上で攻撃もダメ出るようになるからな

334:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:49:20 ZX2NeQOb0
>>329
曜日で邪魔なだけだからな

回復量の減衰が無いから強いんだが
なんかこれもバグな気がしてならない

全体化は敵が1体なら威力減衰無しになれば
曜日以外でもっと評価は上がると思う


330:iPhone774G 2013/07/30(火) 07:43:00 mBUtw1vB0
全体化が水属性なんで回復以外の補助と合わせにくいってのはあるが、今後はそんなのも必須になるようなダンジョンも増えて来るんでない?

適当だが10ターンに一回即死攻撃だけしてくるボスとかあっても面白いと思う

337:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:03:41 JPPdTplz0
まだ全体複数化は使えるって言う新参居るのか
任意のスキルを全体化複数化出来ないのに使える訳ないだろ
たまたま上手くいった事例を挙げてこういう風に使えば使えるって
言ってる時点で気付けよw

339:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:23:39 4Ez0xyMC0
>>337
つまり、同時発動してたら攻撃スキルとかにかかってしまう可能性あるからゴミって言いたいの?


340:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:25:14 78vPvdGoP
>>337
一番最初にスキル絶対発動を使ったスキルが全体化されるよw


341:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:29:35 JPPdTplz0
職業ドラポの人は凄いね!
完全ランダムなのに補助スキルを一番最初にさせるんだ!
尊敬します!!!!!!師匠と呼ばせて下さい

343:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:35:26 4Ez0xyMC0
>>341
糞ワロタw
全体化は絶対発動してたら発動順がどうであれ補助回復に優先してかかるわ
使えないのはお前の頭だって気付けよ
お前みたいな低脳弟子とか勘弁な


364:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:27:30 M033FJKd0
>>341
知らない事でなぜ自信満々に他人を煽りにかかるのでしょうか?
ネットでも話の輪に混じりたいなら相応の態度が必要ですよ
低レベルな発言で煽った挙句反論されると更に暴言を吐いて逃亡
脳の構造がどうなっていらっしゃるのか心配です


344:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:38:38 JPPdTplz0
>>343
優先して掛かんないけど?頭大丈夫?低能w


346:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:41:43 4Ez0xyMC0
>>344
ん?かかるぞ?
攻撃と補助両方絶対発動されてた場合発動補助にかかる
絶対発動攻撃に全体化だされた後、補助絶対発動してみ。後者にかかるから


349:iPhone774G 2013/07/30(火) 08:50:22 1EaDFS390
>>344
知らなかったんだろうなあ・・・w


380:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:49:31 pkX6ojck0
みんなもっと運営評価しようよ
確かに対応はあまあまだけど、ちゃんとユーザーの声に答えてくれてるんだから。やっと即抜け地獄から解放されるんだよ?
イベントも次はもっと盛り上がるようにしてくれるさ

398:iPhone774G 2013/07/30(火) 10:51:47 khBLMeP10
忍者の人気は
水>>>>木>火
てな感じか。ただスキレベ上げないと微妙そうだよな

452:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:47:54 7Fl7wW81I
BANできねーなら最低一ヶ月は凍結するのが筋だろ?
さんざん他人に負担と迷惑かけてレベル上げたんだから。
メンテ修正だけでまともにプレイしてるもんが納得するかよ。

458:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:57:00 QH/8U5lPP
天巻ようやく取れた
宝箱落ちたからまたか・・・と思ってたらデデーン
てっきりトレジャーみたいに後ろからすっ飛んでくると思ってたわ

459:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:00:30 23THh1Ve0
>>458
おめでとう
ガチャした方がいいよ


464:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:06:26 XkfzPJte0
>>458
鬼サイゾーノーコン組?


465:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:09:19 QH/8U5lPP
>>464
鬼サスケ1コン初期NPC1寄生1組


467:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:11:37 XkfzPJte0
>>465
違うPTか
まあお互いお疲れ様だわーもう二度と潜らねぇ


460:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:02:10 QH/8U5lPP
>>459
ありがとう
でも石がないんだ・・・


480:iPhone774G 2013/07/30(火) 13:28:11 dj4/iC8D0
スキル3から4てみんな何で上げてるの?()

503:iPhone774G 2013/07/30(火) 14:31:18 TqTCRWrn0
>>480
スキルはキーン一切使わなくても上げられる


521:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:20:21 lLOwXi610
ちょっと前の話だが、紹介キャンペーンのLv.20達成報酬もらえなかった。運営にメールしても既に取得していますの一点張り。同じ状況の人いる?

524:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:21:57 W9HzBUaBi
>>521
たしか人数制限あるから制限超えてたとかではないの?


532:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:32:50 5Co8G/DV0
ここの運営って普段時間通りにメンテ終わってたっけ?

547:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:53:43 k3rYmKgO0
今北。結局即抜け連中はBanされることになったのか?

551:iPhone774G 2013/07/30(火) 15:56:36 GGHLq3X10
>>547
BANされたら暴動が起きるからあり得ない。当初の予想通り、即抜け大勝利確定


559:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:02:07 DSa1ZDFc0
モリゾーに交換してくるわwwww

お前ら羨ましがってもあげねーよwwwwww

613:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:15:09 6cXrhBWc0
即抜け勝利のイメージは、アソビズムの社会的信用をひどく損なうため、
アカウント精査後に運営よりBANについて発表がある模様。たぶん。
まあBANがどうあれ、即抜けしなかったオレたちが真の勝利者。十分気持ちがいい。

641:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:24:09 bk4NHHdgP
社員か?もう課金してやんねーからざまぁw
ゴミ運営は腐っていけよ

674:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:35:26 LHw7JfHl0
スーパーダンジョンS指輪以上しかでないみたいだが普通にR指輪出た件

678:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:37:24 Lc6FvcIti
せっかく面白いゲームを即抜けして寿命縮めてどうするんだよ

サービス終了したらそれでいいじゃんwwwwww
ってノリならサービス終了待たずに辞めてくれ

このゲーム楽しんでる俺としては即抜けでユーザー離れ加速させてる奴らみんな迷惑だわ

685:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:39:47 QBpuvsMt0
>>678
だから運営に言えよ。
即抜け有利なままのうちは何言っても無駄。


713:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:53:05 Lc6FvcIti
>>685
即抜け行為がユーザー離れに繋がるかどうかが大事
別に運営に言う必要なんか無いよ
お前らどうせそんなの知ってるんだろ?
即抜けしてるのなんて全体の1割程度だろうからBAN普通にありえるよ
ここの運営はそういうのしないみたいだけどね(´゜З゜`)


679:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:37:27 n7M0lp7X0
今から即抜けしだす腰抜けは、晒された即抜けを英雄と称えて感謝して即抜けしろ

687:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:40:45 W9HzBUaBi
>>679
いや石なら腐るほど買えるからお前らよりすぐ強くなるわwww
なんで礎に感謝しないといけないんだ??wwww


729:iPhone774G 2013/07/30(火) 16:57:21 6/xn9+zm0
まともにプレイしてた奴はまだ引退すんのははえーぞ
転載禁止だからメールの内容載せられないがこの件に関しては調査継続中だとよ
メールの返答きちんと来るしここで引退云々言う暇があるなら運営にメールしような

736:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:00:17 7QKgfWWS0
>>729
んなもんテンプレメールだろ
期待するだけ無駄になるぞ
もう終焉間近だから他ゲー探せ


748:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:06:09 PtBF8NHci
即抜け公認したんなら、もちろんCPUは賢くしたんだろうな?
相変わらず役外したり、馬鹿なカード出してたらコヨーテ発動するからな!
俺はコヨーテ3枚あるから逃れられんぞ?

758:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:11:06 e/uHS4xN0
>>748
ボスしか狙わなくなったよ


761:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:13:13 PtBF8NHci
>>758
それだけ?

CPUが狙わないなら俺が狙うよ?


786:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:35:23 Lc6FvcIti
即抜けしたヤツに文句言ってやり取り
反省の色無かったから
遭遇した時間帯
ID
そいつが即抜けしてたと思われる時間帯を運営に連絡
その後、冤罪で私が晒されて
それ以来即抜けしてるという晒し無し
消息不明

何かしら運営が動いてる気がしないわけでも無いから
晒してる人らも気を落とす必要は無いと思うけどね

794:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:44:38 Lc6FvcIti
>>786の事があるから即抜けしまくってたヤツら
ログ漁られてる可能性がある事頭いれといたほうが良い
俺が通報したヤツは満足してしなくなったか、ビビって辞めただけかもしれない
でもそれで実際1人消えてるこれは事実

バカみたいに晒し厨が通報入れてるなら確認、処理に時間食うだろうし暫く課金控えと居た方が良いよ


798:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:52:53 kjYnEWUFi
>>794はいはい、お薬の時間だよ〜


799:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:54:39 GN3QnNPyi
>>794
BANにビビってる奴がここにいると思うか?www


800:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:55:14 23THh1Ve0
>>799
いないお


805:iPhone774G 2013/07/30(火) 18:00:09 Lc6FvcIti
>>799
それもそだね(´・ω・`)


848:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:14:38 TREleJ4I0
銭湯力27000だけどバツ1前提なら野良で鬼級逝ける?デッキは封印石化なし、シャーマン持ってるけど入れてない。全体的に防御よりのデッキ。

849:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:15:28 KG59bDro0
>>848
無理、諦めろ、つーか邪魔


850:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:15:34 Cmz3O31B0
>>848
お願いだから来ないで下さい


853:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:16:47 pkS9EG/MP
>>848
石化封印なしは上級以上くるな迷惑邪魔ゴミ


854:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:16:51 qRmYk3J+i
>>848
ただの寄生じゃねーかw


855:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:19:04 TREleJ4I0
タダの寄生なのは分かってる。それでも巻物を手に入れたい・・・中上級回ってても全然獲れる気配がない・・・

862:iPhone774G 2013/07/30(火) 19:23:45 TREleJ4I0
分かったよ、諦めるよ・・・
素直に貯めた石でガチャでも回しとくよ・・・

892:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:14:51 zFnawmwaP
運営も、本件で廃課金に溜まった不満、不公平感には危機を感じてて、どうにかガス抜きをしたいと考えている
しかし全BANは影響がでかすぎる
そこで考えたのが部分的BAN

昼に「不具合」と断言しただろ?
あれ以降に即抜けした奴をBANするんだよ
根拠は勘な!!!

896:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:17:58 gqIT5XMn0
つうか他のゲーム会社のやつ混ざってんじゃね
っていうスレの酷さ

900:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:34:50 p/ZerFdr0
遂に3倍期間にSS出せなかった・゜・(ノД`;)・゜・
水単発25回引いたけどSもシルキーさんだけ。

924:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:10:43 BfDUJ4Jj0
巻物ブーストしろや
ここまで絞ってるのはSSフェアリーだの何だのを乱獲されたら困るからなんだろ?
だったら三倍ガチャみたいに最初のひとつだけ超絶アップすれば問題解決じゃねえか
運営さんお願いします
忍者欲しいんです
ていうかイベント開始からずっと回しても取れないって明らかにおかしいわ

930:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:16:45 pxnLSQFm0
>>924
鬼行けよ雑魚


929:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:14:09 Td+Rw37u0
最近天狗になってるよな。仕様と違うダンジョンを公開して無駄にスタミナ消費させたのだから今回は詫び石は必須。やみくもにばら撒く必要はないが、当たり前の対応はきちんとしないと。

937:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:24:18 TREleJ4II
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゜   ゜' l    
         〃 彡  "二二つ >>929補填はなしな
         |  彡   ~~~~ミ      
     ,-‐— |ll  川| ll || ll|ミ—-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


957:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:45:20 WDje0iOS0
ドラゴンポーカー★57
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375188071/

972:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:08:56 qtaTO+uYP
ガーディアンクルス引退してるけどアプリ消してない奴
どっかの招待ID入れてINしておけ
特典すごいぞ

974:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:14:59 fzg7SW3x0
>>972
kwsk
復帰キャンペーンのスペチケx10のことか?


980:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:25:07 EzDGdriU0
>>974
それと回復剤20個
まぁ今やめててもINしておくだけでもいいんじゃね


982:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:27:47 EzDGdriU0
>>974
あとゴルスラ5匹貰えるらしい


1000:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:53:48 PJbNG7k50
>>1000なら即抜け厨BANで晒し組大勝利

tag : 時間 忍者 ドラゴン 全体 修正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
