--------(--)


2013-07-28(Sun)

ドラゴンポーカー★54

1:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:19:35 S9Rgtwxp0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

前スレ
ドラゴンポーカー★53
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374781908/

21:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:17:55 Cohz+sgG0
忍者の話でもしろよww

22:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:18:55 /TOGG/xg0
>>21
そのイベントなら初日で終わってたよ


33:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:29:19 CbsCbElai
ほらほら早くここに晒してくれよw
まだ晒されてねーぞ俺はw
本当に口だけ野郎だなw

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

42:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:41:07 LNOdCf54i
もうこの話題終わりにしようぜ
新しくみた人がやるぞ
即抜けうまければみんなやるから盛り上がると逆効果だろ
冷静になって晒しスレでやった方がいい

44:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:43:08 RpWlWc4U0
>>42
で、運営に放置されんのか?


45:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:46:21 LNOdCf54i
>>44
だからやることはこれからもやればいい
まず運営にアクション起こすこと、それを継続してやっていくこと
ここで、晒しやっても逆効だよ
気が済まないなら晒しの方でどうぞ


54:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:58:09 DlrMs5eEP
ぶっちゃけどんなSSでもいいから、とりあえず13枚埋まると
後は栗集めになるからモチベ下がるよね
スキルLv5とかよくやると思うわ
スタミナ回復してまで作業したいとは思わない

55:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:01:11 jAfWPIvp0
>>54
別に栗集めはいいんだけどさ
時間かけてやるわけだから途中抜けのゴミが終始邪魔してる癖に成果だけもっていくならモチベとか上がるわけないよね


70:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:35:07 BSU29Dd50
Level93
冒険者やまーだ
ID 167787

即抜け糞野郎、六本木、銀座出没。
名前はすぐ変えるだろうけど、変わったらまた晒す

218:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:54:10 DsnkTfaA0
>>70
冒険者ネイマールで同じID発見
やっぱここ見て名前変えてる即抜け常連のクズ


80:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:57:51 y8ZZ9ECe0
即抜けってなんですか?
普通にプレイしててやってしまう可能性ってありますか?

83:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:00:11 WGgHgeTd0
>>80
ある
ダンジョン入ろうとしてこのバトルに参加出来ませんでしたーで弾かれるとなる事がある


85:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:04:31 y8ZZ9ECe0
まず即抜けがよくわからないし普通にプレイしてて即抜けした事になって晒されたく無いんですけど、即抜けで調べたらでてきますか?

89:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:06:39 VTGOuAyA0
>>85
普通にプレイするなら気にすること無し


92:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:09:27 y8ZZ9ECe0
>>89
そうなんですか?
じゃあ気にせずプレイしときます


99:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:19:15 qxWuU1VT0
@DragonPoker_aso: 【運営のSPブースト】本日は21時と23時から1時間ずつ発動いたします!

102:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:22:46 4SbnRTzf0
ブースト中に六本木即抜けしまくったら1時間でS栗30個いけるかな?

106:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:27:04 3iuV5mRD0
>>102
カード届く前に次のダンジョン行くとバグってもらえないよ

これ鵜匠になった気分だなwww
ホーム画面更新しながらカード所持数増えたら見に行く
→よーし大物とってきた!とかR栗かよ!とか
まあ結構最低だけどw


110:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:32:15 dLYFNSuB0
即抜け…主に1戦目に自分以外のユーザーがいる事を確認した後、退出する迷惑行為。
退出後、残されたユーザーがダンジョンをクリアすると、その時に得たクリア報酬(宝箱から出るもの)がプレゼントに届く仕様を利用したもの。
少ないスタミナで報酬が得られるため、スペシャルダンジョン等で横行している。
なお、道中でカード化した敵や撃破した際の経験値、キーンは貰えない。

112:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:35:05 qxWuU1VT0
>>110
カード、経験値、キーンも貰えるよ


115:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:38:00 6aWQE76U0
>>112
それは宝箱から出たもんでしょ
宝箱からは経験値、キーン、栗、フェアリー、PP、石、何でも出るから勘違いしてるだけかと


121:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:46:19 qxWuU1VT0
>>115
ごめん勘違いしてた。それならあまり美味しくないからやめた方が良いね。


114:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:36:58 4SbnRTzf0
なるほど、やっぱりそのダンジョンを他人がクリアするまで待たないと駄目なのか
じゃあ得するのはスタミナ2/3で損をするのは自分がカード化に参加できない(栗GET率ダウン)と他人を不快にする&晒されるリスクありってところか

時間短縮できないなら即抜けも思ったほどうまくないな

116:iPhone774G 2013/07/27(土) 19:38:37 Y2rtrnoA0
>>114
そんなの先週のスレで
うまくねーってわかってたじゃん


166:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:01:42 y7u7KXoKI
これ結構まじだな。高レベルは抜けられたところ騒がん。

170:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:04:58 F8jWgQa00
>>166
高レベは抜けるから騒ぎようがないだろ


175:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:08:04 y7u7KXoKI
>>170
いや、高レベルが抜けなくて低レベルが抜けても騒がないってこと。
放置してれば勝手に死ぬんだから。


177:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:10:14 qxWuU1VT0
>>175
60、70レベルの人が抜けて100レベルの人が残ったけど晒されてたよ。


182:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:15:14 y7u7KXoKI
>>177
そのレベル100を逆に晒しても良いレベルだな。
レベル70とかなんて、役外したりしてれば勝手に退出するのに。
俺もレベル100だが、栗集めなんてほぼ終わってるから低ランクに抜けられても何とも思わんよ。


178:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:10:50 f5LkqoRhi
晒される覚悟で即抜け言ってきたぞ
栗50個妖精20個ぐらい
結構倉庫パンパンで整理するのに手間取ったから最初から枠開けとけば80ー100個ぐらい栗を1時間で稼げそう

221:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:57:23 4SbnRTzf0
>>178
これマジ?
マジだったらやばくね?


181:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:13:31 te1LvSqz0
スキラゲでいつもlv2からフェアリ何枚食わせようか迷う
とりあえず40枚溜まった

二枚ずつか五枚ずつにしようと思うが、どっちがいいとかある?

184:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:15:45 cSGO1IW30
>>181
金に余裕があるなら2でもいいんじゃない?
金節約なら5枚ずつ

どちらにしても上がらん時は上がらん


191:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:23:04 te1LvSqz0
>>184
そうなんだよ、上がらないんだ今
すでに百枚近く食わせてやっとレベ2

こんなん初めてだから質問してみた


197:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:34:41 iCyPkEcM0
>>191
俺も2から全く上がらない
土日だけ絞ってそう


208:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:43:16 te1LvSqz0
>>197
軽く二十枚で上がったわ


183:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:15:37 yRvXx/0N0
三戦目でかたまったから抜けたら晒されたんだが
意味が分からん

187:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:20:17 WGgHgeTd0
>>183
いろんな晒しスレ見てるとよく分かるが晒す奴も変なやつ多いからな
犬に噛まれたと思って諦めろ


190:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:23:03 dnM2cmSu0
>>183
ほっとけ。ブラリも何もないゲームで
晒されたところで何も出来ないから。


194:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:25:46 GHU0V0FE0
一戦目からやってたの?

196:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:33:23 yRvXx/0N0
>>194
二戦目から乱入した
けど三戦目の途中から固まったからちゃんとstpは払ってる


206:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:42:38 GHU0V0FE0
>>196
そうなのか。それ即抜けじゃないよね


214:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:50:02 yRvXx/0N0
>>206
ありがと
フレも二人いたから正直疑心暗鬼になってる
しばらく、ここ見るの辞めとくわ


199:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:38:22 pZFtAFz70
誰か俺に11連を回す勇気をくれっ・・!
やっと貯めた40個なんだっ・・・!

200:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:39:42 ILzlQxFNi
>>199
多分もう少しで新しい弾でるだろうから今どうしても欲しいのが無いなら少し待つのもありだと思うよ。


204:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:41:37 te1LvSqz0
>>200
ばかいうな、三倍期間は新しいの出ない


205:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:42:38 ILzlQxFNi
>>204
もう少しで三倍終わりじゃない?
1日になったら終わりだと思ってたが勘違いかな?


216:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:52:03 te1LvSqz0
>>205
考えてるポイントが違うな
三倍期間中に引くのは高い確立でSSSが欲しいから
少し待って次でるSSSが現時点より良いカードとは限らず、その場合は今欲しいSSSがでる確立は低くなる

あとはガチャる奴の状況次第


219:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:54:20 ILzlQxFNi
>>216
すまない、既に三倍は引いたものとして回答してたから話がおかしかったw
理解。


203:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:40:42 te1LvSqz0
>>199
力を授けよう…ひけっ!!!!

報告しろよψ(`∇´)ψ


224:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:05:02 4SbnRTzf0
でもBANの基準ってどうなんだろうな
普通に通信エラーした奴も巻き添え喰らったってなったら笑えんし、さっきドラポ中に電話がきたんだが出ても駄目だし居留守使うにもコール終わるまで待たなきゃいかんしいい迷惑だわ

226:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:30:12 fsoeZGy60
>>224
規約違反でないのだから、もし課金などしているユーザーをそれでBANしたら逆に訴えられる。


228:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:56:50 XWMLdrD/i
さっき電話がかかってきて、途中で中断されで5分後ぐらいにアプリに戻ったら、四人CPUになっててBOSS戦から再開出来たよ。
今までは復帰→終了してるので復帰出来ません。だったのに…
仕様変わった?

229:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:02:12 DlrMs5eEP
>>228
抜けた人がいるとしばらくハングすることがあるからじゃない?
メンバーは途中で諦めて抜けた。
進行しなかったから合流できた。


245:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:17:55 JfAKEGEui
>>229なるほど。そう言う事ね…
ボスの前で電話来たんで、多分皆抜けて進行不可になったんだろうな。
進行してたら、ボスが気に入らないから抜けたと思われても仕方ない。
そのご再開してボス見たらピュールとマローン×2だったし…


236:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:11:04 y95Nu18v0
即抜けうざすぎる
スカルプXから1234にかえて今名前が@の83レベルのそこのお前

あとでフレごと晒してやるからな

239:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:12:47 nl2OoCtXI
>>236
すごい執念だなwww


243:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:15:14 XZHrnhevi
お前らも即抜けしろよ
こんだけ広まってるのに地道にカード化するとかどMかよ
まあお前ら奴隷のおかげでうまうま出来るんだけ
1時間で栗80個と妖精30体とキーン百万ごちそうさま
後ボス報酬で竜石も出るから消費スタミナ回復でトントンでうまうま

247:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:19:40 FcEqHeCZ0
>>243
溢れて来る栗で強化しまくってるから、
いくらキーン入ってるのかわからないな。


302:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:43:58 +fWSYkdK0
即抜けで手に入るもの
・ボス含めた全てのカード化したカード
・全ての経験値
・全てのキーン
・宝箱から出た全ての報酬(栗・妖精・PP・竜石など)

消費スタミナは最初の分だけ(六本木なら16)
ダンジョン一回にかかる時間は即抜けするまでの数十秒のみ

やらなきゃ完全に馬鹿だろw
こんだけ蔓延してりゃBANも絶対ないしなw
ちなみに40000前後で即抜け一時間やれば戦闘力1000くらい上がる事もある
SS栗来るかはカード化専用の家畜共によるけどな

報酬悪いとブチ切れそうになる

310:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:51:13 CWMRXSf80
BANあるわけないじゃん
そんな必死にやってるやつら課金してくれるかもしれねー養分だから運営は残すよ
禁止事項でもない仕様でなにいってんだ?

314:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:53:19 9qn0bGxni
>>310
即抜けで強くなるから課金する訳ない。


355:iPhone774G 2013/07/28(日) 03:02:54 BLfs5Q9s0
暇なわけねーだろカス!
ゴミ掃除してんだよ

438:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:20:57 ZcwpcARL0
写真を加工するアプリ何使えばいいの?

450:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:45:01 D22AydGe0
あへらさんはフレだけど即抜けしたことないぞ
通信弱そうだからエラーじゃないか?

452:iPhone774G 2013/07/28(日) 09:46:37 XdVmbVd20
>>450
あへらは有名人だから成りすましの可能性がある
IDが同じかどうかが問題


493:iPhone774G 2013/07/28(日) 10:44:41 z2HuNHqB0
とりあえずmenuからHOMEボタン消して
1時間に3回以上リタイヤした奴は1時間参戦不能にしろ

514:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:12:15 +8ItxDwO0
どうせ今日で終わる祭りだ。

515:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:14:30 XdVmbVd20
>>514
残念ながら忍者が終わるまで続くんじゃ


517:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:14:45 75UcAE4V0
>>514
明日からは忍者即抜け祭りだよ。
1時間の間に即抜けしまくって巻物いくつ取れてるか楽しみだわw


516:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:14:38 c4KfbjHw0
もし忍者をはじめから冒険して仲間が居ないうちにさっさと抜けたらどうなるんだろう?
ゲームは続くのかな?巻物は届くのかな?

522:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:22:46 R2pL9TSSI
>>516
そのやり方が一番効率良いよ!
ただし、報酬が一時間ぐらい遅れて届くから
気にしないで石使いまくっちゃおう!


525:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:24:32 ejBefIlx0
スレが伸びてると思ったらこのザマである

>>516
CPUだけになるならそこでストップじゃないかな
星1Dにでも入って即抜けしてみたら?
内部的に続いてるならその内報酬入ってるだろうし


536:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:39:12 c4KfbjHw0
>>525
試してみた。☆1の鬼ところ始めて10分経ったけど何も来てない。


538:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:44:28 ejBefIlx0
>>536
すまんな、俺も前に試してるんだ
普通に考えたら来る訳ないんだけどな


532:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:36:30 sfxsdgNTi
即抜けて通常ダンジョンでも出来る?

ダンジョン入ってホームボタン押したけどなんもならんけど

544:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:51:28 Us/+JVXvi
即抜け嫌ならゲームしないのが一番!
修正されるまで別ゲーいこうぜ。
何かオススメない?

547:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:54:07 mbR/axbJ0
>>544
ミリオンアーサー


555:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:00:08 uILd36yX0
>>544
ドラゴンズドグマクエスト


549:iPhone774G 2013/07/28(日) 11:55:20 Us/+JVXvi
>>547
ごめんそれつまんなかったから他の頼む
できれば最近でたやつがいいな


556:iPhone774G 2013/07/28(日) 12:01:19 ejBefIlx0
>>549
全然最近じゃないがにゃんこ大戦争


609:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:07:13 Rc/jUy6C0
即抜けあへら許しまず
http://i.imgur.com/YXdJeA2.jpg

631:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:22:05 r3+qs2Ai0
お前らまだ晒してるのか
これを止めれるのは運営だけ、仕様を生かしてるだけで即抜けはなんも問題ないのに
運営が動くまで即抜けするだけだわ

633:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:24:36 WP6ZHomd0
>>631
問題あるからみんな晒してんだよクズ
迷惑かけてる事を自覚しろバカ
自覚したうえでやれ


641:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:30:08 XdVmbVd20
仮定の話で申し訳ないが
即抜けしてる人はもしもBANされたらどんな反応するの?
仕様の範囲内でやったことだからBANは不当だって講義すんの?
それともどうでもいいやってすんなりやめるの?

647:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:33:04 ciqLnt4pP
>>641
無課金〜微課金だから痛くないんでしょ
BANされないだろうし楽して金かけずに廃課金者に並べるし
無能運営に期待するだけむだ


651:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:34:08 obbMwiKwI
>>641うん、やめるだけ、人が減ってアソビズムもつむし


656:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:35:28 Nd1cEJgT0
>>641
BANにはならんよ絶対
だから早く運営が、即抜けしたらBANの対象になる可能性がありますとかアナウンスしてくれたら抑止力になると思うんだ。運営見てる?


659:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:36:36 ciqLnt4pP
>>656
ツイッターバイトしか見てないよ


671:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:43:48 +8ItxDwO0
このゲーム過去に垢Banになった奴なんて居ないだろ。

729:iPhone774G 2013/07/28(日) 14:47:47 9OUmfXyyi
晒すのもいいが複数回見かけたらSS撮って運営に問い合わせしとけよ

とりあえず現在調査中だとさ
BANされたら糞笑える

750:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:09:08 Ic2hfpEX0
もう諦めろ
BANしなかったらしなかったで今いる人達が課金するわけないしBANしたとしてもアホらしくてこんなクソゲーに課金する馬鹿はいないと思う
さらにSS13枚レベルマックス(+子分)という近い終わりすら見えてる

おれもここらへんでアンインストールするとするよじゃあなお前ら

752:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:10:17 obbMwiKwI
抜け忍→ダメ
関係ないフレ晒し→オッケー

ほんと晒してる奴ガキじゃんw
自己満で晒してる奴も自分勝手w

755:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:11:35 0ZpyM2ri0
>>752
自分のID抽出してみ
1日中2chにはり付いてご苦労様です


758:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:12:19 Qw4vi4IZ0
晒してる奴は即抜けしてる奴よりクズってことになぜ気づかないのかな?
即抜けはまだ運営が禁止にしてるわけでもないのに
結局、即抜けしたいけどする勇気のない奴が必死になって晒してるだけなんだよな

764:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:15:12 0ZpyM2ri0
>>758
え?晒しは運営に禁止されてるんですかw


766:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:16:26 obbMwiKwI
>>764即抜けは禁止されてるの?w


777:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:23:17 Qw4vi4IZ0
>>764
運営がこの件についてなんの忠告も禁止令もだしていない
要するに即抜けしてる奴も今のところ普通のプレイヤーなんだよ
普通のプレイヤーの情報を晒す奴の方がよっぽど悪質なクズだと思うけどね


783:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:25:09 obbMwiKwI
>>777正解


788:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:28:53 0ZpyM2ri0
>>777
ここは2chだよ?晒す晒されるなんて日常茶飯事
悪いことしてないと思ってるなら晒されてもスルーしとけば?


794:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:31:54 FI38/4oa0
>>788
噛み付いてきたのお前だけど?
結局、アホな奴って言い返す言葉がないと論点ズラしてそんな返ししかできなくなるよな


799:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:34:21 obbMwiKwI
>>788運営が抜けを禁止事項にしてないんだから
効率良く稼ぐ奴が現れるなんて日常茶飯事


874:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:05:40 OgdlHEQIi
>>788
2chだから晒しは普通っていうのはおかしいな
不特定多数の人がいて、良識人からクズまであつまるから起こることなんだよ
晒しはクズがやるからな
そのクズ一人に対して教えてあげてるんだよクズ


880:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:06:57 0ZpyM2ri0
>>874
2chなんて便所の落書きだよ
いちいち反応してんなクズ


796:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:32:23 0ZpyM2ri0
>>794
君だれw


798:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:33:20 FI38/4oa0
>>796
ID変わったけどID:Qw4vi4IZ0だよ


804:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:37:00 0ZpyM2ri0
>>798
で君は即抜けはいいけど晒すのはクズっていってるんだよね?
君のいい分は悪いことしてないのに晒されるのがダメなんだっけ?
なんでダメ?迷惑だから?
即抜けも迷惑かかってるよね?他の人入ってこれなくなるしね
それなのに即抜けはよくて晒してる人はクズ?


815:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:44:22 FI38/4oa0
>>804
>即抜けも迷惑かかってるよね?他の人入ってこれなくなるしね
これはフレンドと冒険するから最初から冒険するを選択すれば防げるだろ
対策があるのにその対策を使おうともせず即抜けしてる奴らを僻んで個人の情報を晒す奴の方がクズじゃない?


818:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:45:43 0ZpyM2ri0
>>815
個人の情報?誰でもみれるのに?


827:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:47:55 XdVmbVd20
>>815
そんな対策をわざわざしなきゃいけない時点でゲームとして末期だな


831:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:48:19 0ZpyM2ri0
>>815
まずなんで即抜けするやつの為にフレンドとやらなきゃダメなの?
即抜けする為にみんなで使ってるやつの方が害あるよね?


822:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:46:55 FI38/4oa0
>>818
誰にでも見られるから困るんだろ
お前本当論点ズラすなぁ


829:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:48:11 s8+pXjr80
>>822
晒される前から誰にでも見れるじゃんwwwwお前の頭がズレてんよwwww


835:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:49:18 0ZpyM2ri0
>>822
いやいやここに貼らなくてもみられるでしょw


841:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:52:04 FI38/4oa0
>>835
お前らに勝手にクズと命名されて晒されることをいってんだけど
話の流れから分からないの?


767:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:17:50 0ZpyM2ri0
>>766
お前は>>758よく読め

775:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:22:31 obbMwiKwI
>>767だから即抜け禁止されてんのかって聞いてんだろクズw
されてねーんだからゴチャゴチャ抜かすなざこw


771:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:19:46 L9kJ5fKPi
ドラゴンポーカー終了だなw
結局コロシアムまで持たんかったか

780:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:24:10 nSkipySH0
>>771
普通のダンジョンがコロシアムだは


821:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:46:44 75UcAE4V0
即抜けが嫌なら銀座行けよ雑魚。

844:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:53:52 0ZpyM2ri0
>>841
まず>>831の返答よろ

852:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:56:37 FI38/4oa0
>>844
だから運営が動いてない限りは即抜けはありなんだよ、何回言ったら分かるの?
別に反則プレーしてるわけじゃないだろ
それが嫌なら辞めるか対策するしかないだろ
いい加減考えて分かれ


859:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:59:12 XdVmbVd20
>>852
ありかなしか"不確定"が正しい
運営は何も言ってないんだから

運営が即抜けしてもいいですよってアナウンス始めて"あり"になる


865:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:02:10 FI38/4oa0
>>859
お前もうダメだわ
屁理屈でしか言い返せてないよ
そもそも晒しスレがあるのに本スレで晒すお前らが邪魔で仕方ないんだわ
そんなに晒したいなら晒しスレにこもっとけよ


871:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:05:22 0ZpyM2ri0
>>865
お前の相手は俺だろw
誰と喋ってんだよファビョってんのか?


879:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:06:43 XdVmbVd20
>>865
もうって1回レスしただけでこんな反応されるとか
じゃあちゃんと理屈で埋め固めて反論して下さいよ

運営が"あり"も"なし"も言ってないのに"あり"ってなる理由を教えてくれませんか?


878:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:06:42 FI38/4oa0
>>871
わるい、お前に似たバカがいたから勘違いしたわ


863:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:01:02 0ZpyM2ri0
>>852
ありでも迷惑は迷惑だろお前がわかれ
晒すのも禁止されてないだろ
お前がいったのは即抜けは問題なし、晒すのはクズだろが
自分のいったことの意味くらいわかれや


883:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:07:58 0ZpyM2ri0
>>878
次は>>863だよ返答はよ
なんでいちいちナビってやらなきゃ答えらんねーんだよ

890:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:11:52 FI38/4oa0
>>883
それわだな














           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゜ヽ  /゜ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´‾‾ノ    ゛=ニ二"   \rニ     |


893:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:13:33 0ZpyM2ri0
>>890
それは降参しましたということかな?
そろそろ勘弁してやるよ
これからはまわりの意見もちゃんと聞こうな?


902:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:17:28 FI38/4oa0
>>893
降参?
そもそもオレは晒そうが即抜けしようが興味ないんだわ
適当にゆとりのバカが食いつきそうな文書書いたら案の定お前みたいな頭の弱いのが食いついてきただけ
これからも晒し頑張れよ
ゆとりのぼっちゃん♡


903:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:18:46 0ZpyM2ri0
>>902
後釣り宣言カッコいい!


885:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:09:15 cH9hlLJn0
即抜けの何が悪いとかいってる奴は馬鹿なの?
他のプレイヤーに迷惑かけてることぐらい普通わかるだろ。
カード化して何ぼのゲームでカード化しない奴で枠が埋まるんだから。

大体、即抜けしないのが小心者って意味わからん、カード化してくれる人間がいるから成り立つ乞食プレイだろ。

897:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:14:58 XdVmbVd20
>>890
ねーねー>>879にも答えてくださいよー

905:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:19:08 XdVmbVd20
>>902
どっか行く前に頭の強い人に>>879だけ教えてもらいたいんですけどー

908:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:20:32 XdVmbVd20
@DragonPoker_aso: 【運営のSPブースト】バッドガールズ夜の部は、18時と20時と22時から1時間ずつSPブーストを発動します!

914:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:22:54 vAGMVv8MP
>>908
なんかもうあれだな、運営も忍者のことすっかり忘れちゃってるな


919:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:25:01 4ZZfimt6i
ってか運営なんでこんなに黙りなんねん
今すぐ対策が出来なくても注意のお知らせくらいしろよ
あとみんなドラポの評価☆1と即抜けの注意書きを書いてよ もう一つ1日1回のツイッターの竜石貰えるやつでも内容の文章変えること出来るから即抜けあるから今はやるなとか注意書きに変えて投稿しよう 少しでも被害者を減らすために

939:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:35:21 4M+yExOM0
みんな煽りあいやめろよ
はい!もうその話終わりね
ここからはいつも通りの流れに戻そうぜ

本題なんだが
巻物がでないんだ

みんなどうおもう?

960:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:43:55 vAGMVv8MP
>>939
これが一番の問題だな
時間制限あるからフレも迂闊にダンジョン入らない
入ったとしてもまともに人が入ってこなくてボスCPU4人なんてことも
だから高難易度は野良じゃ厳しい
かといってフレを整理するのも忍びない
忍者ゲットした人はスペダン入るメリットが少ない

上級200回でも巻物取れてない負け組はどうすればいいんだ・・・


963:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:46:27 i0pqb3jn0
>>960
200マジ?
玉砕覚悟の鬼かなぁ


965:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:46:48 XdVmbVd20
>>960
忍びないが二重にかかっていて秀逸


969:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:49:57 4M+yExOM0
>>960
がんばればギリ鬼いけそうだけど野良ではキツイですね
フレは中級で喘いでるレベルだから鬼とか一瞬で昇天しちゃうし

朝からそれしか考えてませんでした・・。


948:iPhone774G 2013/07/28(日) 16:39:22 /WadCqfYi
即抜けを運営が禁止してないからOKって思ってる奴は小学生くらいの知能とモラルしかないんだろ
一つの行為をそんな細かく禁止する規約なんて聞いたことないわ
規約が見れないからなんとも言えない部分はあるけど他者への迷惑行為やら仕様を不正に利用して利益出す行為はネトゲではアウトだろ

977:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:01:31 i0pqb3jn0
まぁ、でも今は岐路に立ってるよなぁ

この問題どう治めるかだよ

982:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:10:31 cH9hlLJn0
>>977
これだけ対応遅れた以上は常習者はBANはしない限り終わりでしょ。
BANしない限りイベントの難易度も即抜けで戦闘力上がった奴含めた基準になるだろうし。
後々コロシアムもあるんだし、まともなプレイヤーが損しかしない対応したら、先はない。


991:iPhone774G 2013/07/28(日) 17:18:04 i0pqb3jn0
>>982
常習って、どのレベルなんだろうな

上野でBOSS離脱
ダンジョンでカード化打ってカード化確認したあと離脱
経験値の関係から途中離脱
六本木等即抜け

悪用するやつもあれだが、あのホームボタンが一番の悪意な気がしてきたわ


tag : 時間 ドラゴン 忍者 発動 全体 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
