--------(--)


2013-07-28(Sun)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石181個

1:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:47:52 cnwrzZWB0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ  >>1-2  必読

■次スレは  >>900  が「宣言しなかった」時は  >>910  以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石180個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374418535/

11:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:53:46 8WTBRpc20
5色見えても途中でファビョるか時間足りなくて間に合わないんだよね

14:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:24:24 cPiYZl/8P
>>11
別のドロップ掴んでたり斜め移動暴発したりすると発狂しそうになる


25:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:49:34 TCWaYHef0
今日はクレイアスとヒュペリオで武者ゴブリンを乱獲出来たわ
二体目タイタンのスキラゲに必要だったので満足だった
回復用五右衛門パ用に二体目は豪腕にしない予定

26:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:51:15 XKlaNUgl0
>>25
ここはお前の日記書くとこじゃないからな


28:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:54:35 Q7xWpRili
>>26
ここはTwitterじゃねーぞ


29:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:55:11 hcYz2WqV0
魔石龍は高回復五右衛門パで余裕

45:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:03:56 LAumCJ+ci
>>29
五右衛門パだと6Fの前の回復が難しそうだな。
足りなきゃアボん、回復しすぎてもアボん。


49:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:10:25 LoUz9+WQ0
>>29
攻略手順とパーティを詳しく


86:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:11:05 sNjTAJ8Z0
>>29だけど、パーティはFL五右衛門、Sウルズエキドナゼウスセイレーンだよ
HPと回復力の確保を考えたらゼウスとセイレーンになった
事故るとしたら、3Fに行くときに回復落ちてきて鞄がターンが被った時


51:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:15:51 H+T4KcWQP
>>49
詳しくもなにも5F抜ける前に先制耐えられるように回復してくだけだろ
少しは考えてから聞けよ


47:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:09:32 VDciym450
>>45
固定ダメージスキルのやつ連れてって、HP調節した上でハイメタをスキルでやればいいんだよ


52:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:18:22 LAumCJ+ci
>>47
なるほど、、
でも5Fでハイメタ出るとは限らなくね?


43:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:49:28 rLktIx2AP
魔石龍パ:魔石龍をリーダーとしたパーティ
魔法石パ:札束で敵をぶん殴っていくパーティ

63:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:27:20 Gq4lQU0yi
魔石龍よりも今日のウルズだよ。
使わんと思ってて行ってなかったが悪魔パの今後を考えると欲しくなってきた。
無課金でも優しい地獄級パーチー教えて。

66:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:37:51 Kcs5xEQHi
>>63
http://i.imgur.com/LjwaQAL.jpg
フレは天ルシ
ロキはデスピ、ハーデスはヘラで無課金パになる

歌姫はバインド食らうからいるなら他のスキルマ防御態勢推奨


70:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:52:23 BC5jh12i0
>>66
63じゃないが、それのハーデス→イース版でさっき魔石龍行ったらスキル溜め切れずにターンかぶりの鞄にやられたw
フレには申し訳なく思うが、天ルシの35ターン遠すぎ・・・
ウルズには行けるのか、いいこと聞いた。イフリートは毒か固定ダメージ持ち(バハムートとか)いなくても突破できる?


78:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:19:00 6xcHU5tjP
>>66
そのメンバーで回復間に合うの?と思って回復値見たらいけそうだな
やっぱりハーデスとロキ違いは大きいな
デスピナスとヘラじゃカンストで回復1700も行かない


87:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:19:24 iuBCQNbTP
>>66
これって虹版の構え重要?
おれも魔王にしようか検討してる


88:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:22:37 Gq4lQU0yi
>>66
それならデスピナいるから組める!
ありがとう、やってみるわ。


230:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:15:40 BC5jh12i0
>>66
情報㌧。ウルズまで2回たどりついたけど、2回ともセイレーンバインドで死んだw
その前に実はホルスイシスで行ったんだが、落ちコン大連鎖してオーガ撃破、スキルなしで死亡 org
下手くそにホルスはむずい。耐久は死んでも楽しいから夜またスタミナ溜まったら行ってみる。


239:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:47:58 iuBCQNbTP
>>230
メテボルのほうが断然楽だったよ。
持ってたらこっちで行ってみたほうがいいかと


259:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:23:53 BC5jh12i0
>>230
火半減はシャードランしか持ってないから、セイレーンと同じ運命になる悪寒・・・
はじめたばっかりの頃、ドラール持ってたけど顔が嫌いでサラマンダーに食わせたからないw
ポリンはMK−Ⅲに食わせたし・・・困った・・・・


268:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:39:04 iuBCQNbTP
そっかイベント来ないってのはコインも心配だなぁ
倉庫圧迫酷いから等倍で武者ゴブむしゃむしゃさせようかな

>>259
バインドされちゃうね10ターンはまず耐えれないと思うわ


83:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:31:53 Kcs5xEQHi
>>78
デスピとヘラだとそんなに回復下がるのか
それだとウルズで回復泥こみ五コンボ必要だから厳しいな
やっぱり無課金闇224でノーコンは運が絡むな


85:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:42:50 6xcHU5tjP
>>83
闇耐久で行こうかとちょうど悩んでたけど
虹番を魔王にすれば4コンボでギリ回復追いつくようになるけど
今度はHP的にギリ二発耐えられなくなるしちょっとノーコンは厳しそう

リーダーメテボルにした方がノーコンいけそうな感じしてる
オーガが怖いけど


90:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:36:33 Kcs5xEQHi
>>85、87
虹番は防御態勢が歌姫なら絶対必要
ないとウルズでの歌姫10ターンバインド耐えきれない

ウルズは二ターン目にバインドとばしてくるから、一ターン目のマイティの後に歌姫のスキル使って回復泥確保して虹番使いつつ10ターン耐え切る形になる

ここまで書いといてなんだけど俺もメテボルリーダーの方がいい気がしてきたわ
ロキやデスピだとウルズでの35ターン耐久で削りすぎちゃって途中からハイキック飛んでくるんだよね


120:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:20:12 iuBCQNbTP
>>90
thx
メテボルか
あと中華wikiにはデスピ・ルシで中身ヘラ2虹番2ってのがのってて
ちょっとそのへんで検討してみる


73:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:57:31 Kcs5xEQHi
>>70
イフリートは適当に回復しつつ殴ってたらしぬ


74:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:58:42 wvkxDH8ki
>>70
それメタドラ出なかったってこと?
そ運ゴやな


65:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:30:18 LTm5uc0w0
魔石龍五右衛門で五階でカピバラ使って先制回避して進んでる人いないの?
カピバラ系って即死させたら効力ターン減らないんじゃなかったっけ?

71:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:52:35 2r0t68fyi
>>65
君アタマいいね。
回復するより全然楽じゃん。
無強化花火でボン。
次は強化でボン。
それで行けますやん。


77:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:06:55 LTm5uc0w0
>>71
やっぱりターン貯めるには回復五右衛門でいかなきゃだから多少リスキーなのかね
ずっと気になってたんだけど誰も話題にしないから無理なのかと思ってた
さっき試したら三階に行くところで落ちコンで回復しちゃってどーにもならなくてしんだけど


79:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:19:48 2r0t68fyi
>>77
ワシは高回復力五右衛門のプロだから任せなさい。
(神々成功率100%)
ただテクダンだと慣れてないから3桁HP調整が難しそうだな、、


114:iPhone774G 2013/07/25(木) 08:45:21 2r0t68fyi
道中の泥率が100%なんだけど、、
たまたまか?とりあえず石ジャブしてみる。

122:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:28:49 gOhPR80Y0
魔石にウルズルシの232で行ってみたけど案の定火力も耐久力もなくてジワジワ殺されてきた

138:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:23:15 esIa1NtkP
悪魔の232は他の242と違って瞬間火力が出せることが魅力かな 強化悪魔エンハンスが使える
ウルズリーダである以上持久戦になるとじり貧だが・・・

150:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:34:35 pVdfky4b0
にっ、虹の、にっにっ虹の番人

170:iPhone774G 2013/07/25(木) 13:48:44 iuBCQNbTP
ウルズむずい
B4でギガグラ明星使ってB5で半分まで削りながらスキル貯まるの待ってたんだけど、
なんとか回復間に合わせてもスキル貯まる前に半分まで削れて死亡した。
回復のためにバンバンドロップ消したいけどそうするとウルズ削れちゃうというジレンマ

190:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:34:54 FiiYG1hcP
>>170
主力の攻撃色はまとめて繋げて消して
他の色も出来るだけ繋げてコンボ数減らす


195:iPhone774G 2013/07/25(木) 15:52:03 ZBa8mRvB0
前回のウルズ地獄級はルナ天ルシで3回挑み10コンでall宝箱だったけど、
今回は半減天ルシで2回挑み1コンで宝箱と卵ドロップ。
さすが無課金の星フレアドラールさんだわと思った

198:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:01:57 MVUGsDJf0
>>195
おめでと。サブは何で行った?


200:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:16:06 8a55gT2F0
>>195
ドラールさんガチャ限やんw


211:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:40:35 esIa1NtkP
ま・・・ データが初期化されて復旧してない奴がいるから当然か?
データの復旧までどのくらいかかるんだ?それまでなんもなし?

273:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:53:36 598Oey550
ところで常時9倍だとどうやってターン稼ぐの?

294:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:33:19 xaz95Z+S0
サタンでチョキ回るのに役に立つから御三家なんかよりよっぽど使えると思う

299:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:51:14 2r0t68fyi
>>294
おいおい、たかがデーモンが御三家様にチャレンジしちゃう気?
おれなんか全色究極してるしそのうちプレシ、ブラキ、プテラスキルマだぜ?


302:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:58:59 hRkhqYwk0
>>299
レベルマかと思ったらスキルマかw
これは無駄にすごい


309:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:18:23 Ms9aKBIG0
アテナ神3倍ならもう降臨入場条件は神タイプ限定で確定かね?
神を使いこなせる者だけがアテナを手に出来るって感じで
タイマンならスキル溜めも出来ないだろうしLFアヌビスでワンパン狙ってやろうかなw

312:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:24:27 ti7pjgzy0
>>309
どんなにアテナの予想しても月曜には来ないんだよな…データ消えた人もいるから仕方ないとは言え消えてない身としてはたまらんなぁ


347:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:59:19 RX1Yilos0
>>188
>>199
これって基本レベルマ前提だよね?
いま組んでみたら回復4コンボきめて5000位、MAXHP18000位しかなくてへこんだ

一体目の覚醒ヘラがやっと70、魔王が50になったばかりの俺にはウルズは遠い未来の事のようだ・・・

349:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:02:13 iuBCQNbTP
>>347
メテボル50それ以外平均80、フレmax
で大分余裕だったけどメテボル以外は平均70もあればイケるんじゃないかな
メテボルは40とかでも大丈夫だと思う
HP確認したら25000だった


354:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:18:10 khyGS6iNP
>>347
メテボルだとそれなりに育ってないと1Fがきついかもな
ドラールならアーマーオーガをずっと半減しててくれるから
魔王とヘラ以外こんなレベルでも割りと余裕だったけど
http://i.imgur.com/yumyUMS.jpg


358:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:24:34 RX1Yilos0
>>354
参考PTありがとう
うーん、やはり耐久PT構成だと13号か天ルシかギガグラはもう一体必要になってくるんだね

ドラールも13号もドラウンも天ルシも持ってない俺にはルナデスが唯一の希望だよ


352:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:12:32 RX1Yilos0
>>349
返信ありがとー
くうう、80かぁ
まぁ、魔王は育てるのに抵抗はないけど二体目の未進化ヘラさん(23)の笑顔を見ると顔を背けたくなる
二体目そんなに育ててもイースとったら・・・って思うとなんかね

メテボルは…まぁ、五右衛門も持ってないし適当にペンドラやら雑魚やら与えてみる
いろいろ考えてると、石ジャブしてでもゼウスとった方がいろいろ捗るんだろうなーとか考えるけど
こういう縛られた状態がちょっと楽しいと思える自分もいてちょっと困る


368:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:30:00 oC/y8p4T0
最初にウルズ来た時地獄楽勝で回ってたのに
今回クリア出来なくなってるんだけど
俺何でクリアしてたんだっけ・・・

379:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:51:51 0HQul5cl0
>>368
確かによくパーティ構成は忘れるw
ただ今まで楽勝でクリア出来たところがクリア出来なくなった なんて事は流石にないな


399:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:30:32 Ejh/HhMg0
もう終わってしまったが無課金ウルズの新しい攻略を書く良かったら参考にして欲しい
もちろん地獄な

条件としてフレンドが天ルシ
Lデスピまたはペルセ、ロキ
サブはヘラヘラダマスカスセイレーン



B1 片方殴り続けて余裕


B2 回復切らさなければまず負けない


B3 同じく、こいつを倒す前先制攻撃に備えてにHPを8500くらい必要ここまでにギガグラ明星をためておく


B4 開幕ギガグラギガグラ明星で終わり、できればセイレーンのスキルをためておけるといい


B5 開幕神々の守りを使ってくれるので1ターン猶予があるこのターンか次のターンでHPをできるだけ回復しておく
次のターンはセイレーンがいるため水バインドこのターンまでにセイレーンのスキルを使っておくと無駄がない
そして次のターンからは殴ってくるので必殺リーダーチェンジ!!!!
半減で毎ターン7000ちょっとのダメージこのまま等倍でウルズのHPを半分まで減らす
半分切ったらギガグラギガグラ明星そのころにはスキルもたまっているので問題ない
ここでHPが10000ちょっと残るのでブレスで終了レベルが低くて削りきれなくても必殺リーダーチェンジ!!!!!
魔力を解放してくれるので1ターン猶予がありその間に殴れば倒せる


レベルは高ければ高いほどいいが回復さえつなげればみんな60くらいでもいける
魔石龍さいつよ

403:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:36:38 0OTmf1sIP
>>399
>>188の最初からメテボルのパンティーとさほど変わらんのでは・・・

415:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:34:43 qCLwK04W0
今メンテナンス情報読み返してたんだけど

> <3>【全OS】
> 端末からの効果音が正常ではない場合がある

これってどんな不具合なん?歌詞が聞こえてきたりするのか?
「にっ、虹の、にっにっ虹の番人・・・」

417:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:48:00 /eaL7yXX0
>>415
ドロップ強化でギガグラの音が鳴るとか誰か書いてるのを見た気がする


424:iPhone774G 2013/07/26(金) 03:09:50 dpuRcSew0
>>424なら寝る

428:iPhone774G 2013/07/26(金) 05:33:18 Ef2xwhPHP
http://i.imgur.com/L2DmqqC.jpg
つい一週間くらい前からやり始めた可愛い女子中学生です
今、BOXの中こんな感じ何だけどこれからどんなモンスターを狙って行ったらいいですか?
お前らアドバイスしろや

437:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:30:15 hpPQ4zze0
アテナのスキルはウルズの属性違いが濃厚かな?
神エンハンスでは恐らくないだろうな
多分神リンがそのうち出るだろう

438:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:42:38 5//SmEzT0
>>437
俺の予想では神タイプ3倍
無課金には使いこなすことは難しいがな


452:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:10:31 0DN5Vq8q0
今日からイベントあると思って色々モンス貯めてたのに
BOXの圧迫がヤバい。これ以上拡張したくないのに。
マジで詫び石欲しいな。
もちろんスキル2倍やるってもともと発表してないから
貰えるわけないんだけど。

454:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:24:05 RkXQPpNe0
今更だけどウルズ超地獄もゼウスでクリアできた
立ち回り需要ある?
http://i.imgur.com/jw7FP5v.jpg

467:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:11:13 17golCbb0
>>454
バハ女帝2かバハ女帝防御態勢は特に回復+盛りが必要、
もしくはバハをラー様にして回復確保、
ってすでに初回降臨で考察できてたような
でも確実じゃないしパールじゃないのは凄いと思うよ


475:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:00:02 0DN5Vq8q0
ディオスは何が駄目ってノーコンPT例が少なすぎるとこ。

低ランク層が行かない=コンテ石ジャブなし=運営儲からない

完全に山本Pのミスだね。

俺も手持ちじゃ行けないから1回もやってないし。

480:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:18:08 xQpbxw0+0
>>475
ホントそれ
使える使えないとかは関係なく降臨ってクリアしたいもんな
ディオスは難度高過ぎて挑もうする気すら起きない


488:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:40:26 1/8xZ9/A0
ホルス 水木オーガ 虹番 女帝 アークハーデス ホルス
LVそこそこ

ヘラ ノーコン
勇者 3週1コン
ヘライース地獄 2コン
ヘラウルズ地獄 2週1コン
女神地獄 2コン 石切れゲームオーバー
ゼウスディオス やる気がしない
ゼウス 石ジャブ必至だからやる気がしない
五右衛門地獄 きたらいけそうなので頑張る
サタン 無理そう

ゼウスがやる気しない
ノーコン無理だろこれ

489:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:54:59 8Xjw8jL8P
>>488
水木オーガがヘライース 虹番がスサノオなりアースガルに代ればパズル力次第かな
キマイラは半減 ゼウスは威嚇 威圧なら確実なんだろうけどね・・・


492:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:19:15 0DN5Vq8q0
>>488
ホルス持っててやる気ないとかは甘え。
(持ってないひがみ含む)


493:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:39:05 gv/DJQgoi
>>488
緑枠はアスガル
水枠はイース
これでゼウスならノーコン狙える
レベルマは必須だけど


494:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:47:24 my05SdO6i
>>488
ホルス持ってて何言ってんだお前
このスレはホルス無くて試行錯誤繰り返す奴らの溜まり場だぞ


496:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:01:41 JIfaKIo80
>>488
ウルズのイフリートどうやって倒した?


495:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:57:56 1/8xZ9/A0
>>493
情報サンクス

>>492>>494
すまんかった
ホルスに感謝しつつ頑張るよ

516:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:14:38 xZIBQytCP
>>475
>>480
雑魚でもクリアできるダンジョン量産されても全然面白くないんだがw

542:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:10:25 DHCgIKmU0
>>516
文盲なのかガキなのか
上の2人は商業として運営してるんだからカネ使いたくなるような難度のダンジョン作れって言ってんだろ
ユーザーから門前払いされるようなダンジョンは儲からないんだよ


544:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:23:03 xZIBQytCP
>>542
簡単なダンジョンだと課金率の高いであるう上位層はコンテしない
そして飽きも早くなる
アホすぎ


549:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:32:56 1S+1GxCb0
>>544
あほすなあ


560:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:48:12 gimn5Pwmi
>>544
バランスって言葉しってる?


518:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:28:44 bHJRDIUu0

● 

○○○



の形で、「あれ落ちてこないな?」ってミスる事が多々あるのは俺だけ?

538:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:58:18 dh0GpLBAT
3日ほど前に総合スレにあった、経済的に+297を作るにはこうするみたいなレスが気になって
ちょっと暇になったので各パターンで必要な累計コイン(プラス値が関係する額)がどんだけ変わるか計算してみた
http://i.imgur.com/t28pIhR.png
自分を含めコインが余り気味な人はある程度適当にまとめて食わせる感じで良いんだろうけどね

545:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:23:08 +DctuFjh0
>>538
ちょっとずつ混ぜていかないとモチベーションの維持が難しいから、+20くらいずつ混ぜていった場合の試算が欲しい。妥協ラインを探りたい。

36をまとめて混ぜるとか、時間的にもBOX的にも無課金には厳しいし。


617:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:38:19 G55i3QV/0
>>538
+50作成を((6)+5)*2+((5)+5)+(6)*3とすれば117000だからまだ安くできるね。


562:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:50:27 dh0GpLBAT
>>545
多分こんな感じで良いのかな
http://i.imgur.com/MKXvg0p.png


577:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:23:14 nC8HtQpK0
魔石龍といい天狗といいディオスといい難易度に対する見返りがちぐはぐなんだよな
クリア出来る奴にはもう必要無い、必要な層にはクリア出来ない、意味不明

580:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:27:28 l93CLOqx0
>>577
魔石龍やディオスはまだ使い道があると思う。天狗とドラりんは本当に必要ない


596:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:08:26 TxnAd8xai
ふぅ、250日でランク231だぜ。
無課金だとこんなもん?

597:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:15:49 cZlK4y1s0
>>596
相当早いと思うよ。
俺は500日以上でやっと269だよ

まぁ五右衛門やら出てきて、初期組とはだいぶ経験値効率も変わってきたよなぁ…


600:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:37:08 Tc4GL8Xq0
>>596
そんなもん


601:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:41:17 i6BVMlTU0
>>596
俺もそんなもんだと思う


602:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:43:45 gimn5Pwmi
>>596
190日で210だから普通じゃね?


603:iPhone774G 2013/07/26(金) 21:46:31 WuKA9OzE0
>>596
俺も今日でちょうど250日だけどランクは297だよ


607:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:18:52 cZlK4y1s0
みんな高すぎワロタ
>>596が普通とかマジでお前らこのゲームハマりすぎだから気を付けろよ。


610:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:24:49 l93CLOqx0
友達の中ではランク無双だった>>596が涙目だな


645:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:11:36 5I2QXAKQ0
うちの犬にガチャ引いてもらったらアヌビス出たんだけど

647:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:15:33 csBR9g6yi
>>645
ケルベロスにひいてもらったの?kwsk


648:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:17:45 5I2QXAKQ0
>>647
うちのケルベロスの肉球でタッチしてもらったんだ
そしたらアヌビス出て麦茶噴いた


669:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:13:25 ul8XPNmMT
んむ、頑張って色々減らしたつもりだけど、1レスにまとめるとまだやっぱ長いしクドイよなぁ
まぁこれ以上発展させる気も無い単なるメモ書きなので、不必要or理解不能ならば気にせず読み飛ばしてちょうだいな

670:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:31:38 rCmSikct0
土日シーフだと死ぬんだけどおまえらどんなパーティか教えてくれ

671:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:50:38 VxF8nr3q0
>>670
ゼリー


673:iPhone774G 2013/07/27(土) 07:56:22 A4WJm55P0
>>670
エキドナとか入れずに緑で染めて一匹だけジークでも入れとけば楽々かも


677:iPhone774G 2013/07/27(土) 08:56:35 rCmSikct0
>>671>>673

やってみる

688:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:25:14 Ezh9XwuS0
イシスゼリーを持ってるのが前提とは恐ろしい

689:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:27:18 /3Du0xps0
フレンドリストには表示されてるのに
助っ人選択のときにいないってどゆこと?

746:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:37:51 qRhYxEAzi
今からレアガチャ1回だけ引くわ
おまえら何が出るか予想してごらん

760:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:52:51 zjIKjdnI0
魔石龍はドロ1.5倍は関係ないんじゃなかったん?

768:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:15:03 qRhYxEAzi
ジーニャLv.30出たよ

771:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:18:51 2zxzFudWi
>>768
SS早く。どうせ引いてないんだろ


779:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:26:56 qRhYxEAzi
どうする?俺は疑われたから証拠貼って潔白を証明したいよ

787:iPhone774G 2013/07/27(土) 16:54:04 YZKP7dxz0
タイプ3倍揃ったら次どうすんのかね
戦国の次の情報ないのも気になるし

791:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:07:12 ZZBvQ7v3i
http://i.imgur.com/a2JQ3qY.jpg
これでゼウスノーコン出来たけど、
スキルをためるための回復力不足が否めない…
できればエキドナ入れたいんだけどギガンテスと交換するとHP攻撃が大幅に下がるし…
何かオススメのサブの組み合わせ無い??

795:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:13:38 lAYrnboO0
>>791
セイレーンのとこエキドナで今のとこ事故なしだよ


800:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:21:16 ZZBvQ7v3i
>>795
防御態勢無しでよくスキルためできるな
五右衛門のスキルレベルが上がってるのかな?


799:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:21:13 KqFGYwVW0
>>791
豪腕→ゼウス、エンハンス→エキドナおすすめ


801:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:22:11 ZZBvQ7v3i
>>799
なんか新しいな
水キマイラが出たら威嚇で、ラスゴはゼウスに対して使う感じかな?


802:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:23:51 tzPodBcw0
>>801
意外に安定してイケた


805:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:30:04 KqFGYwVW0
>>801
そんな感じだね
キマイラの連続攻撃耐えられるHPあるとかなり安定する


803:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:27:46 ZZBvQ7v3i
>>802
サブをゼウス、ウルズ、歌姫、女帝にしたら回復力2400近くなってキマイラの後の回復事故が怖いけど、ここまで回復力高いとゼウス戦で防御態勢使ってリカバリーも出来そうだな
これはアリかも


808:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:42:05 sHFfgxVz0
結界育てて神々安定、
イース、ウルズ育てて悪魔パ完成とやること多すぎて
ゼウス、五右衛門のスキラゲまで手が回らん

810:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:53:58 ZZBvQ7v3i
>>808
神々なら五右衛門スキルマ先に目指したほうが安定するんじゃない?
五右衛門スキレベ2だけど9割以上の勝率だよ


812:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:11:06 SjKr4vxx0
>>810
五右衛門だと9、10のどっちかで
2回に一回ぐらい回復事故にあうんだよなー
HPと回復いくつぐらいで回ってる?


813:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:36:22 ZZBvQ7v3i
>>812
そこの回復事故は全くないわ
HP20000で回復1000未満
HP3桁にしてたら2回ほど回復事故起きてもまだ20%以下保てるよ


814:iPhone774G 2013/07/27(土) 18:41:00 n8ERNfK50
>>813
HP3桁は気を使ってるから
回復1000超えてるあたりが問題かな
ウルズ育ててフェニックスと交換してみる


874:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:48:55 71vQ+W4w0
無課金でランク140まで来たけど、初めにリセマラしなかったのに後悔してる。
70日くらい前に始めて、ちょうどエヴァコラボやってたからそこに石使っちゃって、
神を一体も持ってない。
いまからやり直してリセマラって有りかな?

879:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:58:20 5/oOVBhU0
フレンド上限増やすメリットある?

882:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:03:57 PKpQBAS+0
>>879
自分は今180で最終的には200まで拡張する予定
メリットはフレンド探しに困ることがほとんどない
いまこのモンスターフレンドに居てくれるといいなと思うモンスターが基本的にいる
あと友情ポイントが溜まりやすいくらいかな
要するに便利


885:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:10:25 7qPzCYgV0
>>882
友情ポイントの入り、最近悪くなってない?
イベント不足もあるのかもしれないが、有用な神が追加されたせいで、使うキャラがバラけて使われにくくなってるのかなーと。


898:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:36:26 9MsNaqWm0
>>885
悪いね
ゼウス一強だったのが最近3倍系が増えて来てみんなバラけてきた
ゼウス 五右衛門 ホルス 4神 天ルシ ゼローグ ウルズ サタン カグヅチ
前はホルスとゼウスしかいなかったのに


884:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:08:16 nT8TeaR20
>>879
初期にフレンドになった人はログイン日数が3日以上にならなければまず切らない
そういう人たちは使ってくれそうな気がするし


889:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:19:02 oPjKWXtb0
>>882
>>884
早速ありがとう
居てほしい時に居てくれるのはでかいよね、全然拡張してこなかったからとりあえず100に増やしてみようと思うわ

910:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:22:22 bWrqxbtV0
五右衛門パにヘラ入れたら神々安定したや

911:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:27:45 yVQ/dXfJ0
五右衛門パに天ルシ入れるのってアリかな?

918:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:03:10 PWClAXKti
>>911
それが恐らく五右衛門パの1番理想的な形じゃね?
回復事故してもHP1に戻してスキル再発動でスキが無くなる。


920:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:10:18 yVQ/dXfJ0
>>918
そっかー、ありがとう。
ちょっとモチベ回復したんで、天ルシ入り五右衛門パ完成目指して頑張るわ


914:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:42:23 NWxPShQ30
五右衛門を除けばゼウスしか居ない、ゼウスでクリア出来ない、もしくはし辛い降臨は五右衛門に頼るしかない、俺の場合選り好みできない

916:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:50:27 iMKgIK0N0
>>914
よう!おれ
デスピナスリーダーでフレ天ルシも
なかなかいいぜ


939:iPhone774G 2013/07/28(日) 07:34:20 K7x49IKg0
立ったよー

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石182個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374964225/

968:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:26:50 aZuEBFm40
天海神を35ターン以上かけて安定とか神秘は確定泥とか天ルシ族は何かずれてる事に気付いて無い

973:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:44:22 QJJYxD2h0
>>968
天ルシ憎しで頭がおかしくなったんだな
かわいそうに


978:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:52:47 r7okjLe8i
そしていつものキチガイくんはなぜ>>968
をゼウキチ呼ばわりしだすの


983:iPhone774G 2013/07/28(日) 14:04:49 PWClAXKti
>>978
あくまで推測w
いやーいるたんだよマジで。
五右衛門はチート、天ルシはゆとり、とか言う輩が。
プラス振りまくってるゼウスが対策されまくってご立腹なんだとか前言ってたけど。
別にゼウスはゼウスで使い道あるし色んなモンスがいて良いと思うんだけどな〜


974:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:47:42 PWClAXKti
>>973
天ルシもそうだしホルスとか五右衛門を毛嫌いするキチガイ多いよね。
いわゆるゼウキチってやつか。


989:iPhone774G 2013/07/28(日) 14:15:09 /nO9tJg40
みなさん平均何コンボできますか?

tag : 五右衛門 明星 時間 実施 強化 必要 魔王

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
