--------(--)


2013-07-28(Sun)

【ドラコイ】ドラゴンコインズ 64COMBO

1:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:59:49 LmUDaMKw0
ドラゴンコインズはセガのコインプッシャー+RPGです。
モンスターの育成とコインゲームの興奮がどちらも楽しめる、よくばり新感覚RPGです

※招待、コードの書き込みは禁止。フレンド募集は専用スレで

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonkoinzu/id571875163?mt=8
公式サイト
http://dragoncoins.sega-net.com/
公式ツイッター(最新情報はこちらから)
https://twitter.com/Lily_in_DCoins
公式サポート(不具合報告、要望などはこちらへ)
https://sega.jp/cgi-bin/contact/smart2.cgi?title=iT%20%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%b3%a5%a4%a5%f3%a5%ba
攻略wiki
http://doracoi.fgame.jp/
ニュース
http://app.famitsu.com/tag/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%A4/

■関連スレ
【ドラコイ】フレンド募集スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374587028

Android版向け↓
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 2COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1370014198/

■前スレ
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 63COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374217590/

次スレは>>950 が宣言してから立てて下さい
もし>>970 までに宣言がなかったら立てられる方が宣言して立てて下さい

47:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:28:02 SpBJ2S2r0
質問なんですが、フィーバーのゲージは何の基準で上がるんですか?
玉?スタミナ?

49:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:35:02 UnCR/jG0P
>>47
消費スタミナと獲得宝玉の両方が関係ある


51:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:40:04 xssz0LB/0
ヘルイヌタマゴ、5つしかでなかったわ…
今回のガチャってサンディとか今までタマゴになってなかったのも居るんだな。

53:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:55:40 MDNfwk+j0
>>51
バーティミッションやろうぜ!


55:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:21:00 xssz0LB/0
>>53
パーティミッションにあったのか。
ヘルイヌタマゴもそっちにあんのかしら。もう餌にしちゃったけど…。


137:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:06:17 lrfyR0Qo0
海賊姫アルビダ
MAX攻撃力1036で2コイン・・・・え?

え?え?3コインじゃなくて2コイン!?
強くね?

147:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:16:54 bU2nUcp2P
>>137
マジで強いね、これならドラゴン使っても文句ないよ


172:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:40:34 ODCTLVbD0
>>137
これさ、オールスピードと組み合わせるとヤバくね?
1コインですごいことになるよな?


176:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:43:47 IvQU260/P
>>172
あくまで元攻撃コイン数でのみ判定されそうな気がするんだよな…


160:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:29:50 eI6bfsNM0
長期イベント初参加だが、中級、上級コンプすれば超上級やらなくてもSRプラス作れるってこと?

161:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:33:13 W6mkCZfg0
>>160
そうだよ


167:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:37:14 uzhHgZUC0
>>160
ミラクルエボリューションで
R+×5体→SRとR1体になるから
SR+作るには中級、上級で全部でRを9体集めればOK

ただ今回のRスキルは属性フィーバーだから、できれば各色Rを1体ずつ確保したいところ


164:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:36:38 eI6bfsNM0
>>161
サンキュー

超上級はR単体を記念でほしいひとがやるってことかー
泥だが、パーティーミッション募集中に他人のモンスター見れなくなったな


168:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:37:29 IvQU260/P
>>164
まじかよ


189:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:24:11 t+hiHn510
海賊火力高いけどスキルの倍率はどうなん?

196:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:34:19 d3OGekNZ0
>>189
属性フィーバーとハイパワーが大きくおし上げるって表記なんだよな
1.5倍じゃオールハイパワーの下位互換だし同じコイン2倍だと信じたいね


202:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:46:41 hE8P4uBm0
こっちでもスキルが使えないバグ確認した。
海賊上級でスキル使えなくてやられたわ。

208:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:59:39 eI6bfsNM0
魔界4体の条件って来週からのミッションも同じかな? こないだのアーリマンの時どうだったか覚えてる人いる?

209:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:03:12 W6mkCZfg0
>>208
毎週変わってたよ


219:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:24:35 3pbB4VbT0
海賊上級でお邪魔タワー崩せる魔界種族を探してみたんだが
G+ゾンビのセントラルタワーで崩せるっけ…?

222:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:34:23 KS1h68bL0
>>219
お邪魔タワー、さっきやった時ヒカリアマシシのゴットプッシヤーで崩せたよ。
前から崩せたっけか?


226:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:10:49 lrfyR0Qo0
>>222
wikiにも載ってるけど、
おじゃまタワーはタボプ・ステプ以外のプッシャー系と、トライタワー・コインウォールで倒せる
セントラルタワーは未確認
ただ、>>219が知りたいのは「魔界で」おじゃまタワーを倒せるやつだからヒカリアマシシじゃダメだよ

228:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:27:15 enTdbuxO0
アーリマンとかいらなかったけど今回のは純粋に欲しいな。
スキュラ、ヘルスープ、ロウソク女、モスキートしかいないんだけど
レベルMAXにしたら上級いける?ハイチャーム多すぎ。
それともフィーバータイムにR+ドラゴン二体とランブルでごり押しの方がいい?
SR+にしたい…

237:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:44:57 SHK0OOn40
イベントのモンスターの進化って草ドラゴンと何が必要なんでしょうか?

238:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:47:25 aM0b9gSl0
>>237
特設サイト行けば全属性の必要素材が出てるだろ


245:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:15:15 4ZzWZqju0
アプデ完了メッセージ→強制終了ループになって再インストール
データ保障で一度は復元できんだけと
まだおかしいと思って再インストールからやり直したら
復元時にパスワードエラーになった
これってもうだめ?

248:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:20:23 rTMvVmGtP
>>245
データ保障は復元したら、もう一度パスワード再設定しないとパスワード消滅する
運営に問い合わせてパスワード再設定してもらえ


252:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:23:30 4ZzWZqju0
>>248
ありがとう 運営で対応可能なんだね
希望がでてきたよ


254:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:30:14 Kt//mWsz0
>>252
対応してくれないぞ。ゲーム内のお知らせにも書いてるし、公式HPのヘルプにも書いてる


257:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:37:00 enTdbuxO0
>>254
そうは書いてるけど実際してくれるみたいよ。
ツイッターに復旧しました。ありがとう!とかいてあったしね。
名前とかリーダーとかできるだけ細かく報告しろよ。
運営に問題がありそうなのに無理ですとかいったら
本当にオワコイや。


308:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:05:42 02NcPIqi0
海賊もドラゴンロードもないですわ

313:GLM 2013/07/26(金) 00:08:12 17O72Hoj0
クロノスの挑戦で、なんとか狙いのキラハリをゲットさせていただきました
チャットで応援してくださった皆さん、ありがとうございました

また、最後まで駆け引きが続きましたが、堂々と応じてくださったらんぼさん、エバンスさんにも、熱くて心臓に悪い勝負をありがとうございました

この手のイベント、正直、次が来てもガチでやりたくないです

あと、とっしーさんの無双ぶりが見ていて面白かった・・・・

316:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:10:57 pSq7eJ//0
>>313
あんたすごいわ。おめでとう!


317:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:11:21 wz9ow1NM0
>>313
キラハリゲットおめ
ちなみにどれくらいお金はかかりましたか?


350:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:56:41 p/Hn9zz50
>>313
キラハリGETおめでとう!!
最後まで順位調整の駆け引き熱かったですね。
深夜と朝方の緊急放流でずいぶん稼がせて貰いました。
こっちは残念ながら目標の100位届かなかったけど助かりました、ありがとう。
日替わりツインショットより


353:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:58:16 QROKC+1s0
>>313
GLMさん、キラハリGETおめでとうございます!
“あの状況”は偶然できた状況だったので、
本当に熱い戦いで♪楽しかったです!
ありがとうございました。
最後の最後で寝落ちちゃったけど、
参加して良かったです^ ^


354:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:59:27 T7jqu3f60
>>313

お疲れ様です 混戦が最後まで続き数枚の駆け引きが行われていましたので精神的に苦しいだろうなと思いながら見てました。でも同時にみてる側は楽しかったです キラハリからテュポーンに進化されますか?


322:GLM 2013/07/26(金) 00:15:58 vwHno5Ce0
ありがとうございます〜!

>>316
正直、何度もオワタ/(^o^)\と思いましたw

>>317
ざっくり25000ですね
気合、回復ともに薬はそれ以前のストックが結構あったので

329:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:28:15 ag+HJ3q/i
>>322
お疲れ様です。いつもお世話になってます。頼りっぱなしで申し訳ない


367:GLM 2013/07/26(金) 01:21:19 SZGPpPcz0
スレが荒れるのも本意ではないので、ここまでにします

>>350
ツインショットさん把握
こちらこそ、討伐のご協力、ありがとうございました

>>353
寝落ちということは、エバンスさん?
ありがとうございました
本当に熱かったです
たぶん、ストックの枚数では負けてましたね

>>354
ありがとうございます
楽しんでいただけたなら、あの苦しみも少しは報われるというものです
キラハリは、幸い既に1体ありますので、資金が溜まったら(現在、ガチで3桁です)憧れのテュポーンに進化させようと思います

379:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:52:11 SPhvuz6J0
パーティーミッションの話題ついでに聞きたい
自分は持ってないモンスターだけどレアなスキル魂ってどうしてる?
BOX圧迫するけどとっとくべきかな

380:iPhone774G 2013/07/26(金) 02:03:47 p/Hn9zz50
>>379
覇気ランブル神押両壁ストップこもりうたオルベならキープ
後は状況に応じて取捨選択するな


432:iPhone774G 2013/07/26(金) 06:26:33 qQt/RAfA0
自陣のコイン落ちるところとその直前にある傾斜
との微妙な段差なんなの?アレのせいで
ボックス落ちなかったり、回復し損ねたりで
クッソイライラするんだけど!!
あと、なんにもしてないのに勝手にコインやら
ボックスが流れてく現象
バグなの?ワザとなの?そこら辺はっきりしてもらいたい

433:iPhone774G 2013/07/26(金) 06:31:57 fjxjIU4c0
>>432ゲーセンでこれ系のゲームやってみたらわかるよ


435:iPhone774G 2013/07/26(金) 06:49:06 64QSkhFP0
>>432
ゲーセン行ってメダルゲームみてこい


445:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:03:38 5nPHKHx3i
みなさんありがとうございます。434です。アカプルキングLv.1(リーダー)、フレンドゴッドプッシャーでも勝てずにとぼとぼと帰ってきました。
下手なんですね。
火力上げるため、リリス取って育てます。
キョムノケシンもメタプル三昧させます。
ヤクサイシン外して、回復入れたいけど、魔界の回復要員はガチャ頼みですかねえ。
まだひと月あるのが心の支えです。
引き続きよろしくお願いします。

446:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:13:07 z2NSTvQk0
>>445
まだまだ時間はあるから全然急ぐ必要ないと思うよ。
レベルアップがんばって。


451:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:43:23 DqEK7gpu0
お邪魔タワーってターボプッシャーで対策出来るんだよね

なんかターボ使ってもピクリとも動かなかったんだけど
タイミングが悪いだけ?

452:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:46:34 kt6Ab54bi
>>451
ターボって速度上がるだけで届かないから無理じゃない?
パワー、ゴット、エンドプッシャーは普段こないとこまで届くから崩れるわけで


454:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:20:01 DqEK7gpu0
>>452、453
ありがとう

上の方でターボもOKみたいなこと書いてあったけど
誤情報だったんか。残念

オーパーツ入れると魔縛りが崩れる
魔入れるとお邪魔タワー対策がない・・・・ジレンマだ・・・・


458:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:39:15 7LGuFC/i0
>>454
Rコインウォール・Lコインウォールでも倒れるから
ゾンビのセントラルタワーでも倒れるかも?
検証してないから妄想程度で…


467:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:11:31 +niRq7h70
>>454
>>458
ゾンビのセントラルタワーでもお邪魔タワーは崩せた。
ただし崩したコインが左右にこぼれるから攻撃の起爆剤にはできないけどね

469:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:16:54 l5w0EHLA0
ちょっと質問なんだけど、今夜24時ギリギリ前にフィーバー発生させてゴルドラ回す事って出来る?
それとも土曜になった瞬間フィーバー消滅?

471:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:19:35 fjxjIU4c0
>>469
できるけど24時ギリギリ前にミッション終わらせないとフィーバーに入れないから注意な


474:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:39:23 l5w0EHLA0
>>471
ありがとう
今週ゴールド一気に減ったからフィーバーでゴルドラ回さないと来週もっときつくなるからなあ
今日みたいにミッション消滅しないことを祈るわw


473:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:39:10 C+piwiDYi
テクノパロットの進化素材ってリーフドラゴンともう一個はなんだろ??

510:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:54:05 LiyH00gDO
上級が1ステージすら固すぎて全く歯がたたないんだが、これテストプレイしてない気がするんだが

517:iPhone774G 2013/07/26(金) 14:37:41 fLeWHir00
>>510
魔界4体ボーナスないときつい
邪神イベントの時だってそうだったけど、実質的に特殊ルールの恩恵がないとクリアが困難なバランスに調整されてるよ

特殊ルールが実装されるときに、運営は「コスト制限とかしても今まで育てたモンスターが使えなくなるようにはしない」って言ってたんだけどねえ
まあ、攻撃力2倍になったらSRドラゴンの攻撃力を軽く超える奴がいっぱい出てくるからしかたないんだけど


532:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:19:48 vS22/zQi0
おまいらを信じて友情ガチャ一万枚分やったがRでないw
今の時期リーダーSRドラゴンよりキョムのがうれしいかな?

533:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:22:34 RdwwhvQOP
>>532
すまん、気のせいとは思えなかったが、レアモンスター獲得情報が
復活したと同時に出なくなった(ような気がする)


534:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:30:40 jCX2dG4D0
俺んとこ、1日目のプレゼントがまた届いてたけど

535:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:32:12 kPj9edCC0
>>534
俺も。


536:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:34:27 T1BBKKkE0
>>534
さっきプレゼント開けたら何も入ってなかったバグあったな
誤配布気づいて回収されたか


541:iPhone774G 2013/07/26(金) 15:52:53 z2NSTvQk0
>>534-536
それは釣りではなく?
というかそのプレゼントゲットした人は今現在もゴールドなりの増減そのまま?

547:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:02:40 ag+HJ3q/i
端へ落ちた半減爆弾が上からまっすぐ手前の方に落ちてきたんですが、なにかのいじめでしょうか。ループなんてものは無課金なので持ってませんし、ブレンドにも選んでません。どうにかなりませんかね

548:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:04:39 RdwwhvQOP
>>547
課金すればいいんじゃないかな


560:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:17:47 jc1l4Zx30
は?
回復薬2とゴミチケ1ってマジでなめてるのか?

現場ループユーザーって
テュポとの組み合わせを前提にしている廃課金勢、ゴミトリコに不便を感じてガチャを回した課金勢が主だろ?

金払って得たモンスターを長期的にゴミ化されてお詫びお得パック150円相当って頭大丈夫?
これ両壁で不具合だったら古株大激怒なのに、新規や廃課金が使うループだっならこんな対応でセーフだと思ってんのか今井さんよ

お詫び増加か、即対応、出来ないんだったら
両壁でHP1300以上、コインあたり攻撃力300以上の獣モンスターをループ所持者全員に貸し出せよ、今日中に

564:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:21:55 pbtCCysA0
>>560
課金脳マジでキモいwww
ただで回復薬4、シエンうますぎわろちwwwwww


569:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:27:03 jc1l4Zx30
無課金乞食なのにループ持ってるフリしてる人が何か言っててワロタw

まじで両壁獣貸し出しできないの?
外見イエティでもいいからスキルいじったモンスター配布くらいできるでしょ?
ゴールドラッシュフィーバーするにしても回す速度やゴールドコイン全回収できないの致命的すぎるんだけど

571:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:32:42 RdwwhvQOP
>>569
出来るわけ無いじゃん。図鑑にモンスデータ入ってんだから。
てかループ使えないと爆弾処理めんどくせーな


580:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:41:18 7GczrYBO0
※補填アイテムは
不具合が改善されるまでに
キャラクターを作成したお客様

※補填アイテムは、不具合改善以前に
キャラクターを作成されていたお客様

ってなってるけどキャラを作成って何?
ループのっとりないのにもきてるから
全員配布っぽいのに意味がわからない

581:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:42:31 Tm50PAbE0
>>580
アカウントのことだと思われる


582:iPhone774G 2013/07/26(金) 16:43:19 RdwwhvQOP
>>580
俺も一瞬「ん?ループ持ちだけか?」って思ったけど
「引く」んであってキャラ作成じゃないしなーと一瞬迷った。
まぁ、コインマスター(キャラ)作成って事なんだろ


601:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:08:14 FkAoL+Yh0
ハナビミタマだった
こんな感じでクスッとした
http://i.imgur.com/hH1eWmc.jpg

603:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:10:01 X30u37GB0
>>601
完全封鎖ワロタwwww


606:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:11:05 vnRhpnQR0
>>601
こもりうたと相性いいんじゃね?


609:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:25:57 FkAoL+Yh0
>>603
何かに使えそうだよな

>>606
こもりうたも面白そう

619:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:35:54 Tm50PAbE0
>>609
爆弾ガードには使えるね



あと、補填の一環としてフィーバー延長とかチケット配布ってのはありがたいけど、それに起因して回復とかガチャに金使う人も出てくるから結局セガ得なんだよね


635:iPhone774G 2013/07/26(金) 18:13:45 FOW7FPP9i
のっとりはまだしも、ループなんていう糞スキルを大真面目に使ってる奴がいる事に驚いた

663:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:37:26 +0br9ehC0
今また告知みたら、デラチケは次回以降でも使えるって文言がこっそり追加されてるな

665:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:38:48 c8I4xKhS0
>>663
運営はここみてるからね・・・


707:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:31:57 hHcVOe9H0
フィーバー二回目オードリーぶん回したけどやっぱり揃わないでござる

710:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:52:12 +0br9ehC0
>>707
同じくかれこれ2ヶ月(少なくとも500回)回してるけどドレインしか出ないよ
なんかフラグでもあるのかアレは


718:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:12:26 hHcVOe9H0
>>707

http://i.imgur.com/X1X75Nq.jpg


708:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:33:57 I+Dx9+IZ0
大当たり/シエン
当たり/他SR、ライトニー
オッケーライン/
ウィンディ、ハッカゾウ、ハナビミタマ、クロヒツジってとこか

709:iPhone774G 2013/07/26(金) 22:51:02 T1BBKKkE0
>>708
デビコックもオッケーラインでいいとおもうぞ
縛りがあるけどオールハイパワーだし


720:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:24:39 662fOpET0
>>708
なんでライトニーだけ当たりなの?
右も左も当たったけど普通にスルーしちゃった


721:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:26:35 FOW7FPP9i
>>720
スルーって?


713:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:00:58 snoJz9cYI
アプリ間違えて消してしまった…
前データ移行してからパスもとってなかったしもう終了なんか…

724:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:36:18 aow4CqJT0
>>713
iCloudのバックアップは?


740:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:41:42 Eu4Rn0TO0
フィーバーのパーセンテージがあったからインフォ見てみたら土曜までなのか…
金曜だったと思うんだが俺の記憶がおかしいのか

742:iPhone774G 2013/07/27(土) 00:44:38 f5LkqoRh0
>>718
言ったとおり三回目までに出たでしょ?
オメオメ
>>740
俺も金曜までと思って10時にメタプル入れたままにして
ゴールドラッシュでフィーバーさせたらなんかまたゲージが50%いっててビビった

745:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:02:58 d1x2pPr+0
>>742
一発ツモッてわろた
http://i.imgur.com/bGa7kO3.jpg
http://i.imgur.com/EsWm6vC.jpg
同じフィーバー中に
http://i.imgur.com/fNDptlg.jpg

信じられないわ
フィーバータイムってなんなんよ


749:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:10:13 f5LkqoRh0
>>745
Ver2.0になってからその二頭は特に出やすいように調整されたらしいよ
昔、その二頭とギシンとトラとスプラッシュホース欲しかったら
最低300回まわせ、運が良ければ500回で出るぞって言われてたもんな
もはや笑うしかないよね


750:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:11:31 d1x2pPr+0
>>749
そうなのか
あとコンプしたら虹色コイン50ってなんだよw
カムバック組なんてそんじゃねーか


761:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:26:08 0dXfYEaX0
>>749
いやいや、2匹目のギシンは出づらいだろ……
初めて3ヶ月だけど少なく見積もっても500は回してるぞ


752:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:13:26 VRXdeUzS0
>>750
コンプ50枚システム導入前にコンプ済みの場合、プレゼント欄に届いてるはず


777:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:43:40 ElCAQ01Z0
無課金って劣等の自覚ないんだよね
先祖代々乞食でもしてたんじゃない?

778:iPhone774G 2013/07/27(土) 02:52:03 vr35AQEI0
>>777
ははー課金様()


791:iPhone774G 2013/07/27(土) 05:29:21 TkCS8BCLP
海賊姫のお宝の上級のコツ教えて
初心者には無理かな?

794:iPhone774G 2013/07/27(土) 05:52:05 0dXfYEaX0
>>791
とりあえず左端か右端に覇気を配置
メンバーはお邪魔対策しなくてよい

1.覇気をきちんと1枚落としで2回発動させながら右端から攻略

2.ラウンド開始と同時に真ん中よりやや左にコイン落としまくって爆弾を落とす

以上


819:iPhone774G 2013/07/27(土) 10:23:32 6bq8rWeD0
>>794
791ではないが、アドバイス通りやったら上級クリアできたありがとう
構成は覇気リリスツインショットエアーマン覇気


797:iPhone774G 2013/07/27(土) 06:10:02 VRXdeUzS0
>>791
まず手持ちを晒してみなさいな


798:iPhone774G 2013/07/27(土) 06:13:14 TkCS8BCLP
>>797
はい
http://i.imgur.com/Voed6w6.jpg
http://i.imgur.com/qkbVYn0.jpg
http://i.imgur.com/TgHx9sF.jpg


808:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:15:03 PhQx8GkK0
半年間無課金の俺でも今回のイベント上級はかなりキツイ。
アヘ犬とロウソク女強化してから再チャレンジするつもり

809:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:25:58 a4AdsOnb0
>>808
だいたい同じ条件だけど種族も属性も無視したらクリアできたよ


810:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:32:40 DYyfnyBe0
スキルレベル7のヘラにあいのむち20体食わせても上がらンかった、レベルMAXの分金がすげえ減った・・・

811:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:38:02 7/HJZG7c0
>>810
すげえ
sl6か


815:iPhone774G 2013/07/27(土) 09:48:50 YTHodiIV0
>>808
集めてて良かったタマゴたち
キュア半減だから一発回復のマンドラゴラは便利
3ヶ月弱の俺でも上級は安定だったよ
キャンドルって使えるか?確かに魔界火だけど
ステ・スキル考えたら、キョムかギシンの方が良くない?

>>810
逆にSL7でもすごいよ ウチのエアーマンさんなんかSL4で止まってるし
SL4の餌食べさせても知らん顔だぜ

821:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:09:25 eKFesmoU0
今回上級クリア諦めたんだけど
SRつくるか各属性フィーバーとして5体残しておくのどっちがいいかな?

822:iPhone774G 2013/07/27(土) 11:15:55 mB5wa94M0
>>821
今回の上級が難しいだけかもしれんから次回以降の上級の難易度に期待してまだ諦めない方がいい
ただのSRだとドラゴン使うほど強くないし
1ヵ月あるからパーティー強化していけば何とかなるかも


845:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:04:49 wMdx7rRo0
イベ上級クリアできそうもないんだけども、トリコ、ライトプリンス、マンドラゴラ、ヒツジの進化でクリアって可能ですか?
今はトリコ、ライトプリンスしか育ってないから無理なのか全て育ちきっても難しいレベルなのか…

おとなしくオードリー城回すのとハツトモマラソンしたほうが早そうですかね

847:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:20:32 L5WfrDgW0
>>845
全部育てきれていればいけると思うが火力不足だと感じるならトリコを外してアカプルキングいれるのもあり
ガチャ以外で狙うなら、通常ミッションでキョムorメビウス、パーティミッションでケルベロス or ヨウコ
ケルベロス入れればかなり楽になるはず


864:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:09:16 0VAi4ikf0
>>847
トリコありで確実に盤上のコインを全部手元に落としたほうが火力上がるし、赤玉落下防止にもなるから
マンドラあたり外してアカプルキングのが良くないかな
あとは、時間はあることだしリリス取るのもいいよね


848:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:27:39 NcDuKl350
前回スルーしてたけどシュテンドウジって攻撃力めちゃ高いじゃん
スキルも上方修正されたし頑張ろっと

852:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:43:55 iBuPtCcp0
>>845
>>847が書いているけど、ケルベロスをパーティーミッションで狙うなら、チャットに来るといいよ
フリーで潜るより効率がいい

ランク? 気にしなくていいよそんなの
ただし、回復薬は用意してね!

855:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:48:33 L5WfrDgW0
今回のアプデでミルキーウェイがパーティミッションのお供にかなり良いキャラになってくれて楽しい
ヒーロシャワーでスタートダッシュに役立つし、ゴッドプッシャーとの組み合わせで最終ラウンドどコイン損失もないし、スキルキャンセルで時間損失もなくなったし。平均的に20秒前半でクリア出来るのは素晴らしい

858:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:51:29 7UpEKY6t0
>>855
mjsk
ちょっとロリ双子を育ててくるわ


862:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:01:51 sKG5eWbS0
>>858
だがちょっとまってほしい
ショタ双子という可能性もあるのではないか?


865:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:17:32 5M3L7eua0
ゴールドラッシュスタミナ半減と
ゴールドラッシュ中フィーバーどっちの方が効率いいんだろうか
赤玉のアドバンテージ大きいから半減に近いコスパはでるのな?

867:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:33:56 69h3mJuv0
>>865
そこでなぜ、両方と考えないのか
ゴールドラッシュスタミナ半減フィーバータイムと威力はすさまじいぞ


871:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:42:59 5M3L7eua0
>>867
ゴールドラッシュ半減とフィーバーが重なったときなんてあったのか!
6月頃から始めたから知らんかった


868:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:36:29 wxABhBXFi
ドラコイのアカウント3万で買う人いるかな
ヒカリノミコやらダイチやらイエティやらファラオやらはいるんだけど

この前オクに出てた時計&テュポ持ちのアカウントはいくらで落札されたんかな

870:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:42:39 tCxnOOJzi
>>868
他人の垢なんて時計入っててもいらねーよ
おとなしくアンスコしとけカス


873:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:45:30 v2OMqU7D0
>>868
ネーム変えられないんだから、おそらく1万いかないよ


872:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:44:03 wxABhBXFi
>>870
いや、なら黙っとけやks
てめーみたいなのに聞いてねーんだよ


876:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:49:04 tCxnOOJzi
>>872
ゴミ売りつける気満々のクズが何いきがってんの?
誰も買わねーって、そんなもん
夢見てんじゃねーよバーカ


914:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:06:20 nIni5tUnP
タマゴでボックスいっぱいでプレーできない
みんなはどんな序列でダマゴ捨ててる?

まだ弱いから全てが勿体なくて捨てられない

918:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:20:36 a4AdsOnb0
>>914
パープルコインは月曜日にまとめて回すと邪魔にならない。パーティーミッションで0からタマゴ集めるのは枠に余裕がないならしない方がいいよ。


920:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:22:54 cFqN0WDN0
>>914
イリュージョンとウェイト持ちは問答無用で捨てていい
オールパワーとスリッパーは無課金じゃなけりゃ切り捨ててもいいかも


924:iPhone774G 2013/07/27(土) 20:41:48 nIni5tUnP
>>918
>>920
サンクス
前のイベントで色んなタマゴが溢れてるw

wikiと照らし合わせて言われた通り捨ててくる

928:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:15:05 b1a9/7vh0
みんなの情報通りにランク60にしてゴルドラフィーバーやったが、超級2中級1をグルグル回れて楽しいなー
クロノスイベントで減ってたゴールドがもう60万だわー
ゴルドラフィーバー珍しいから薬あるだけ回した方がいいかな?

929:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:22:25 eYXGHpBQ0
>>928
あるだけ回した方がいいとは思うが、虹コインと相談だな。
イベント期間中は、得袋の販売は毎週あるだろうし。


930:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:22:53 VRXdeUzS0
>>928
ゴルドラとフィーバーが被ることは滅多にないから、手持ちのゴールドと回復薬と相談して回せるだけ回していいと思うよ


936:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:31:12 8nGExV2x0
前回の邪心イベントのRの手と足のそれぞれ左右の名前入れ替わってませんか?
おれのもってる水のタローマティの進化前のがヒダリテになってるんですが、元々ミギテだった気がするんですが、、、
wikiで確認してもwikiと自分の名前がちがう。
図鑑でみても入れ替わってます。
ちなみに運営に言ったら、あってますよ?的な返信されました。

948:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:02:20 ZNkY71TE0
>>936
本当だ、左右逆になってる
公式の特設ページ見ても今と違うね
dragoncoins.sega-net.com/sp/event1306/

運営がここまで日本語不自由だと思わなかった…


945:iPhone774G 2013/07/27(土) 21:46:29 b1a9/7vh0
>>929
>>930
サンキュー
とりあえず今ある回復薬全て使うことにしたよー

947:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:01:42 0Mpg95Fe0
ウィンディ ユキダスト
トツゲキフウシャ ユキダスト
ライガー ハッカゾウ
お前らならどれで始める?
やっぱ進化を見据えてのライガー?

951:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:10:13 hPibsGt4P
>>947
トツゲキフウシャかな


957:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:19:39 0Mpg95Fe0
>>951,952
フウシャはコイン3なのにwikiで何故あんなにガン推しされてるのかと疑問だったけどステが高いんだな
コイン1当たり300↑て……
ありがとーフウシャ垢でハツトモ自演頑張ってくるわ


964:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:40:53 hPibsGt4P
>>957
トツゲキフウシャはスキルのパワープッシャーがタイムアタック、対お邪魔タワー・へろへろプッシャーと後半になっても役に立つし、
中盤で進化させることも可能、低コスト高ステータスなのでコストボーナスにも組み込みやすいと下手なSR取るより便利だと思うよ


965:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:14:42 auCTa4QP0
>>964
ふむふむ
詳しくありがとう
ブサラシとかシエンノミコ辺りが出てくれたら一番いいんだけどね〜
50周くらいしてるけどSRもブサラシも全く出ない


969:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:27:03 mB5wa94M0
>>965
この時期だからおそらく100コインガチャでリセマラしているんだろうがあれは使えるRモンスですら搾られてるように感じる
ちなみに過去スレでSR報告はないからよほど運がない限り数週は覚悟すべき


970:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:34:50 6Sh9bouc0
>>969
ひ〜
じゃあ本格的にSR狙うのは超絶upのときにしようかな
ググったら毎月末に来てるみたいだし
バーサーガール、イヌテン、テンザル、カラスはほんと出やすいね
逆にライガーとフウシャは1回ずつしか出てない


972:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:51:49 mB5wa94M0
>>970
ちなみに報告があがってないのは超絶時だからね
基本100コインガチャはゴミしか出ないと言っても過言じゃない
プレチケが配られる時に全力でリセマラした方がいい(通常時でも)
問題は最近プレチケ配布が無いということ


973:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:11:07 4PPs4E7E0
>>972
超絶時のただのSRなら山ほど報告あったろ
絞り枠は滅多に出なかったけど


983:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:04:37 JijWyiyo0
時間なかったしゴールドなかったので二匹目ギシン回すより、ゴールドドラゴンをフィーバー1回分回した
昔より金集めるのも楽になってるのね

993:iPhone774G 2013/07/28(日) 02:12:43 CKk6T2M90
>>983
月曜からまたフィーバータイム開始なんで
今はゴールドラッシュ回して金策しといた方がいい。
http://dragoncoins.sega-net.com/event_cal/index1307.html


989:iPhone774G 2013/07/28(日) 01:41:27 0ZYUBH3C0
立てた

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374943190/

tag : ドラゴン 海賊 フィーバー 時間 タマゴ 修正 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
