--------(--)


2013-07-27(Sat)

【メンテ】ドラゴンリーグX☆36時間目【無能運営】

1:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:45:08 NzdaoKbj0
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【レア虚人】ドラゴンリーグX★35日目【課金死亡】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373284200/

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363775612/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所250LV。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

5:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:35:59 JxytPrm90
すんません。先輩方にドラゴンリーグのマッチングで質問です。
今回のリーグ戦では3回目となるのですが
前々回のリーグ戦では首位と勝ち点差2で追いかけながらも最終日は対戦せずに終了。(2位)
前回のリーグ戦は首位と勝ち点3差で追いながらも最終日は朝の1試合で勝ち点が足りず終了(2位)

今回も逆転に望みをかけて勝ち点3差で最終日を迎えようとしてます。(現在、2位)

今のマッチングシステムって最終日には必ず一位と二位が4試合目に組まされることはないのでしょうか?
また、対戦するにしても1〜4試合のどこに振られるかはランダムなんでしょうか?
※勝ち点2以内なら朝の1試合以外で振られるとか。。そんなうまくマッチングはしてくれないです?

今まで何回とリーグ戦を経験された方はどのように思われていますか?

9:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:40:35 3UUXsOjH0
>>5
完全に運
当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない


10:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:45:38 3UUXsOjH0
>>5
因みに今日の終了時で勝ち点3以上付けられてるなら優勝はほぼ絶望的


19:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:51:05 o1WsDlfW0
開幕合体がありえないスピードのチームってなんか裏技使ってんの?
うちのチーム電波時計使ってやってるんだがあるチームに毎回負けてしまう

21:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:51:56 0IxC2nYi0
>>19
ヒント:言霊


30:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:37:58 H+vqD1of0
>>19
4sだと5の人には叶わないよ


25:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:17:08 2xieLRGA0
俺が早いんじゃない。お前が遅いんだよ


って語り入れられたこと思い出したよ

26:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:17:46 0IxC2nYi0
>>25
何それイケメン過ぎる


29:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:28:02 Jva+8nIx0
攻撃力ないならいれとけ

33:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:45:48 vJ2U4uF/I
>>29
ありがとう、そう言う使い方なんだな
多用してるところがいたからどう使うのが有効なのかと思ったんだ


39:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:29:55 Xe0ArKpR0
スレタイの無能運営に便乗するわ

周知の事実かも知れんが、
以前の招待報酬の仕様変更で3000ルビーとSレア召喚ばら撒きあったじゃん?
メンテまでの時間に回したガチャの中身1つも回収されてないよ
約5万〜6万ルビー分
強化はしたけど、変換無しで回収無し。

召喚は2つか3つ残して変換したけど、変換前、変換後の全て回収無し

袋もmaxにしたけど、それもそのまんま。

端数のルビーだけ回収されて0ルビーになった。もっとゲットしてるやつはたくさんいるはず

40:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:37:44 5PrztGMj0
>>39
知ってるよw
俺のサブも明らかに多かったからメールしたら
1通目は調査中ときて
再度送ったら2度目は回収しましたとか嘘付きやがったww


47:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:44:50 z4s1udkE0
>>39
みんな知ってるよ


45:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:01:46 S1A4qRbk0
ドラゴンリーグがメインだから頻繁にやるのは仕方ないけど、メインだったら土日にやればいいのに
平日は夜の2回を土日はフルでリーグ戦にするとかできないの?

52:iPhone774G 2013/07/19(金) 06:59:50 c6hJG8Bx0
運営はなんで嘘つくんだろうな
①無能なのでバレないと思った
②バレるのは分かってるけど無能なので処理出来ないから嘘つくしかない
③無能なので本当に全部回収したと思ってる

②だよなやっぱり

53:iPhone774G 2013/07/19(金) 07:29:49 mUOWHN25P
>>52
4 無能なので回収出来ないし、バレないと思った


55:iPhone774G 2013/07/19(金) 07:50:34 +zOZ8+tQ0
最近やる事
•貰ったルビー消費して探索
•朝昼晩の無料ガチャ
•たまたま時間合ったらコンボや合体無視して技P消費

59:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:59:17 RJIUAWzF0
>>55
だいたい同じだな
探索終わったらインしてもっかい探索
その時に宝箱ガチャあれば回す
試合は応援かジャブで一気に消費
イベントないとだいたいこれ


63:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:05:33 x8/W26Nh0
つか格下リーグに居座って、やめるやめる言ってダラダラ続けてるカンストチーム、恥を知れよ。
テマンより酷いわ、真性のクズ。

64:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:22:05 RJIUAWzF0
>>63
サーセンwww
必死こいてSでやるより数人でA回ってボコる方が楽だからな
必殺特化と攻撃特化1人ずついればほぼ負けないし余裕よ


66:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:27:47 x8/W26Nh0
「負けないし余裕」な試合してて楽しいの?おめーどんだけ負け犬根性なの。。
ゲームでくらい上見てもいいんやで

67:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:33:57 omwWrFKI0
>>66
お前もA級に居るんじゃ…
敵から見て、お前より弱い人もS級行けって思ってるんじゃね?


69:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:40:17 x8/W26Nh0
>>67
エレメント5/S級6だ。
うちの一位菊一、2番手と獲得BP4倍差があんだよ。それでやめるやめる詐欺まじイラつく。はよ出てってほしい。
ここさえいなけりゃリーグ内いい感じなんだよな。


70:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:47:42 of45xAJQ0
リーグ中はA級にキャラ放置してまともなイベントきたらS級いってイベントだけやるようになってきた
ヌボボ系だとそのまま放置なんだが…
次のイベントの告知まだ?

72:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:06:00 RJIUAWzF0
>>70
俺もそうするかな
そしてイベント来なくてフェードアウトだなこれ


77:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:05:13 fguWz83b0
どういうことBPがたらんの?

79:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:10:27 USNnxNDz0
無敗同士の1位、2位対決がないとかありえんだろw
うちは毎回2位、3位あたりとは2〜3回は絶対やってるぞ

80:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:39:07 x7SPz8lAI
もうすぐメンテのお時間やねぇ

90:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:49:19 fmlZ7OWT0
>>77 >>79
他グループとの対決で負けたのが5回そのうち勝ち点3が3回 2が2回
勝ち数 BPも余裕もって1位だったけど勝ち点が最終日に1 2位より2低かった

で最終日1位と最終戦当たるけど2位とは当たらず2位優勝になりそう

最終日に1 2位だったとこは最終日前日2 3位で全勝 うちは1位で2勝2敗

113:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:49:24 c6hJG8Bx0
レベル250だし N箱たんまりだし
キーン山盛りあるし
サブは50000ルビーあるし
お守り100個あるし
強化するもの無いし
お守りラッシュはスルーだわ

118:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:20:41 OLF3IeBx0
>>113
俺なら引退するレベルw


120:ワロリンス 2013/07/19(金) 22:49:13 45wUzV9ki
運営に巨神みたいな感じで、フィールドに稀にドラゴン出現っていうのを提案したんだ...

シルバードラゴン
ゴールドドラゴン
ブラックドラゴン

内容は伏せるが...

楽しいだなぁ!

151:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:38:14 R9op8YTZ0
ドラゴンメンテwwww

191:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:58:21 A4a+XBVpP
やはりスレタイは
【無能運営】メンテ★36時間目【ドラゴンリーグX】
で良いんじゃなかろうか

192:iPhone774G 2013/07/20(土) 05:51:55 /CBMknL9i
>>191
次からそれでいいよ
検索引っかかればなんでもいいわけだし。


200:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:05:36 Yuo78/wx0
セールス上位なのはなぜ?
詐欺?

204:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:59:09 euNqZ01vP
>>200
運営が配布したルビーも含まれてるんじゃね?
運営が自腹で購入からの配布


205:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:06:31 A4a+XBVpP
>>204
ありそうで怖いな
もしやってたら相当な水増しだぞwww


213:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:07:50 VtIBDjAY0
ドラゴンバトル何回か出たチームだけど、みんなもう飽きて
放置チームになったよ。

たまに、誰かいたら「久しぶりに合体いく?」って感じw
目新しいこともないし、そうなるわな。

216:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:52:18 VtIBDjAY0
ドラゴンバトルもこんなに頻繁にやってたら
1回分の価値が下がると思うんだけど。

馬鹿な運営様には分からないかな?

241:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:31:18 nGa/lKZ00
やっぱりドラゴンメンテかよ!
しっかりしろwwww

242:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:34:22 J14h60Fq0
ドラゴンメンテナンスX produced byクソビズム(旧アソビズム)

250:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:38:08 l8vxWxPF0
>>1
アクアロードさんに入れといた

252:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:40:14 Uyhi/Ee2I
ドラゴンメンテナンス!!

こんなにミスるものなのかw愉快犯でもいるんじゃねーの

277:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:54:51 uDSbm+bi0
もう時効だから言うけど
以前のSS箱は変換後のアイテムは回収されてないw

運営「回収しますたっ!キリッ」

283:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:57:34 J14h60Fq0
>>277
その話はみんな知ってる


287:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:58:27 V9kwZ8Qa0
>>277
自分はS無限変換した口だけど全部残ってたわ
一個だけSSに昇格したやつもな


279:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:55:07 V9kwZ8Qa0
29万分請求行けば更に笑えるがそりゃねーか

284:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:57:47 P7Xhvjop0
>>279
購入でクレカ使用ならありえるんじゃない?


286:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:58:09 OL1TNm960
>>284
29万のやつはあいつんしか登録してなかったらしいぞ


288:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:58:36 8zghNGot0
>>284
iTunesカードらしい


312:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:17:44 8zghNGot0
おれ18万くらいだけど、武器しかうまってねえ…

313:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:20:12 P7Xhvjop0
>>312
高コストばかりなんじゃ?
5万で課金やめたけど、未装備2個含めたら武器は全部埋まる。


318:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:25:38 enkr/LeB0
>>312
特化いくつ?


319:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:26:21 8zghNGot0
>>318
剣で190ちょいかな


335:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:03:22 enkr/LeB0
>>319
サンクス
18万で190チョイか・・・


316:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:25:12 8zghNGot0
>>313

おお、運いいな!
鎧と召喚が8割くらいSSで兜がS+ばっかだわ…
運悪すぎワロリンス…


326:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:46:33 bjXyxCfWI
最近メンテある日はメンテ延長の可能性考慮して打合せしてるわ

332:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:53:21 J14h60Fq0
>>326
かしこいな
運営も見習ってお知らせに追記しとけ
「なおメンテナンスは延長や再延長の可能性がありますので、本日のお守り牛乳の使用はなるべくお控えください。使用したお守り牛乳に関しては補填し兼ねますので自己責任にてご使用ください」

「試合の打ち合わせは早めにしてくださいますようよろしくお願いします。メンテナンス明けに試合が開催されても補填はし兼ねますので、早めの打ち合わせ、召喚等のセットをお願いいたします」


333:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:57:56 bjXyxCfWI
>>332 騙し召喚とかも駆け引きの一つなんだけどな、運営はばかなの?


341:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:09:24 zL0dy6et0
なんかドラバトって気分じゃなくなった。
明日にしてくれ。

344:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:13:40 jyZrKwBS0
>>341
普通は簡単
この運営にとっては難しいこと


432:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:53:41 Yuo78/wx0
増殖は、倒しても減らないということ

檻にいないと無理。

何回も挑戦してる人はフィールドに入ってすぐわかるらしい。

445:予想屋 2013/07/20(土) 21:23:23 6OqLsUqa0
メンテで書く時間少ないので全部かけませんが
かけるとこまでがんばります!

かけなかったチーム申し訳ありません

452:ワロリンス 2013/07/20(土) 21:43:10 E7TCLi6si
>>445
予想屋ありがとう


456:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:22:06 uDSbm+bi0
いや正直ドラゴンバトル秋田市。

457:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:49:01 IgAR6RAAI
>>456
座布団一枚やるわ


477:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:54:02 24aKhc8Zi
5月半ばに始めたんですけど、どなたかエリア5の方チーム作りませんか?
ここはエリア1の方ばっかりですかね・・?

特化120万でステ300万くらいです

479:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:00:12 HrsjYFhn0
>>477
エリア5で特化120ならここじゃなくても募集かければすぐ集まるかもよ!
俺はエリア1だからすまん…


626:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:40:10 pxSKdt1m0
>>477
エリア5に特化120万20人くらいしかいない気がするけど
強面の人?


635:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:12:04 sZocVsIQi
>>626
477だけど、特化120万ってそんなに少ないんだ。エリア5なら新しくチーム作るから入ってください


502:iPhone774G 2013/07/21(日) 08:32:12 HtxNZMN20
最下位が何か気になる。
投票はお前らに任せて俺は最下位探しに集中するわ

508:iPhone774G 2013/07/21(日) 08:57:15 cfbeC2S+0
>>502
アクアロード


509:iPhone774G 2013/07/21(日) 09:00:10 StFArRNd0
>>502
今見たら46位にランクアップしてた(*'.'*)


532:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:39:31 PssRsgPE0
いつの間にか神殿が毎フィールド?画面?に出るようになってないか?

533:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:43:39 RyVCSpLa0
>>532
ただ、次のエリアに進んでないだけじゃなくて?


534:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:43:57 9UPikJmm0
>>532
なってない


552:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:33:14 f0Hnbyaw0
一人一回だけ、1〜10位のss確定福袋販売してくれ

554:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:14:37 xQSNWXo00
>>552
逆特化でて、テマンが増えることまちがいないな


555:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:23:07 hcCRqKkVI
>>552
ウンディーネとリヴァは新規か低レベルの奴にしかいかない仕様に一票


598:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:27:13 jQxUKvBx0
なんだかなぁ
普段スレ過疎りまくってるのに
投票ごときでレス増えると運営かよと思うが
やっぱ萌え豚が多いのかね

599:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:07:11 BV1TQhwC0
>>598
はげど。全く関係ねーだろって思える総選挙を、必死になってアプデ報告するのがわかんね


601:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:33:49 P9Szyl7N0
>>598
ほんとこれなんだけど
投票になんの価値も見出せないんだがAKBの例とかあるからやっぱ盛り上がる人は盛り上がるんだろうか


658:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:49:52 4qyPTbdJ0
ヘルプでは凍結の対象になってるな。
厳しくとりしまるとも書いてある。

でもこの2人お花畑だし、凍結になったらちょっとかわいそうだw

660:iPhone774G 2013/07/22(月) 19:06:07 IPElMRZW0
>>658
何がかわいそうなものかw
さっさとBANされてしまえ


661:iPhone774G 2013/07/22(月) 19:32:20 n+PkjuKXP
>>658
可哀想とか意味分からん
どこのソーシャルでも発覚したら即BANだよ


672:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:48:19 dt8lauKH0
ガチャってやっぱりミックスのがいい?

677:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:10:33 +WojH4XkI
>>672
急がないんなら、召喚総選挙終わってからでもいいと思うよ


678:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:12:55 dt8lauKH0
>>677
ありがとう。

もう少し待ってみます


709:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:49:01 KcBEQ2mg0
漆黒も強化される。ミーシャも攻撃と必殺を強化と書いてるが、魔導のダメアップする。
しかしウーナは、必殺を無効と説明してるのに、魔導を防がない。ほんと統一感なくてわからんw

711:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:26:20 WsX/NouC0
>>709
レスありがとうございます。
必殺10%は漆黒魔陣や魔導もあがりますか?
質問ばかりですみません。


733:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:56:46 brJsc4nR0
5万食らわしてたくらいのやつに2万台的な、、

738:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:41:07 i+Je3New0
>>733
それはいくらなんでも話盛ってるだろ


745:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:23:06 brJsc4nR0
>>738
試してみた?体感だから記憶しか当てにならんけどそんながっかり感


755:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:24:56 qT9x5RSU0
黄金召喚0/21て

757:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:38:44 dAJinUbLi
>>755
2/2なのはお前のおかげだわ


759:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:56:46 2it0+rLm0
>>755
どんま
今んとこ2/5だわ。運営だけど


797:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:06:51 /H3BBzg1P
ワロリンス仕事しろ

798:ワロリンス 2013/07/24(水) 16:09:49 gjdPnE/F0
>>797
やってます(´・ω・`)


802:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:55:00 LQATdU/ti
>>798
お前が運営なら少しはここに書いてある意見反映させてみろよクソコテ


803:ワロリンス 2013/07/24(水) 17:00:21 gjdPnE/F0
>>802
クソコテの俺が運営なわけねぇだろ


807:この作戦どうっすか? 2013/07/24(水) 17:11:14 zM4oa7Bb0
ないよ…そんな事

808:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:14:10 zM4oa7Bb0
>>807
確かに…


810:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:51:05 +6yzsejM0
>>807-808
ありがとうございます!他のところで聞いたらスレ立てするとお金が掛かるとか言われたので不安になって…これで心置きなく使えます!本当にありがとうございました!

821:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:06:15 UFLDbeRY0
なんで売ること考えてる奴に課金進めてるの?運営なの?アスペなの?
言われなくても買う奴いれば消えるっつーの

822:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:17:13 gao/dC9d0
>>821顔真っ赤www


826:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:48:24 JzRgRkom0
>>821
アスペとか安易に使うな!
意味知ってんのか?ネットで調べないとわからない程度ならやめとけ‼


828:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:59:15 UFLDbeRY0
>>826
書いたレスの文脈が読み取れないのはアスペじゃねーの?もしアスペなら言葉考えて説明しないとわからないだろ?w


833:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:20:03 JzRgRkom0
>>828
勉強してこい!文脈が…www


835:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:34:09 UFLDbeRY0
>>833
しつこいな…
お前もしかしてアスペか?別にバカにしてるわけじゃないから安心しろ


831:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:05:06 /oa5vseL0
今まで費やした時間を時給で割ったらダメなのがRMTの基本的なお約束やで

832:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:08:33 UFLDbeRY0
>>831
タダでゲーム貰って遊び倒して売ったら1万とか最高だろ?
ゲームソフト5千円で買って500円で売れたらいい方だしな


839:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:53:44 gk1w1jEk0
そういわれても家族に誘われれてやってるので・・・

840:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:08:22 UFLDbeRY0
>>839
今7期あるんだっけ?
新エリアで始められたんだったらレベル150くらいまでなら楽しいと思うぞ。アクティブなとこ入っておまもり使い使われしとけばおk
それ以降は課金者に勝てなくなる。あとは知らん


841:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:18:37 yZH5BQdY0
攻撃特化と必殺特化は必殺の方が良いのですか?
また、必殺特化にするためには必殺がついてる召喚を装備すれば良いのですか?

843:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:27:04 gk1w1jEk0
>>841
魔がついてる召喚ですよー


844:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:31:59 2k9jq1/sI
>>841
テマ…いや、バランスにならなければ良いさ
武器は杖、召喚は魔って書いてあるん育てたら必殺特化なるよ


842:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:26:21 gk1w1jEk0
>>840 魔がついてる召喚ですよー

私もどっちにしよかなー 両方限界突破してたらキーンがたりない。。。

845:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:36:41 5QyLXIO80
武器は槍に変換が基本。
召喚は闘と魔をバランスよくいれるといい

848:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:43:39 UwtJUisW0
>>845
杖と剣を変換マシンにいれるってことですか?


849:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:56:23 19S2xBAL0
>>848
やめて〜


850:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:27:20 UwtJUisW0
>>849
武器は剣か杖の方がいいの?


847:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:40:05 UwtJUisW0
>>843 >>844
ありがとうございます!
召喚はたまたま魔持ってたので使ってみます。

855:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:49:30 UwtJUisW0
過去ログ読んできました。
どうやら槍はゴミらしいです…
おとなしく転職します

857:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:36:25 19S2xBAL0
>>855
召喚は「魔」を持っているらしいので必殺特化を目指すものと思われます。

(1)「武器」は杖のみでそろえる。
(2)杖以外の武器については,変換して杖にする。その際,職業が「杖」になっていることが重要。
(3)武器を強化するときは,「必殺」のみ限界突破する。「攻撃」は限界突破しないままにしておく。
(4)「召喚」は「魔」は強化する。「闘」は良いスキルのものは残しておき,その他は変換素材として取っておく。

こんなもんですかね。


863:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:47:06 SdDPPWXEI
勘違いのサブ専おおいよな。レギュラーよりイン率悪いサブとか専とかただの寄生虫だろ。

864:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:04:08 LQqcURAJ0
そういうサブ専はコッソリコロシアム入場だけはしてるんだよな
キーンと経験値で分かるわwww

865:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:09:46 XBdSMXQe0
箱替えで晒されてた時期とかあったけど、今だとたまに箱替えしないと放置寄生サブがどんどん溜まるからな
世も末

866:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:49:15 uGsQCpqJP
>>863-865
テマンさんが3人くらいサブがイン率悪い!!って叫びながら移籍していった。
劇的に勝率が上がった。

869:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:54:27 XBdSMXQe0
安価>>866
自分に安価つけてテンション上がったり下がったりしてる変な奴になってしまった


867:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:53:20 XBdSMXQe0
>>865
ワロタwwwwww

泣いた


884:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:16:24 KivD7XPK0
イベント糞つまらん
ドラゴンメダル手に入るイベントはよ

908:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:45:11 /Fb0Wvlk0
エリアと試合時間どこかにまとまってない?

914:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:07:43 jFChc/Zc0
>>908
保存しとけ


911:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:01:10 KivD7XPK0
ワロリンスアイフォン何台持ってんだよw

915:iPhone774G 2013/07/25(木) 22:12:37 OCdisV1QI
>>908
一応ヘルプにリーグスケジュールとはって書いてある
2.5.8グループ17.21時〜、1.6.7グループ18.22時〜、3.4グループ19.23時〜
wiki見る方が早いかも

>>911
俺は別人なw

928:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:02:19 jFChc/Zc0
ドラリーで聞きたいことなんかねえよw

945:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:53:59 UwtJUisW0
ガチャはごちゃまぜ12連か、それぞれの12連回すかどっちがいいですか?

946:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:58:52 MpeSeJeg0
みんなオフ来いよ
女の子けっこうヤらせてくれるぞ

948:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:32:16 sP4fVE5ni
レア22かSレア20なら強化はどっち優先?

950:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:47:12 LBoatfW00


951:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:30:02 4WFefxiri
>>950
ありがと!


967:iPhone774G 2013/07/26(金) 17:08:02 LBoatfW00
踏んでたの気が付いてなかったわ

【お詫び】ドラゴンリーグX☆37時間目【まだぁ?】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374825958/

976:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:33:08 aQT4N2lDI
昨日ワロ先生のサービスタイムあったんやな
不覚やわ、ファン失格…はぁ

977:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:35:33 ywgv/YLv0
>>976
今日もこの後やるよ


979:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:57:47 aQT4N2lDI
>>977
あああありがとうございますー!!楽しみにしてますー!
何聞いたら良いのか分からへんけどー!


978:ワロリンス 2013/07/26(金) 19:57:00 TqfOgJPwi
>>976
おまたせ!


980:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:58:10 172JKknbP
ワロはこれからオフ会って昨日言ってた

983:iPhone774G 2013/07/26(金) 20:02:48 aQT4N2lDI
ワロ先生、やはり最初はビールからですか?

tag : ドラゴン 強化 バカ 時間 ラッシュ グループ 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
