--------(--)


2013-07-26(Fri)

ブレイブフロンティア part8

1:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:46:16 77eHLiu50
【ブレイブフロンティア】
メーカー:エイリム
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)

プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=NpBfcI_OR7c&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LvWskEWhO8c
http://www.youtube.com/watch?v=CV0i6VU6o04&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q8L3u-ECMgM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bJ0c6vFYsMg

前スレ
ブレイブフロンティア part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374228232/

4:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:48:14 77eHLiu50
>>1の前スレはpart7です申し訳ない

11:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:05:17 hJmCOz5wI
☆4アリスに進化する為の素材謎だ…

12:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:15:57 Q5G3uxwR0
>>11
どぞhttp://i.imgur.com/Wh1ygRs.jpg


13:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:19:14 +0e8rraR0
>>12
必要ゼル多すぎだろ…


29:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:12:28 hJmCOz5wI
>>12
左から二番目のやつ何処で手に入れた?


34:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:29:20 Q5G3uxwR0
>>29
火曜Dで拾ったやつですよ


35:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:33:08 hJmCOz5wI
>>34
さっきレベル2行って出なかったって事はレベル3なのかな
キツいなあ…


15:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:24:28 Fo427ReQ0
ダイヤって今のとこ無課金だとクエストクリアだけでしかゲットできないよね?

18:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:28:17 Q1FEo77P0
自力でダイヤ貯めてガチャ二回引いたんですけど
光剣士ウィル・聖騎王ウィルが出ました
PT構成もうよくわからないし
どのモンスターを育てればいいかわかりません
なのでどうしたらいいか誰か教えてください

27:iPhone774G 2013/07/23(火) 01:59:54 xHGpWfpr0
>>18
聖騎王をリーダーにして強化優先
光剣士を余力で強化
あとは最初のパートナーとかミミック使って誤魔化せ
ただしこれで無課金でモルガン以降進めるなら強いフレ必須


30:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:15:29 8kz7Kxp70
これもしかして所持してる属性の量によって確率かわってない?w

37:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:52:15 VDuFSnbSP
>>30
それが物欲センサーだ
アリス進化の為に闇石像欲しいと思ってた時は出ず
進化させた後はポロポロ落ちるようになったよ(´・ω・`)


36:iPhone774G 2013/07/23(火) 02:44:58 hJmCOz5wI
石像強すぎイフリート強すぎ…
全体攻撃三連発って何だよ… 公式チートかよ

49:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:10:51 dP4nUXD8I
質問なんだけど、三面の水の所でゼフューって最後の所しか出ない?
あそこ周るのキツいんだけど

50:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:16:53 Tf4yHDa10
今日の曜日DのLevel3のボスってイフリートのみ?

51:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:18:58 Z7b8inAT0
>>50
サキュバスと闇石造だったよ


52:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:19:40 dP4nUXD8I
>>50 マリアと光の石像セットで出てきた
ランダムだと思われ


54:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:23:28 Tf4yHDa10
>>51
>>52
ありがとうございます
デッキ編成考えて行っても無駄だな
逝ってくるわ

63:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:04:46 YRkfVsu30
曜日3クリアしようと思ったらどのくらい鍛えなきゃいけないんだ?
平均40単色パリーダーフレ50upくらい?

66:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:20:06 8rk7u05V0
>>63
とりあえず三面行けてるひとは大丈夫だと思う


68:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:24:34 rGimqwWOI
>>63
俺はフレも含めて全員星4で、スキルは2つとも15%UPでまわしてる。
でも、二体は進化させたてでレベル低いから、ある程度レベル上げとけば、星3でもいける。
世界樹、大樹、機炎鳥をいれてるから回復アイテムは一個も使わんかった。
アイテムを使えばこんなに回復ユニット入れなくても大丈夫やとおもう。


70:iPhone774G 2013/07/23(火) 09:39:41 +FLzUa5c0
よく質問に出る進化素材情報
とりあえずテンプレに載ってる☆5に進化できるやつ
初期4属性ユニットはのぞく

人型
☆3→☆4
○の精霊、○の石像、○の精霊、○の精霊
☆4→☆5
バットミミック、○の巨神、○の妖精、○の石像、○の精霊
モンスター型
☆3→☆4
バットミミック、○の石像
☆4→☆5
ミミック、○の巨神、○の精霊、バットミミック、○の精霊

ドロップ情報
精霊      火曜日ダンジョンLv1 出現する属性はランダム
妖精      火曜日ダンジョンLv2 出現する属性はランダム
石像       火曜日ダンジョンLv3 ボスだけ確定ドロップ 出現する属性はランダム
     セントラミア各属性ダンジョン 出現率もドロップもかなり低い
巨神      木曜日ダンジョン 確定ドロップ 光闇は道中ランダム出現
ミミック     水曜日ダンジョンLv1、2
バットミミック 水曜日ダンジョンLv2       

73:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:03:46 sY7gA07A0
ウンディーネで完璧詰んだ
ダイヤモンドダスト×3を毎ターンとかどうすりゃいいのよ

88:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:22:48 aUUfotAn0
道中ででるやつ以外のボスドロップした人いる?

91:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:49:22 VDuFSnbSP
>>88
例えば誰だろう?
現状☆4止まりのミフネやゼフューなどのキャラは皆ドロップしてると思う
☆5まで進化するベヒんもスやワイバーンのドロップはまだ自分は確認してない


92:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:53:41 aUUfotAn0
>>91
2面の光のとこの最後のボスとかかな。
絆召喚のとこに進化前っぽいのがいるからドロップするかと思ったんだが全然落ちん


110:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:06:47 /6i5JM3HP
>>91
ティターニアってドロップするの?


111:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:09:52 VDuFSnbSP
>>110
ティターニアはドロップしてもフェアリーになってるよ


95:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:13:15 VDuFSnbSP
>>92
絆ガチャの右下にいる光剣士みたいな奴か?
あれワルキューレ系統じゃないよな
あそこに並んでるキャラは皆ドロップするんじゃないかな


98:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:30:07 aUUfotAn0
>>95
もう少し狙ってみるわ


93:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:56:56 GL2GKRT60
>>91
ミフネってどこでドロできるの?


97:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:25:24 qD5T7BU00
本格RPGきたあああああ
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonzudoguma-kuesuto/id664443477?mt=8

103:iPhone774G 2013/07/23(火) 13:05:34 GpAwz2sL0
>>97
やってみたけどDL項目多過ぎてダルイwww
おれはブレフロのが症にあってるわ


105:iPhone774G 2013/07/23(火) 13:52:30 sOPSKmIs0
>>97
iphone4対応してなかった(´;ω;`)


213:iPhone774G 2013/07/23(火) 22:24:53 trJQmCOBI
>>97
これはおもろいわ、糞ハマりそう
ブレフロのスタミナ回復待ってる間にやれる


99:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:50:05 AC+/iswY0
トレントくんは進化し続けるとエルトリオンになりますか?><

101:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:58:28 Tf4yHDa10
>>99
トレント君は残念ながらならないんだよ。
ガチャまわしな


148:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:55:25 VDuFSnbSP
それパズドラでゼウス倒した後何してるのって言ってるようなもんじゃね?
村開拓してキャラ育成してほっこりするしか無いよ
ただサービス始まりたては大抵のゲームがそうだけど育成がマゾ過ぎるね
パズドラのメタドラしかいなかった頃を彷彿させる

151:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:05:57 HA26ZhMB0
>>148
すまん開始したばっかのアプリするのは初めてだから倒したら困ってしまった

女キャラってアリスたんだけ唯一貧乳じゃね?星5でおっきくなったりするのか?


152:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:13:33 VDuFSnbSP
>>151
アリス「お前アドバンイーターでボコるわ…」


154:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:31:54 VDuFSnbSP
俺ならアリス闇PTを先に育てるかな
余った1枠はティターニアやマリアなどの回復キャラ入れて
闇PTなら今日必要な分の石像と精霊集めておけば
明日のメタパで育成殆ど完了すると思うよ
闇PTの育成が済めば火PT強化素材やお金集めも早く出来るんじゃないかな

179:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:26:12 MFbLKdKDP
マリアってどこでドロップ?3面の光?

181:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:30:52 VDuFSnbSP
>>179
今なら火曜Dの上級で光石像と一緒のマリアからドロップ狙うのが一番良さそう
同じく水石像と一緒に出てくる海竜もフェニックスと同じBB持ってるから拾っておいて損は無いと思う
サキュバスだけドロップしてくれないな


182:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:42:38 MFbLKdKDP
>>181
まさかの画像でわかるっていう奇跡が起きたけどありがとう
行ってみるわ


196:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:22:35 dP4nUXD8I
世界樹☆3ロードなんだけどそのまま☆5にしてしまっても大丈夫かね?

197:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:23:33 dP4nUXD8I
>>196世界樹ってアルネウスの事ね
少しミスった。連投すまそ


200:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:26:48 eZE4ux4b0
>>196
☆5にするしかない
一番役に立つ


229:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:33:24 cYvFLQvD0
お前ら育成の餌どうしてる?
メタパレ待つのか、それとも雑魚そのままぶち込んでるのか
金足りなすぎるし、EXP効率悪すぎるしどうしたらいいやら

233:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:49:16 k/m9uSqE0
無課金でやって来たけど3面で完全に詰まった。
試しに始めてガチャ3000円回してみたら☆4アリス、ラヴァ、ウィルと☆3大樹きたわ。これで何とかなればいいけど。

254:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:28:19 W7Lsmy0Mi
なんかアトロって名前のやつ持ってるけど強いん?これ

258:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:02:57 EaiiNfTq0
http://i.imgur.com/9SqdGk6.jpg
このメンツで箱Lv2いけるかな?

263:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:17:23 etsll7yh0
ん?ミミックD経験値減った?前から2800だったっけか。

>>258
最悪ピンチなら箱開けなきゃミミックはボスしか出てこないから行けんじゃね?回復役は常時ガード推奨。


275:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:21:15 trrL8Y670
このゲーム、バグ多い?
フレンド情報が不正ですって言われてゲームが進まない

276:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:34:06 rp52N18lI
>>275
そのバグは初めて聞いたわ。どんな状況で表示されるの?


279:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:40:22 ZFpCdeTi0
木曜ダンジョン合成素材集めとして行くならレベル1行った方がよさそうだな
レベル2でバットミミック1ミミック1とかなんなの(´・ω・`)

280:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:44:40 Xbs1zPHri
>>279
多い時は8体ぐらい出るからがんばれ


281:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:44:52 gh2ltctF0
>>279
それはお前のひきだわ
こっちは最初の敵が落とす宝箱三つともバットだったぞ


291:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:29:09 ZFpCdeTi0
>>280
>>281
マジかよそんなにでる時あるのか…
先週から平均2〜3匹だったからなんだかなぁと思ってたけどやる気でたわサンクス!!

318:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:23:37 y6KcRAaC0
道中のとBOSSのドロでゴッチャになってるんだよな
BOSSドロは情報少なすぎるべ

352:iPhone774G 2013/07/24(水) 13:34:53 KPgKFnc60
召喚位紅蓮のダイヤ1個かよ!5個くらい欲しかった…

355:iPhone774G 2013/07/24(水) 13:59:57 YThUXVlT0
ゼフューが欲しくてしょうがないんだけど、「水の力がある所」っていうステージが見当たらない

388:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:03:22 hqiQ8U3ii
>>355
霊峰クレイリアの3番目のクエストです。


391:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:04:24 YThUXVlT0
>>388
ありがとう
まだそこまで到達してなかった


373:iPhone774G 2013/07/24(水) 15:38:50 MVc8UxcP0

386:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:56:16 CBJxtM1u0
すみません。
昨日からやりはじめたのですが、今までPTは全属性まんべんなく入れてたのですが
水なら水、雷なら雷と一種類のPT組んだほうがいいのでしょうか?

392:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:19:47 3EixkfYOi
>>386
単属性攻撃力50%アップがあるのに対して、全属性は攻撃力15%アップまでしかないから単属性パーティーが流行ってるんじゃないかな。


415:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:58:20 /yroSUa50
今日始めてバハムート引いたけど正直こいつどうなん?
最序盤だからそこそこ無双してくれてるけど、攻撃技がどうも悲しみ背負ってるようにしか見えん
察するに星5まで進化する数少ない種っぽいけど、今後も使っていける子なんだろうか

416:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:04:19 +stZLfI2i
アトロって初期選択メンバーの光属性ポジションなんだよね?
闇属性ポジションは誰になるの?

429:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:10:14 b1/4PcM10
>>416
先ほど出たので参考までに
http://i.imgur.com/hmiUkTc.jpg


433:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:18:44 3NispJGw0
>>429
ボス泥?


442:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:51:57 +stZLfI2i
>>429
おぉー、ありがとう!
見た目的には…って感じですな。
闇パだから目指そうかなって思ったが考えるか。


436:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:27:12 b1/4PcM10
>>433
絆ガチャで出ました。


450:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:58:19 NSXctCW90
これ次からテンプレな

よく質問に出る進化素材情報
とりあえずテンプレに載ってる☆5に進化できるやつ
初期4属性ユニットはのぞく

人型
☆3→☆4
○の精霊、○の石像、○の精霊、○の精霊
☆4→☆5
バットミミック、○の巨神、○の妖精、○の石像、○の精霊
モンスター型
☆3→☆4
バットミミック、○の石像
☆4→☆5
ミミック、○の巨神、○の精霊、バットミミック、○の精霊

ドロップ情報
精霊      火曜日ダンジョンLv1 出現する属性はランダム
妖精      火曜日ダンジョンLv2 出現する属性はランダム
石像       火曜日ダンジョンLv3 ボスだけ確定ドロップ 出現する属性はランダム
     セントラミア各属性ダンジョン 出現率もドロップもかなり低い
巨神      木曜日ダンジョン 確定ドロップ 光闇は道中ランダム出現
ミミック     水曜日ダンジョンLv1、2
バットミミック 水曜日ダンジョンLv2       

461:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:12:50 mmDyA/ow0
今のメインPTコレなんだけど
巨神倒せると思う?
http://i.imgur.com/Z7TlBMT.jpg

483:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:20:28 WVuZkDtp0
>>461
無理だな
ダイヤ必須


468:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:07:50 etsll7yh0
三面で苦手属性パとかなかなかマゾいことしてるな。フレ枠に強回復入れても無理なら苦手属性なしであり合わせパーティ組むのも手かもよ。他属性の☆3以上持ってないならドンマイ。

485:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:23:09 UdUmxrQG0
絆ポイント欲しがるフレンドかまいるんだが、絆召喚以外で何かに必要なのか?

523:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:52:55 9ww1JTJ3i
昨日始めたばかりなんですが、最初のガチャでこれ
http://i.imgur.com/pHmEWVK.jpg
ダイヤ5個貯めたガチャでこれ
http://i.imgur.com/bFB8fcf.jpg
が出たんですが、フレンドが助っ人で使うのにはどっちがありがたいと思いますか?
ステ的には下だと思うんですが、スキル見てると上の方が良い気もします。

524:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:59:54 3Kk6eFC00
>>523
断然下w むしろ下ってダイヤガチャででるんだw


528:iPhone774G 2013/07/25(木) 03:07:40 rDaLUgjdI
>>523
え?どうして上がいいと思ったのか逆に聞きたい

あれか‥質問すると見せかけて自慢しようとするあれか


529:iPhone774G 2013/07/25(木) 03:10:52 CjmsI/a6I
>521
フレンドにならいるよー。翠壊神ランセルって名前やわ。

531:iPhone774G 2013/07/25(木) 03:20:56 noGYGPo2I
ごめん、SSの貼り方よくわかんないんだ(´・ω・`)
他人のID勝手に乗せるわけにもいかんしなぁ( ;´Д`)
ステータス値とかだけじゃダメ?ちなみにめっちゃかっこいいよ!

533:iPhone774G 2013/07/25(木) 03:27:39 jRdo0yXb0
>>528
ゲーム初めてレアガチャ引いた後だと大体こうだよ
>>531
Bb2c入れるといいよ

560:iPhone774G 2013/07/25(木) 08:36:00 7l+Me5DyP
闇巨神が全く出ない
光と闇もちゃんと用意して欲しいな

584:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:02:25 b1exZMn10
>>560
雷巨神欲しくていったのに道中で闇にあたり全滅\(^o^)/
まだ俺には早かったようだ

それはそうと、公式の告知から今日のメタパレ消えてるけど
時間何時だったかわかるやついる?


585:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:03:49 fqQF7htgP
>>584
たしか13-14時、21-22時じゃなかったかな?


589:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:10:59 ZONDEP/DI
>>585
その時間のはず\(^o^)/
ちゃんとメニュー→お知らせ で時間表示されてるよ( ^ω^ )


594:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:19:50 b1exZMn10
>>585
さんきゅー!!


566:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:12:52 bVezME840
隠者の聖域のバハムート倒した奴どうやって倒したか教えてくれないか?
全員麻痺されて一方的なんだが

593:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:19:47 ZONDEP/DI
消費体力15 獲得経験値1000 戦闘回数5
出てくるユニットは全てメタルレコード種です。
5回目の戦闘は毎回メタルキング×1とメタルゴースト×2がでます。
各戦闘で必ず一体はドロップします。
一番上に出現した敵ユニットが画面上に表示されないときがあるので、上の方に空白があったらタップして確認してみると良いよ。
コレは普通のダンジョンと同じだけど一体ドロップしたら、もうその戦闘中ではドロップしません。なのでレア固体から順番に倒しましょう。
基本的にダメージは一発あたり1しか与えられないので、攻撃力の高いユニットより手数の多いユニットの方が有効です。

663:iPhone774G 2013/07/25(木) 15:47:50 ZONDEP/DI
妖精は今の主力の直近の進化で必要ないやつは全部売るか合成するといいよ。
妖精くらいならすぐにドロップするから。

664:iPhone774G 2013/07/25(木) 15:48:52 WFe55q3u0
今レベル20最大スタミナ27レベルアップまで約1700経験値
さて夜のメタパレ何周回れるかな?
まず1回目行って残りスタミナ12
30分待って2回目、レベルアップでスタミナ全回復
3回目行って残りスタミナ12
30分待って...ってギリギリ時間オーバーorz

679:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:11:07 7ouWJNye0
>>664
時間切れになってもメタパレの画面出したままで、体力が戻ったらはいれるよ


675:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:04:08 UROyS6mp0
あれだな、メタパレD入る手前の画面の状態にしときゃあ時間過ぎても入れるなw
スタミナ無くなったから試しにその画面にして落としといたんだけど、今開けたらそのまま行けたぞ

678:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:07:43 AvqVeiEM0
>>675
鬼才あらわる


689:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:48:48 WFe55q3u0
>>675
ななな、なんだと?!パズドラだとダメだからどうせブレフロも...とか思ってたけどできるのか!今夜試してみる!


693:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:06:57 SDBXcIFJ0
>>675
おいおい、対策されちゃうじゃーん。
気づいててもここ社員いるから書きこまなかったのに


697:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:05:38 aWidXKZfi
>>675
馬鹿が得意気に余計な事書き込むんじゃねーよ


707:iPhone774G 2013/07/25(木) 19:06:40 I3CN68rLP
>>675
馬鹿かよお前お亡くなりになりましょうよ


694:iPhone774G 2013/07/25(木) 17:56:24 HFHK29Go0
ダイヤ増殖きたこれ!
脱獄してるとできるぞ

776:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:39:45 HFHK29Go0
>>694はまぁ釣りなんだわ
どんな反応来るかと思ってさ


702:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:48:54 ZONDEP/DI
50%UPがあって、ある程度のメンツで単色でかためれるならその方が良いと思う。
パーティー全体として耐久が高いメンツならまた話は変わってくるかもだけど。

742:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:41:31 QYXtBPXR0
このパーティ将来性あるかな?回復役いないのキツイけど、一応闇PTでやってます…
http://i.imgur.com/ilJwlDI.jpg

744:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:44:28 MfqFSQmE0
>>742
状態異常の怪我は強いし将来性なくはないと思うよ


747:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:47:26 lIZYqdBXI
>>742
うん、いいね。でもやっぱり回復役は必須かな。
フェアリーかマリアを育てて進化させたのを入れればある程度安定すると思う。
ただ、三面ラスボスのマクスウェルが光属性だから、エンドレスって技で即死するかもしんない。
他の色のユニットも育てといた方がいいかも。


757:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:19:11 gGkD/9Cj0
なんか今のメタパレキング出やすくない?w

770:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:35:47 SDBXcIFJ0
>>757
人それぞれ(震え声http://i.imgur.com/0MhmWbJ.jpg
)


775:iPhone774G 2013/07/25(木) 21:38:16 QYXtBPXR0
>>744
>>747
サンクス!とりあえずフェアリー育てて、安定さを求めます!

836:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:50:32 LXjXrtHX0
誰か招待コード入力してほしい奴いるか?

838:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:55:27 fM2LILnti
>>836
よければ使ってくだせぇ
33965615


842:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:56:50 LXjXrtHX0
>>838
お前が一番はやかったからお前にするわ

引き継ぎってところからやればいいんだよな?


860:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:36:52 LXjXrtHX0
>>838
何度もすまない
特典の方にコード入れてたわ
お前のコードで招待のやつしといたから


843:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:58:30 fM2LILnti
>>842
まじか、サンキュー!
たしか特典のとこにらしきものがあったような


854:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:26:58 0AvZzoUaP
>>843
どうせなら引き継ぎしてもらえよ


839:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:56:12 gajWXeEII
>>836
62612691頼んだ!
てか、なんか招待用の別スレなかったっけ?
あったらスマソ。


841:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:56:48 1LmknqDyI
>>836
入力してー!俺まだ一回も入力してもらってないんだ(´・ω・`)
34966334です!\(^o^)/


853:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:22:35 EtkZ4YdP0
金曜D3無理ゲー過ぎワロタ
サザンクロス連発し過ぎだろ…

859:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:35:14 LXjXrtHX0
>>838
指定したコードは使えないだとよ
仕方ないから>>839の使うわ

861:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:38:09 /m2ufyyj0
ソシャゲー初で無知なんだがレイドバトルは各々のプレイヤーのパテでボスボコるて感じかな?

864:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:45:55 Hc/Q71qM0
>>861
まだレイド来てないから知らないけど皆でフルボッコにするんじゃないの?
それで一番ダメージ与えたら報酬多いみたいな感じじゃね?


875:iPhone774G 2013/07/26(金) 03:00:08 uTPUdN1oI
単色パーティーは作れるなら作った方が良い。
でも一色しかないと苦手属性のダンジョンで詰むから、別の色の単色パーティーも作っておく。
それが難しい場合は寄せ集めでもの多色パーティーでも可。
フレンドは一色に統一させ過ぎずに、全15%UPのフレも作っておく。
基本的につまったら、今の主力より弱くて良いから、そのダンジョンの反属性のユニットをある程度育てて投入。それだけでだいぶ進める。
基本的にコンテニューには石は使わずに、ガチャである程度有望なキャラを集める。クエストに失敗しても、潔く諦めて育て直した方が良い。
星5とかじゃなくても問題なし。土日ダンジョンとメタパレの併用で十分強く育てれるから。

878:iPhone774G 2013/07/26(金) 03:08:02 f7elAM+Z0
>>875
詳しくありがとう
水が苦手だから木の単色もつくってみようとおもうわ
基本は強ユニットがいるかいないかで変わりそうだからダイヤたまったら
なるべくガチャをやっていくスタンスにするわ


880:iPhone774G 2013/07/26(金) 03:14:23 uTPUdN1oI
>>878
んん?水の反属性は雷だよ??


885:iPhone774G 2013/07/26(金) 04:52:20 dDpr3/sR0
回復キャラ(マリア)のBBレベルを上げたいんだけど、
どこを周回して回復キャラを集めまくるのが一番効率いいかな?

886:iPhone774G 2013/07/26(金) 04:59:22 /m2ufyyj0
>>885
どこまで進んでる?
3面の光ダンジョンとかマリア泥しまくるよ


889:iPhone774G 2013/07/26(金) 05:55:33 aAIsQ9heI
メダパのユニット獲得条件って
ランダムなのかな?
キング無しでゴーストしか出ないけど・・・
昼も夜も・・ダイヤ使っちゃったよ

896:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:05:03 y80zk5QAi
>>889
ダイア使ってキング無しでゴーストだけとかデタラメ言ってんじゃねーぞ キング0とか滅多に無いのに話盛るなよ


900:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:32:21 y80zk5QAi
>>889
1回行くのがやっとなレベルだとレベルアップもするから最低4回はメタれる筈だが全部ゴーストのみとか天文学的数字だろ
昼夜合わせて36周 過去のメタパも全部参加しているけどゴーストのみの周回は2回しかないぞ
ゴッド0なら普通なんだけどな


906:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:08:04 aAIsQ9heI
>>889
昼ダイヤ無しで一回
夜にゴースト先に獲得してしまうと
キング取れなくなると聞いて
キング単体潰しても出ずダイヤ使って計2回チャレンジしました。
で出なかったです。
回数少ないのはアレです
仕事中なので


911:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:03:54 y80zk5QAi
>>906
本当に運が無かったんだな ごめんよ、また機会がらあれば気を取り直してメタル狩りすればいいさ!
それはそうとして仕事中にゲームするなよ!!!


899:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:20:23 B56B38t+0
>>896
低レベで体力が15だったんじゃね
石使って計三回くらい
ならありえるな。それでもひきなしだけど


894:iPhone774G 2013/07/26(金) 07:00:59 fS8Tejghi
アルトロンに進化させた直後にガチャでアルトロンが出た俺に一言。

923:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:39:23 bPMAmH/y0
AppBankでダイヤがもらえるキャンペーンやてるみたい
※記事の一番下に応募フォームある
http://www.appbank.net/2013/07/25/iphone-application/631033.php

925:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:54:32 fw1G+wjT0
>>923
情報ありがとう。ナンバーj5591


929:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:11:04 aAIsQ9heI
>>923
あれ?結局ダイヤ1個じゃねコレ?
あなたのシェアから…☆1名参加:ダイヤ1個プレゼント ☆3名参加:ダイヤ1個プレゼント ☆5名参加:ダイヤ1個プレゼント ☆10名参加:ダイヤ1個プレゼント


932:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:12:58 fw1G+wjT0
>>929
1名参加でダイヤ1個プレゼント
3名参加で“さらに”ダイヤ1個プレゼント
ってことじゃない?


934:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:14:07 laG/WUV50
>>929
合計最大で5個だね


935:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:15:57 KVpxuCUb0
>>929
クリック1個 シェア4個で合計5個じゃない?


956:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:02:48 cWJoMctRi
>>935
このシェアはナンバー開示したらいいのわかるんだがクリックてのはどこでするのでしょうか


928:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:07:57 EKTMEnRo0
このキャンペーンの仕組みがわからない
誰かがURLをクリックしたらダイヤが貰えるならみんなでクリックしあえばいい気が

931:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:12:56 laG/WUV50
>>928
URLクリックは1回のみだよ。あとはそのシェアしたURLからキャンペーンナンバー使って参加した人数に応じてダイヤがもらえる。まずは自分が参加してtwitterとかfacebook
とかここ(?)でシェアだね。


940:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:24:09 Oi6xEWe90
スパーク主体のPT作ろうと思うのだが
攻撃ヒット回数の多いキャラって誰がいる?

944:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:31:48 P4GUhLD9P
>>940
属性は気にせず?
闇だとシダが6hitぐらい、光だとワルキューレが6hitぐらいかな


946:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:31:59 y80zk5QAi
>>940
スパーク狙うなら同じ近接攻撃キャラを前と後ろに配置して後ろタップ→前タップで同時攻撃すると全段スパークするよ
一応攻撃回数が多いのは樹ダグラスだろうけど射撃だからズラしタップでも2.3射撃目に合わせてやればいけるんじゃないかな?


948:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:40:19 4fZ61Ucd0
俺はハイトの銃撃にみんなで合わせるのがやりやすいかなぁ。5スパくらいまでは毎回出せるし。ただストーリー終わっちゃうとスパーク狙う必要がある場面がマクスウェルと巨神くらいしかないから最近は専ら連打しかしてないわ。

950:iPhone774G 2013/07/26(金) 11:57:46 VBcoNnK1I
何でうちのユニットはすぐ集中攻撃されて死んでしまうん?

955:iPhone774G 2013/07/26(金) 12:01:37 P4GUhLD9P
せめて招待スレでやろうぜ
本スレがそれだけで埋まっちゃうよ
>>950
単属性PT?各属性バランスPT?
単属性PTと各属性バランスPTで戦うと
ある程度特攻相性の敵優先で狙ってくれるから
それで集中されて死んじゃうのかもね


970:iPhone774G 2013/07/26(金) 13:22:05 PAh/vqA00
>>944
>>946
>>948
ありがとう!
スパーク時ダメUPのリーダースキルの効果次第だが頑張って作ろうと思う

tag : アリス マリア 情報 強化 必要 ダイヤ 全体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
