--------(--)


2013-07-26(Fri)

【まじか】 まぞくのじかん ★4

1:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:42:33 oByJzdbN0
ambition公式サイト
http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=229
まぞくのじかん公式サイト
http://www.mazoku.jp/
紹介サイト
http://app.famitsu.com/20130702_188137/
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mazokunojikan/id581135644?mt=8

次スレは>>950が立てること、踏み逃げや立てられない場合は>>970
それでも立たない場合は必ず宣言してから立てること

【まじか】同盟国募集スレ【招待】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373380867/

前スレ
【まじか】 まぞくのじかん ★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373649526/

2:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:43:10 oByJzdbN0
シリアル
a4gak3N9FpySd8vn
efapNNHfVk3wxzdA
ixllRC4g7893ttt2
ncgaiKeCFvyyenDe

同盟検索
0入力で自分をフレンド登録

勇者
条件を満たしてからクリア済みの各街でランダム出現
金箱で人間の血、銀箱で街固有の素材ドロップ
モザーレェの勇者
ドロップ:悪魔のジュース

アダーラの勇者
ドロップ:古びたオイル

ヘラフィの勇者
ドロップ:聖水

ワアドの勇者
ドロップ:銀箱で人間の血
     金箱で勇者武器プライドナイフ、カレジソード確認

4:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:45:05 oByJzdbN0
スキル名 効果
1.アタックパワー 攻撃1.1倍
2.ディフェンスパワー 防御1.1倍
3.バランスパワー 攻撃、防御1.1倍
4.ウェポンアップ 武器攻撃力+20
5.アーマーアップ 防具防御力+20
6.ブラストソード 武器攻防+10
7.フラットアッパー 防具攻防+10
8.ブースト アーディゲージ+10
9.フレッシュビーン 爆発1.1倍
10.リカバリーイメージ 回復1.1倍
11.ハイアタック 攻撃1.25倍
12.ハイディフェンス 防御1.25倍
13.ハイバランス 攻防1.15倍
14.ウェポンプラス 武器攻撃力+100
15.アーマープラス 防具防御力+100
16.ダイナマイトソード 武器攻防+40
17.ターボアッパー 防具攻防+40
18.フルブースト アーディゲージ+20
19.ゴージャスビーン 爆発1.2倍
20.ヒールイメージ 回復1.2倍
21.ダークレクイエム 爆発、回復1.1倍
22.チャージアタック 攻撃1.5倍
23.チャージディフェンス 防御1.5倍
24.チャージバランス 攻撃、防御1.25倍
25.クイックステップ ゲージ速度1.1倍
26.ミラクルビーン 爆発1.3倍
27.マキシマムイメージ 回復1.3倍
28.デスレクイエム 爆発、回復1.2倍
29.デビルダンス 激辛バー強化
30.不死王の応援 不死系攻撃1.2倍
31.悪魔王の応援 悪魔系攻撃1.2倍
32.妖怪王の応援 妖怪系攻撃1.2倍
33.魔王の応援 魔王系攻撃1.2倍
34.地獄の応援 全モンスター攻撃1.2倍

5:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:55:21 95YRgaOCP
                 /L_
                 |//                
           ____/‾
         /∴∵∴ \_ 
      ノ彡ノ /   \( ;:;:;)ミミ、
     川|| ( ;:;:;:;:;ノ   (●) ||川   < >>1乙...
     川||:;;;:;  (__人__)   ||川
     川||\        /||川


 \お前は人気無いんだから黙ってろよ/

8:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:43:38 kOXeO/y20
>>1

バハムート出た報告が無いのは、課金してまで回す人が少ないのか
それとも3倍にした所でイベントと同じく恐ろしく渋いのか

9:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:44:08 m323axWs0
20回まわしてみたが、SRは猫又、イブリス、大王イカ、ゲルゲルが出た
5回に1回くらいはSR出るね

で、バハムートちゃんは?

12:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:48:23 0mAzLobx0
>>9 10回回してHR落ち武者だけの俺に謝れよ……


21:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:02:06 jKCKUkOl0
2000個回した
出なかった

22:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:03:46 0mK6g7b30
>>21
ガチ?


23:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:04:03 X32Kf+qr0
みんなもう寝ようぜ。
きっと午後からバハム2倍とか10倍とか適当言って追加するからさ

24:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:05:09 j4Lr+8Pt0
>>23
そしたら詫び石と言うか使った分返せよな


29:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:20:56 D0r0MjU40
バハ以外の魔王も出やすい?
リセマラ始めようかな

31:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:21:59 iDdYgeMiP
>>29
SRの出現率が3倍


43:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:52:16 X32Kf+qr0
一、なんとSRモンスターの召喚確率3倍!
→全てとは書いてない。

二、今だけ召喚できる限定魔王バハムート!
→「今」であり、期間内終日とは書いてない。

三、10連魔王石召喚!!限定解放!
→限定解放に意味を持たせるには…?

51:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:15:56 8YPvRUGY0
バハムート報告あったらリセマラしようと思ってたが



ほんとにまだないの?

52:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:19:18 kOXeO/y20
>>51
10連やってる人いたけど、まだ報告は無いねえ・・・


55:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:20:36 sx3xHZJn0
30回でSRはゴースト、ゾンビ男、サイクロプス、カラス
フーリ?バハムート?何それ状態

57:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:25:37 kOXeO/y20
>>55
うわ、引く気が全く起きない結果だな・・・まさに悪夢


98:iPhone774G 2013/07/20(土) 04:01:45 sx3xHZJn0
>>55からさらに30回以上やって
天狗、イブリスのみ...orz
夜が明けたら悪夢が醒めると願って寝るわ


301:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:45:53 C7GjfiZmO
IDニヤニヤでまさかと思っていたが生粋のクズでワロタ最低だな
本スレでのID晒しは完全禁止にした方がよさそう

書き忘れて戻ってきたが>>98にも幸あれ


63:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:33:18 pU8E1TEBi
イブリスで地獄の応援出たけどリセマラ辞めるべきかな…バハムート出るに賭けるか…

64:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:34:45 kOXeO/y20
>>63
バハムートは二日間限定らしいから、本当に出るならリセマラする価値はあるかもしれん


67:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:37:17 pU8E1TEBi
>>64
なるほど
おし。牛丼食いながら5時くらいまでリセマラするわ


68:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:37:29 WPygOmFP0
ゲーム進むにつれてリセマラ妥協したのが悔やまれるな

バハムー子いい機会だし俺もリセマラ戻るわ。ぐっばい変異天狗ちゃん。ぐっばい変異ゴースト

73:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:52:24 ZKwVXN/e0
>>68
正直バハムーより変異天狗とゴーストちゃんの方が羨ましい・・・

今の垢を維持したままリセマラって、パス発行→メモしてアプリ削除でOKだよね?


75:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:19:35 LdNVFYvEI
>>73
それでおk
パス設定してパスとIDメモっとけばいつでも戻れる
&複数垢持ちも可能ってなわけです


82:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:27:21 ZKwVXN/e0
>>75
ありがとう。助かる仕様だなぁ
良いの出たら並行育成していこうかな


91:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:48:29 vOXUx6aI0
無いものをどうやって落とすんだか

94:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:54:56 YHdgV9YB0
>>91
は?無いの?


106:iPhone774G 2013/07/20(土) 05:39:43 oQtf9p6C0
ああ^〜
http://i.imgur.com/GpaFHT8.jpg
http://i.imgur.com/Ed9ENvS.jpg

107:iPhone774G 2013/07/20(土) 05:41:24 ZgP8XT8C0
>>106
なんでフレッシュビーンやねん!


111:iPhone774G 2013/07/20(土) 06:15:56 WPygOmFP0
>>106の2枚目を見て何も疑わない奴は生涯地を這う


161:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:06:54 yrSRssvx0
まあ>>106みたいなあからさまなのも完全放置だしな
真面目にやる気ないんだろ


132:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:49:45 cTl8T3GU0
一応、10連ででたよ。
http://i.imgur.com/UgNkB6W.jpg

136:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:54:54 kOXeO/y20
>>132
やっと報告がw

10連限定とかないよなマジで…


147:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:44:48 VDGmDpRt0
日付変わった直後はSRバンバン出てたのに
今は全然出なくなってない?

154:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:54:18 XSpwZT1P0
>>147
俺もそれ感じた
機能夜中のリセマラと今のリセマラじゃSRの出が全然違う気がする


158:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:58:54 VDGmDpRt0
>>154
もしかしたらSRの確率アップとバハムートが同時じゃないとか

バハムートが出るときには確率アップしてなくて
確率アップしてるときにはバハムートは出ないみたいな


163:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:08:05 jJ7jm4zP0
リセマラしてたら三回連続でSRのイブリス、ゲルゲル変異、天狗がでて IDとパスワード メモったけど これってID誰かにあげても問題ない?

178:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:35:59 PaNWoQFs0
>>163
出来たらいただきたいです


181:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:40:31 jJ7jm4zP0
>>178
連絡用にメールアドレスかなんか書いてくれたら送っときます


255:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:21:27 kOXeO/y20
社員の疑いをかけるレスの後からバハ出たって報告が無いのが何か笑えない

259:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:37:38 XvDUI5qkI
バハ出た
http://imgur.com/5Eygj2i.jpg

ストーリーも割と後半だったから
石も少々使いつつクリアして今こんな感じ
http://i.imgur.com/nvB6yYY.jpg?1

260:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:41:13 twsrVoqVI
>>259
バハlv1は何か装備してる?


262:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:47:37 XvDUI5qkI
>>260
時すでに槍持たせてた希ガス


269:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:22:21 sDb6Zon2P
龍ってかいてあるじゃんw

276:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:44:19 PaNWoQFsI
【イベント概要】
キャンペーン期間中、魔王石召喚実行時のSRモンスター召喚率が通常の3倍に
設定されます。通常のSRモンスターに加えて、「【獄炎の王】イブリス」「【黒瞳の女王】フーリ」の当選確率も3倍となっております。また、キャンペー
ン限定魔王モンスター「【龍帝姫】バハムート」が召喚可能となります。
※本イベントの確率アップはゴールド召喚には適用されません


今さら思ったが、バハは3倍にならないのか?
この書き方だと、イブリスとフーリだけが3倍だよね

279:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:48:12 2lPWwJWt0
>>276
この期間にしか出ないモンスターだから3倍もなにもない
ってことなのかな?


310:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:19:50 4An+sAks0
てか魔王レベル1でゴールドガチャ回しまくるの楽しいなww

311:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:40:52 61UXCuPI0
>>310
確かに。
いらないレアを売れば、無限に回せるような気がする。
なんか、すごい贅沢にガチャした気分が味わえる。


313:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:54:07 4An+sAks0
>>311
ずっとやって地獄の応援持ちレア2体確保したぜ
今そのレアをハイレアにしようと企んでる


319:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:01:03 1UP7f0fBP
はじめたばかりで良く分からんが流れ的にバハは当たり?

320:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:02:15 0mK6g7b30
>>319
当たり


321:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:03:04 iDdYgeMiP
>>319
外れだから出たらここでIDとパス晒した方が良い


330:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:20:34 9Wr5t41h0
SRの死王キョンシーと猫王猫又でたけど妥協すべき?

331:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:21:34 0mK6g7b30
>>330
SR2体はダメ魔王が1体はいる


333:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:23:39 9Wr5t41h0
>>331
ありがとう
リセマラ続けるわ


332:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:22:34 1UP7f0fBP
http://i.imgur.com/LqnTXTf.jpg
無料で引ける分全部つぎ込んでコレなんだが
コレで始めておk?

334:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:32:40 0mK6g7b30
>>332
7時間ほどやってやっとイブリス出たけどバハムート狙ってまだ続ける俺の身にもなれよ

全然いーよ


336:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:39:01 LdNVFYvEI
>>332
おk
魔王1体いれば、あとは強い人と同盟組んでおけば詰まないし
可愛いSRはイベで作れるだろうからな
落ち武者は無視していいぞ


337:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:48:31 1UP7f0fBP
>>334 >>336
サンクス
SRだからって使えるわけじゃないんだな
ハズレSRか落ち武者

339:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:49:21 KG/e9lhg0
>>337
だって落ち武者気持ち悪いからな!


360:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:09:00 qmLsSO/+0
今日一日iPhone弄れる間は常にリセマラしていた俺
帰宅するとそこには持っていた石でガチャをしたらバハムートが出てきたと喜ぶ嫁、しかも元々遊んでいた垢で(変異イブリス持ち)
羨まし過ぎて泣きたい

362:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:20:17 KG/e9lhg0
>>360
じゃあ嫁と交換でバハムート垢やるよ


366:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:31:21 YJqhu9yL0
>>362
24の元ギャルだから人妻欲しがりそうな奴が好むタイプでは無いな!
今夜寝るまでリセマラして出なかったら諦めるよ


367:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:32:22 8YPvRUGY0
>>362
言おうと思ったら言われた


385:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:18:43 h5vJDAMK0
やっとバハ出た
リセマラで通算約300回ガチャ回してその間に魔王系はイブリス、変異フーリそれぞれ一体ずつのみ
初めてまじかやったときは一発でイブリス引けたのに物欲センサーぱねぇ・・・

389:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:27:10 /4aboqyh0
http://i.imgur.com/0QsOPek.jpg
なんかなぁ
こんなんに夢中になってたんかぁと
さめた

416:iPhone774G 2013/07/21(日) 11:04:30 bNO/bE2BI
つか、>>389は画像編集だろ
変異バハのアイコンはネットに落ちてるし、何より画面の上部を写してないのがおかしい
まぁ、上に変異バハばっかなら升だろうけど


420:iPhone774G 2013/07/21(日) 12:11:07 vpW/927y0
>>389って例えて言うならプリンターで金刷って、「あー金なんかあっても仕方ないよなー」
とか言ってる馬鹿の図って事でしょ?


411:iPhone774G 2013/07/21(日) 09:35:11 4A8NUUaP0
実は普通にリセマラ終えた後もその他から引き継ぎで元に戻せる(1回きりだが)
回数決めてリセマラする時にオススメ

426:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:53:40 giX6i3zR0
バハは5、6回出たがほとんどフーリと一緒に出たな

垢欲しかったら渡すけども

429:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:57:40 5/kK5+gy0
>>426
フーリ一緒とか羨ましい
けど垢は遠慮しとくわ自分で出したほうが愛着あるし


455:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:41:24 XqavAP9c0
いやったああああああああ
昨日嫁がバハムート出した者だけど俺もついに通常バハムートと変異フーリが同時に出た!
嬉し過ぎる(泣)

456:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:43:49 ZcCJR6Pq0
>>455
おめでとう
嫁よこせ


457:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:44:10 9xiwlT0n0
>>455
おぉ、昨日の人か

間に合って良かったね


458:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:55:14 plrtB8Le0
>>455
おめでとう〜
ダブルで魔王とはなかなかいいね


464:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:12:48 5/kK5+gy0
>>455
バハ+変異フーリとか羨ましすぎだろ
俺もイブリス+フーリのダブル魔王だけどバハの高火力と見た目は捨てがたい


471:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:35:05 5HDxHGok0
ゴスロリ服じゃなく普通の鎧着てればまだ許される余地があったはず

472:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:39:01 Ca3QunntP
>>471
それだったらそれだったで影薄そう
弄られるだけマシじゃね


475:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:57:54 4A8NUUaP0
>>471
初期の頃強烈な眠気に耐えながらン百回リセマラしてる時、レインボー来てゴスロリっぽいシルエット見えた瞬間
「フーリきたあああああああああああああ」って思ったら落ち武者で素でアイフォンぶん投げたわ


478:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:06:58 ECk3GGPX0
http://i.imgur.com/46TUStQ.jpg
SR二枚でたんだけども、あたりの部類?
もうこのゲームはじめていい?

481:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:15:00 4A8NUUaP0
>>478
上のほうのSRは魔王だから大当たり。スキルが全スキル中ダントツで強い。
下のほうはスキルによるが、一応変異SRなのでステータス的には当たり。

お前が満足したらそれが当たりだよ。よいまかいライフを。


497:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:11:22 5/kK5+gy0
モンスター第一弾って事は第二弾とかあるんだろうけど
魔王SRの確率これだけ低いとこの先ガチャする気なくなるな

拡張とかに石使えってことかな

499:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:25:07 iXindt/r0
ログインに時間かかりすぎなのどうにかして欲しい

509:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:35:48 OLzFZfCj0
SR出てもフーリ、イブリス、バハムート出ないからいつまでたっても始められないわ
他の魔王でもスキル変更で地獄の応援つくことあるの?

521:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:04:05 8cHl9jv70
気になったんだけど魔王系を狙うメリットって何?
地獄の応援だけ?

524:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:07:18 13mX3Rps0
>>521
特にない、どうせsrを9枚合成すれば普通のsrもかなり強いしね、地獄の応援もどのキャラにもつえられるからさ


546:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:58:02 8cHl9jv70
>>524
やっぱ変異バハぐらいステ突出してない限り他のSRでも代用可なんだな


555:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:15:14 13mX3Rps0
>>546
変異魔王でも普通のsrを+9にすればそっちのが強いと思う、実質魔王系は+9にはできんだろうし


560:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:20:52 Q9+nhPF6P
>>555
つっても地獄の応援があるからなぁ
PT全員の攻撃力1.2倍だから
単体のステだけでは判断できん


564:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:27:11 13mX3Rps0
>>560
普通の雑魚srm地獄の応援もつけられるぞ、だから雑魚でも+9にすれば魔王いらんぞ、まあキャラのが好きならべつだが


578:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:01:04 Q9+nhPF6P
>>564
いや分かってるが、イベントでもない限り地獄の応援持ちSRは厳しいだろ
特殊変更じゃ確率低いし

まぁイベントのお陰で地獄持ちSR+9のゴーストちゃんとか珍しくないけど


562:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:23:08 8cHl9jv70
>>555
せっかくのガチャ限なんだから何かしら優遇されてもいいよな
例えば魔王系は種族に関係なく合成できるとか固有スキル持ちとか


563:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:26:05 ARM9KdzRI
ボクっ娘な天狗ちゃんまじ可愛い
ゲーマーなアーディちゃんも可愛い
今回はハード回せるから+9まで頑張るぞー

>>562
種族に関係なく合成できるのいいな


569:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:39:26 8cHl9jv70
>>563
それで更に魔王系のみ☆4の上を行く☆5まで進化可能とか
まぁサービス開始してまだ3週間だし長く続けばアプデで新要素としてこれぐらいは追加されそうだな


574:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:47:30 ARM9KdzRI
>>569
そうそう
フーリ好きだし今後に期待…したいが、
そのためにはまず続いてもらわなきゃ困る
運営さん追加要素よりもベースの改善はよ


581:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:02:55 8cHl9jv70
>>574
パズドラと同じで
・他と競わない自己満型
・片手間でできる簡単さ
・張り付き不要
っていう要素を備えてるからうまく改善すれば人気出るはず
運営には頑張って欲しい


527:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:10:21 9E5SAG9D0
今日スレ見ながら始めてずっとリセマラしてた新人だけど

バハムート出たには出たんだけど、他のモンスターが可愛くないんだ。

コインがちゃの性能よくわからないんだけど、リリスとか五十匹集まるもんなの?

529:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:12:00 Q9+nhPF6P
>>527
イベントでRとかHRとかでるからそれでSR+9とか作れる
以前はゴーストイベ今度は天狗イベやる


530:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:12:12 8lFLbTBe0
>>527
レベルの低いうちにゴールド召喚しまくって、後はイベント待ちか お金が余るまで育てるしかないかなぁ…


531:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:12:51 /a2id/YU0
>>527
リリス解放って結構レベル上げなきゃだから、最初の時点ではゴールド召喚で出ないぞ
50集まるかどうかって言われたら、ゴールド回し続ければその内って感じ
ただ、50集めたところでレアにしかならないから、SRまで行かせようと思うとキツいよ


590:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:10:50 Q9+nhPF6P
残念なのは変異だと血色悪くなって可愛さ半減な所なんだよな
キョンシーとミイラちゃんは元々血色悪いから安定してる
よって不死属性は最高

594:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:14:28 8cHl9jv70
>>590
落ち武者「ですよねー」


595:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:14:33 JPrwBaSF0
>>590
落ち武者「ですよねーw」


597:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:15:39 Q9+nhPF6P
>>594
>>595
お前ら人気無いんだから黙ってろよ!!

620:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:24:06 6NG37mK60
今日からリセマラ始めたけど
昨日までSR3倍イベあったのかorz

SR全然でねぇ…

621:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:29:36 cUovQKCX0
時計やってる奴はいるんかね
天狗はSR+9作りたいが時計は期間的に無理だからスルーだなq

>>620
大丈夫だ、3倍でも全然出なかったから


622:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:33:17 XyHdyowcO
あの三倍イベ絶対三倍じゃなかったよねイベ前のがSR出た

>>620
運営曰く7月下旬(だったっけ?)に新キャラ追加するらしいし
今リセマラするなら新キャラ実装まで様子見でもいいかも試練


623:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:50:15 9E5SAG9D0
みんな鍛冶屋の一度にできる作成増やしてる?

時間かかるけど放置してればいいんだしいいかなぁとか思ってるんだけど、
別に増やす必要はないかな?

624:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:50:19 6NG37mK60
>>621
余計絶望した

>>622
マジか、新キャラ実装されるまで待とうかな

625:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:58:07 ti7tNmkx0
おとといよるリセマラして始めてまだ無課金だけど3回目位でバハとSR出たけど3倍なってないの?

627:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:19:29 DQQ8PYfe0
>>625
文章に無駄が多過ぎます
しっかりと推敲してください


645:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:09:47 yyKlqYENI
>>625
もろ小学生で笑った


628:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:22:13 ti7tNmkx0
>>627
2ちゃんでなにいってんの?


673:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:41:34 Xm9OxMLV0
魔王には劣るが 特殊は嬉しい
http://i.imgur.com/8qbFaey.jpg

681:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:47:26 /zo9VHxr0
>>673
お前が勇者だ


687:iPhone774G 2013/07/22(月) 20:07:02 zX8JUtVb0
最終ログイン時間見れるっしょ

698:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:24:04 GEoyvjbu0
ゴールドが全然たりねー。
初期組はお金余ってるみたいだけど、今では自分を同盟にできないし、
ステージ進めれば改善されたりしないかな?

700:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:38:08 /a2id/YU0
>>698
ある程度ステージ進めるとドロップするゴールドの量が上がる感じ
イベント最終日はドロップ2倍とゴールド2倍が合わさるからイベントステージ行くと良いよ


702:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:47:06 94/dgiPX0
上級回してバンバンレベル上げした方がいいんじゃないの
てかノーマルでHR+2がでるのん?

704:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:52:47 /a2id/YU0
>>702
イージーはやらないから分からないけど、ノーマルのボスが落とす金箱は+2確定


705:iPhone774G 2013/07/22(月) 22:52:50 GEoyvjbu0
>699,700
レスあざす。
ブリキの最終日はかなりお世話になって玩王+9作ったんだけど、期間限定過ぎて行動値がですね。
勇者狩りは未体験ですが、ドロップ武器もしくは作成して補正値低いのをを売る感じでしょうか。

709:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:05:32 ARM9KdzRI
>>705
勇者は泥するゴールドも多いからだと


710:iPhone774G 2013/07/22(月) 23:09:55 GEoyvjbu0
>>709
そっか、ゴールドのドロップ3種はステージ固定じゃなくて、ザコとボス(勇者)で分けられてるんですね。
アドバイスを参考に、イベントは後半まで放置でストーリー進めて来ます。


743:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:10:09 MBkY1+oli
ビッグベンってなんか元ネタあるモンスターなの?
大便をもじってるだけの糞時計じゃないよな?

744:iPhone774G 2013/07/23(火) 07:15:13 jFVQH48f0
>>743
ロンドンのビックベンですよ


749:iPhone774G 2013/07/23(火) 08:20:28 UgDKFBC6P
>>743
冗談だよな?w
こんな事真剣に質問する奴がいるとは思えないw無知過ぎて生きているのが恥ずかしいレベルw


787:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:01:37 3CoND1J3I
>>743に吹いたwww


802:iPhone774G 2013/07/23(火) 20:24:44 ec7rzagD0
なんとなくSeesaaWiki眺めてたら勇者の説明で
>BOSS戦時に固定のキャラが出現する所には出ない。
との記載があったんだけど、固定のキャラってのは会話イベントがあるBOSSって解釈でいいのかな?
だとしたら訂正、会話イベントがあるBOSS戦でも勇者は普通に出てくる
ヘラフィの時間のワクトの町に暫く通い詰めてたから間違いない
と言うかそもそも会話イベントがあるBOSSだとうっかりスマホから目離しててもクリアしないで戦闘一時停止してくれるから楽だし、みんなもそうしてるもんだと思ってた
SeesaaWiki見て勘違いする人がいたらアレだから一応書き込んでみた
私の盛大な勘違いだったらすまない

806:iPhone774G 2013/07/23(火) 21:10:39 aI3BxVNB0
>>802
気になってたんだよねー
ありがたい


807:802 2013/07/23(火) 21:19:38 GmzJuRzY0
>>806
何とか伝わった人がいたみたいで良かったです、文章下手で申し訳ない

もしWikiの勇者に関する記述が>>802の解釈で良いのであれば、どなたかあの一文を削除してもらえると助かります
私にはWikiを編集する能力が無いので…orz

818:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:13:06 iYswWP7Q0
ワアド勇者マラソンって最終エリアの決戦でいいのかな
どこ周っても勇者に会えないわ…

819:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:24:38 1U7GHpTC0
>>818
ワアド城下町で普通に出るよ


820:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:25:19 iYswWP7Q0
>>819
ありがとう
マラソンしてくる


844:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:51:32 bBWFSBdO0
いまさらだけど普通のSRと魔王系のSRだとレベルアップの時の上昇値違うんだな
SR  +14 +11
魔SR +23 +18
1.5倍以上多いのか

856:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:08:36 kYlX/mvQI
>>844
上昇値は初期値の1/10だよ
バハ(初期攻撃283)なら攻撃28上がる


890:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:22:06 5pNCo/bn0
地獄の応援よりマキシマムイメージのほうが強くないか?
アーディゲージMAX、マキシ×3と1.2倍のやつで防御2000ちょっとでハードクリアできるし。
マキシそろえるのはレベル1の時にスロットで5000G引いて
はずれの召喚モンスター売れば1匹30Gで回せるから200匹近く引ける計算になる。
これでだいたいそろうだろうし。

891:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:24:52 j1rSlE+70
他国の応援に使って貰おうって考えると、地獄が一番良いのかも
ソロでやるなら>>890のやつは結構すごそう


895:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:36:36 1kfNegRb0
>>890
育つとどこ行ってもドリンクなしで勝てる様になるからな
地獄x5で2.48倍のが楽


897:iPhone774G 2013/07/24(水) 17:45:02 IP882StJ0
>>890
とっととクリアしたいから地獄の応援か妥協してもチャージアタック


899:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:49:59 VlRqwrLt0
>>890みたいな遊び方も面白いな。
問題はアーディゲージMAXにすんのに石40個食わなきゃいけないとこだが


926:iPhone774G 2013/07/25(木) 06:23:18 VmE4yUY70
ムダにゲーム性を増そうとして10分間バインドとかされるよりは今のままで全然いいが。

ゲーム性と言えばアーディゲージの使い道が3つしか無いのがもったいないと思った。
一定時間攻撃力アップとか、攻撃速度アップとか、1秒間無敵とか色々作って
その中から3つ選べるとかすればいいのに。

950:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:33:14 limYr3nq0
新キャラ追加されるのって、今月末だっけ?

951:iPhone774G 2013/07/25(木) 18:36:57 uFKlnE7A0
8月上旬だってさ、お知らせに書いてあるよ
しかしこのスレも本格的に話題ないし7月中にアップデートしてくれませんかねえ・・・
8月までイベだけでやるすごせる気がしないんだが

959:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:32:26 4ShfJvOs0
>>951
パズドラがやらかしてる今なんかやっとけば良いのにな


970:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:13:33 vzsg+GF40
地獄持ち天狗が全然出ない……

990:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:19:59 KsptDqu60
たてた
【まじか】 まぞくのじかん ★5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374794359/

992:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:45:06 dj+J1JmBP
天狗の進化の仕方はたしかにいいね

>>990
おつ


tag : 魔王 時間 データ 確認 期間 社員 ドラゴン 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
