--------(--)


2013-07-25(Thu)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 133

1:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:43:55 Jo+BAaey0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 8【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1372543357/


スレ立ては  >>950   が行うこと。立てられなかった場合は  >>970   が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>940   付近から書き込みを控える


前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 130
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374565077/
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 132
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374593599/

3:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:44:27 Jo+BAaey0
【必読】
スレ内で質問する前にこれを読んで下さい

wikiよくある質問
http://rtd.rtwiki.net/index.php?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4

注意事項

※フレンド募集、ID晒しは厳禁ですフレンド募集スレを使いましょう
※リセマラの話題は泥板で聞きましょう
※デラよりの話題は荒れるので自重しましょう
また答える側もアドバイスでとどめておきましょう
※最強キャラ、パーティー議論は熱くならない程度にしましょう

4:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:46:06 3BdMp4CIP
今北用

平日に短期間のイベント開催
超低確率で手に入るレアを入手するために皆必死に
スレでもその期間の短さと平日なのもあって不満が出る
仕事を休んで300週回した課金兵も

イベント終了
あとは最期のイベントを迎えるだけ
短期間で集中的に行われたレアドロイベも終わりを迎えるかに思われたが・・・

期間限定イベントまさかたった数日で復活

事前告知すらなし

リアルを削り、課金しまくった「お客様」だけが馬鹿にされるかたちになる

貪欲にいった運営だが20位台まで伸ばした売上ランキングを早くも落とす
運営「もう課金要素ないだろ!」
なお、只今絶賛イベント中であり、ヒミコ(レアドロ) 短期間イベント復活告知でランキングを落とす事項はない←今ここ


【ランキングの推移】
7/23 56位 (コトワリ、イベント急遽再配信、ジカイ再配布、進化クエスト)
7/24 62位 (コトワリ、ジカイ、進化、ランサーフェス)
7/25 ??位 (コトワリ、ホムラ)

【ここまで寄せられた運営擁護のレス】
???「自演だから影響でない」

???「今は課金する要素がない」*大型イベント中である

???「明日ホムラくるから」

???「課金は癖だからどこいっても課金する。いつまで我慢できるかな」

???「もはやソシャゲじゃないし!」(意味不明である)←new!!

8:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:49:07 Dc7wITxu0
>>2>>4
は荒らしです
自演連発なので、以後相手をしないようにお願いします

9:iPhone774G 2013/07/24(水) 19:50:55 YP0AFrjF0
>>4
真実のまとめおつです


11:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:03:56 AwLt9WxK0
>>4
これ全部事実だから怖いよな


13:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:08:39 y5ASYpcG0
>>4
おつおつ


18:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:14:27 9P1+NB6X0
>>4
おつ
明日の孤高の少年たのしみだw


32:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:19:56 GWJpET7M0
>>4
事実のまとめおつです


71:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:36:32 VavcYHuo0
>>4
ランキングもっと下位らしいですよー


122:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:22:33 yhvq4enl0
>>4
おつおつ
これは運営酷いな


551:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:19:54 ASgWBQ6+0
>>4
これ酷いなぁ
今日同時配信されてた孤高の少年クエだけ
なぜか再配信されないってマジ?


558:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:27:31 4YyRdcfw0
>>551
少年だけ配信されない理由ってなに?
ないでしょ


559:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:29:05 w+jZsbT00
>>558
普通に考えりゃそうだな

ここでアクワイアが常識的な思考をしてるのか見れるわけだ


565:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:36:07 TUsjHWJG0
>>559
常識的な思考もってたらそもそも事前告知無しの
再配信で金むしろうとしない

クソDLCに定評のあるアクワイアさんさすがです


582:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:46:58 /UB37YjI0
>>565
確かにな。
同時配信されてた孤高の少年も配信されて当然か。


585:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:49:35 /Tiq2udT0
>>582
1つだけ再配信されない道理はない
それくらい分かってるだろ


599:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:58:35 KpfBhfzW0
>>585
普通にそっか
心配して損したぁ〜〜

まさかここまで課金者バカにはしないよな〜


31:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:19:20 KL03iw+F0
>>18
明日少年くるの?


37:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:23:42 EMi8+lES0
>>31
触っちゃ駄目


17:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:14:23 vI9NgQJ70
オススメNGワード教えてくれ流石に臭すぎてたまらん

24:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:16:39 eb/HKJ8w0
>>17
課金 アクワイア 詐欺 くらいであとは連鎖でかなりスッキリ


22:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:16:10 qbaWpViU0
>>2>>4は自演です!本当のテンプレはこっちです!って毎スレごとに構ってるから付け上がるんだと思うの

42:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:24:43 inZXHsgK0
なんか勢いあるから初めてみようと思うんだがなんでこんな荒れてるんだ?
まだ始めない方がいいのかな

48:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:27:43 EMi8+lES0
>>42
頭の残念な子が一人で荒れてるだけだから気にしないで


52:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:29:32 nSTuWLNP0
>>42
今マインドゼロコラボイベントで手に入るキャラが
難易度の割に強いからオススメよ


59:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:31:25 /0zuHBrp0
>>42
やってみればいいよ
一人で自演単発してる馬鹿がいるだけだから


54:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:29:41 YstEmZob0
あんまこういうこと言うと馬鹿っぽいけど力より少し出にくくなったか?
周りも結構出てないみたいなんだが

62:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:32:23 inZXHsgK0
>>48>>52>>59
こんだけ荒れてるが一人なのか?
と思いつつヒマだから前スレの荒らしっぽいの必死かけてみたらすごいな、まあぼちぼち始めてみる
ちなみにそのイベは始めたばっかでもなんとかなるのかな

64:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:33:57 FT1RwkZLP
>>62
マインドゼロコラボは始めたその日でも余裕だよ


66:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:34:07 EMi8+lES0
>>62
冒険者で槍のLv80連れて行ったら何とかなるよ


67:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:34:37 zAD0O+rW0
>>62
いまコラボしてるマインドゼロイベントで手に入るキャラ3人がめっさ強いから
始めるタイミングはかなりいいよ
その3人のレベルをあげつつ図鑑埋めたり別キャラレベル上げたりいろいろしていったらいい


69:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:34:58 YstEmZob0
>>62
マインドはほんとに楽勝
チャレンジ目標をきちんと確認しとくと良いぜ


確率の偏りだよな
2回くらいで怯むんじゃなかった


75:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:40:41 inZXHsgK0
>>64>>66>>67>>69
うおう、たくさんレスサンキュー
スタミナそこそこ多くてビビるがとりあえず最初のガチャで引いた二人と主人公、フレンドはナタルって子で行ってみるね
そろそろちょっと実況っぽくなってキモいからロムっとく

77:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:41:20 JwVFkiMR0
ファウスト、依り代、依り代、ヒミコでファウストパは最強なんじゃないですか?
使った事ないからわからんのだけども

81:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:43:59 gHXBSs8L0
>>77
使えばわかるけど単発火力よりソウルがほしい
雑魚を一発で殺せないならヒミコ必要
そうでないならいらん


87:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:51:07 JwVFkiMR0
>>81
そうなんか
そもそもファウストパて道中苦しそうだが行けるもんなの?


89:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:53:07 gHXBSs8L0
>>87
動画さがしてみ
道中苦労っていうか作業すぎて苦痛なぐらい楽
面子揃えるのはクソゲーレベルだけど


93:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:56:58 6QLPUyPF0
>>87
道中15万前後のダメージをスキル一撃で葬ってくから楽だよ。

依り代は倒した敵+2ソウル貰えるから、3匹居れば+6される。
雑魚1匹倒せば7〜9ソウル入るから、スキル打ちっぱなしでも増えていくよ。


80:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:42:59 Fk8ucaQRO
マインドクエ、いつもの習慣で下からやってこうとして「ファッ!?」てなったのは俺だけじゃないはず

83:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:45:50 nSTuWLNP0
>>80
下から順に転・承・奇ってなってて、一瞬???ってなるよなww


85:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:48:17 3XBK798/0
>>80
実装されてすぐは逆だった
下からやってクリアしたら逆になってて上がクリアになって?になったわ


94:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:57:04 L0EjqeCg0
始めたばっかなんだけど、とりあえずこのダンジョンまで進めてこいつとっとけってのある?

101:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:02:07 OK4iIByxP
>>94
既に何度も出てるけど、
今やってるマインドコラボと木曜のファミ通コラボの狸は優秀だから取るべき
狸は暫くの間、王を差し置いて最強クラス扱いされていたこともあった程


98:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:59:48 Zye1x2MKi
コラボってそんなにぬるいのか
ずっと進化いっててまだいってないから楽しみだわ

109:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:09:29 OK4iIByxP
今以上に高い攻撃力のボスが出て来たら、遂にフラウちゃんの出番だな!

116:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:15:51 jTVz0gUV0
>>109
ゼロシキ「えっ?」


130:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:28:00 nSTuWLNP0
>>116
あなたは陶器五輪にでも出ててください


110:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:10:58 Fk8ucaQRO
>>83
「ああそういう世界観なのね(タイムリープ的な)」と勝手に納得してたw

>>85
そうなんだ。なんで逆にしたんだろ?

>>81
スキルセーブ目当てで癒し振りリュシー、依り代2ファウストで和ノクニ上級行ったんだが、
雑魚兵士が一撃で逝かなかったんだよね
一発で逝かない雑魚がいる場合、依り代三体じゃないときついのか、
リュシーアウトの回復高い杖入れればなんとかなるんか、どっちなんだろ
リュシーに進化がくれば解決かもだが

137:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:31:28 0PCnIT940
このゲームってスキルのレベルアップとかある?

138:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:32:18 fxrKSgmG0
また足引っ張るだけの末尾iか

143:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:33:10 fo2s7l8G0
>>138
放置してこいつ一人でどこまでやるのか見るのも一興


144:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:34:08 41En6n540
>>143
ほんま役立たずは消えて欲しいよなw


148:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:36:35 y/tr4fYy0
>>144
アホ丸出しの自演してるkzだろ
末尾i
不必要な人間っているよなw


149:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:36:45 VF2f7ZiG0
ゼロシキさんが覚醒したら敵は闇の炎に焼かれることだろう…

158:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:46:06 zV/HL3kZ0
http://i.imgur.com/DKp1ROI.jpg
http://i.imgur.com/7fqz749.jpg
最近放置から復帰したんだけどこれ誰育てればいいの?てか経験値集めってどこがいい?

162:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:49:29 oseNJOE40

164:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:50:22 FT1RwkZLP
>>158
なんでジカイしか持ってないの・・・
まあ当面はりんどうアヌビスジカイヴァルクでいいんじゃね?


190:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:08:17 W5sCxy5q0
魔法水晶を水晶より石と呼ぶことの方が多いこのスレで今更そんなこと言ったって

195:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:12:35 GqZ9uswG0
>>190
虹色水晶な


197:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:14:11 zyCCQLoI0
>>190
ナイスボケ


198:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:16:20 W5sCxy5q0
>>195
>>197
ほらこうやってみんな石って呼ぶから本当の名前忘れちゃってほら

213:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:35:50 9qChC2sw0
アヌビスさんこれ以上進化したら脱ぐものなくなるよ

227:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:49:08 6QLPUyPF0
コトワリのデラより悩むな・・・。

杖だから回復?と思ったけど
攻撃力強いから、攻撃?とも思ったけど
HP少ないからHPか!?

悩む・・・。

ファウスト以外の、杖PT組むとしたら、マクスウエル、コトワリ、ノア、依り代って感じかな?
HPも攻撃も貧弱だな・・・。

259:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:14:29 8ExuP5Sn0
正直遺跡〜今のイベントからやり始めた新規はかなり恵まれてるよなー
レベル上げやすいし強いユニットがガチャ回さなくても報酬で手に入ったり
ノーマルクエでまず時代まで詰むこと無いだろ
☆4ルークで俺tueeeeeeeしてたらエウレカで瞬殺されたあの頃の俺の気持ちを味わせてあげたい

264:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:18:08 IOeBkRpzi
>>259
最近の弓フェスから始めたけど廻るでぶちのめされたよ


266:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:18:28 QNGFtXCL0
>>259
「無理だろこれwww」みたいな状況を必死でクリアするほうが楽しいと思うよ
何も考えなくてもクリアできる状況だとすぐに作業化する


267:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:18:58 6t1GP7ig0
>>259
エウレカは正直衝撃だったよな
あの頃から王以外は産廃な空気が漂い始めたし


275:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:23:29 8ExuP5Sn0
>>264
廻るはしゃーない
>>266
まあ今では良い思い出だ
>>267
俺が始めた時はこのスレはおろかwikiすら読まずにやってたんで祖竜の初撃に「あぶねー1残ったwww」とか本気で思ってたわ

285:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:30:04 6t1GP7ig0
空白の時代はよ
って思ったが、空白の時代は王ユニが居ないからストーリー的に地味なんだよなぁ

286:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:31:28 BfAFjfb/0
>>285
地味だけどいかみてーな奴と頭にハト乗っけてる奴大好きだよ
名前知らないけど


290:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:35:15 Zye1x2MKi
>>286
クレメンスだったっけか


296:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:42:26 BfAFjfb/0
>>290
それだ!
調べちゃったよ
デモンズのイカ騎士っぽい奴の名前を誰か教えてくれ


297:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:45:37 8ExuP5Sn0
>>296
テオドールじゃね?
途中カタカナの自作の詩作り出してぶっ壊れた奴だろ?


307:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:54:48 hBao1Lqn0
>>296
ガル・ヴィンランド


298:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:48:53 BfAFjfb/0
>>297
それだ!
ありがとう!
多分明後日には忘れてる!


287:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:33:52 FT1RwkZLP
>>285
1.5.0で来る無属性王が空白の時代の王相当ユニットなんじゃない
まあ説明では真の神とか書かれてるけど


304:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:53:50 J5bNUJqu0
糞紫「実はキミとボクは…」

344:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:26:29 Axnl8tr/0
ネフティリアって今も強いの?あまり話題になってないけど…
始めたばかりでわからないんです

347:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:27:53 5x8bLBYH0

351:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:28:33 zPaifuhS0

360:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:34:26 63vgOFi00
ネフティリアは単体でも強い
→アリスパだともっと活きるらしい
→しかもアリスかわいい
→しかしガチャ限
→財布ピンチ

366:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:43:20 EjnwDv/SI
今回の新王4人て
ロキ、シェルツは強いけど野郎
ヴィーネは可愛いけど性能微妙
でガチャる気にならないから助かった、1人ジャクなんちゃらってゆうハズレもいるし

369:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:46:34 U8kce/Ty0
オクタヴィア殺したのって誰だっけ?

371:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:48:54 x90AwEvs0
>>369
たしかフィオナとヴァイオラじゃね


404: 2013/07/25(木) 01:54:50 ueLVpkTn0
>>369
杏子


414:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:16:02 0boEHKKS0
>>404
まどマギじゃねーか


429: 2013/07/25(木) 02:49:06 ueLVpkTn0
>>414
コラボしねーかな
ユニット揃ってるやん


433:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:54:40 l1q2eNp+0
>>429
パズドラ運営は声かけてそうだな
劇場版の公開とタイミング被れば可能性ゼロじゃないかも
4人だし是非ロードラでやってほしいな


382:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:54:48 U8kce/Ty0
>>371
あぁそいつらか

アヌビスは今のところ唯一神らしい神なのかね

他は一癖あるよな


390:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:28:45 pyM7pT9Z0
英雄とかノマダンで落ちる奴らが全然いないんだがいた方がいいのかな?
四天王育成とどっちが優先だろか
キヌガサ育てても、マリア以外に機王しか居ないから光が微妙だし
つか攻撃が強い奴がいない…
弓杖ばっか

405:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:54:59 pyM7pT9Z0
そか英雄はコレクター用か
あと聞きたいけど、廻るはどんなパーティで周回してる?
やっぱマチドンカルマカイトいないとキツイ?

406:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:56:22 GsCqRPvj0
>>405
カルマチのどっちかをフレから連れてけばおk


407:iPhone774G 2013/07/25(木) 01:57:56 GsCqRPvj0
>>406
すまんカルマチじゃなくてマチルダな
カルマだけだときついわ


411:iPhone774G 2013/07/25(木) 02:04:23 pyM7pT9Z0
>>407
フレにいるから連れてくわ
ただ自分の火力が足りないのは頑張らないとなー
ジカイ二体欲しいわ


464:iPhone774G 2013/07/25(木) 04:44:33 EjnwDv/SI
このゲーム程古参のメリットがないゲームもすごいよね。

自分当初からいるけどボックスの中身は1.2カ月の人と大差なさそう

475:iPhone774G 2013/07/25(木) 05:39:53 VOXzFMhb0
属性の優遇度
火>闇>光>>水>>>無

486:iPhone774G 2013/07/25(木) 06:33:40 EjnwDv/SI
性能が残念な神王将軍

シモーヌ AS無し、PSは1回きりチャレンジで使うかどうか、ステも低い
アルトリウス 「セイントキュア!セイントキュア!」
グリムドア PSは気休め、ASは殴った方が早い、でも可愛い
ゼロシキ 有名なネタ式さん
ジョニー まずネタを狙い過ぎた見た目が残念
クロノ PSは中々だがASなし
マクスウェル ぴよぴよ、何故かASの消費が弓と同じ
ブリュンヒルデ だが可愛い
ヴァルザーク PSでさよなら
ジャクリーン 気持ち悪いかぼちゃ

もう少しでの予備軍
りんどう、ノア、シェルクス、クトゥール、旧杖王

500:iPhone774G 2013/07/25(木) 07:03:11 Noyfdf39P
>>486
アルトリウスが居ればバランスパの杖を杖王みたいな回復スキル無しの杖が使えたりして
便利ではあるんだけどね
ジャクリーンはパラは確かにもう一声欲しいけども、水マップでかなり活躍するよ?


596:iPhone774G 2013/07/25(木) 09:56:39 ruA+AxEM0
覚醒進化に必要な進化ポイントの情報って出てるの?
どこかで1000って見た気がするんだけど

612:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:04:25 xU6qoyZgP
今北用

平日に短期間のイベント開催
超低確率で手に入るレアを入手するために皆必死に
スレでもその期間の短さと平日なのもあって不満が出る
仕事を休んで300週回した課金兵も

イベント終了
あとは最期のイベントを迎えるだけ
短期間で集中的に行われたレアドロイベも終わりを迎えるかに思われたが・・・

期間限定イベントまさかたった数日で復活

事前告知すらなし

リアルを削り、課金しまくった「お客様」だけが馬鹿にされるかたちになる

貪欲にいった運営だが20位台まで伸ばした売上ランキングを早くも落とす
運営「もう課金要素ないだろ!」
なお、只今絶賛イベント中であり、ヒミコ(レアドロ) 短期間イベント復活告知でランキングを落とす事項はない←今ここ

ホムラと同時に期間限定配信されていた「孤高の少年」クエストは何 故 か 配信されず。
アクワイアの常識の無さが露呈する。


【ランキングの推移】
7/23 56位 (コトワリ、イベント急遽再配信、ジカイ再配布、進化クエスト)
7/24 62位 (コトワリ、ジカイ、進化、ランサーフェス)
7/25 ??位 (コトワリ、ホムラ)

【ここまで寄せられた運営擁護のレス】
???「自演だから影響でない」

???「今は課金する要素がない」*大型イベント中である

???「明日ホムラくるから」

???「課金は癖だからどこいっても課金する。いつまで我慢できるかな」

???「もはやソシャゲじゃないし!」(意味不明である)←new!!

616:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:07:13 TcfsqGGK0
>>612
ええええ!?
少年だけ再配信されない理由ってなんだろ

ホムラと一緒に再配信されたものだよね?

最後にまたくるんだよな?


846:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:16:35 Og1LUwxY0
>>612
詐欺イベントパネエな…


855:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:20:31 EjGxkWFP0
>>612
国民生活センターに問い合わせればいいのか?


851:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:19:15 ZuY15aru0
>>846
期間限定で課金を煽り
事前告知なしで数日で"限定“クエ復活

同条件の孤高の少年はなぜか再配信されず

詐欺だな


864:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:26:47 7aXBR6NQ0
>>851
なんで条件が同じの少年はないんだろうな

適当に金取れればいいと思ってるの丸出し


877:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:34:18 vnPHPVJN0
>>864
詐欺イベントなのが分かるわなー
告知無し再配信
でも、少年はしません
バカにしたいだけでしょこれ


625:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:10:23 98kQs66s0
>>616
道理がないから期間中に絶対くるよ
常識外れの零細企業に思考力があるのかはわからんが


627:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:11:27 XF4PUNRR0
>>625
クズワイアは過去にやらかしまくってるからなー


649:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:21:02 VipFL75Q0
>>625
普通に考えたらそうだよな

こなかったらどこに相談すりゃいいんだ?


655:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:22:07 98kQs66s0
>>649
とりあえず国民生活センターあたりから
周知させていけばいい

現時点でも大丈夫じゃね


657:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:23:17 qdmH3a5Z0
>>655
明らかに期間限定で課金煽って
これだからな

国民生活センター意外にも他に苦情いれてくるわ


615:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:06:23 uySYFK3Z0
お知らせ的に金スラからフェンリス出るのか
今スタミナないから行けないけど
上級ボス何かドロップする?

620:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:08:06 fXOmnJ1/0
>>615
たしか上よりのはず
時代回るよりははるかに出ると思う


630:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:11:58 zPaifuhS0
http://i.imgur.com/CEHazBh.jpg
こっちのがうまいか?
いや、俺はフェン狙いなんだけどさ・・・・

634:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:13:15 fXOmnJ1/0
>>630
そこ結構うまいよな
たまに金スラがなにもくれないけど


636:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:13:23 uEMWduoo0
>>630
ホムラ持ってるならこっちのほうがいいのか?フェンリスはついでに狙えばいいか


633:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:12:37 PPSwJ15k0
ng主張おいしいですwwwwwww

機能に躍らされるあほw
効いてると思ってんだろうなwwwwwww

638:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:14:54 8kMp/wDE0
>>633
おもろいよな

過去ログ見たら、
「ちょっとng外したら荒れててワロタ」


最高にあほwwwwwwww


639:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:15:35 zPaifuhS0
>>634
>>636
そうなんだよな何も落ちないときあるんだよな
カイト作ったら捗りすぎわろた
リヴァまゆカイトの即席弓パでもサクサク回れるからうれしい

669:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:31:35 9sAOy74u0
ありゃ
BB2CってNGワード設定できないのか
オススメのアプリって何かあるかね?

756:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:26:39 Ja468xJi0
>>669
250円だけどtwinkleとか


760:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:31:03 zPaifuhS0
>>669
君にAndroidをおすすめする
2chmate使いやすいぞ


676:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:35:27 EIa+zPtb0
ホムラもフェンも持ってないよー
どっちから回せばいいんだよー

678:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:37:35 g7vetcj/i
>>676
俺ならフェンリスやる
ホムラちゃんは強いけど剣で時代行くみたいなミラクルプレイでしか使わないけど
フェンリスは一線級で進化控えてそうだしな

てかこのクエ再配信って事はこの後は
ロラン泥クエ→レオニード泥クエ→ローザ泥クエ→ミハエル泥クエをやるんかねぇ


685:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:41:01 bLVE+Icx0
>>676
フェンは時代にいけば低確率だけどいつでも手に入る
ホムラは次いつくるか分からない
性能か、レア度かどっちが今のお前に必要か?だな


687:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:41:54 g7vetcj/i
上級→多分2%か、1%
メリット→上よりたくさん出る。超悪が出る事もある
デメリット→泥率が中級と同じならホムラのみ狙ってる場合スタミナ効率が劣る
中級に比べて時間はかかる

中級→多分1%
メリット→さっさと回れる。
デメリット→上級の方が2%だった場合スタミナ効率が劣る

結論としては好きな方に行け

702:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:47:08 v2VbGzv+0
孤高の少年だけなんで配信されないの
嘘でしょ??

707:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:48:51 jVCs5bQ00
>>702
あくどい商売してるとこだからな


709:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:50:15 q7ue1R/d0
>>707
完全版商法
DLC商法

これな。
剣投資のDLCは酷いってレベル超えてる


715:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:52:40 jtHAlrVt0
>>709
ノミネートするだけでもヤバいkotyに
1年で2本クソゲーを出したアクワイアさんの話は
やめてください


722:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:57:00 Esq4VgZ80
>>715
クソゲーメーカーだもんなここは



mind0も悲惨な結果になるぜ?


720:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:55:11 tnTMX39n0
フェンリスまだ泥ってない奴いるってマジ?
詐欺運営に課金してるやつがいるってマジ?

761:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:31:33 7KdEkaS+0
水晶なしでフェンリスキタマシタワー

金払う必要なかったな

776:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:40:42 b4KECt6G0
すまんスレ間違えたわ

779:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:40:59 uHgmKEWe0
荒らしにかける時間バイトでもすりゃいいのにな

785:iPhone774G 2013/07/25(木) 11:43:02 jRdo0yXb0
>>779
ここまで頭おかしい人がまともな仕事できるとは思えない


824:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:01:13 mDapaN+I0
わかってる奴はわかってるんだけど、この自演2chまとめがロードラまとめアンテナとやらに載ってるのが怖い

831:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:09:13 EIa+zPtb0
ぱっと見フェンの泥報告が目立つが
社員の仕業なのか?
実際のところ泥立はどれくらいなんだろうか

838:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:11:58 p3gXwl2lP
この中傷はシャレになってなくね?
訴えられるぞ

853:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:19:28 Noyfdf39P
>>838
このままエスカレートしたら、スレ荒らした、だけじゃ済まなくなるな
さすがにやりすぎてる


867:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:28:12 8H6FJ1wS0
フェンリス一発ツモ〜
詐欺イベントなかったら気持ちよかったのにな

890:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:39:33 21dPdFXJ0
というか、搾取体制の何がそんなにいけないんだ?

896:iPhone774G 2013/07/25(木) 12:52:21 LzWp2gBH0
>>890
いやいいよ。告知無しの詐欺イベントの事実を書いてるだけじゃーん
どうした?


954:iPhone774G 2013/07/25(木) 13:49:49 PKSkQesE0
狩人の雪原どこのると80たまるのこれ?

958:iPhone774G 2013/07/25(木) 13:59:22 Ee/chQlh0
このゲーム何コンボまで出せるんだろ
今しがた48コンボ出たけどまだ出せるはず

962:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:03:41 Ee/chQlh0
なるほどサンクス
剣で出すのは難しいかな
とりあえず弓でやってみるわ

968:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:15:45 Axnl8tr/0
一発目ネフティリア狙いでリセマラしてたら
ナタル アリア ヴァルザークが出た…

アリスネフ作りたかったんだけどこのまま始めた方がいいのかな?

970:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:19:24 63vgOFi00
>>968
槍パとしてはほぼベストの引きだよ、アリスパに向くとは言えんが
あとリセマラは泥だけの仕様なので、あんまりここでしないようにな


971:iPhone774G 2013/07/25(木) 14:19:48 oAO2wFaE0

tag : 時代 最強 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
