--------(--)


2013-07-25(Thu)

LINE ウィンドランナー 8m

1:iPhone774G 2013/07/12(金) 16:50:20 ZqmTfbfj0
指一本で楽しめる爽快ランニングアドベンチャー
ペット召喚獣と共に世界中のお宝を探しに行こう

■関連サイト
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-u-indoranna/id596677152?mt=8

前スレ
LINE ウィンドランナー 7m
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372335398/

招待スレ: LINE ウィンドランナー 招待専用スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370391488/

2:iPhone774G 2013/07/12(金) 16:52:04 ZqmTfbfj0
[ウインドランナーを始めてからのスコアアップの流れ]
① 何度もプレイしてみてキャラクターのレベルを上げつつ技術的に上達する。(スコア 0〜3万)
② 神獣を購入して神獣のレベルをあげつつプレイしてみる。(スコア 3万〜10万)
③ 陸と空のペットを連れてプレイしてみる。(スコア 10万〜15万)
④ キャラクターを変更してプレイしてみる。(スコア 15万〜20万)
⑤ レジェンドを手に入れるためプレミア召喚を繰り返す。
⑥ 当てたレジェンドを連れてプレイする。(スコア 20万〜)
⑦ 別のレジェンドを手に入れるためにプレミア召喚を繰り返す。(⑤に戻る。)

4:iPhone774G 2013/07/12(金) 16:54:02 ZqmTfbfj0
Q6 どのキャラクターが一番いいの??
カイリ 次点でステラ(諸説あり)
クローイ以外のキャラであれば特殊能力でスコアアップができます。優劣をつけるのが難しいので自分が良いと思った能力のキャラを選びましょう。

Q7 靴がなくて遊べません。
ラインのグループで靴を送りあうグループに入りましょう。

Q8 ラインID○○○です。グループ招待お願いします。
グループ招待専用のスレッドがあるのでそちらに書き込みましょう。
LINE ウィンドランナー 招待専用スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370391488/


Q9 何から育てていいのか分からない
優先順位としては 神獣>キャラクター で両方共レベル25にしてからプレミア召喚でペットを連れてからハイスコアを目指しましょう。

Q10 効率よくゴールドを稼ぎたい。
今のところ最も効率の良いゴールド稼ぎはキャラクターをカイリ、神獣は白虎、陸タピオ、空オーケアノスのペットを連れてアイテム400mダッシュを使って放置を繰り返す方法です。

Q11グループ入ったのはいいけどラインの通知がウザい。
ウィンドランナーの靴受け取り通知をOFFにする方法
その他→設定→アカウント管理→連動アプリ→LINE ウィンドランナー→メッセージ"通知"のチェックをはずす
※メッセージ受信もはずせばトークに表示もしないようにできる

Q12 最終スコアの計算方法は?
最終スコア=走った距離x10+獲得した点数
獲得したゴールド=獲得した点数(5000点以下の場合は5000点)÷100x召喚獣倍率(1匹目)x 召喚獣倍率(2匹目)x2(白虎の場合)
※獲得した点数とはプレイ中左上のスコア表示のこと

キャラ・神獣の倍率は表示に加算済み
※キャラ神獣の獲得ゴールド+○○%の表記は、獲得点数が+○○%の分結果的に増えるという意味

星ボーナスとは一単位の星をすべて獲得した際に左上に表示にされる「BONUS+○○」でスコアに加算される

5:iPhone774G 2013/07/12(金) 17:00:08 FWpsXlU+0
ウインドランナー 招待専用スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373459557/l50
追加で

16:iPhone774G 2013/07/12(金) 23:32:16 Bc+EUuXHi
かれこれ50体連続レアなんだが。
スーパーレアすら自力で引けないとは確立操作を疑うわ。

17:iPhone774G 2013/07/12(金) 23:33:41 DEV+Pae90
>>16
流石に50はないけど
わかるよ、なかなか出ないよなぁ


20:iPhone774G 2013/07/12(金) 23:40:32 oQFUMG0a0
>>16
0.5%か
大体200人に1人起こるからごく普通にあるレベル
レジェントが1%と考えると0.5%を引くなんて運良いね(´・ω・`)


30:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:48:16 5w+0H2Nx0
ポイント召喚でタピオ出てめっさ嬉しくて試しにフィーバー後自殺したら50000点くらいだったんだけどこんなものなの?
10万くらい行くとかいうのを前に見たような気がしたからわくわくしてたんだけど…
白虎カイリは両方レベルMAX、空ペットはsレア

33:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:49:39 X42UaeCTi
>>30
400Mダッシュつかってる?


34:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:51:55 5w+0H2Nx0
>>33
勿論
低仕様モードにして音楽と効果音も切ってる。スマホは新しい奴だからスペック不足は無いと思う


38:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:57:50 X42UaeCTi
>>34
今ペリカンとタピオで2回試したけど9万と10万だったわ
ちなみに4S


40:iPhone774G 2013/07/13(土) 01:01:17 5w+0H2Nx0
>>38
ごめん、スマホを普段全く使わない省電力にしてたの忘れてた(´・ω・`)
省電力切ったら10万点近くになった
ありがとう

タピオ凄い
こんなにストレスレスだとは…


42:iPhone774G 2013/07/13(土) 01:50:55 kb6OYnml0
>>40

省電力切るだけでスコアって上がるのか?


43:iPhone774G 2013/07/13(土) 01:55:43 sgiMPNa+0
>>42
省電力ってのはパフォーマンスを犠牲にしてバッテリー駆動時間を得るものだから、当然だな


36:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:54:15 Df0EKIXz0
車ってモンスターに突っ込んだらどうなるの?
跳ねるの?
それともブルドーザー?

39:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:59:02 LN1O8VWKP
>>34
フィーバー突入時点で平均10万はいくぞ。ちなみにiPhone5。
何の機種か知らんけどスマホがよくないんじゃね?何て機種?

>>36
ブルドーザー

50:iPhone774G 2013/07/13(土) 10:02:43 ldlLSpgE0
白虎買うまで辛すぎだろ
グループ入って靴はかなり来るけど自殺しまくっても1回50とかゴミだし
真剣にやってもクローイだけだと300Gぐらいが俺は限界だしあと8000Gとか遠すぎワロ

71:iPhone774G 2013/07/13(土) 17:56:40 ff2QoOgh0
グリフォンになんか既視感を感じてたんが、その正体がわかった。
あれだ、スーパーマリオUSAのピーチだ

105:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:14:40 PKqnpj8NI
もっと全盛期のパスドラみたいに流行らないかなー
そうすれば少しはウインドランナーの運営にも気合いはいってイベント多くなりそうなんだけどなー

126:iPhone774G 2013/07/14(日) 12:45:36 i7Z14suA0
初レジェンドきたああああああ靴援助してくれてたおまいらに感謝。・゜・(ノД`)・゜・。
http://i.imgur.com/lC0Xi5R.jpg

134:iPhone774G 2013/07/14(日) 15:14:57 gchPZoJW0
>>126
おめでとう!俺も初レジェンド、ニューゲート仲間だ!

レジェンドコンプ頑張ろう!


135:iPhone774G 2013/07/14(日) 15:23:24 i7Z14suA0
>>134
ありがとー!鯨はハズレの部類なのか、
高性能過ぎて初めて間もない自分には手にあまり過ぎるwww

がんばろがんばろ\(^o^)/


139:iPhone774G 2013/07/14(日) 15:55:19 1SQq92tP0
>>135
初レジェンドは何せよ世界変わるよね!
長時間巨人は楽しいし!


149:iPhone774G 2013/07/14(日) 17:10:31 CLLOVR4K0
あの、BGMとか切るとスコアあがるって
なぜですか?

151:iPhone774G 2013/07/14(日) 17:30:51 /tQMiqwS0
そろそろキャラ神獣(白虎)両方MAXなるんですが、そうなったらプレミア引きまくる作業に入ればOKですか??

153:iPhone774G 2013/07/14(日) 17:38:40 BY+kX+PW0
>>151
そうだよ


195:iPhone774G 2013/07/15(月) 04:00:35 cQE7wGjYO
オケ付けてるわだけど、
60000スコア位で死んでもラストスパートで突然130000越えたりするのに
70000スコアで死んでもラストスパートで90000位しかならない時がある

あれってどういう仕組みなの?

222:iPhone774G 2013/07/15(月) 08:33:54 cB+mJZfK0
>>195
カイリ使ってるなら、
ラストでフィーバー入るかどうかも重要だと思う
ラススパ終了間際に敵倒して羽星浮遊→フィーバー入ってスコア増える


223:iPhone774G 2013/07/15(月) 08:41:19 MSGh/dlP0
>>222
放置だからフィーバー後に死ぬよね?


224:iPhone774G 2013/07/15(月) 08:53:25 cB+mJZfK0
>>223
タイミングうまくいけば、フィーバー直後に羽星大量回収→終了ってなる


225:iPhone774G 2013/07/15(月) 08:55:11 MSGh/dlP0
>>224
知らんかった。ありがとう


198:iPhone774G 2013/07/15(月) 04:29:44 xGs57GXL0
http://i.imgur.com/RQ0TQH2.jpg
http://i.imgur.com/GspNnIy.jpg
http://i.imgur.com/yixXK24.jpg
ウインドランナー始めてから2週間目で始めてペット召喚したらガネーシャって奴が出た。
友達に聞いたらヤバイって言われたんだけど、いまいちよくわからんから誰かパズドラで例えてくれないか?

201:iPhone774G 2013/07/15(月) 04:52:18 MSGh/dlP0
>>198
ホルスじゃね?w


202:iPhone774G 2013/07/15(月) 05:05:55 MO323mWm0
>>198
なんでその友達に聞かなかったの?
聞いたのに教えてくれかなったの?
本当に友達いるの?
ここで自慢したいだけじゃないの?


203:iPhone774G 2013/07/15(月) 05:24:18 8Jpewd520
>>198
パズドラ風に言うとリセマラ続行。


236:iPhone774G 2013/07/15(月) 13:08:13 SsW6Jzx60
>>198
一発目でおでん

よりももっとすごい。


あり得ない例えだが、一回目でゼウスって感じ


207:iPhone774G 2013/07/15(月) 05:44:53 rANCOA470
タピオ手に入れても意味なかった(笑)
上にあったように低仕様にして効果音BGMオフにして400mダッシュ使って放置しても1000ゴールドしか稼げない。。羽星ポイントも入ってないし。。
iPhone4だからかなー

208:iPhone774G 2013/07/15(月) 05:48:13 7RIi1ZdEi
>>207
俺も4だけど何があったらそんなことになるんだよ


210:iPhone774G 2013/07/15(月) 06:17:49 rSxhi8Yk0
>>207
空レジェンド手に入れてからが本番


212:iPhone774G 2013/07/15(月) 06:42:46 rANCOA470
>>210
空もレジェンドだよ!サメのやつ
だからなんでこんなにもスコアが伸びないのか謎www


214:iPhone774G 2013/07/15(月) 07:03:22 rSxhi8Yk0
>>212
カイリと白虎はレベルマだよな?


217:iPhone774G 2013/07/15(月) 07:41:17 rANCOA470
>>214
うん、両方ともレベルMAXにした!


211:iPhone774G 2013/07/15(月) 06:38:56 Iqxv/Mic0
スペックの問題なら空レジェンドとか関係なくね?
iPhone5ならタピオと空スーパーレアでも放置で
2000ゴールドはほぼ確実に超える

213:iPhone774G 2013/07/15(月) 06:43:42 rANCOA470
>>211
まじか、すげー!
やっぱスペックの問題もあんのかな
ありがとう!


230:iPhone774G 2013/07/15(月) 10:26:00 L8F27GBoi
俺なんてウィンドランナーのランキングのところ1300人いて毎回上位50位までしか送ってないから、記録上げればみんな送ってくれるでしょ。

248:iPhone774G 2013/07/15(月) 15:44:13 W45GYmFmP
このゲームなんでここまでゴールド稼げないんだろう・・・
最初によくわからず使っちゃって、データも消せないし。

やっと1万溜まりそうなんだけど、今持ってるのはグリフォンと、ペット2匹だけ
1万5000貯めて白虎買うのでいいのかな??

249:iPhone774G 2013/07/15(月) 15:56:26 FzJhNtnp0
>>248
俺も最初は何もわからずクローイのレベル上げて、グリフォン買って…とかしてたから苦労したよ

テンプレ通りに白虎→カイリと買っていけば楽になっていくよ

カイリと白虎、Sレア空陸揃ってからようやく本番って感じだから、それまではテキトーに自殺とかしてチマチマ貯めてたわ
ミッションで貰える500ゴールドが嬉しかったあの頃


256:iPhone774G 2013/07/15(月) 18:23:08 WdE9qF/XI
400万って1時間くらいプレイしてんの?w
最近やっと100万いけるようなったけど20〜30分プレイしてる気がする

272:iPhone774G 2013/07/15(月) 21:38:11 fS5xTOj+0
ウィンドランナー繋がらない

312:iPhone774G 2013/07/15(月) 22:16:25 UYUuJEk3I
私つながらないけど 旦那は普通にやってる
私が4sだからとか関係あんのかな

360:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:25:10 FYD7zvSJ0
走り終わった後に通信エラーで強制再起動されるぞ

皆さん気を付けて

366:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:35:52 8Jpewd520
今回のイベントから新規で始めてタピオ直引きから始まり最後はリスを残して終了
もちろん無課金。
http://i.imgur.com/9mC1ksb.jpg
http://i.imgur.com/Y57gIhb.jpg

370:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:48:24 NaNch5ye0
>>366
もう2000回プレイしてるのに獲得40万レジェンド1の俺に謝れ


425:iPhone774G 2013/07/16(火) 14:36:16 VBMh0Uut0
亀だが>>366明らかにパチだろ
イベントから始めたってことは12日の正午からだから15日の24時までだと無課金ならマックス336回しかプレイできないじゃん
一睡もしないなんてあり得ないから更に引かれるし
招待とかでも100以上は無理あんだろ


426:iPhone774G 2013/07/16(火) 14:44:59 Q4L5aqv50
>>425
こまけーことは気にすんなよ。時間かかろうがかかるまいが無課金全種類コンプは皆出来るんだしさ

白虎カイリタピオケダッシュでだいたい3500〜5000だな。調子いいと5300だな


429:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:20:25 u0nzXk1w0
>>426
サンクス!
あとタピオだけだから頑張ろ!


374:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:00:49 LlsUmn+G0
おわったああああ
リス引きたかった…

378:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:03:47 jehrJWKn0
>>374
IDがリスっぽいから我慢なさい


380:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:11:16 3toYN6+30
レジェンドってスーパーレアポイントためないでも出るもんなの?
正直信用ならないんだけど

394:iPhone774G 2013/07/16(火) 01:00:50 ZxVTgFmh0
S タピオ ガネーシャ
A キュクロープス オーケアノス
B ニューゲート ラタトスク
C クソコアラ
D クールマ

397:iPhone774G 2013/07/16(火) 01:21:47 wxCUvMcl0
>>394、396
ありがと
初のレジェンド、リスさんは普通レベルか・・・

購入できるバリアーついただけやんと思ったがやっぱり普通なんだな
タピオくるまで頑張ろう


395:iPhone774G 2013/07/16(火) 01:07:14 u0nzXk1w0
氷無効が欲しい

409:iPhone774G 2013/07/16(火) 10:31:42 XJjEjD3j0
>>395
氷無効→雲無効→やべえ次のネタがない

→新 た な 障 害 物 出 現


411:iPhone774G 2013/07/16(火) 10:34:46 iNZUfAni0
>>409
そんなんで良いから早く何かしら飽きない要素を取り入れてほしいな

どんどんリア友の動きが悪くなってきてさみしいわ


415:iPhone774G 2013/07/16(火) 10:49:15 gr8Mtcfi0
>>409
韓国版はいろいろギミック増えてるみたいだな。
乗れる雲とか高く飛べるバネとか


423:iPhone774G 2013/07/16(火) 14:01:05 rwDNuLBm0
そりゃ低仕様ですから

つーかiPhone4ひどいな
カイリ白虎タピオケ400mラススパ使用の2000m自殺で3000Gしか入らんかったわ
なんだこれ
最初のダッシュが早すぎて全く処理が追いついていない
最後のラストスパートは問題なく羽根星取れてるみたいだが…

424:iPhone774G 2013/07/16(火) 14:33:14 u0nzXk1w0
>>423
普通はどれくらい稼げるもの?


435:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:00:13 CqSFbNKG0
レジェンド空陸揃ってたら50万Gなんて1日あれば余裕で貯めれないか?

445:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:06:41 e+kBDDrNi
>>435
そんなにゲーム出来るほど暇じゃないんで無理ですわ。これでも公務員一年生なんで。


447:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:11:17 GkqVMXUl0


448:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:14:18 gr8Mtcfi0
>>445
いや、レジェンドいれば、一日で余裕だろ。
公務員()なら尚更。


450:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:00:47 OYvJRD6oi


436:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:01:11 /AwFNxiO0
これ10000メートル超えて、一回休憩しようとしてホーム画面おしたんだけど

再開したら最初のメニューまで戻ってたよ
休憩挟んでる人はどーやってるの?

437:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:07:40 YSWjO3DY0
>>436
休憩しすぎ


495:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:22:42 72WONcj40
フォーン俺はダメだ
ぶつかっても大丈夫という慢心が凡ミス生むから白虎の記録を抜けないw

497:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:57:19 pXN1ThaA0
>>495
フォーン
で?


501:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:14:47 obhpD3O/i

504:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:50:17 D3lqF6/H0


518:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:58:14 RqT98/om0
もうやだ!
ライバルたちは皆レジェンド使ってるのに
俺には一匹もこない!救われないわ!

541:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:52:04 1I+WVAYAi
ウィンドランナー片手でやってたら落としてiPhoneの画面割れた

544:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:37:31 Zlu+GLjZ0
五回連続でやると端末があっちちになってガクガクになる
低スペックだからか?
ちなみに泥

546:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:04:20 R+v72T7t0
>>544
お前アローズだろ
(´・ω・`)


555:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:48:28 gp/2W5h90
だいたい5回も連続でやる集中力と時間がよくあるな
1ゲーム1時間もかかるのに

560:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:59:16 E0gEMoBP0
カイリ白虎レベルマと空陸にSレアつけてレジェンド目指してお金貯めてるとこなんだけど
ここの人はレジェンド出るまで一日何回くらい召喚してましたか?

566:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:58:29 DT/X3RMbi
連続ですいません。あと、前文誤字も。
あと時間のない場合にオススメは、カイリのフィーバータイム三倍を利用して、ラストスパート装着し、フィーバー95%くらいであえて落ちるというのもありです。三倍とペットが獲得した倍率からか、一気にスコアが伸びます。直前に氷やモンスターがたくさんいる時に限りますが。

567:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:05:56 YW1J2ay/0
>>566
2000mな


570:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:14:55 MTUSxj8j0
>>567
2000m自殺はタピオ+オケ+ラススパ限定だろうが


590:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:37:46 bZifOWZZ0
検証した結果
普段はiPhone5 スコア350万average
友達のXperia a でやってみたところ230万がやっとだった
状況はすべて同じで二日かけて20回ほど検証した(集中が持ちません)
体感ではiPhoneよりもAndroidの方が40000m以降のスピードの強弱が激しい全体的にもスピードが早く感じる

iPhoneではスピードの強弱は40000M前後から始まるがAndroidでは20000後半あたりから始まる

結論iPhoneで良かった

613:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:57:22 9ZR8BbYl0
>>590
Androidは全部同じ性能だとでも思ってるの?


615:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:56:21 dDELJ4tx0
ウインドランナー起動すると認証に入ってそこからループするんだけどこれどうすればいいの

616:iPhone774G 2013/07/19(金) 07:32:57 EPb2/WNp0

620:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:51:26 Btt9iAJ+0
やり方も分からないならグループなんて作るな
そんな奴にグループの管理なんてできない

623:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:18:34 AJ+m/sH/0
いまだにレジェンド一匹も手にいれてない
物です!

サリーをやっと手にいれたのでこいつと
今から100000ゴールド貯めて
一気に召還回します!

これで手に入らなかったらもう卒業します。

でわ!

626:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:11:31 UgioWahY0
>>623
10万じゃ足りなくね?


628:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:12:42 kZP8urIVI
>>623
これテンプレ?


658:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:13:21 VN2CKr3o0
>>623
サリーって最近始めた人でも手に入るの?
主人が今からやったら手に入らんからもうしねぇって言うんだけど


630:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:56:23 lPeKuLali
ついにレジェンド引いたあああ\(^ω^)/
ラタトスクっていうリス?なんだけど使えそうですか?

632:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:20:20 qT1KHwxc0
>>630
普通。
初レジェおめでとう。


642:iPhone774G 2013/07/19(金) 14:18:15 sJJ4n5rV0
風の走者40ってグループいつの間にか
全員退会させられてるし!

何でかわかる人いる?

655:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:08:02 Btt9iAJ+0
>>642
風の走者なんて糞グループに入ってるなんて笑えるわ
むしろ、そんな糞グループ潰されて当然だろ


667:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:06:27 k0Wv/Z6/0
直引きなしであとタピオのみ
なんでここまで続けられたのかわからん

669:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:21:25 sYREuuw60
>>667
俺もあとコアラとタピオだけ

多分(ry


682:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:30:54 d5Y451w40
100000ゴールド目指してウィンドランナーの鬼と
化している物です!

やっと47000ゴールド貯めました。

初レジェンド引くぜ!デビューは近い、、、


フフフ、、、

712:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:59:08 WA7qNLq20
韓国板のウィンドランナーインストールする方法ってある?

720:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:46:29 Y0PttpGL0
韓国板ウィンドランナーは日本のいつもの友達とのランキングに載る?

721:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:51:38 D9gGesbX0
>>720
ラインID別なんだから載るわけがない


722:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:01:42 NihlW0Z20
>>721
韓国はLINEではなくkakaoな


725:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:25:18 jEDgpHby0
韓国のAppleストアにしてウィンドランナーを検索しても
出ないんだけど何で?

728:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:19:12 y6BSZtbti
日本語でウィンドランナーって書いてあると思ってんの?バカなの?

748:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:16:22 mbLcgUNX0
警告無しのメテオが避けれん!!
対策はないかね

749:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:25:32 aQpUxisz0
>>748
フィーバー調整すればよろし


764:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:22:07 FRj+zbML0
>>749
すまん…それってどういうこと?


769:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:40:28 pQIf9AcI0
>>764
火球出始め付近でフィーバーに入らなければいい。
フィーバーはフィーバー入りした場所の数十m先で終わる(ステージ的に見て)。つまりはフィーバー後に火球ゾーンに出るのを避ける手法。


776:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:56:28 CtK4O3/g0
>>769
なるほど知らなかったわ。
サンクス


752:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:43:58 8b/3ij7EO
ポイント貯めて初レジェンドとったーっ!!
クジラー!!
これ当たり?ハズレ?

754:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:47:57 8bpN/J4d0
>>752
おめ!長時間巨人楽しいから俺は好きだな
何にせよレジェンド1匹いるかいないかは大きいよ!


765:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:25:55 vLOO+Viu0
白虎のレベルを上げたら牙生えたんだけど何か能力の変化ある?
見た目がかわっただけ?

766:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:32:54 oFJikwWm0
>>765
レベル上げたら何かしら能力変化あるよ


767:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:39:48 dEFJacLr0
>>765
たまにモンスター食べてくれるよ


787:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:16:14 Yv685eC10
陸陸
  陸陸陸氷氷氷氷氷陸陸陸氷氷氷陸陸陸陸氷氷氷氷陸陸陸氷氷氷氷氷氷陸陸陸
                                                    陸陸

スピードMAX時ここで大体死ぬんだけど、いい抜け方教えて下さい。
グリフォン使えとかは無しでお願いします。 

788:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:30:34 pQIf9AcI0
>>787
左の段差から降りた瞬間空中ジャンプで氷1個越して着地→ジャンプ空中ジャンプで氷2個越して着地→ジャンプで突破


823:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:30:22 4YllbfSL0
ウインドランナー始めたんだがなにから始めれば良い?

836:iPhone774G 2013/07/23(火) 14:31:39 bzUuMNXs0
携帯を機種変更したんだけど、データって引継ぎしてできるの?
せっかくレジェンド引いたから、消えるの嫌なんだけど…

839:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:55:36 JWlJlzCq0
>>836
引継ぎ出来る。

機種変してLINEを再インストールしたら引継ぎデータはメアドで認証するから、事前にメアド登録しておくこと。

その後にウィンドランナーをインストールすればおk


875:iPhone774G 2013/07/23(火) 23:41:47 L6m8nX6/0
初レジェンドを目指して100000ゴールドを
ためているウィンドランナーの鬼神と化している
物です!

やっと80000ゴールドたまった!

あと20000ゴールド一気に稼ぐぜ!

882:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:30:35 OQTN4ZVW0
オケアーノスとタピオ出たけど、お金稼ぎは

カイリ+白虎+タピオケ+400mダッシュ
カイリ+白虎+タピオケ+400mダッシュ+ラストスパート

この2パターンならどっちが稼げる?

886:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:10:25 gQ2ApcSb0
>>882
ラススパ有りのがいいと思う
キャラと神獣レベルマックスで


894:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:44:36 4KGK1gMa0
>>882
放置自殺なら400mダッシュのみ、2000mまで操作してから自殺なら両方


883:iPhone774G 2013/07/24(水) 00:31:33 +gpnOVbq0
起動したときの「ウィーミィー!」を家族に聞かれたときの気まずさは異常

やたらとアニメ声優っぽいだからアニメ見てると勘違いされる。

891:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:09:25 X1ezT8zF0
俺もそんなもん
普段は1300から1500メートルくらいで死んで運がよけりゃ1900メートルくらいまではいける
カイリと白虎レベルMAXにクールマとジョズ
全然稼げんがチマチマ5000ゴールド貯めてレアポイント貯めつつスーパーレア埋めてる

896:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:40:46 5sltZWim0
>>891
1500メートルの火の玉のところって、上手くフィーバーで躱せない?

カイリ白虎MAXで400メートルダッシュつけたら大体1400メートル後半でフィーバー入るんだけど
俺は


895:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:52:55 Lfc6KAVj0
レジェンドどころかスーパーも全くでないなこれ
レジェンドコンプした人ってどんだけやったんだまじで・・・
金稼ぎ疲れた・・・

897:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:50:47 QZJXHOv1O
>>882
50回ほどのプレイで調査してみたが、ラストスパートなしでの平均獲得G=2800程度、ありで3000弱
なので、放置稼ぎならラススパはつけないほうが結果的にプラスになるはず。

>>894
ラススパの効果自体は距離走っても、死んだ場所から3秒とかなので距離は関係ないようにも思うんだけどどうだろう

>>895
たまたまタピオが引けた→ゴールド稼ぎが楽に→100連続召喚したくなってゴールド貯め始める
→500000Gたまったときにたまたまポイント2倍キャンペーン始まった→
→150回程度引いて、ポイントで5体召喚してコンプ

という流れ。キャンペーンのタイミング的に俺は運が良かった。
一番欲しかったガネーシャが最後の最後に出るという、引き的には運悪かったけどw

しかしガネーシャつえぇわ…今まで頑張っても3000m20万だったのがいきなり7000m46万に伸びた。
火の玉気にしないで良いだけでここまで楽になるとは。ガネーシャマジ伝説。

901:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:00:22 Lfc6KAVj0
>>897
いいなぁタピオカ
一気に楽になるんだろうな


903:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:08:32 ovcO3zxW0
>>901
レジェンド引けばそれだけでずいぶん違うよ
タピオすぐ引いた人は飽きるのも早いって言うし、何がベストとも言いづらいから、気長に頑張ってみてよ


899:iPhone774G 2013/07/24(水) 10:15:54 hctvY0qW0
2000m自殺は針山で丁度良くフィーバー入れるから有効という結論だったはずだが

905:iPhone774G 2013/07/24(水) 13:18:45 QZJXHOv1O
今更ながら、低仕様モードだとスコアのあがり方が良くなると聞き、試してみたら…

放置稼ぎの平均値が1000G以上も上がった件。

もしかして知らなかったの俺だけ?(恥

カイリ+白虎+タピオ+ガイアで最高5000G超えた…たった1回でプレミア召喚できるのかw
ていうか今までずっと非低仕様でやっててせいぜい3000Gだったからすんげー損してたのかorz

つか、ガイア…オケアよりG取れてるんだが…5回平均でガイアのほうが500Gくらい多い。
まだ5回ずつだからもう少し検証が必要だけど放置稼ぎならオケアより上を行く可能性があるな。

>>897
レジェンドはどれが出ても大幅に楽になれる。1/100頑張って引いて!
↓ちなみに俺が124回連続召還した時の動画ですw
http://www.youtube.com/watch?v=irCo4mSCkzU

>>903
俺の友人が早々とタピオ、ガネーシャ、キュクロ引いて羨ましかったんだが、その2週間くらい後から一切プレイしなくなった。
そんなもんなんかね?俺、コンプした後もがっつりプレイしてるんだが。寧ろ以前より激しくw

916:iPhone774G 2013/07/24(水) 15:05:21 qNOY8Qlg0
>>905
正直言って誰得動画
編集もイマイチだ。もっとサクサクにしようぜ


921:iPhone774G 2013/07/24(水) 16:37:02 SbdHzNdt0
>>905
気持ち悪い


923:iPhone774G 2013/07/24(水) 18:00:37 rTA1ebB40
>>905
おいらはなかなか面白かったぞ。


917:iPhone774G 2013/07/24(水) 15:08:57 QZJXHOv1O
>>916
見てくれてありがとう。
うちの環境とソフトだとあれが限界。やはりまともな編集ソフトが必要か…


935:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:03:44 QZJXHOv1O
昨日家族共々靴持っていかれまくったのでこの時間帯はパスだな。

運営も補填考えて欲しいレベル。

936:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:06:10 UuEbZRaC0
>>935
家族みんなウィンドランナーやってるのかよ…


938:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:12:24 QZJXHOv1O
>>936
俺と子供らだけだがな。元々子供に勧められて始めたが俺の方が深入りしてしまった…


949:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:14:40 g1Q3EzP00
100000万ゴールド貯めたウィンドランナーの鬼神です。

やっと貯めた100000ゴールド、メンテ終了まで待つか、今から20回召還するか迷う所です。

これでレジェンド出なければ俺は、、、

今から手がぷるぷるしてるぜ!

972:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:19:04 eUt2XRj2O
出来るアプリもあるけどウィンドランナーは出来ない。
むしろ出来ないアプリの方が多くて困ってる

976:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:36:53 17oClUgZ0
スーパーレア×2 (内1つはポイント交換)

とりあえず辞めるわ

980:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:41:31 eUt2XRj2O
>>976
20回で1つか。まあ普通だな。やめる言わんでゆっくりやっていこうや


977:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:37:05 eUt2XRj2O
すまん、今色々やってたら出来た。
今まで出来たアプリは片方長押ししながらもう片方押せばキャプれてたが、ウィンドランナー他多数はそれでは出来なかった。
完全に同時長押しで出来た。情弱過ぎですね…お恥ずかしい

tag : ランナー フィーバー グループ 時間 一番 データ 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
