--------(--)


2013-07-25(Thu)

【MC3】モダンコンバット 57キル目

1:iPhone774G 2013/04/12(金) 22:11:42 Yko4EWBT0
MC3は死なず

前スレ
【MC3】モダンコンバット 56キル目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1360597753/

ゲームロフトのホームページ
ttp://www.gameloftjapan.com/
 

モダンコンバット3:Fallen Nation トレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=INkLEzP9Pdw
 

モダンコンバット3:Fallen Nation
ttp://itunes.apple.com/jp/app/id442522082?mt=8
 

MC2から3になって変わった所。
・グラフィックが段違い
・ダッシュやスライディングができる
・武器にアタッチメントをつけることが可能
・MAPが広く、複雑
・ミリタリーサポートがある
・ルールが多種多様
・レーダーがある

ゴールドはオンラインで遊んでいれば課金をしなくても貯まります

オンラインでプレイするとレベル巻き戻りが発生しますが、Friendを作る事で殆ど発生しなくなります。

>>970を踏んだ人が宣言して次スレ立てて下さい。立てれなかったら次の人を安価で指定してください。次スレが貼られるまで、なるべくレスは控えましょう。

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1360597753/

8:iPhone774G 2013/04/14(日) 05:24:36 ztZlodVLi
>>7
それ焼夷弾でやってみな。


9:iPhone774G 2013/04/14(日) 22:18:13 Gam4pwZG0
>>8
アラートやべぇ


34:iPhone774G 2013/04/21(日) 18:54:35 jTkIMP8C0
免罪?お前読解力ねーのか?
スティッキーやめろって日本語も理解出来ないの?

37:iPhone774G 2013/04/21(日) 20:50:21 WaB778SW0
>>34
だからスティッキーは俺だって。


38:iPhone774G 2013/04/21(日) 21:04:54 16SaxJJi0
>>34
腹立つことされた時しかスティッキーしてないけど、それでもやっちゃダメ?(´・ω・`)
てか、どう変換したら免罪になるんだ(´・ω・`)


35:iPhone774G 2013/04/21(日) 19:15:36 E2oS/Jhc0
毎日2chのモダン板に常駐してる根暗中学生の相手とか俺はできないわ
お前らすげぇよな

44:iPhone774G 2013/04/21(日) 21:26:21 16SaxJJi0
スレ汚しすんまへん。さよなら。

45:iPhone774G 2013/04/21(日) 21:44:11 1WdfZAUb0
>>44
二度と帰って来なくていいよ(^ω^)


47:iPhone774G 2013/04/21(日) 21:58:25 16SaxJJi0
>>45
ただいま(´・ω・`)


50:iPhone774G 2013/04/21(日) 23:44:54 1WdfZAUb0
>>47
なんだ。帰って来たのか。


62:iPhone774G 2013/04/27(土) 12:33:51 ka0CR2VM0
やり始めた頃ここでコツを教えてと言ってから何日かたったけど…やり込めばうまく?なるもんですな
キル1300デス2000とやられた数の方が多いけど…楽しければ成績悪くてもいいや

63:iPhone774G 2013/04/27(土) 12:40:35 4bFzu4Mo0
>>62
こういう報告うれしいぜ(`・ω・`)
がんばってくださいな!


64:iPhone774G 2013/04/27(土) 14:10:40 FqC79La+P
>>62
エイムのコツを伝授しよう。

感覚

これが大事。

HSラインも相手の動きに合わせるのも感覚でやる。特にヘッドショットを狙おうとして敵の頭ばっかり見ようとするのは絶対やめた方がいい。
一朝一夕では身につかないだろうけどw


69:iPhone774G 2013/04/28(日) 20:36:12 ROk6ELTI0
過疎ってるな…さみしい
だからあげちゃお

4は、とっつきにくいけどある程度なれると3並みに楽しい(*^^*)
はじめはもっさりに感じるしなかなかむずかしいけど
カスタムしたり武器買ったりすると
二次関数的に面白くなる

3はリーパーでめっちゃ倒せるようになったからもういいやww
キルレは気にしないし

70:iPhone774G 2013/04/28(日) 22:59:41 gp5dB1EW0
>>69
4やるなら素直に据え置きやるわ
それに4は3よりさらに実力差が出にくいのにフレンド機能死んでるからワイワイも3よりやりにくいから20時間で飽きたわ

20時間でも普通のゲームで考えたら十分遊んでるなww3は500時間ぐらいやってると思うけど


71:iPhone774G 2013/04/28(日) 23:22:52 rtpSlFSM0
3は傑作だと思うけど、動きの無重力さが不自然過ぎて画面映えしないからもうこんな落し所のゲームは据え置きではでないんだろうなぁ...

74:iPhone774G 2013/04/29(月) 06:33:53 njWNawwbP
>>71
据置に何の幻想抱いてるのか知らねーけどCoDの動きの早さも知らないの?
ママに頼んで据置買ってもらうかパパにお小遣いおねだりしな


77:iPhone774G 2013/04/29(月) 12:42:13 llSLzF230
>>74
CODはWAW以外は持ってる...俺が言いたいのはMC3の高速かに合戦が好きなんだけど、COD位に見た目がリアルになると流石に動きと見た目の乖離が激しくなるだろ?
だからMCですらスペック上がっていくと今の潮流に合わせざるをえないから残念だなあと。まあCODもシアターで観ると色々おかしいけどね


80:iPhone774G 2013/05/02(木) 21:32:40 616psVlL0
tutidatakaとかいうやつ日本人だよな?
グレポン、ロアー、焼夷弾バグ使いまくりでうざかったわ

83:iPhone774G 2013/05/02(木) 23:07:33 0YpBMN5a0
>>80
そいつ養分


86:iPhone774G 2013/05/03(金) 09:47:52 PGyl1Pss0
>>80
そいつモノホンだなwww


88:iPhone774G 2013/05/04(土) 21:25:27 Awy2OM7F0
>>80
そういう奴を集中してキルするのが楽しみ


101:iPhone774G 2013/05/08(水) 22:39:49 lwbTmW4QP
最近、クランのバーゲンセールで野良に狩られる哀れなクランが出来たのはまだ許せる
子供が集まってワイワイやることを批判する奴の方が哀れだとすら思うし
ただね、i8Nの近状だけは頂けないわ。なんでnoobがi8N名乗ってんだよ、と
古参なら2の時に猛威を振るってたi8Nを知ってるだろ?
まともなクランのエースしか入れないサブクラン。
その威厳を、RWも知らない新参糞雑魚が汚してるってどういうこっちゃねん
お前だよ、クランモドキGKSのクソドモ

102:iPhone774G 2013/05/08(水) 22:49:44 ONQMID+D0
>>101
特定。


103:iPhone774G 2013/05/08(水) 22:59:17 aivIY3G10
>>101
メガネがokだしてるからいいんじゃね?
そもそもi8nは2で終わってると思うし


104:iPhone774G 2013/05/08(水) 23:27:40 w2CgY9Ht0
>>101
お前Sか?
てかi8Nって何なの?


105:iPhone774G 2013/05/08(水) 23:28:38 jaxJgmRe0
>>101
別にいいじゃねーかよ。勝手に名乗ってるならまだしも。新参だろうが実力あるから入れたんだろw
結局新参クランを批判したいだけだろ。


108:iPhone774G 2013/05/08(水) 23:43:30 Y8lx+vPk0
>>101
まあその気持ちが分からなくもないけど、まあ、もう世代交代なんだよ。


106:iPhone774G 2013/05/08(水) 23:29:32 w2CgY9Ht0
>>105
同感


124:iPhone774G 2013/05/09(木) 21:20:19 necr+W5ZP
カフェのGKSの部屋覗いたら見事に発狂してて焼きそば鼻から吹いたわw
書いた奴本当にSなのかねぇ

125:iPhone774G 2013/05/09(木) 21:25:39 d3S32+RQ0
>>124
今見て来たんだけどどの辺が発狂してた?普通だったんだけどw


134:iPhone774G 2013/05/11(土) 21:28:47 xP74fZV70
正直.GKSよりAMDとかAIMの方が強いだろww

135:iPhone774G 2013/05/11(土) 21:33:17 f6S0V9ZQ0
>>134
正直じゃなくて普通にだろww


136:iPhone774G 2013/05/11(土) 21:40:15 kxmDHsNf0
>>134
A1M全員vsGKS_happy
ハッピーターンが勝利


156:iPhone774G 2013/05/14(火) 23:29:49 uRtKNedK0
そんな事よりミルキーうんめぇwww

(´・ω・`)ミルキーのミルキーもやっぱりミルキー味なのかな?ミルキーのミルキーペロペロしたいお…

182: 2013/06/01(土) 07:35:36 O1AUBkWr0
忍法帖確認スレになってるな

195:iPhone774G 2013/06/03(月) 14:02:41 kjVLfYIG0
初期砂のアタッチメント悩む、

acogたまに外れるら

197:iPhone774G 2013/06/03(月) 17:24:19 Dqc337kW0
>>195
FMJだけでおk


198:iPhone774G 2013/06/03(月) 18:23:02 kjVLfYIG0
>>197
ストックは?付けないよりマシとかないの?


199:iPhone774G 2013/06/03(月) 18:53:26 hcxta5TOi
>>198
ストックじゃなくてフラ杯はだめ?


200:iPhone774G 2013/06/03(月) 21:46:03 kjVLfYIG0
>>199
フラ杯ってなんなの?


205:iPhone774G 2013/06/04(火) 21:12:27 nbZXLt3P0
このゲーム買おうと思ってるんだがまだ人いる?

210:iPhone774G 2013/06/05(水) 05:07:44 DX9tf2WT0
>>205
昔のマッチを知っている者は、「もう強者はガチでいない」と言うだろう。殆ど引退したかMC4にいったよ。今いるのは最近できたばかりの新参クランと4が出てセールで3を購入した新参ばかりだよ。中にはまあまあ強いのもいるが、昔の連中とは次元が違うし戦っても面白さがない


211:iPhone774G 2013/06/05(水) 07:18:45 oVvKXkHR0
>>210
同じ事ばっかりww
D氏とデンキクラゲ氏とC0BR4以外今と強さ変わらないような気がする
コブラは外人だけど


212:iPhone774G 2013/06/05(水) 08:13:58 T8ZtMHf60
>>211
と、いうかASK全体が強かった。それに加えMSU、SSCの一部も結構な強さだったがそいつら全員と言っていいほどMC3からいなくなったわけだから…分かるよな?


216:iPhone774G 2013/06/05(水) 20:16:33 vBA4Fv730
>>212
ヒカル、戦国がいた頃のASKが一番強かった
強烈だったなぁ…


217:iPhone774G 2013/06/05(水) 20:23:00 mIdAo9HMi
>>216
最近はデバイス頼りが多し


221:iPhone774G 2013/06/06(木) 15:34:17 RWiXrrQg0
>>216
その時はデバイス差も今よりあったし総体的にプレイヤーのレベル低かっただけ
MC2からやってた日本人の古参や外人 特にGMSの古いメンバーとかの方が強かったから
そういう意味では1番ASKがズバ抜けてクランとして強かったのはMC2からMC3過渡期だよ。Dはずっと強いし、MC3発売直後のDとyaken、haruの強さは鬼畜だった。
今でこそ当たり前だが、MC2の名残でカニ重視でノロノロだったMC3を
アスエリ、チョキエリで走り回ってキルしまくるスタイルを世界に普及させたのは間違いなくASKだった。


222:iPhone774G 2013/06/06(木) 16:59:23 zk5GNFtgi
>>221
世界は言いすぎだけど日本は間違いなくASKだね
彼らが対戦スレでそれを広めたから対戦スレ民の実力が著しく上がった


224:iPhone774G 2013/06/06(木) 17:34:02 RWiXrrQg0
>>222
あの頃が懐かしいな


206:iPhone774G 2013/06/04(火) 21:28:42 exw7gck40
いない
いても雑魚かチート。猛者は4か引退しましたとさ

207:iPhone774G 2013/06/04(火) 23:13:43 SMcgPKx20
>>205
マジレスすると普通にいる。全世界共通サーバーだからね
>>206のいうmc4もオススメだが俺はMC3の方が好き
mc2からのMC3の進化は凄かったがMC3とmc4は優劣それぞれあってどちらが上とかはない

209:iPhone774G 2013/06/05(水) 00:41:18 zG5MxXqg0
>>206
スクランブルなら強者もいる。
他のマップは知らん


208:iPhone774G 2013/06/04(火) 23:15:19 FHt7tnj00
>>207
どーい


223:iPhone774G 2013/06/06(木) 17:22:18 ogWQq6i30
MC2でも速度upにカニがほとんどだったから大抵の人はアスエリ選んでたと思うけど…

225:iPhone774G 2013/06/06(木) 17:42:14 RWiXrrQg0
>>223
にわか乙
MC2で 速度up押しは黄金AKバカ凸グレ吉noobだったSSCくらい。ASK RW BW SR9 あたりはARに命中up かヘルスがガチ装備だった。ズバ抜けて強い人は速度upや弾薬upで野良で練習してたがな
俺が言ってんのはアスエリ選択云々じゃなくアスエリの使い方だよ
常に止まらず流れるようにマップをスプリント刻みながら走り回って戦う今皆やってるスタイルの事だよ。
このスタイルはまじでASKの連中が広めた


229:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:33:48 UqRa39hIP
>>225
にわか乙
前半は同意するが後半はないわ。mc3でたほぼ同時期にDより強かったharuはBWに避難したし
ASKは2でも3でもルール無視のキル厨キャンパークランとして有名
Dなんて外人にコラ画像作られてバカにされてたくらいだしな。MC3でも安定の四角キャンパーやってた
そんでキャンプしてる所に馬鹿な新参が突っ込んでやられてアホみたいにDさんスゲーと崇拝
裏ではその手のキャンプ殺法をいなせる実力のあったデコンや木綿に無双を邪魔されて死体撃ちやらやりたい放題
おまけに2の頃から外国クランに負けるとバカの一つ覚えみたくチータークランと罵倒してSPMら
を筆頭に外人から侮蔑の対象として笑われる負け犬遠吠えクランだったからね。
Jrくんはいい子だった


230:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:38:30 ogWQq6i30
>>225
いや上手いスナイパーとかに対して速度なしでやってなかっただろwASKの連中と一回やったが大体は速度付けてたわwあとこのクランが強いのは認めるがそこまで褒めちぎる程でもないぞ


227:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:05:07 QLxs3HjM0
ASKはクラン戦無敗且つiPad最強D、iPhone4s最強ヒカルがいる時点でどこのクランも勝てる見込みがない
一年でこんなに過疎化するなんてクラン勢の力は信じたくないが大きいものなんだな

228:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:23:41 zk5GNFtgi
>>227
ASKクラン戦無敗じゃないから。しかもMC3が発売したのは一昨年の10月ぐらいだったから少なくとも一年半経過している。
一般的なFPSは大作以外1〜2ヶ月で過疎り始めるから未だに遊ぶのに困らないほど人がいるのは十分すぎる。


233:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:55:26 JsDK+so80
>>228
この程度の釣り針で身内ががっつり喰いつくなんて思ってなかったわ。なんかすまん


232:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:43:35 UqRa39hIP
ASKはやること汚い上に気に入らないクランを根も葉もない誹謗中傷で潰すようなksの集まり
そもそも忘れさせねーぞという前に、こういう事実を知らずにASKを崇拝してるユトリしかここにはいないか

234:iPhone774G 2013/06/06(木) 20:00:06 JsDK+so80
ID変わってるけど227な
>>232
その書き込み方だとただ単にASKに恨みがあるかプレイヤースキルが低いNOOBが妬み、僻みでASKを侮辱してるようにしか見えないけど。
俺はASKメンバーに死体撃ちも誹謗中傷もされたことないしパリで何度かやり取りしたときは気のいいおじさん達って感じだったけどな。ASKの動画投稿者も見るからにいい人オーラ出てたし古参クラン(ASK、MSU、SSC)の人達はいい人ばっかで俺は好きだけどなぁ


235:iPhone774G 2013/06/06(木) 20:24:49 I46iqvPK0
>>234
今活動してる人でSNKとUNK知ってる人はいないのか?


236:228 2013/06/06(木) 20:42:35 BS9Z8Qb/0
>>234
それは君が裏を知らないだけだと思うな
二人とも極端すぎるんだよ。その裏表どちらもあるクランがASK。
ASKは君の言うとおりMC3プレイヤーのほとんどが彼らの技術やら恩恵を得ているものの>>229に書いてあることも全て事実

238:iPhone774G 2013/06/06(木) 20:51:28 UqRa39hIP
>>234
お前がパルに何年もいない事はよく分かったわw
じゃあ、MSUさんが結成してパルに部屋作った時に起きたASK絡みの忌まわしい事件言ってみろよw
ドロドロの酷い一方的なASKの暴走をよ。他人が言う前にお前が書かなかったら
お前は無知で新参なゆとりD信者ってことだw


239:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:03:05 JsDK+so80
>>238
MC3の現状を知らないくらいで無知と煽るような奴とあまり対等に話したくは無いんだよな。何故そこまで喧嘩腰で顔真っ赤にしてるのか分からない。


俺がASKメンバーとパリで交流したのは去年の今頃だからMSUの件は知らないわ。
お前がASKを忌み嫌うが俺はMSUの一部に死体撃ちされた事も死体ナイフされた事もあけどその事でMSU全体としての評価をしようとは思わないし、一人のプレイヤーの行動でクランの株をわざわざ下げる様な書き込みはしたく無かいけどなぁ


245:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:47:16 T4xxWxQoi
>>238
そこまでバラすなら全容言えばいいのに
そんた


240:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:06:22 I46iqvPK0
>>239
外国の人じゃないの?MSUに死体うちや死体ないふって


243:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:34:16 UqRa39hIP
>>239
そもそも1人って勝手に解釈してるのがわけ分からん
俺だって少数の言動でクラン全体を評価はしないよ?
ASKは集団でクランを潰すし集団で個人を叩き集団でチートだ何だって言うから大嫌いなだけ


241:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:11:40 JsDK+so80
>>240
外人じゃないのは確認済み
パリのMSU公開だったかASK公開だったかは忘れたがガッツリと日本語で他クランの人に挨拶してたから外人では無い。


237:iPhone774G 2013/06/06(木) 20:48:15 JsDK+so80
>>236
二人とも極端すぎるとは誰の話だい?


246:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:49:09 ZRLrQ2e5i
ASKにいいイメージはないわ。
特にDとは絡みたくなかったね。挨拶位しかしなかったけど。
撃ち負けた時言い訳するし、死体撃ちはするし。
一番厄介なのはDのせいでグレやナイフキルがマナー違反と勘違いしてるクラメンが増殖した事だな。今もいるけどw

258:iPhone774G 2013/06/06(木) 22:10:37 deBGQ5RP0
ASK:D、Solid、DAIMON、yaruo
MSU:Taron、DECON
SSC:kaichi、JOJO
俺の中の三クランで代表する有名、猛者かな

262:228 2013/06/06(木) 22:14:23 BS9Z8Qb/0
>>258
というかまずsolidは今SSCじゃなかったか?デコンも野良だし
過去も含めるならpianyやダイナや海月がその中にいないのもおかしい


265:iPhone774G 2013/06/06(木) 22:25:17 TprfqcRT0
木綿とか山葵君は立ち回りとエグい武器使うから強かっただけで、クラメンと空気読んだマッチすればそりゃ劣るわな
海月だって野良時代はそうでもなかったけどASKに入ってからは化け物だった。
つまりその、なんだ。本人達不在な所で誹謗中傷したって何の意味もないよって言いたい。
せっかく昔を知る人がこれだけ集まったのにこれは無いぜ…

267:iPhone774G 2013/06/06(木) 22:28:19 deBGQ5RP0
>>265
木綿、山葵なんてここ一年で出てきたいわば新参みたいなもんだろ
誹謗中傷は見てて気分悪いしここ最近の稚拙な流れがやっと崩れたと思ったけど煽る奴が出てくるとやっぱりあれだなぁー


280:iPhone774G 2013/06/06(木) 23:30:44 xKmd1jF/0
古参クラン等に詳しくてもね

何にも偉くないから

それをステだと思ってる奴が一番にわか

281:iPhone774G 2013/06/06(木) 23:43:29 BS9Z8Qb/0
>>280
知らない人よりはステータスだろ。知識がない人より知識がある人の方がモノを正確にみれるんだから


288:iPhone774G 2013/06/08(土) 15:48:12 uA7GSAhr0
本当自分で馬鹿ってきずかないのかな?ww

みんなでゲームをする集団に詳しい、
テストにも出ないし何の役にもたたないのにwww

290:iPhone774G 2013/06/08(土) 16:21:59 YJJNO1ky0
>>288
きづかない
が正解ってきずかないかなー
テストにも出ないし(ry


291:iPhone774G 2013/06/08(土) 16:56:52 72AVTjAqi
>>290
「きずかないとか釣りだから」って後釣り宣言されると予想ww


292:iPhone774G 2013/06/08(土) 17:13:39 YJJNO1ky0
>>291
半芝が釣りなんて知ってるわけ無いだろwwww


296:iPhone774G 2013/06/09(日) 13:18:28 ts6k67+D0


295:iPhone774G 2013/06/09(日) 13:06:54 wkIu3owc0
>>292
お前、半芝になってるぞ


297:iPhone774G 2013/06/09(日) 13:20:07 4aQ6i5Gc0
>>295
つまらん
もう少しひねれよ


298:iPhone774G 2013/06/09(日) 20:10:19 wkIu3owc0
>>297
面白くするつもりなんてないけど?
大丈夫?


307:iPhone774G 2013/06/10(月) 18:04:36 aCXRd+dP0
>>298
晒しあげ


340:iPhone774G 2013/06/17(月) 20:11:40 qR2YkB5x0
我らが故郷スクランブル

345:iPhone774G 2013/06/17(月) 23:57:57 4hpw/Xdd0
リスキルってなんですか

347:iPhone774G 2013/06/18(火) 00:39:06 BMk5fYKV0
>>345
yahoorks


360:iPhone774G 2013/06/19(水) 00:03:24 WQnLQEBP0
スクランブル、カウントダウンは北朝鮮
アラートはシベリア
ディバイドはアフガニスタン

367:iPhone774G 2013/06/19(水) 21:33:25 YvLVR+OD0
OPSのアタッチメントって結局なにが最強なの?

371:iPhone774G 2013/06/20(木) 15:41:58 RSawWGN10
>>367
ストックとFMJ


フラっし沼は井田やとfmj


373:iPhone774G 2013/06/20(木) 20:34:37 z9W5wxVa0
>>371
日本語でおk


376:iPhone774G 2013/06/21(金) 04:41:17 bne/tftc0
雑魚ばっか仲間になって負けまくりンゴWWWWWWWW

390:iPhone774G 2013/06/23(日) 05:16:16 tcAZcmpv0
-984 -983のエラーは古参には馴染みがあるよな。ぬるい-2に慣れてた新参はタイパワやコブラが喰らったこのエラーの恐ろしさを知らないらしいw

393:iPhone774G 2013/06/23(日) 05:35:13 EirFdKRyi
>>390
だからなんだよ?
古参ですってアピールするのは褒めてほしいから?
可哀想だから僕が安価つけてあげますよっと。


403:iPhone774G 2013/06/23(日) 19:46:23 jBC4ePEi0
【ホスト名】ACNOLOGIA
【マップ】アバランチ、寺院
【ルール】チームバトル 10分 キル数未定
【集合時間】6/16 22:00〜
【備考】人数によってはプラベを外します。武器の制限なし。チート行為を確認したら中止。その他、マップ、ルール等なにかあれば意見お願いします。

538:iPhone774G 2013/07/11(木) 18:19:58 Dn5xtHQ40
スクランブルやっぱ面白いわ
gksとMRFのやつ見かけたが強すぎだわ

541:iPhone774G 2013/07/11(木) 18:34:45 URuEKQTei
また嫉妬厨か
悔しいなら腕磨けよ笑

544:iPhone774G 2013/07/11(木) 18:58:57 xqIp1dXP0
>>538
>>541は沸点低すぎ
こんなとこで強さ自慢すんな?そういうところじゃないから

546:iPhone774G 2013/07/11(木) 19:50:02 4QpOh60uP
>>544
なぜ俺がGKSなのか、なぜ沸点低いのか、どこが強さ自慢なのか、ここが強さ自慢するところじゃないってそんなルールないわ

全部意味不明だぞお前。
自分でおかしいと思わんのか笑


547:iPhone774G 2013/07/11(木) 19:51:45 ZdJnw9Kg0


549:iPhone774G 2013/07/11(木) 20:14:50 NYtrydhN0
>>546
ID変わってるけど何処で自演してきたの?wwwwww


557:iPhone774G 2013/07/11(木) 23:26:16 9pxSWlue0
3楽しす
スクランブル楽しす
懐かしの面子

564:iPhone774G 2013/07/12(金) 00:29:53 8YbrB+mW0
>>557
懐かしの面子?
なんだ新参か


566:iPhone774G 2013/07/12(金) 01:17:48 lFeNFVtq0
>>564
わりぃなid変わってるけ
懐かしの面子イコール古参じゃないからな
勘違いするな
そんでよサンドストームからやってる俺が新参ならお前は何なのよ


573:iPhone774G 2013/07/12(金) 02:15:50 v2auBR4u0
GKSの一応入ってるけどな2chでの工作活動やってるから気をつけとけよ

578:iPhone774G 2013/07/12(金) 07:54:02 lp3k4gioP
>>573
工作活動とか笑えるなwwwww

さすがGKS
クズ集団だね。
お前スパイか何か?


579:iPhone774G 2013/07/12(金) 09:17:42 GeuMLd6B0
>>578
マインクラフトのことだよきっと


589:iPhone774G 2013/07/12(金) 23:54:42 v2auBR4u0
>>578
とりあえずクランってのに入りたくて入ったけどね....


615:Taron 2013/07/14(日) 23:24:39 JT2z6DQ4i
悔しいいいい!!fuckfuckfuck OH MY GOD!!!悔しすぎるぅぅうああああああああああ…オワタ
クラン戦部屋を作ってからの全勝記録もこれにて終了まじでオワタ。他クランに顔合わせできねえよ。はーあ
それが正直な今の気持ち

GKSの皆、見事だったぜ←お世辞

622:iPhone774G 2013/07/14(日) 23:45:40 g8rwB52a0
>>615
タロンはクラン戦出たのか?
まさかそれで負けるはずないよな?


644:iPhone774G 2013/07/15(月) 01:21:04 qHIwl21Ti
反省ということでMSU脱退。今度からは昔色々あって作ったtype0_ACEって中2成分溢れるアカウントで活動するわ。

703:iPhone774G 2013/07/15(月) 22:19:38 fIdSfqlm0
GKSは大きくなりずきた
人数的な面も含め

748:iPhone774G 2013/07/16(火) 09:51:52 mGz+iVH30
屈伸死体撃ちってマナー違反なの?
リスキルは悪質だと思うが普通の人はそんくらいされたくらいで「ははこやつめ」程度にしか思わないべ

751:iPhone774G 2013/07/16(火) 10:52:11 llc2aqrt0
>>748
だよね俺もそんくらいいいと思うわ


752:iPhone774G 2013/07/16(火) 10:52:46 llc2aqrt0
>>751
俺もそう思う


798:iPhone774G 2013/07/17(水) 09:01:37 izB1gRNy0
むしろ昔は野良でSG縛りしてるクラメンをSMGでフルボッコしたら屈伸、スライディングされるとかよくあったよ
舐めぷ、縛りプレイ(砂とかも)やってるんだからお前も合わせろという意味らしい
MSUできた当初はガキも多くて死体撃ちやら屈伸してくる奴MSUにも結構いたんだよ
もうその頃知ってる奴いないだろうな

801:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:25:09 sB0kfubz0
対面すると必ずうち負けるんだけどどうすりゃいい?

802:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:25:59 lWd8zCGU0
>>801
ボタン配置どうしてる?


804:滝谷源治 2013/07/17(水) 13:00:23 29ZA7b3F0
>>801
デバイス差


808:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:58:58 n6n10twai
>>804
相手より早く撃ち始めて初段2発を頭に叩き込め


803:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:35:30 sB0kfubz0
>>802
こんな感じです

http://i.imgur.com/JnaqsdD.jpg


805:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:02:25 HjNA+/IG0
>>803
マップでかくして敵の位置確認して相手より有利な立ち位置で撃ち合いできる状況作ろうぜ


806:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:11:34 NakrLSy9i
>>803
エイムボタン小さすぎィ!


807:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:23:58 sB0kfubz0
>>804
4Sはオワコンか

>>805
マップでかくする?

>>806
このゲームエイム使わなくね?
エイム時の標準移動遅いからあんま実用的じゃない
それと割とロックオンしてくれる

810:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:34:49 wiP3o6Ebi
>>807
今の時期4Sは有利では無いけどめちゃくちゃ不利って訳でもない。
確かにサイト覗くボタンはあまり使わないが全く使わないなんてことはないからある程度大きくした方がいいと思う。
オススメは左上のマップやら全部右側に寄せて空いたスペースにサイト覗くボタンを置いて、左人差し指で使うようにする。
リロードボタンはもっとバーストボタンに寄せていいし、バーストボタンはもうちょい真ん中寄りにした方が右に逸れた敵狙い易いよ

後、標準×照準◯


809:iPhone774G 2013/07/17(水) 14:22:54 k6QLFuBi0
荒れると厄介だと思うので、隔離スレ建てました。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374038373/
言い争いはそこでやれ、思う存分やれ。

813:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:55:40 wiP3o6Ebi
>>809
言い争いはここでいいだろ。
2chっていうのは同じゲームでスレ立てまくると消されるんだぞ?だから普通余程のことが無い限りオーソドックスなスレ(本スレとアンチスレ)以外は自重するべき。


814:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:37:55 cuxWr0fv0
KDレシオ 1.13の僕に加入できるクランはありますか・・・(´;ω;`)ブワッ

816:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:02:53 zFyKEAg20
>>814
ゴミカスでも入れるクランなら知ってるぞ
まあどことは言わんが


817:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:17:39 Na1sk14q0
>>816
どこどこ?(あえて聞く)


820:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:29:25 Gak0H+di0
>>817
G ゴミ
K カ
S ス


821:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:10:54 eVZ5DN1x0
>>820
むりやりすぎわろた


827:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:13:52 I01yPFV40
あのキルレごみなムネオですらSSC入れた時代だからな...

867:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:41:42 5PU08TN30
だいたいなんなんだよモダンコンバットとかあれだろPC無いかわいそうな人達が代わりにやってんだろ?まぁちょっくらうまいだけで超有名になるように狭い世界だしな草はえるわw精々ほざいてろ貧乏人の集まりよぉwwww

870:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:07:00 eWpcLrEW0
>>867
きも笑


872:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:12:04 5PU08TN30
>>870
お前もきも笑


884:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:43:09 5PU08TN30
お前らが据え置きやってるとかしてないとか聞いてねーよバカじゃねえのwwww論点ずらすなよクソ厨房共wwwwその前に据え置きってなんだろう調べて見よ

892:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:49:05 KNfJZ96hi
>>884
PCだろうが据え置きだろうがスマホだろうが新参古参でどっちが偉いみたいな言い争いは気持ち悪いに決まってんだろ。
だから皆リアルではそんな言い争いしてること話題にもせず隠してるわけで。論点ずらすもくそもそこ異論はないんだろ
何でPCじゃなくスマホでやるのかってとこに異論があるだけで


895:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:50:49 5PU08TN30
>>892
それな。古参新参だからどうしたって言いたいわ。しかもそれを自慢げに話してる奴も醜いわwwww


897:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:52:29 KNfJZ96hi
終いには何時何分地球が何回回った日?とか言い出しそうな勢いだな
>>895
なんやかんやそういうしょうもないことで日頃の仕事なんかの憂さ晴らしというか、ごっこ遊びみたいなもんだよ察しろ。気持ち悪いって自覚しながらも意外と楽しいんだよ


899:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:55:06 al+xF7Vai
>>895
「新参のくせに俺をボコりやがってーむきーっっ」
「こんなにやってるのになんで新参に勝てないんやーむきーーーっ」

って事だろ。


887:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:46:59 5PU08TN30
こいつらが顔真っ赤って言葉好きなのはよく分かった。で?俺が顔赤かったと仮定してどうなの?まぁ俺はお前らが釣れて最高だわ

tag : 一番 書き込み ミルキー スクランブル 時代 中傷 最強 集団 時期 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
