--------(--)


2013-07-24(Wed)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1158

1:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:04:03 U5SljSYZ0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 668
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372169234/
※嫌儲板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 707
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374545776/

■最強議論はこちら
【最強議論】パズル&ドラゴンズ【隔離スレ】★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374028261/

■次スレ
次スレは   >>800   が立てられなかった場合や宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください。

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】34人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374425539/

■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1157
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374587071/

12:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:37:00 6p3odOsz0
>>1乙フレイヤちゃんさいかわ

16:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:44:54 HZodkfpB0
>>1 乙ー
こっちが正規みたいだからageとくね

19:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:49:59 obimrCzy0
東方とコラボとかやらないかな

楽園の巫女・博麗霊夢
属性:光 タイプ: バランス
HP2755攻撃1281回力復512
スキル:夢想転生 ターン30 3ターンの間 攻撃無効化&攻撃力1.5倍
リーダースキル:空を飛ぶ程度の能力 あ らゆる属性・タイプのHPと攻撃力と回復力を 1.5倍

覚醒ゼウス・ディオス
属性:光 タイプ:神/バランス
HP2882攻撃1368回力復464
スキル:ジュピタージェネシス ターン30 ドロップをすべて木ドロップに変化させる
リーダースキル:パワー・オブ・ディオス HP80%以下のとき攻撃力3倍

完全で瀟洒な従者・十六夜咲夜
属性:闇 タイプ:バランス
HP2934攻撃1425回力復455
スキル:咲夜の世界 ターン20 13秒間、 時間を止めてドロップを動かせる
リーダースキル:時間を操る程度の能力 闇属性の攻撃力1.5倍&ドロップ操作可能時 間延長(3秒)

こんな感じで タイプに関係なく能力増幅とかドロップ率UPとかありそうなのにまだないよね
後ドロップ操作時間延長ってこうやって複合にしないと使い道なさすぎると思う

25:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:52:51 7cXVCkh90
光の戦国龍はルシルシでいけますか?

31:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:57:58 HZodkfpB0
>>25
メイン属性で5色積んで副属性闇で揃えれば行ける
果てしなく時間がかかるのと
影縫いでLFバインド食らうと簡単に終了だけど


30:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:57:50 HSfh2qEe0
もぅるぁぁくぉるぇぇむぁどぅぁぁくぁぁ

33:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:59:14 eZnNeS340
>>30
何言ってるのか分からなくて試しに声に出してみたらやっぱり何言ってるのか分からなかった


36:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:00:07 HSfh2qEe0
>>33
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゜   ゜' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ     ごめん。ムラコレまだか
     ,-‐— |ll  川| ll || ll|ミ—-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


32:iPhone774G 2013/07/24(水) 01:58:01 TDM8WsN60
次に来る制限ダンジョンは男だけPTだな

37:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:00:11 P/F9arFw0
>>32
だから何回いわせんの?
マックス村井とはラブラブエッチで
エルモアとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはマックス村井のベッドの上ではド淫乱姿か
エルモアの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!


60:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:13:07 5R0ZB/yq0
作ってみた

ユーザーランク暫定版
ダンジョン編
初心者=天海神
初級者=豊穣
中級者=神々高速周回
上級者=ゼローグスキルマ

スキルマ編
初心者=パールピエー
初級者=五右衛門
中級者=ディオスホルス迦具土
上級者=新西洋四神

75:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:23:29 N+PsRlcQ0
>>60
新西洋スキルマなんているのか?
オロなんとかを除いて。


61:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:13:41 1pgeV1af0
たしかADKリダフレの攻撃+99の蓬莱で貫通させてる強者もいたな

79:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:26:00 c/9cfqU80
玩具龍の究極って防御体勢で自分の複属性回復泥にするとか馬鹿なのこれ

82:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:27:27 Gq7K+mTai
>>79
ピエドラとふわふわぐらいだまともなのは…
正直他はさせる必要がないだよね


83:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:28:03 YrMXi/3Y0
>>79
ふわふわとドラウンは違うぞw


96:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:37:36 liufMlij0
最近ダンジョン全クリしてしまってやることなさすぎなんだが

107:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:40:26 XnW9Ey6z0
>>96
全クリとか基本だろ何を偉そうに
ALL+297の趣味パぐらいは作ってあるんだろうな?


97:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:38:03 ZkCpbdBP0
サスケのスキラゲしてる人っているの?

117:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:43:21 vMhF241fP
昔っからそうだが、弱点色を付いてダンジョン行こうとすると苦手色の中ボス置いたり
属性狙いうちでバインドしてきたりは萎えるわ
その色のパーティが無双できる場所があってもいいじゃん
せっかく色々育ててんのに

120:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:45:12 IaeiNhcX0
てか光戦国って地獄でも確泥じゃないんだな
階層を7まで縮めた挙げ句泥率まで下げるって露骨すぎんだろ

123:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:46:46 ycqvVdvB0
>>120
えっ、落ちなかったことないよ
できればSSよろ


125:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:47:33 7YTbFP5gP
>>123
道中の話でしょ


132:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:49:12 ycqvVdvB0
>>125
ああ、そりゃそうでしょ
他の地獄級でも道中確定じゃないし


134:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:50:12 cSxg9rmI0
>>125
道中泥は過去の各種ドラゴン地獄級でも、泥率2倍とかじゃなければ確定はないんじゃね?


145:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:54:58 7YTbFP5gP
>>132
>>134
ボス泥と勘違いしてたから道中のことって教えたかったんだ
日本語って難しいな

155:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:58:03 k3NSm9LsT
戦国龍にホルスパで言ってる人に聞きたいんだけど
小太郎が開幕1ターンの時どうやって倒すの?
ドロップ次第だから安定しないんだけど

159:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:59:30 Gq7K+mTai
>>155
変換で5倍強化くらいまで追い込む、


165:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:01:24 klvufnTe0
光戦国って光育成捗るし、スキラゲ出来るし、経験値美味いし、ボスは弱いしでまじ良ダンだわ

180:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:05:27 c/9cfqU80
>>165
闇の歴龍もムギドラで育成捗るしボス雑魚だしで良ダンジョン


168:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:02:09 Ac4ZH4jG0
友達に進められてやってみたら
スサノオというのを引きました
神が引けたので、当たりですかね?

177:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:04:44 +V8aMIBN0
ここ見てて思ったんだけど、みんな自分の持ってないモンスターでもスキラゲ素材溜め込んでるの?

183:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:06:01 SsCgq5YU0
>>177
使えるスキルもちは溜めてる


186:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:08:09 wVgURtEKP
>>177
なかなか手に入らないものなら
エンジェリングと各種クリスタルは取ってある


190:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:09:52 Gq7K+mTai
>>177
ヴィーナスのためタイニータイガーとグリプス用に闇栗はある


187:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:08:12 PbWirA1U0
ホルスの四色じゃ火力不足、ラーの五色だとドロップなしで即死ってのはなかなかの境地だよね
耐久もダンジョンによって機能マチマチだし。爆弾岩多過ぎるわー

193:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:13:15 fLE8M4qQ0
>>187
俺も最近ホルラーでやってたらラーが欲しくなってきた

ホルホルだと足りない


196:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:14:20 XtECYak+0
>>193
ずっとラーホルでやってきてるけどホルス欲しい

隣のなんとかってやつ


200:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:15:11 fLE8M4qQ0
>>196
隣ってなによ


205:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:16:23 c/9cfqU80
>>200
芝生ー!


216:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:22:35 +V8aMIBN0
>>183
>>186
>>190
みんなすげぇな、BOXが無限に拡張出来るんだったらおれもやるんだが
今のおれには真似できん

225:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:27:34 jr/ekFZr0
フレンドともっと絆みたいなのを深めたいよな
せっかく一緒に頑張ってるんだからさ
フレンドの助っ人したら友情PTの他に絆ポイントみたいなの設けて、一定数貯まったら絆ガチャで
レアガチャとも友情ガチャも違うラインナップで絆ガチャ限定のモンスターだけのガチャとかあったらいいよな
これだと一回フレンダになったらあまり切ったり切られたり少なくなるし
強いフレンドに切られるとやる気なくなるからこういうのって大事じゃない?
今のシステムだとフレンドなんて誰でもたいしたかわらないから
ここらへんの見直ししてフレンドとの関係をより深いものにしていきたいよね

228:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:28:38 H3IXbGTI0
フレンド板に書いてあるのに自分から送りゃーいいやん
最近俺のID控えてるのか、ランク250くらい離れたのから拒否しても粘着されてる

236:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:34:59 GnFyM2270
>>228
粘着うざいよな、同レベルくらいのフレがたくさんいる方が良いと思うけどな。


259:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:42:37 fBqu+Mwv0
>>228
フレなってやりな
俺は同じ人から3回来て3回拒否、4回目で承認して聞いた
そしたら俺よりさらにランク高いいつもお世話になってる人のリアフレだったわ


235:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:34:58 H3IXbGTI0
明日はマガジン降臨だ、楽しみ

238:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:35:32 GnFyM2270
>>235
一足先に読ませて頂きました。


242:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:36:25 IPzFfpwl0
>>235
サンデー降臨でもあるな


265:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:43:59 4pm671zJi
ランク70でもうヒュペリオ溶岩岩まで来たプチ上級者だけどそろそろ課金してみようかな
友達の中ではもう圧倒的強さだけどそろそろセイレーン辺り欲しいな

279:iPhone774G 2013/07/24(水) 03:47:43 UAOFd3P10
あと、正式にはムラコは次いつになるか分からない、と言ったんだよな。
そろそろ頼むよ(´・ω・`)

333:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:01:43 zgTpGsMR0
明日の予定
http://i.imgur.com/DxKMyeK.jpg

350:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:06:51 AYhpwz940
>>333はよく見ると7/25な件


781:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:04:28 CppQCOIP0
>>333
こういうのってどうやって入手するの?社員?


344:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:04:07 1nyvlp670
アテナが本当に光木エンハンスなら四神が見違えるんだけどな

348:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:05:02 tDmXya230
>>344
ソースある?


352:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:07:16 T8dwb/e7P
>>344
玄武がトップになってフレイヤとトールのお墓が立つな


359:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:08:18 9V8BrCpt0
>>352
麒麟も覚醒する


371:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:12:45 1nyvlp670
>>359
麒麟はエンハンスの恩恵はあんまり受けないんじゃないか?


373:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:14:34 9V8BrCpt0
>>371
めっちゃ受けるよ
ヴァチェ枠をトールにしようか悩んだくらいだし
麒麟x2 ヴァル アテナ
がブーストされるんだから凄いことになる


375:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:15:46 tDmXya230
>>373
水火枠は大丈夫か?


388:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:20:05 9V8BrCpt0
>>375
エキドナ イース ヴァル アテナ
になるかな
もしくはワンパン想定の
ジーク ヴァル ヴァチェ アテナ
とか夢が広がりんぐ


396:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:23:50 F3xfIr2L0
>>388
後者だと先制マイティきかんから使えるかもな
それか五右衛門スキル魔じゃない人の周回用


403:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:27:26 tDmXya230
>>396
ステとスキル次第だな
特にステが微妙だと薔薇×2でも良いって話になる


406:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:29:59 F3xfIr2L0
>>403
まあスキルが光木エンハンス前提だからスキルはなしとして
ステは露骨に低くない限り大丈夫じゃない?


412:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:33:35 tDmXya230
>>406
事前情報で話すのも滑稽だが…
神・攻撃タイプで闇メタみたいな化けモンならまだしも闇迦具土ライダーのような攻撃特化だと微妙じゃないか?あくまで個人的な意見になるけど


416:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:35:28 9V8BrCpt0
>>412
リーク通り攻撃3.5倍なら酷いステになるだろうな


361:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:08:51 KqEn7oJ1O
最近四神固定なのにゼウスから大量にフレ申請くるのはなぜだ

372:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:14:14 H3IXbGTI0
ミスリットから申請来た時は受理しちゃったよ
メインは四神かなって思ってね
でもADKメインだった、どういうこっちゃ
さすがにランク300でADKやめて欲しいにゃぁ…

374:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:15:02 T6SZbcTU0
>>372
さすがにそのランクのADKは制限ダンジョン進行だろう


384:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:18:52 RXGYjmQf0
ペンギンって木曜にやってばかりじゃね?
草刈りにぶつけるのって露骨だよな

422:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:39:47 36cvDQPt0
木属性持ちはかわいい子が多いからな

薔薇キリー、アラララ、フレイヤ、パール、アスタロト、シャボタン、覚醒セレス、アテナ
微妙なのは糞猫、顔デカ、玄武かな

461:iPhone774G 2013/07/24(水) 04:59:33 KN0zTtQM0
勇者降臨のヘラってどうすればいいの?
ベルセルクで威嚇のスキ溜めするところまでは想像できるんだけど、ヘラをどうやって抜くかが思い付かない
スサノオスキルマになるまでアディ…勇者降臨はスルーした方がいいんかな

466:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:01:29 g+sUvlGi0
>>461
グリフォン降臨はサブスキルマ&高+になるまでスルー安定


472:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:05:22 T8dwb/e7P
>>461
ホルスパの事を言ってるんならベルセルクを威嚇してギリギリに倒すんだよ
ぐりぽんは2ターンでエンジェルは2パンかかるからそれだけで7ターン溜まってあと防御態勢でまあ3ターンくらい殴りながら稼いでもう一度エキドナ使う、削り切れなくてもHP減ったらボムのタメがあるからわりかし余裕はある


480:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:08:41 KN0zTtQM0
>>472
麒麟で行くつもりだった
ヘラで威嚇使ったらジジイどうするのって思ったけど水をオロチにするのかな?


505:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:34:56 PCWfIddhi
まだ中級レベルですが初心者ではないのでこちらで教えてください。
今上級への登竜門の試練の塔というところで詰まっているんですが、アドバイスください。
リーダーは唯一の銀の卵が出たドラゴンフラワー、サブにはアメリット、ミスリット、ティラ、わるリンです。
サブのリーダーにはイリスという3コンボで#倍になるというのを使わせてもらってます。
でもコンボはほぼ運なので不安定で、ボスに辿り着く前に殺されて魔法石を親に頼んで6個買ってコンテニューしてもだめでした。
何が悪いんでしょうか?

517:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:41:41 fBqu+Mwv0
>>505
釣り臭いが早朝でしかも今日はネタがびっくりするくらいないから特別に暇潰しにマジレスで答えてやろう
まず闇パーティーを作れ
ヴァンパイア、マーメイドを取れ
それぞれ進化させて、スキルも上げろ
アンケートダンジョンがきたら闇の魔剣士を取ってこいつも進化させろ
さらにナーガもだ
あと、コンティニューはやめとけ


507:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:36:35 h/lrYo2XP
Zの話が出た辺りから本家が急速に駄目になっていってるから優秀どころが開発にまわった説は本当だと思っている
意外とZはいいものになるのではないか

512:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:38:46 tDmXya230
>>507
二頭を追うものは一頭も得ずって格言もあるからな
まあ良いものになるよう期待してるよ。
俺は買わんけど


521:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:42:05 loWy49SF0
>>507
じゃあパズドラZが発売さえしてしまえば!
優秀な人材が!
本家に戻るのでは?!


563:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:03:16 Y0bcV0Xo0
>>521
ヒント:パズドラZ2


519:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:41:49 H3IXbGTI0
>>512
Zの方は知名度上がって作らざるを得ないって感じもあるだろな、このパズドラは大人が、たくさんお金使ってくれるし大事にしたいだろう
二頭じゃなくて二兎ね


534:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:47:51 zFxn1IJcP
>>519
スマホだけでは将来どうなるかわからん
だからまんべんなくやるっていうのがガンホーの考えだからな
まあ大当たりしてるのがパズドラしかないからわからなくもない


522:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:42:46 9m9WLufQP
でもパズドラZに美少女でホルスのLS+威嚇持ちの特典付きなら
300万本ぐらい売れちゃうんだろ?

530:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:46:14 H3IXbGTI0
>>522
クロネちゃん達みたいに5種類いたらどうしよう…


535:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:48:07 loWy49SF0
>>530
某有名カードゲームを思い出した
何であれシリアルは付いてきそうだよな〜
怖いわー


542:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:52:24 H3IXbGTI0
>>534
なるほどねぇ、怖い部分もあるから幅広くやっとかないとね、まだパズドラ楽しみたいし

>>535
それ森羅万象のこと?
カードゲームやんないからわかんないや

552:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:56:18 aDm3RU0X0
>>542
遊●王
封入計3枚のうち1枚がバージョン違いでまず3種、残りの2枚がランダム
レアカードが稀に入っているぞ!
みたいなことをやってた
今は分からないけど


556:iPhone774G 2013/07/24(水) 05:59:13 H3IXbGTI0
>>552
へぇー、遊○王ってそんなに鬼畜になってたんか…
ゴッフェス並に使いそうだな


566:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:05:18 9svRQ1W/0
>>556
上にも書いてあるけどGB版の時だから相当前の話だぞ


560:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:01:07 9m9WLufQP
朱雀共食いさせたのは失敗だったなー

575:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:10:29 fBqu+Mwv0
>>560
ハクなら無駄に4体いたけど、食べさせずに活用できる?
もう次のイベントにでも食べさせる予定だったけど
http://i.imgur.com/Y3DIzz3.jpg


579:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:14:07 et3vL7G10
>>575
すげーな
単純に疑問なんだがなに目当てでそんなに回したんだ?


580:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:15:06 r1U1OmWg0
>>575
このガチャ狂が……

マジレスすると四獣は最低でも2匹は残しておくことをおすすめする
威嚇中に3変換することを考慮して


731:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:45:25 YAOSNewi0
>>575
マジレスすると、サブにもハクを1体入れるのがハクパで一番ダメージが稼げる。


897:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:43:56 fBqu+Mwv0
サブにもハクを入れるハくぱぁが一番火力出る、と>>731に聞いたけど、具体的にどんなパーティー構成がいいのか誰かご存知?


938:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:02:06 2doGg/5QP
>>897
ハク、ハク、ハク、エキドナ、イース、インフ


939:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:02:25 HfmsafiZi
>>897
ハク、ウルズ、イース、女帝あたりを入れるんじゃない?
ハク持ってないから知らんけど


585:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:17:36 +CDlAZIL0
お前らまだやってたのかよ

辞めきれないやつはBOX全合成してみ

すっきりやめれるから

593:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:20:40 FqXWVYQk0
>>585
この前麒麟297と青チョコボだけしかない奴戻ってきてたぞ

んでゴッフェスでもないのに20回くらいガチャ引いてまた引退しようか悩んでた


604:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:30:14 pP58NCwT0
>>585
そういう”儀式”しないと辞めれない奴は意志が弱いんだからすぐ戻ってきたりするよ


620:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:40:21 +CDlAZIL0
>>604
勿論アプリもバックアップも消してるがな


625:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:46:44 pP58NCwT0
>>620
いや、どっぷり精神的に依存してるからゼロからでも始めちゃうのよ
ネトゲ経験からだけどこれも似たようなもんだろ


614:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:37:57 PKHiQlk00
闇光ペンドラが里以外で手にはいるようにしてくれ

632:iPhone774G 2013/07/24(水) 06:52:33 j7IdBUoF0
アテナは光木ダブルエンハンス って皆言ってるけど、ダブルドロップ強化じゃなくてダブルエンハンスなん?

俺のスキルマ+297トール死ぬやん。
ダブルエンハンスが1ターン、エンハンスが2ターン と住み分けされてたとしても、トール死ぬやん。

やっと光寄り朱雀や、光寄り麒麟パで居場所見つけたと思ったのに。

ってか属性エンハンスは北欧の特権やんね?これ以上死体蹴り止めろよマジで

675:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:15:58 9m9WLufQP
>>632
不死鳥さんになんか言ってあげて


690:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:23:49 HjYSVAPKP
>>632
ダブルドロ強にされると幻獣は石稼ぎに困るんじゃないか?
グリポン回す人多かったし


701:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:27:55 Swnui+RP0
未だに闇仮面集めてるのなんておれくらいだろ

713:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:33:23 /WGkP+sx0
せめてリーダーのときは任意のサブと交代できたらまだましだった

719:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:37:30 vMhF241fP
>>713
多分運営はゾンビPTの時みたいに自分達の思考の枠を超えたPT組まれる事を相当恐れてたんだろうな


735:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:47:01 TPV3lqKZ0
ネタバレしちゃうけど
アテナが正々堂々って山Pが言ったのは

アテナの防御力が99万オーバーなのと リーダースキルが使用不可のダンジョンだから
つまりどんな攻撃でも1しか与えられないしラーとか10使徒のスキルもまったく通用しない仕様

なので有利なのは副属性もちのパーティでう

758:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:57:21 w72mh19i0
3時間位リーダーをゼウスにしただけで3人に切られたんだけど
ゼウスそんなに嫌われてる?

761:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:58:34 UInaA3dk0
>>758
少なくとも俺は優先的に切ってる。


762:iPhone774G 2013/07/24(水) 07:58:47 gUXwse+s0
>>758
一日スキルマだけど進化前アスタロトにしてみたけど切られていない
たぶんかわいさの違いだろうね


767:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:00:26 w72mh19i0
>>761
>>762
まじか
スーパーゼウスだけどもう関係ない感じか
だったらもういらないし喰わせてくるわ

770:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:01:43 HjYSVAPKP
>>767
高ステの強スキルなんだからサブでまだ使えるでしょ
スキルマじゃないなら食わせていい


772:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:02:05 UInaA3dk0
>>767
Sはサブで使えるし、無理に食わせなくても。リーダにしなきゃ良いだけで。


784:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:05:17 AwfwHODtP
ゼウスは切らないけど
ホルスや麒麟やラーを降臨がない日にリーダー固定してるやつはだいたい切ってる
どうせ降臨になれば増えるしな

785:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:06:44 HjYSVAPKP
>>784
戦国だとか何かしら毎日やってんだからそこは切っちゃダメじゃね?
一度切ったら同じ人はもう降臨時に受けないと思うし


791:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:08:05 dJVH0qcl0
>>785
いちいち切った、切られた相手の名前なんて覚えてないよ


798:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:09:15 AwfwHODtP
>>785
いや固定じゃない人が降臨のときに変えるだけで十分でしょ
ホルスラー麒麟って周回したい降臨に向いてるわけじゃないしね


810:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:11:32 HjYSVAPKP
>>798
降臨時に都合よく変えてくれるならいいけど、
変えてくださいとかメールするのはイヤだな
周回するとなるとそれなりの数いないと回せないし
たった1回だけ行く降臨なんてそもそも1いればいいというか
アテナしか残ってないし


819:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:14:19 AwfwHODtP
>>810
ん?
メールなんてしなくても降臨になればホルスラー麒麟は勝手に増えるだろ?
固定にしてる人は切るよ


818:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:13:44 HUXEDCT50
>>798
ランクどのくらい?
参考にしたいから教えて


823:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:15:47 AwfwHODtP


844:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:26:15 HUXEDCT50
>>823
ランク300からそんなシビアな闘いが始まるのか…
フレンドのランク500くらいの人で麒麟固定とかいるけどなぁ
ランク400以上でほぼ固定リーダーとかザラでいるからランク500くらいの人の話しかと思ったよ


786:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:06:53 xrAArac+0
>>784
育成サボってたからラーしか育ててないんです許してくれませんか?


793:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:08:39 5YLefa/H0
>>786
ツーラーなら許す


800:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:09:58 kIgVrV/A0
アテナは味方に対しての先制全回復

815:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:13:11 uD0Q0VJdP
サスケェってスキル上げする必要あんのか
パールとドロップ食い合うから忍者の中では一番使いにくいと思うんだが
ステは確かに良いけど総合的にはクーフーリンに負けるし枠が無いと思う

825:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:16:31 +VpI1DRe0
>>815
攻撃ぱなら必須


827:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:17:38 +VpI1DRe0
>>825
半蔵だったわ
佐助はいらなくない?


837:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:22:38 HjYSVAPKP
>>827
木属性の攻撃タイプで一番の攻撃力だから価値はなくはない

スキルマの必要性あるかは分からんが


841:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:25:30 +VpI1DRe0
>>837
木属性攻撃タイプってだけですでに使い道なくないか?
アディオスぱをもし使うとかなら入るくらいじゃね


849:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:27:09 HjYSVAPKP
>>841
アテナが攻撃タイプ3.5倍であるならば真面目にゲリラ用で
出番が出てくる可能性高いよ
やはりスキルマの必要性は感じないけど


883:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:39:28 Aw2SqZZX0
見た目で決まるエンハンスまだかなー
猫エンハンスBBAエンハンスおっさんエンハンス乳エンハンスケモノエンハンス

891:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:41:49 fvk5B1ci0
>>883
美少女エンハンス枠に誰入れるかでもめそう


885:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:39:33 FalEJ0bi0
ゼロパ攻撃
ゼローグ1520、エルドラド1816、ニライカナイ1857
ホウライ1804、シャングリラ1755

アテナパ攻撃
アテナ?、闇カグツチ2014、13号機1915
サスケ1786、闇メタトロン1881

攻撃力はアテナパ勝利
なお微課金程度では面子揃えるのは無理な模様

894:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:42:42 yJYTjh0A0
>>885
しかも天空龍究極来るんでしょう?
ゼロパでええわな


899:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:44:08 MnPokPB40
>>894
究極でコスト跳ねあげて廃人発狂コースもありえるで


896:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:43:22 HjYSVAPKP
>>885
闇メタが確率ヤバいのと13号機がいませんよ入手手段がないのが問題だな
闇カグとサスケはガチャ回してたら割と何とかなる感じはするが
そもそもマッチとマリでも+ちょい振れば代替出来る


904:iPhone774G 2013/07/24(水) 08:45:14 tUU722DO0
>>896
チョキゴルダンジョンないしぶっちゃけ闇メタいらない


945:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:06:30 HSfh2qEe0
パズドラに狼っていたっけ?

アマテラスじゃない、普通の動物モチーフのやつ

947:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:07:43 zglGImfHP
>>945
テクダンの未登場のが狼だな


951:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:08:58 yZWLIReG0
>>945
最強神がいるじゃない


953:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:11:45 TqOn/nKa0
>>945
アヌスビ


954:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:12:44 8+cBhiLi0
>>945
向井って狼じゃないの?


955:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:13:16 fBqu+Mwv0
>>938
ありがと
インフってインフル?

>>939
ハク以外難易度は低いんだな

956:iPhone774G 2013/07/24(水) 09:14:10 HSfh2qEe0
>>947
闇のトレント枠とかそんな感じ?ケルベロスがガチの犬でちょっとがっかりしてたから、実装してくれるなら楽しみだ

>>951>>953
あ、あれ冥狼神なのか…なるほど
>>954
そういえばそうだ、結構いるなぁ狼

tag : バス 時間 能力 最強 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
