--------(--)


2013-07-23(Tue)

モダンコンバット3or4【クランスレ】3クラン目

1:iPhone774G 2013/06/07(金) 20:32:19 zY6/I8mJ0
前スレ
モダンコンバット3or4【クランスレ】2クラン目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365654060

15:iPhone774G 2013/06/10(月) 12:15:59 OFBG0Zh+0
カメマルて奴ガチで雑魚かったww

18:iPhone774G 2013/06/10(月) 16:12:45 +dwV5r9m0
凸砂戦って結構面白いねhttp://i.imgur.com/TvUxKZs.jpg

19:iPhone774G 2013/06/10(月) 16:15:00 C6M25Sj10
>>18
上にID出ちゃってんぞ、グレキチ
凸グレ卒業したようで何より


20:iPhone774G 2013/06/10(月) 16:16:48 +dwV5r9m0
>>19
ごめんそれ俺じゃないわw


21:iPhone774G 2013/06/10(月) 16:23:22 C6M25Sj10
>>20



453:iPhone774G 2013/06/27(木) 13:19:47 9pGNIN4Q0
22 名前:Be名無しさん [sage] :2009/02/08(日) 12:51:28
>>21
勝手に送って、お節介にならなくてよかったです。
大体下記のような内容を別件と一緒にメールしました。

他のOS/2ユーザーがStart Scanボタンが表示されないから使えないって言っていますよ。
私は、これかこれが原因じゃないかと思います。
で、実際には、こんか風に表示されています。


71:iPhone774G 2013/06/11(火) 20:41:23 AIh8bxgzP
ナイフやグレがマナー違反という自分ら独自のローカルルールを押し付ける方がよっぽどry
まあ_N1CER_だっけ?ただの投げナイフ厨でいればいいものを
副垢にボコられて死体ナイフ連発しだすとか、新参クラメンには失笑するわな

75:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:06:10 6q1ai1OU0
>>71
その人、元UN…


76:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:07:30 oidsmC4g0
>>71
そいつ見たらマッチ抜けりゃいい。俺はそうしてる
投げナイフに頼るやつはどこまで行っても投げナイフ連発するから言うだけ無駄


97:iPhone774G 2013/06/11(火) 23:39:56 V7Omjy4h0
>>71
俺もそのクズに死体ナイフされかけたわ
こっちはまともにやってんのにウザいよね


106:iPhone774G 2013/06/12(水) 04:42:27 P3gTkSOF0
>>97
http://i.imgur.com/To3VHa2.jpg


77:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:09:19 3b/Bsaac0
お前らGKSに嫉妬してんのか?新参共が

78:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:15:44 oidsmC4g0
>>77
いや、みんなGKSにはウザいことする奴が多いって言ってるんだよ。
理解できないだろうけどマジレス


79:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:18:15 3b/Bsaac0
>>78
それを日本語で嫉妬では……(´・ω・`)


83:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:24:21 oidsmC4g0
>>79
どうやらガチのお友達組の人だったみたいだ…
お前ら後は任せた


84:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:24:50 3b/Bsaac0
>>83
wwwwwwwww


80:iPhone774G 2013/06/11(火) 21:18:39 aunUxJRi0
>>78
確かに。
ウザい事する奴が多いという表現は的確過ぎるわ。


92:iPhone774G 2013/06/11(火) 22:09:09 f4+x28q60
オクサンはただのレート押し、ナイサーは投げナイフ廚

94:iPhone774G 2013/06/11(火) 22:47:20 3b/Bsaac0
>>92
お前だれよww


96:iPhone774G 2013/06/11(火) 22:52:14 McxTtPoU0
>>94
半芝君こんばんは


110:iPhone774G 2013/06/12(水) 15:03:13 zm+0gUl70
GKSとTBCはモダコン巣くう癌
キャンパーやらロアーグレポンナイフは百歩譲えるがバグやら嫌がらせは萎えるから勘弁

111:iPhone774G 2013/06/12(水) 15:07:51 pjhwfZNk0
>>110
お前がバカってのは分かった


113:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:04:29 zm+0gUl70
>>111
はは、わろす


114:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:17:24 P5JV2EMmi
GKSを癌とまでいう奴がいるなんて。
それでも人数増えてるのが不思議だわ。

多分リーダーが問題だな。クラメンの管理が全く出来ない無能。

117:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:40:43 SJ5a0T9d0
>>114
癌だから増えるんだろ
つかここまで言い争うほど存在感ある連中でもあるまい
TBCはある程度強いけどGKSなんてただの子どもじゃん


118:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:45:20 P5JV2EMmi
>>117
肩を持つ訳じゃないけど弱くは無いと思うけど。
ガキばっかりなのは間違いないが。
とりあえずマナーが最悪。


121:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:51:48 SJ5a0T9d0
>>118
かつてのクラメンのレベルからすれば比較にもならないんじゃない? ずいぶん前に対戦したっきりで今は成長してんのかもしれないけどさ
初心者レベルというほど弱くはない、なら同意だわw


122:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:53:50 FGSCKqxk0
>>121
古参クランと比較するのも厳しい話だわ
古参クランのSNKレベルでも圧勝できると思うわ


123:iPhone774G 2013/06/12(水) 16:55:52 tluvQKp40
どーでもいいが何でクランなんか作りたがるんかね?中途半端なモン作る位なら古参クランに入れてもらう方が楽だろうに

124:iPhone774G 2013/06/12(水) 17:04:59 pjhwfZNk0
>>123
古参クランに入れてもらえないから作るしかないんだろ。サンとかいうアホはたらい回しにされて精神的に以上をきたしてたからな


126:iPhone774G 2013/06/12(水) 17:08:04 SJ5a0T9d0
>>122
今のGKSには全盛期のS・博士・山芋と3on3やって勝てるほどの人材が揃ったのか。それは凄いな。

>>123
大概の古参クランには年齢制限があるからな。一部の人間は古参クランに入るのが難しいんだよ

128:iPhone774G 2013/06/12(水) 17:13:02 pjhwfZNk0
>>126
S、博士は同意するわ
山芋は鬼の様なラグで蟹するわ他クランに負けると即抜けするわであんまりだぞ
それと全盛期のSNKはASKにボコボコにされたらしいからSNKでも古参クランの中では下位の方。昔はえぐいのばっかだったなぁ


130:iPhone774G 2013/06/12(水) 17:37:07 SJ5a0T9d0
>>128
そうだっけ?あんま覚えてねえや

古参の中では確かに下位だろうな。それでもその下位クランに勝てる新参クランが皆無なのは泣ける。


134:iPhone774G 2013/06/12(水) 18:09:09 fzjBiU5Q0
今でも活動してるクランで強いなぁって思うクランはどこなん⁇
GKS以外で

140:iPhone774G 2013/06/12(水) 18:52:30 xAt6dOxUP
http://i.imgur.com/34Qeept.jpg

新参クランと言えばアホハゲはちょっとは自分のクラン盛り上げろよ
潰れるぞ?

150:iPhone774G 2013/06/12(水) 20:26:36 ym3feREX0
>>140
特定しますた!


163:iPhone774G 2013/06/13(木) 17:17:31 hynNXHBv0
クランのリーダーが別ゲーに走ってほぼ毎日やっていたMCの内戦をほとんどやらなくなった・・・クラン内のチャット部屋でもMCの話しはほとんどしなくなった・・・別ゲーの話しや動画貼られてもね・・・

抜けて他いこうか真剣に悩んでる・・・

197:iPhone774G 2013/06/16(日) 20:19:32 Y/8BFEI+0
A1Mはkaworu
MRFはLLCの元廃人。他は実は副垢に対するごにょごにょで評判悪かったりする
GKSは評判最悪だが全体的に強い。ただキャンパーが多い。キャンパー抜きならokusan

204:iPhone774G 2013/06/16(日) 22:25:53 XZbcEkb/0
キャンプってそんなに批判される事なのか?ちょっと感覚が違うな。むしろ立ち回り考えてる奴だと思うが。常に同じ所に居るのは芋ね。

205:iPhone774G 2013/06/16(日) 22:41:50 bFshNEOP0
>>204
基本的にMC3ではキャンパーは芋と同等に扱われるよ。4はそうでもない。
3は動き回ってないとただの的だからね。


207:iPhone774G 2013/06/16(日) 22:51:23 XZbcEkb/0
>>205
キャンプって芋とは全く違うと思ってたわ。
動き回る方が的だと思ってたけど。


208:iPhone774G 2013/06/16(日) 23:04:28 Cyd6sfGy0
キャンプってなにか教えて下さい!

209:iPhone774G 2013/06/16(日) 23:19:16 bFshNEOP0
>>207
MC3はキャンプが有効じゃないゲームだからね。いいポイントが全然なくてアスエリ付けて蟹しながら戦う方が撃ち勝ちやすい。だからキャンプと芋が同等に(つまり下に)見なされてる

>>208
キャンプ…人通りの多いとこに砂とか持って待ち構える戦い方。ちょこちょこポイントを変えて狙われないように立ち回る
芋…定点キャンプ。一箇所にずっと留まって来もしない敵を待ち構える戦い方。チームに貢献しないので特に味方に嫌われる

210:iPhone774G 2013/06/17(月) 00:03:53 CjAk7Zsx0
>>209
わかりやすい教え方ですね!
もしかして、クラメンの方ですか?


212:iPhone774G 2013/06/17(月) 05:45:39 U6v6hfUB0
>>209
本当にわかりやすい解説ありがとナス!!


213:iPhone774G 2013/06/17(月) 07:17:49 iEEpVs0qi
>>209
クランのエース級猛者が良くキャンプしてるけどあれは何の意味があるん?

芋ってるクラメンは殆ど見ないけどキャンプしてるクラメンは多い。


214:iPhone774G 2013/06/17(月) 13:10:27 9XLs6VuS0
>>213
キャンプも芋もスコープ覗いてしゃがんでる奴のことを言うと思ってたが
ZN持ってスクランブルの隅でカニカニしてるようなやつは単に定点って呼んでたわ。あれもキャンプの一つなのか?


215:iPhone774G 2013/06/17(月) 14:35:40 r5mcZZUa0
もしもしげーにそんな概念必要ねーよ
クラメンですらほぼ誰もFPSの基礎できてないんだし
それなしでもそこそこ無双できるのがMCの良さだし

216:iPhone774G 2013/06/17(月) 14:48:12 47Mi+0DWi
>>215
興味無い


217:iPhone774G 2013/06/17(月) 15:59:05 U6v6hfUB0
>>215
やだおめぇ…気持ち悪りぃ


220:iPhone774G 2013/06/17(月) 17:02:13 RTEEg1cK0
>>215
FPSの基礎()
モダンコンバットやってる人は他のFPSやったことないとでも思っているのか?
FPSと言ってもマウスやパッドやタッチパネルなど操作性も異なればゲーム性もリアル系からスポーツ系から体力の多さやステージの構成など全く違うんだからそれぞれのゲームにそれぞれのプレイスタイルがあるに決まってんだろ。


223:iPhone774G 2013/06/17(月) 20:06:30 71jTkCs60
>>215
へー^^
ほとんどのクラメンがFPSの基礎出来てないんだ
その上から目線な発言を見る限り君は基礎はできてるわけだよね。
君はよっぽど強いんだろうね!!


286:iPhone774G 2013/06/19(水) 00:36:58 btCGgoz0P
ランワートいると楽しくないんだよね。文句ばっかり言ってるし。あいつが悪い、あのやり方は無いとか。

せっかく楽しくマッチしてるから入って来ないで。

287:iPhone774G 2013/06/19(水) 00:40:38 cvQFzPfI0
>>286
全くだ


288:iPhone774G 2013/06/19(水) 00:59:18 9TZXxfHc0
>>286
そうか?あの人の言ってることは正論だと思うけど


289:iPhone774G 2013/06/19(水) 01:02:37 y357L9rb0
>>288
人は理屈だけじゃなく感情もあるのだよ。
正論言えば通る世の中ならそんな簡単な話は無い。いくら良い事言っても言い方とか、相手に対する配慮がなけりゃ誰も受け付けないもんよ。
とにかくあいつがいると雰囲気悪くなるんだよ。


311:iPhone774G 2013/06/19(水) 14:08:56 S3777Fq10
AHO_hage=GKS_ZXD

326:iPhone774G 2013/06/19(水) 20:27:35 cvQFzPfI0
AHO_hage=TMP_tomoaoki

332:iPhone774G 2013/06/20(木) 00:17:02 TkHQO+f/0
GKSにいるけどろくにネットスラングも使えない餓鬼ばっかだよ

333:iPhone774G 2013/06/20(木) 00:35:26 fFvaRfwg0
>>332
ネットスラング知ってるとか全く自慢にならんぞ。
知らんからなんなのって感じやな。


335:iPhone774G 2013/06/20(木) 00:49:33 TkHQO+f/0
>>333
言い方が悪かった
間違ったネットスラングの利用をしていて見てる俺が恥ずかしい


334:iPhone774G 2013/06/20(木) 00:45:23 TkHQO+f/0
06:01 GT 2chに俺が凄い晒されてて困る

06:01 GT いってきます

06:02 GT 良かったらみてください

06:04 _ZAFT_ 昨日見たよw

06:04 おもらし 時間があれば...

06:04 _ZAFT_ GKSにふさわしいとか言われてたなw

06:05 _ZAFT_ 後カフェの垢

06:05 _ZAFT_ あいつらもかまってちゃんやね…

06:19 _ZAFT_ 今日から7/2まで内戦参加及びモダンを自粛します。 期間が終わったらまたやろうね〜

06:20 おもらし 僕も7/3試験だけど1週間前までは遊ぼっかな←おい

07:02 たけちゃん@勉強&SAO ザフト同じく〜

16:42 航平@SAO神 ipad3 おいGTお前ばかか

16:43 航平@SAO神 ipad3 なに2chに書き込んでカフェで叩かれてんだよ

16:43 航平@SAO神 ipad3 アホか

375:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:45:39 WTSTFEGw0
ランワート調子のりすぎじゃね?

376:iPhone774G 2013/06/23(日) 20:58:55 5mJGwhei0
>>375
それ思ったwwwwww


377:iPhone774G 2013/06/23(日) 21:06:29 b8I3n1J60
>>376
デバイス変わってから特に。

前は雑魚も良いとこだったからかペコペコしてたよな。
強くなって態度がデカくなった。所詮そんな奴ってことだ。


378:iPhone774G 2013/06/23(日) 21:37:30 5mJGwhei0
>>377
別にデバイス変わってもそんなに強くねえだろw
前に野良であったけど、普通に撃ち合い勝つぞw


380:iPhone774G 2013/06/23(日) 21:39:45 b8I3n1J60
>>378
お前の方が強いだけで強い部類には入るだろ。
好かなくとも前よりは強くなったという事。強い奴なんて沢山いるわ。


394:iPhone774G 2013/06/24(月) 02:00:46 +S2Sr9CO0
ランワートみたいな餓鬼を相手にする奴はイライラするだろうな。
素直じゃないから話聞かないし。しかしゲームで怒り過ぎだわ。自分の言ってることが正しいと思ってるんだろうけど、ただの揚げ足取りにしか見えん。

395:iPhone774G 2013/06/24(月) 02:04:01 tTcEofwK0
>>394
ここで言わず本人に言ってくれ


397:iPhone774G 2013/06/24(月) 02:21:38 +S2Sr9CO0
>>394
本人に言えとか言うが、周りを不快にする奴に自分から近づくとか馬鹿だろう。
わざわざ忠告してやる気にもなれない。

わざわざガキの世話なんかしたくないだろ?


399:iPhone774G 2013/06/24(月) 02:57:06 tTcEofwK0
>>397
じゃあここで言うななおさら不快だわ


415:iPhone774G 2013/06/25(火) 16:20:54 z/saqHK60
ただいま。
やっぱ友達いないのって辛いわ。
しかも俺自分から話しかけることできないタイプだから友達ずっと待ってることしかできなかった。他のクラスの友達なんだけど、俺のクラスまで来てくれなかったよ。

でも充実って感じだったかな。

418:iPhone774G 2013/06/25(火) 19:25:04 T5fl0tXX0
>>415
リアリティな話しやがるなww


431:iPhone774G 2013/06/27(木) 03:36:32 0XGCIgVF0
MC4でよく見かけるクランで、まともなのはSSCとSPUくらいだな。強い人が揃ってるし、その殆どが3からの猛者。他のクランは常識無い人が多いのに加えて実力も初心者に毛が生えた程度。多少クランを選びたい人はどっちかを候補に考えることをオススメするよ。

432:iPhone774G 2013/06/27(木) 05:37:33 yjcghZNm0
>>431
それはお前からの視点だろ?
つまりはお前がその人らと"戦って"毛が生えた程度って言ってんだろ?ならその時のスコア見てみたいですね〜


440:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:49:16 1/a+FLCl0
>>431
その二つのクランは平均年齢高めのおっちゃんクランだからね。強さは別としても常識はあるクランだと思うよ


441:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:58:39 eaRsyo+S0
>>440
その通りだよね。今カフェで乱立してるクランのメンバーは中高生ばっかり。もちろん中には常識ある人も居るだろうけど、ほとんどはそんなの持ち合わせてない。だからすぐ問題が起きるし、消えるのも早い。


443:iPhone774G 2013/06/27(木) 12:04:12 pLDa4yOxi
>>440
別の意味でウザいやつはいるけどな。

害以外なにものでも無い奴が。

ラン.....


435:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:28:05 eaRsyo+S0
>>432
SS貼ったりはしないよ。俺は自分の強さを誇示するつもりもないし、別に自分の発言に説得力を持たせるつもりもない。聞き流して貰って構わないよ。


437:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:32:30 yjcghZNm0
>>435
独り言かよ
独り言なら心の中にしまってろ
自分は他人に意見を求めるor反応を求めてるって自覚しろよ


433:iPhone774G 2013/06/27(木) 06:20:20 adSwCCr30
>>431
3からの猛者?

何言ってんだお前....


436:iPhone774G 2013/06/27(木) 10:32:18 eaRsyo+S0
>>433
これは俺の言い方が悪かったかな。
どちらのクランも2(それ以前?)から名前な通ってる人が居るし、3でも初期からスクランブルで暴れてた奴らが居るって事が言いたかった。俺は3から始めたからその印象が強いんだ。すまん


442:iPhone774G 2013/06/27(木) 11:59:18 22ZaSqqE0
>>436
SPUに2から有名な奴っていたか?


446:iPhone774G 2013/06/27(木) 12:37:55 eaRsyo+S0
>>442
あれ?居なかったっけ?13cmさんは2やってたけど認知され始めたのは3からか。そう考えると2で既に有名だったのはASKとSSCの一部だけになるのかな。


447:iPhone774G 2013/06/27(木) 12:52:55 22ZaSqqE0
>>446
2で既に有名だったらMSUには居なかっただろうな


461:iPhone774G 2013/06/27(木) 13:41:30 pxNmYddi0
(=゜ω゜)ノぃょぅ

462:iPhone774G 2013/06/27(木) 13:43:43 Mg+2Ka320
( `・ω[+])▄︻┻┳═一 (´・ω・`>>461)・:'.,

464:iPhone774G 2013/06/27(木) 14:04:55 uELezgRk0
>>437
>>435
>独り言かよ
>独り言なら心の中にしまってろ
>自分は他人に意見を求めるor反応を求めてるって自覚しろよ

578:iPhone774G 2013/07/02(火) 10:56:56 XCWEdjgY0
(フリーズ×2

         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )    >>1    _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧—=‾ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_—
   | !  ヽ  ー=-‾‾=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=—_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__‾_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ)

615:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:05:05 I0uzmSIH0
今やMSUが角芋ガン待サプレッサーやる位なのに新参になにを期待してるんだか
クラメンに会うと素直に楽しめたMC3初期-中期が懐かしいわ

616:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:32:59 AC1f4Mhp0
>>615
MSUのだれ?
最近入った奴で新参いるがそいつではないか?


623:iPhone774G 2013/07/05(金) 01:41:41 +z0RNKVF0
SxCって日本のクランか?
グレ集団だろあれw

624:iPhone774G 2013/07/05(金) 01:52:39 jeRlvhfB0
>>623
外人


629:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:47:30 GahIBC820
spuは下手な据え置き動画か雑魚狩りmc動画しかあげれないの?

630:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:55:16 zuZCnL5VP
>>629
それならどんな動画がいいか言え


631:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:20:17 Mp2vr19+0
>>630
その逆ならいいんだろ
アスペかよ


632:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:17:05 zuZCnL5VP
>>631
逆ってなに?

上手い据え置きと雑魚狩りじゃないMC動画って事か笑

まず上手いとか雑魚狩りかどうかは見る人によって違うわ。
だからお前の言ってる事は、自分強いですアピールかSPUを批判したいかだな。

どっちにしてもカス野郎だわ。


635:iPhone774G 2013/07/05(金) 22:04:36 zuZCnL5VP
動画なんて自己満足であげて何の問題もない。SPUの動画自分でクリックして見てるくせにな笑
629みたいなた奴はただのクレーマー。

死んでよし。

636:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:05:33 wdbA5KG90
>>635
動画の質は見てみるまで分からない。
動画を上げるのが自由ならつまらないものを見てそれを批判するのも自由。


637:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:22:52 zuZCnL5VP
>>636
あんな低レベルな批判ないわ

「spuは下手な据え置き動画か雑魚狩りmc動画しかあげれないの?」

とか言ってるけど本音は

「俺はSPU嫌いなんだよ〜こんな動画あげやかって〜シネシネシネ〜」だろ?

クレーマーは死んでよし


638:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:48:33 wdbA5KG90
>>637
それはお前の妄想。>>629からそんな内容は読み取れん。

639:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:50:26 zuZCnL5VP
>>638
あ〜君馬鹿なのね

それじゃしょうがない


640:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:55:44 wdbA5KG90
>>639
俺の人格を否定しようがお前の主張のおかしさは覆らんぞ。


675:iPhone774G 2013/07/08(月) 15:08:09 Lb1txek9i
ガキ増えたなー
GKSかMC4のクソ餓鬼クランか??
学校行けよ不登校

679:iPhone774G 2013/07/08(月) 15:43:33 ZV1DsvmQ0
>>675
なんだこいつ


680:iPhone774G 2013/07/08(月) 15:55:35 pjyOeP5C0
>>675
ネットでしか粋がれない子
かわいそ(^^;;


686:iPhone774G 2013/07/09(火) 18:08:58 KDfhxfou0
ASK SKC DQN MSU SWAT MIA UNK i8Nの人ら今どうしてるんだろう。

690:iPhone774G 2013/07/09(火) 21:11:30 cRorpu8C0
>>686
MSUならたまに見ます
gin〜何とかさん


691:iPhone774G 2013/07/09(火) 23:09:53 R06aIQQJ0
>>690
たぶんね>>686が言いたいのはそんな新参の事じゃないね
もう古参は誰も残ってない
4で帰ってくると期待したのが馬鹿だた
あああなせさなら懐かしのスクランブル

692:iPhone774G 2013/07/10(水) 06:59:30 tIOFCFQG0
まぁTKYが日本さいつよクランなんですけどね

709:iPhone774G 2013/07/13(土) 18:55:12 J3HrO88o0
最近3に4やってるやつが入ってきたよね。養分だからプレイのとき自体はべつにいいんだけどさ、MC3のカフェもMC4みたいに荒れるからやめて欲しいんだわ
名指しはしないけどね。

711:iPhone774G 2013/07/13(土) 19:23:33 Z+Sas1Uc0
>>709
誰も荒らしてないじゃん
意見言い合ってるのが荒れてるというならお前は何も分かってないぞ


715:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:00:27 J3HrO88o0
>>711
荒らした とはどこにも書いてないんですががんチョーン
わかってないのはあなたじゃないですか


717:iPhone774G 2013/07/14(日) 05:45:24 sj6LKSTz0
>>715はこれに意見できないなら死んで詫びろ

719:iPhone774G 2013/07/14(日) 10:58:51 LcKyatC+0
>>717
なんかかわいそうな人ですね。
死んで詫びろ!だのksだの低脳乙だのアスペだのコミュ障だの…
人を誹謗中傷することしか頭にないんですね。
僕は荒らしてるっていう意味で書いたんじゃなくて荒れそうだからやめろって意味で書いたんです。伝わりにくい文書いてすいません。


721:iPhone774G 2013/07/14(日) 12:29:15 btpFNDik0
とりあえず>>717>>719の文章力からして察してやってくれないか
こいつはまだ幼い。幼すぎるんだよ!!!!!!
てことで終了(・ω・)

731:iPhone774G 2013/07/16(火) 15:48:05 7/b6ElFO0
GKSはいつ潰れるの?

738:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:50:02 bEGbRvXq0
ASK_K_i8N
どうみてもGクズの
元リーダーのやつだろ?
責任全部押し付けて反省する気配もなく
ASK入るとか頭おかしいだろ

ASKもこんなやつ拾ってくるとか
堕ちたもんだわ

749:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:57:59 Na1sk14q0
>>738
あ? お前らはこうへいさんのなにがわかるんだよ 俺と怠慢はるか?雑魚ども


785:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:45:20 I15zXnme0
ここうへいパンマン「リーダーとしての顔が汚れて力がでない〜」

819:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:26:02 c1YyDI6x0
おおそうね臭いねー^^で?

∩(´;ヮ;`)∩ ンヒ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

841:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:23:36 0fc0MBZH0
こうへいは冗談抜きでクズ
カフェの問題起きた直後に前触れもなくいきなり責任とって辞めます後はよろしくっつって抜けてったからな
そんで三十分後にはASK
最初からASK行きたくてきっかけ探してたようにしか思えねーよ
多分尊敬してるDが3に復活したからだろうな
あと評判悪いn1cerもこいつな

850:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:31:20 Vfi/mhEGP
>>841
違うだろw
しかも公平よりナイサーの方が投げナイフ抜きで考えても三割増しで強いっていう…w


853:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:43:35 0fc0MBZH0
>>850
別のやつが入ってる時もあるが大体そうだぞ
MSUとやった時はサンが入ってたみたいだな


866:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:26:52 2tU0Kud60
>>853
その情報ガチなの?


857:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:33:15 txCo8+Q60
相変わらず口だけは達者だな、お前ら。

861:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:16:41 BzhHRlpo0
>>857
ここの奴ら全員最強プレーヤーだからな
口を慎め


862:iPhone774G 2013/07/19(金) 20:00:58 Zpw0MGpfi
>>861
くっそ和ロタww、言えてるなw


898:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:12:05 YmsfXb8z0
GoyaはMC4最強とまで言われてたのに3に戻ったのか

900:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:20:53 jE/+aB9T0
>>898
カフェで新参クラメンにボコられたとか書き込む奴が最強な訳がない


901:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:27:59 4s4OJkOn0
>>900
証拠up


932:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:46:41 aT27kI2l0
GKSはクソクラン早く解散しろ

988:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:32:31 JuQdIZSU0
みんな>>932あたりから読み直してみて
くだらないよね


989:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:38:16 HG0SWUVHi
>>988
>>1から読み返してみろ。くだらなすぎて読み返す気失せるぞ。


990:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:44:34 JuQdIZSU0
>>989
もうちょっと尊重しあえたらいいのにね
蔑んでばっかだといくら2chでもおもしろくない


991:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:50:02 HG0SWUVHi
>>990
尊重し合うなんてのは他で間に合ってるんだろ。ここに悪口書き込むのは名前を汚さず相手を傷つけた(つもり)り共感を得たかったりチキンだからってだけ。
後少しでこんなスレも終わる。


941:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:27:59 l7KVhvcgi
嫌ってる奴らが本人にとってどうでもいい存在って認識は無いのかお前ら。どんだけ自意識過剰なんだよ。

942:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:38:40 F+n/UDMx0
>>941
本 人 降 臨


943:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:45:19 F+n/UDMx0
>>941
壁に向かってしゃべってろゴミ^^;


945:iPhone774G 2013/07/23(火) 16:57:56 q9D1/KCli
>>941
自意識過剰も糞もないよ。ただランワートが嫌いって言ってるだけ。
器が小さい男やなーと。
どうでもいい事だけど笑


950:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:51:42 HG0SWUVHi
>>945
言ってるだけなんて理由があるわけがない。嫌ってるから相手を不快にさせたくてわざわざこんなところに書き込んでるんだろ?
もしくは自分の名を汚さずに悪口言って共感得ようって思ってるチキン
人間誰しも愚痴って共感得て安心したいとかすっきりしたいって気持ちはあるだろうが愚痴るなら本人には聞こえない仲間内だけでやっとけよ。
チキンのくせに器の小さいとかどの口がほざいてんだか…ww


953:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:59:46 HG0SWUVHi
>>942-943
俺はランワートさん本人じゃないけど?彼を嫌ってない友人がいると不都合なのか?w

954:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:09:38 8I2JbK3Ci
>>953
君はランワート君の茶坊主かい?
いじりがいがあってよろしいw
2chでいじめられてるから助けてってランワート君に相談してきなさい笑


960:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:28:37 HG0SWUVHi
>>954
どんだけ自意識過剰なんだよお前…ww
言っとくけどお前の存在なんて虫ケラ以下だぞ?認めたくはないんだろうけど。
ここでも正論言われて苦し紛れに無理矢理いじめられてるって単語使って上から目線になろうとしてる努力は認めてやるがw
大体いじめられてるってお前何歳なんだよ…そんな言葉ここ数年聞いてないんだけど。
こんなところでしか悪口書けない中学生と戯れるのはいいけど、改めて自分の立ち位置を見直せ…w


961:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:36:53 8I2JbK3Ci
>>960
ランワート君。君の餓鬼丸出しの文書に反論する気も出ないです。

君今いじられてるんだよ?
人の事はいいから自分の立ち位置心配しなさい笑


966:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:51:48 HG0SWUVHi
>>961
どういう思考回路で自分が大人だと思ってるのか。
いじるとかいじめるとかしょうもないこと書き込んだり2chでは珍しい「笑」を違うIDで書き込んでみたり幼稚の塊じゃないか…w
彼の立ち位置は確立されてるだろ。合理的に思考できてSSCでの戦力、ホームページ更新・武器等の検証担当。そして同クラン外にも気の合う人らがいて気楽にゲームを暇つぶしとして楽しんでる。
心配なのはやっぱお前だけだよ…ww


972:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:01:57 pceK5xaL0
>>966
君がいじられてるんだよ?

俺が君をいじってるんだよ?

俺は君の反応が面白いから楽しんでるんだよ?

立ち位置分かったかなw


975:iPhone774G 2013/07/23(火) 19:06:17 HG0SWUVHi
>>972
アホ過ぎわろた。本来なら悲しくスルーされるお前の自演書き込みをわざわざ相手してやって痛いとこついて楽しんでるのは俺だというのにwwまあお前もアホなりに楽しんでるなら良かったな!ww


tag : ネット 話し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
