--------(--)


2013-07-23(Tue)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1152

1:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:09:02 L8UqAsXb0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 668
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372169234/
※嫌儲板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 706
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374285625/

■最強議論はこちら
【最強議論】パズル&ドラゴンズ【隔離スレ】★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374028261/

■次スレ
次スレは   >>800   が立てられなかった場合や宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください。

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】34人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374425539/

■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1151
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374536249/

3:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:29:36 I2w/3Bxy0
>>1

7:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:29:58 6egkKCnX0
>>1

15:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:31:45 0tX7SM/o0
>>1おゆ!

17:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:31:57 /KJgiahl0
>>1オツテト

26:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:35:53 72M/C95pi
ガンホーに電話したら明日未明のメールを楽しみに待っててくださいって言われたぞ
こりゃ石10個は確実だな

35:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:38:22 eaZIeyOs0
ラー様が出たけど強いの?
http://i.imgur.com/umviQ9f.jpg

46:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:41:33 +dxKuz+ri
ところでオススメのゲームない?

ハードはなんでもいい

59: 2013/07/23(火) 10:44:02 H4xw6jqK0
耐久えらく時間かかるな尚宝箱の模様
やっぱりゼウスでいくか

http://i.imgur.com/i31lFpo.jpg

88:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:51:17 74pPsaVb0
>>59
それせいぜい半ケツ耐久じゃね


155:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:02:41 hddyhVyq0
>>59
こんなパーティでいけるの?


72:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:48:01 9zHFnm5M0
「もうしばらくお時間を頂けると幸いです。」
運営側の幸いの為に俺たちが我慢しないといけないって事になる。

金取って運営している側として
正しくは「復旧まで暫くお時間を頂戴します事を心よりお詫び申し上げます。」だろ
やっぱ日本語おかしいわ

75:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:48:47 Mq9d0wkNP
>>72
無課金に詫び石配るのっておかしいよな
そう考えたら


109:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:54:07 Inkzq+wAP
>>72
こうゆう言い回し一つ出来ないあたり、社風が知れるよね。
Twitter、公式サイト、リリース情報などの全ての文面オカシイもん。


348:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:34:03 y9l2Sw/LP
>>72
お前みたいな奴が多いから日本って息苦しいんだろうな


93:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:52:11 Vnvh8GIM0
>>75
何言ってんの
無課金のお陰で1700万ダウンロード達成したんだし
無課金勢がいなきゃパズドラはここまで流行らなかった


174:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:06:45 Vnvh8GIM0
>>93
課金してる時点で負け組だから
無課金はいいぞ
なんたってタダだからな


193:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:11:33 dBwD4RVmi
>>174
課金が負けとかよくいるが
何であろうとタダで恵んでもらうほど哀れで恥ずかしい事は無いと思う
価値観の違いに驚くわ


209:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:13:40 ZuEOLlYQ0
>>193
ワロタww
何が恵んでもらうのが哀れだww
こいつ絶対厨房だわ


101:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:53:26 9zHFnm5M0
>>75
じゃぁ全ユーザーへ向けて

「弊社管轄外で発生している事態とはいえ、
パズドラでお遊びくださっているユーザー様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
復旧まで暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。」

こうだな


97:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:52:53 Mq9d0wkNP
>>93
無課金がなんでこのスレにいるの?
無課金スレ逝け乞食が


78:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:49:51 LiIjCIMW0
管轄外ばっか言いやがって
天狗の鼻をケツにぶちこんでやるたい

80:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:50:29 LiIjCIMW0
>>78
やるたい

やりたい


112:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:54:33 yz66cTVA0
んなことより結局こだま集めはどこが一番いいんだよ

123:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:57:25 CQdACvf90
今の書き込み彼女に見られてくっそ怒られたわ詫び石はよ

133:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:00:08 Wis9YjR60
みんな詫び石何個だと思う?

135:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:00:19 FalFPJvz0
今日メンテナンスやったのに
プレイ時間のソートの不具合直ってないのかよ
修正面倒なんで来週イベント追加のついでに直しますみたいな感じか

144:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:01:28 taOzMYgF0
まあ、オマエらコレでも見て落ち着け
http://imgur.com/FH5pfjT.jpg

167:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:04:55 9rY7hwD+T
五右衛門落ちたけど回復に+付いてた・・・
もう一回行かなきゃいけないのか

170:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:05:28 0XE7rrTn0
>>167
回復五右衛門にしても、ええんやで


175:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:07:00 9rY7hwD+T
>>170
回復にまで振るつもりはないけど将来的に+199になること考えると見た目悪いしなあ
こいつは他の誰かに食わせるか


168:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:05:10 Mq9d0wkNP
最強議論と産廃議論をするのにホルスも麒麟もラーもない
五右衛門は地獄を周回しスタミナは100以下
廃人は廃人でリアルで課金額を誤魔化すアホばかり
無課金、泥厨、イケマスカ族…

179:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:08:15 tlV/tn0ri
>>168
なんでリアルで課金額ごまかすのがアホなんだ?


182:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:08:48 Mq9d0wkNP
>>179
無課金自慢厨とやってること同じだろ


178:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:07:42 UOl0T8++0
んんwwwwww

詫び石詫び石うるさいですぞwwwwww
私めくらいになるとどんだけ障害やバグが起きようと心広く待ち続けるものですぞwwwwww

180:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:08:32 kmiFoU5i0
>>178
Kindle使いを見習って欲しいモノですねまったく


183:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:09:20 wjLJ+vLr0
そもそも課金したら負け組の概念可笑しいだろw
貧しい頭してんな

197:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:12:14 kmiFoU5i0
>>183
http://i.imgur.com/p8onwYg.jpg


198:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:12:49 Vnvh8GIM0
>>183
何でだよ
運営にいいようにされていいのか
せっかくタダでできるのにもったいない


189:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:10:31 BBPhEsha0
最強産廃議論をするのに→する気がない
五右衛門地獄周回→超地獄周回してる
麒麟→出ない

199:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:12:54 Mq9d0wkNP
>>189
別にお前のことじゃない
なんかすまん


215:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:14:40 y9WLQrhnP
無課金がえらいとか課金がえらいとかないとは思うけど
ガンホーとしては金落としてくれる人がお客様であって
無課金は試供品使ってる人とか試食してる人に過ぎんだろ
スーパーの試食コーナーで腹一杯食い続けてやるぜーなんて奴いたら
それはダメなことではないにせよみっともない事だとは思うぞ

227:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:16:54 BBPhEsha0
>>215
無課金を、ばかにするために課金するんだろ
無課金いなきゃここまでひろまんないし、課金者も増えない


251:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:19:49 Q/gT3eutP
>>227
ギブアンドテイクか


230:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:17:10 L+Clk0pJP
>>215
「みんなやってる」という宣伝効果的なものは有るんじゃね?
知らんけど


216:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:14:58 ZWEPyGfM0
http://i.imgur.com/4DKtTMJ.jpg
しょうがねぇなあ
お前らの為にJCの画像用意してやったよ

494:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:51:07 ZWEPyGfM0
>>216に続いてJCの画像需要ある?


498:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:51:42 012hxFnX0
>>494
顔面見えてねえのに需要もくそもあるか


525:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:54:46 ZWEPyGfM0
>>498
顔出しもあるけどダメ?


554:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:57:56 3rH5KFfX0
>>525
さっきの画像見てきたけど顔長くないか?可愛くなさそうなんだが


595:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:02:53 ZWEPyGfM0
>>554
そう?
http://i.imgur.com/3uxRXRR.jpg
需要無さそうならやめとくわw


599:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:03:18 012hxFnX0
>>595
顔出してねえじゃねえか嘘吐きめ


639:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:06:57 ZWEPyGfM0
>>599
まだあるけど?
そう簡単にほいほい出すかw


642:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:07:33 BBPhEsha0
>>639
需要ないのがわかんねえのかよ


649:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:09:02 ZWEPyGfM0
>>642
このスレにロリコンはいなかったのか…


224:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:16:29 OS21W6sK0
ハーデス3体目をどっちに究極させようか悩んでるんだけど、どっちがいいかな

249:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:19:17 +nfM5z600
ギガンテスの回復にプラス一個ふってしまった

257:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:20:47 6egkKCnX0
夏厨多過ぎだろ
課金するもしないも人の自由なんだから干渉すんなよ

277:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:23:52 Vnvh8GIM0
>>257
もちろん自由だがどっちが馬鹿かって話


294:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:26:19 ZuEOLlYQ0
>>277
だからそのどっちがバカかもどーでもいいっつってんだよ
どっちがバカ決めて何になるんだ?誰得?


356:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:34:47 Vnvh8GIM0
>>294
どっちが馬鹿か決めると何が正しいのか
分かるじゃないか


261:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:21:41 y9WLQrhnP
>>227
無課金をバカにするためではないだろ
課金したなりのメリットで優越感に浸るぐらいはあるかも知れんが

>>230
スーパーの試食コーナーも食ってるババアが集まってそこに興味を沸かせるってのはある
だから無課金が絶対的にダメとは思わんけど
スーパーの試食コーナーで私たちが試食してるから
買う人がいるのよ!ってババアが喚いてたら
それが仮にそういう効果があったとしてもみっともなく見えるって話だよ
挙げ句に試食コーナーが店の事情で使えない時間があったとして
試食出来なかったから試食コーナーにタダで食べ物もっと置けと騒いでたら
余計みっともなくみえる

268:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:22:51 c23oOKZo0
>>261
今までそうやって乞食呼んでたのが癌じゃん


276:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:23:50 BBPhEsha0
>>261
時間を金で買うために課金する人はいると思うがそもそも課金は必要ないのであって課金者が無課金者を見下す構図、自慢する構図がソシャゲだろ


316:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:28:31 y9WLQrhnP
>>276
その構図自体は別にいいよ
そう思う人もいるって話ではあるし思わない人もいるだろう
対人戦はないから課金者に食わせるエサの役割は無課金には求められてないしね
時間を金で買う以外にもガチャがあるソシャゲは所有欲満たすためとかもあるから


271:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:23:26 QX9UHA2/0
五右衛門 白虎 アスタロト ウルズ バランス

このパーティーの中だとウルズパ育てたほうがいい?

274:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:23:43 hddyhVyq0
なんでウルズなくなったの?
みんなはウルズなくなったことに何も思わないのか?

279:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:24:04 8bYUDpnZ0
家が裕福じゃなくてお小遣いそんなに貰えない生徒は無課金でもしょうがないが
むしろ無課金で最大限楽しんで欲しいが

自分で稼げるようになったら課金していかないと
時間の無駄だぞ
石以外でも金で買える時間は全部買った方がいい
≒寿命の無駄遣い

297:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:26:26 3WP2QNdI0
>>279
課金しないと時間の無駄と思えるほどパズドラやってれば課金した方が楽しいけど
だいたいの社会人は暇潰しにパズドラやってるだけじゃね


300:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:26:32 V8ia5UviP
>>279
それただの押しつけやん
課金するとすぐやることなくなるし
無課金って制限内でできるだけ強くするっていうことに
楽しみを感じるゲーマーもいるんだけど


351:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:34:22 QB//5Yi+P
>>300
縛りプレイに楽しみ見出せる人はいいんだろうが俺はキツイわ
てか課金したらやることすぐなくなるか?


367:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:36:29 y9WLQrhnP
>>351
課金の仕方次第だろうな
10万そこらじゃ全くなくならんが100万入れれば
現時点で出来ることはほぼなくなると思うよ


384:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:39:06 QB//5Yi+P
>>367
実際そこまで課金してるユーザーなんてあまりいないし課金ユーザーも無課金と同じように時間費やさなきゃいけないのは変わらないんだよな。実際数万程度じゃ進度が変わるくらいでやることはなくならないし


311:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:28:04 WcAeFZHG0
>>279
社会人だと基本的に時間の方が金より価値あるからな。
ただ小遣い制の旦那は無課金でも許すべきだ。


301:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:26:38 RzYIZHdM0
今日ウルズってソース出てたか?

305:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:27:27 hddyhVyq0
モンハンも糞ゲー臭がするんだよね、そこだけが心配だわ
新武器、新モンスターにあまり魅力を感じないし、
ネットワークプレイできるってのは楽しみなんだけどさ

312:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:28:03 M7W/Un6l0
>>305
ネットワークプレイ対応してんの?


331:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:31:16 V8ia5UviP
>>305
そもそもあのグラフィックと操作のしにくさだけで糞だと思う


352:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:34:25 hddyhVyq0
>>331
やっぱあのPV見る限りだと糞グラだよな
3DSで見るとかなりマシになるから!って言われたから3DSでPV見たけど、糞グラだったわ

拡張パッドがあるから操作性は良くなるんじゃね?


315:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:28:27 0tX7SM/o0
>>312
4からね


332:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:31:28 3bKTjhLXi
>>315
ネットワークプレイって友達コードとかいるの?
ぼっちだから知らない人ともできるんなら買いたい


362:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:35:42 tlV/tn0ri
好きでやってる事にとやかく言うなよ
1000万の車乗ってる奴に「なんでそんな車買ったの?」とかいちいち聞くのかよ
個人の自由

374:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:37:24 2mau0IGT0
戦国龍ってスキルマする需要ある?

391:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:40:00 t4joNyBw0
>>374
ブレススキルマは基本的に趣味の範囲だから、スタミナ無駄になるしおすすめはしない。
ただしゼローグと暦龍はスキルマにしとくと使えるときがある


410:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:41:50 2mau0IGT0
>>391
トンクス。戦国龍はとくにせんでいいか。暦龍きたら頑張るわ


429:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:43:29 o6ZixZhOP
>>410
待て
暦龍もスキル上げする価値はほとんどないぞ


389:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:39:23 nlOV9k4+0
ソシャゲで課金するかしないかだと、
東京から大阪へ新幹線で行くか自転車こいで行くか位の違いは出てくる

412:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:42:11 8bYUDpnZ0
全く課金する気が無いやつと課金してるやつの価値観は180度違うから
分かりあえることは無い

課金する気が無い人は
付加価値に対して金を払うということが理解できないんだろうなあと思う
お金を触る仕事をしてないんだろうなと思う

419:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:42:36 sJ6SCXr10
いいから石龍最後の安定パ教えろゴミ共

今ホルス3Fで二連敗してきたとこだ

470:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:47:57 UfOJA0ZQ0
無課金でも遊べる事を売りにしている課金ゲーで無課金者が気に入らないなら
課金ゲーなんて辞めればいいのに

そもそもダウンロード数の大半はどうせ無課金者だろ?
課金者もイベントで得してるんだからそれでいいじゃない

482:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:50:05 hZN7fPO60
>>470
無課金が気に入らないんじゃなくて無課金アピールだったり無課金自慢してくる奴や課金者を見下してくる奴らが気に入らないんだよ


472:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:48:40 LiIjCIMW0
課金も無課金も自由
どのモンスターつかうのも自由

なぜこれが理解できないの??

勝ち組!!産廃!!

↑毎日こんなのばっか言ってて虚しくならないの???

まったく、このスレ自分の意見押し付ける奴多すぎだよね
最強議論とか無課金課金対立とか

484:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:50:11 EdOFjJsi0
>>472
勝ち組!!産廃!!
↑毎日こんなこと言うのも自由

なぜこれが理解できないの??


495:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:51:12 QB//5Yi+P
>>472
そんなこと言ったら最強議論も産廃どうこう言うのも自由だろ
自分の主義があるならそんな話題スルーすればいいじゃん


496:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:51:20 8bYUDpnZ0
>465
このゲーム楽しんでないの?
そこそこの時間費やしてるなら楽しんでるんじゃねえの?

それが付加価値

仮にこのゲームが同人で、よかったらカンパしてくれみたいな形体だったら
オレは喜んでカンパする

立ち読みして内容だけ万引きするようなことはしない


まあ中国人のような人とは分かりあえるはずはないと思う

530:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:55:35 RmJrqahd0
>>496
無課金でも最後までプレイできるという事をアピールしているゲームにおいて、無課金プレイを続けることは立ち読みや万引きとは全く異なることが理解できないの?


541:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:56:47 0tX7SM/o0
>>530
外国でサービスされた時にチップを払わないみたいな?


522:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:54:24 P956X9sS0
今月のアテナ無かったらゾッとするな

来月は新降臨あるんだろうか…モチベがぐんぐん下がる

531:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:55:36 M7W/Un6l0
>>522
アテナの性能も気にし始めるともう


601:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:03:23 3YDle8sp0
>>522
アテナが来たから今度は蠅王がくるはず
ベルゼさんって何気に初の昆虫キャラだっけ


566:iPhone774G 2013/07/23(火) 11:59:02 P956X9sS0
>>531
そろそろ辞め時かねー

天狗以降苛立った覚えしかない


598:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:03:10 9Xw/Qmgr0
いつから降臨は月水木土になったんだ

622:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:04:58 p3CMMJeA0
>>598
山本Pがツイッターで、降臨増えたから開催日増やしましたと言ってるよ。


640:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:07:14 HWh0wZ75P
>>622
知らんかった
そういうの公式の方でも告知してほしいわ


624:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:05:07 21JBDJcY0
とりあえず、課金と無課金では別のゲームやってると思った方がいい

647:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:08:35 pdE4aH/wi
>>624
パズドラは課金も無課金もほとんど大差ないと思うぜ。


653:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:09:16 N9sNyCnG0
>>647
ヒント;スタミナ


678:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:12:08 pdE4aH/wi
>>653
それ大差でもないだろ…


729:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:17:43 N9sNyCnG0
>>678
反論多いから悟れ。

自分の発言の間違いをw


751:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:20:36 pdE4aH/wi
>>729
そのようだなw
俺があんまりパズドラ触らなくなってるからか…


629:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:06:13 LqvdQQCj0
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/gree10/1.jpg

672:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:11:09 vl0wng5S0
>>629
男?女?


687:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:12:50 qi0eoOLP0
>>629
人生自体が死ぬまでの暇つぶしなのに
それにお金をかけてるようじゃこの先心配
はい論破


737:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:19:07 Vnvh8GIM0
>>687
何言ってんの
人生の中に暇つぶしという概念
があるんだろ
大切なことがわかってない


695:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:13:57 3WP2QNdI0
>>629
これ見るといつも思うけど
まぁ中学生の意見って感じだよ


712:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:15:20 Q/gT3eutP
>>695
暇つぶしや趣味以外の何に金を使うんだろうな


633:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:06:17 /8Ury5C80
パズドラの魔法石1個85円はケチるけど、食事には毎食5000円かけても惜しくないという人間だっているしな。
多様な価値観が有ると理解出来ないのは見てて憐れ

682:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:12:38 bG35lrvf0
>>633
多彩な価値観があるといいつつ無課金否定者は頭が固い時代遅れの人間とか
多様な価値観が有ると理解出来ないのは見てて憐れ


643:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:07:53 D/e8yfO+0
アディオスの画像来たぞ!!
かっけぇえええ!!!!!!
http://i.imgur.com/z6oeQ4G.jpg

646:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:08:27 LqvdQQCj0
>>643
いまだにこのオッサンリダにしてる人みたことないんだけど


681:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:12:35 ziGOKMVa0
魔石龍を耐久で行くときって
サファドラのHP150を1ずつ減らしていくの?

めちゃくちゃ時間かかりそうだな、

694:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:13:43 Q/gT3eutP
>>681
毒だろ


718:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:16:31 JZ099rYUi
ノエルってすぐ餌にするもんじゃないの?

753:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:20:54 rn0J8nPO0
エヴァコラボから先制マイティが当たり前のようになってきたし、その辺から失速してる

765:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:22:33 O1a8+kJq0
魔石龍に毒が云々ってあったけど、あれマジだわ
盾で毒を弾くもガード切れる時にダメージ
その後もう一回毒を打とうと思っても打てない(内部で毒が効いてるから)
999じゃなくて20ターン先制ガードの高防御低HPが出たらワンチャンあるかも

778:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:24:39 m4/Qv2eC0
>>765
日本語でおk


810:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:29:17 dHn2tSYt0
>>765
どう考えても防御貫通スキル使った方がはやい


802:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:28:34 fQDfQmHR0
>>778
マイティは毒ダメージをゼロにする処理で毒状態付与自体は無効化できないって話だろ
だからマイティが切れたら毒ダメージが発生する


773:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:24:09 c3U51Ygs0
このゲーム課金しなくてもリセマラでホルラー麒麟天ルシ辺り取ればどこでもクリア出来るからな
課金はよっぽどやり込む奴以外はする必要無い

785:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:26:07 ziGOKMVa0
みなさん闇の歴龍どういうパーティで回ってますか?

797:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:27:37 p+L7F87p0
いいこと思いついた!
課金者は課金者と
無課金は無課金どうしで
無課金が課金者の話の輪に入ろうとするからいけないんじゃないかな

820:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:30:18 0p4/CdT/0
>>797
過疎るのがどっちか分かるだろ?


826:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:31:02 pdE4aH/wi
>>820
無課金のが圧倒的に多いしな


800:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:28:00 8bYUDpnZ0
不意打ちと言ってから攻撃してくるのって不意打ちじゃないのでは?

黙って攻撃してくるのが不意打ちでしょ

809:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:29:11 8bYUDpnZ0
すまんオレ規制中
他の人よろしく

831:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:31:53 rn0J8nPO0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1153
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374550291/

838:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:33:09 /Tdc333UP
お前ら的に龍谷大学ってどうなの

867:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:37:31 vl0wng5S0
https://www.youtube.com/watch?v=aaXaW3pytKs&feature=youtube_gdata_player
お前らなの?

868:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:37:47 Dg2NDjqe0
そういやまおいつの間に朱雀ひいてんだよっていう
無かきんじゃねえだろ

881:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:38:48 8bYUDpnZ0
なんでこんなに叩かれたのかわからないがw

オレ結構いいこと言ってるからNGにしない方がいいと思うぞ
と火をつけてみる

904:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:42:51 7FSFiV+s0
メンテの件誰かまとめて教えろ
因みに俺ランク300な

920:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:44:59 3p5/kT7S0
もう何度も言われてるかもだかラーって完全に麒麟に葬られたよな
実際25倍でも火力十分だしそのぶんラーを圧倒する安定感がある
サタンですら麒麟の方が強いと言われてるくらいだしラーの居場所はもうないのでは?

924:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:45:47 JdXC0hp30
>>920
【最強議論】パズル&ドラゴンズ【隔離スレ】★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374028261/


930:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:47:23 3GRmuatD0
>>920
安定感とか主観じゃねーかよ
最強議論はここでやるな


932:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:47:59 VOjDCCbX0
>>920
ウルズのイフリートや伝説龍のユグドラシルで大活躍だっただろ!いい加減にしろ!!


934:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:48:57 McUWxxpe0
関西の大学といえば、関西学院と関西大学の違いがわからない
どっちがレベル高いか何回か聞いたけど、すぐにわすれちゃう

960:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:53:10 xPTIXpEe0
木属性の神ってブスしかいねーな

963:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:53:38 diTZfPf9P
アテナ「こんな時間に仕事はどうした?」
アテナ「きさまの総プレー時間は357時間、使用魔法石は1798個か」
アテナ「貴様の両親は哀れだな…」

978:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:55:41 3p5/kT7S0
ムラコレに麒麟がくるだろうからラーは絶滅しそうだね
ラーが麒麟に勝っている要素がないからみんな乗り換える
まあ一部のギャンブラーが生き残るくらいか
要はもう趣味パでしかないんだよなラーパって
麒麟の劣化だし

1000:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:58:58 7FSFiV+s0
1000なら電車内で脱糞する

tag : 時間 最強 議論 五右衛門 責任 修正 バカ サイト 確認

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
