--------(--)


2013-07-22(Mon)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【67ケリ目】

1:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:39:55 Fm+ivmOn0
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【67ケリ目】


★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【66ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374041408/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

19:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:49:03 P9cTwRou0
>>16
どんなドレス着てるかは確認した時に着てるやつだろうから
そりゃそういうタイミングになることもあるだろ


25:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:02:33 Vk0QAD5K0
強化中で申請したり、されたりすることもあるが、俺の場合はそいつが強化段階でしか
判断できないようなバカとはフレになりたくないという意味も兼ねて送ってる。
申請されたときも2,3日の間、ドレスをチェックしてから判断してるようにしてるわ。
強化中でさえもビクビクしなきゃいけないようなゲーム環境はこちらから願い下げだからね。

27:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:06:17 FRl2yYNG0
>>25
結局フレになった後強化中に切られるのにビクビクしてるからそういうことしてるんだろ?


75:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:36:05 zX9sjc7c0
>>27
遅レス申し訳ない。箱100,コイン2000以上でフレ集めてるが、
強化中のドレス着たまま1日置いても切られてないよ
相手がそういう状態でも他に使えるフレが表示されるので問題ないかな
少なくともお前みたいに揚げ足とろうとするような馬鹿はいなそう。


79:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:48:55 5mvoVsOa0
>>75
そういう意味ではないと思うんだが・・・
強化中のドレスで申請するのと、フレンドがドレス強化中なのとは別でしょ

まあそれはいいとして
あんたもいちいち煽るような事言うから火種ができるんだよ
自分が正しいと思うのなら黙ってそれを貫けばいいだけ


81:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:54:18 FRl2yYNG0
>>75
お前日本語通じてるか?
強化中のドレス着たまま放置した時に着られないかどうかビクビクするのが怖いから
フレ追加の時にビクビクしながらおっかなびっくり選別してんだろ?

フレになった後でビクビクするかフレになる前にビクビクするかの差で
結局ビクビクしてんのは変わってねえよバーカってことだけど


49:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:47:23 2FeNXHNF0
始めたての頃、一回来たことあるなぁメッセージ

50:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:51:29 ohT9ux/v0
>>49
内容kwsk


62:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:30:13 2FeNXHNF0
>>50
つよいね
って一言だけ

最初の頃楽しくて猿みたいにやってたからステータス高めだったんだよ
最初に引いたのがオリハルコンブレードだったし
応援なのか、こいつやりすぎだろ…って皮肉なのかわかんないw


69:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:01:47 ohT9ux/v0
>>62
感嘆とお世話になってますみたいな意味だったのかもね
(熱烈な恋文を期待してたなんていえない///)


52:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:58:31 BdkeEK2y0
>>49
>先っちょだけで良いからいれさせてよお姉さん。

全く同じ文面だったりしてな


93:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:21:46 rVgqKkXY0
そういうのがめんどくさいから舞姫+4で固定してる
フレからはもねことアシカしか持ってないのがモロバレだけどな

95:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:26:38 5mvoVsOa0
>>93
それはそれでいいんでないの?
俺もコインフレと金箱フレは分けて考えてるから
片方使えるレベルのドレス持ってたら問題ないよ
もちろん、両方持ってて臨機応変に着替えてくれるフレが一番あり難いのは確かだが
結局どこを回すかは人によって違うんで、
いつも同じドレスや職業固定ってのも分かりやすくて好きだよ


131:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:29:51 0aamJj+40
おまいらまだドレゲリ報告しとんのか…

134:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:34:59 EsCfk26s0
>>131
スレの流れが気に入らないなら
自分でネタ振りして変えるんだ


135:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:35:01 0PsaQq3i0
>>131
また来たのか


138:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:42:20 12PIlKWp0
>>131
この流れをぶち壊す渾身のネタはよ


144:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:53:41 0aamJj+40
>>131 だが
道中2個、乱入4個、☆4が2個 でした

パトラッシュ…もうつかれたよ…


147:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:18:44 hZ85atvS0
>>144
確かに疲れるがパトラッシュ2は名機
グリーンの方ね


156:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:21:08 /bBxXk840
何十億って言ってもちゃんと強化費OFFや強化石があれば10億もあれば大体のドレスは強化出来るでしょ
それに10億はゴルドラ1日中やれば手に入るしゴルドラもOFFもあまりなかった頃を考えたら随分とハードルが下がったもんだ

158:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:33:37 0qgMsFug0
>>156
次に来るコイン2550もしくは金箱126のドレスは
☆4強化石のみでも通常時で29億だそうだぞ
ミルクから5億上乗せな

年内には30%OFF+強化石1.5倍でも30億無いと強化しきれないドレスが登場していることだろう
ちなみにわがまま子猫や黒鯨は460Mだそうだ、1週間あればいけるな


159:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:38:12 /bBxXk840
>>158
どうせ課金しないとすぐに手に入らないんだから三ヶ月位を目処にコイン貯めとけば良くない?
廃人になって新ドレスを即強化なんて考えたらそりゃやばいけど


160:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:39:23 0qgMsFug0
>>159

>10億もあれば大体のドレスは強化出来るでしょ
ここの認識が甘すぎるって言いたいんだけど


161:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:42:32 /bBxXk840
>>160
すまんね
まあ今後30億コインが必要な頃に☆5の石も出るかも知らんしユーザーが減るとなんとかするんじゃね?
多分・・・


167:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:05:06 0qgMsFug0
と君は+4へ強化する
8週間たったので新しいドレスが実装だ!コイン+2700

君はめげずにコインを貯める
が、突如モチベーションを失い稼ぎはストップ、手元には5億が残った

君が新しいドレスを引いてから12週が経ち、コイン+2850のドレスが実装された
今のドレスを+5にするためにはあと5億必要だ
3週間かけてなんとか貯め終えた、しかし強化費OFF+が来ない

16週後、コイン+3000のドレスが実装された
しかし掲示板では「ミルクは即切り、C2550でも考えるレベル」なんて言われてる


君は強化費OFFが来た時に持ってるドレスを+5にしますか?

169:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:13:59 SFUIqEne0
>>167
長文どうも

コインドレスは根本が変わらないとそんな高いドレスは必要ないってのは置いておいて
>16週後、コイン+3000のドレスが実装された
>しかし掲示板では「ミルクは即切り、C2550でも考えるレベル」なんて言われてる

>君は強化費OFFが来た時に持ってるドレスを+5にしますか?
即きりなんてくらいだからミルクがすぐ完成するように強化が簡単にできるようになったってことでしょ?
矛盾してね?


173:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:21:00 lBmgcXuX0
>>169
してない


175:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:39:59 SFUIqEne0
ここの話だと102、1800が今のラインだから無理って事はない
上から4、5つ下のドレスでいいってわけだ
ミルクコスが5番目になってる頃には稼げたり、ポイント高くなったりして無理がなく育てれられるようになってるよ

最高ランク育てようとするから無理が出るんじゃないかなと

176:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:07:03 0qgMsFug0
>>169
たらればだしね
この前舞姫(ミルクの4世代前)がドラピュタと同レベルの整理対象ってレスがあったから
機械的に4世代前のドレスを産廃ってことにしただけだよ
でも、10億で強化できたアラジン→陽炎で370M増
陽炎→院長で430M増
院長→ミルクで450M増
このルーチンだと、8月から月1で新ドレス実装として年明けには60億ぐらい必要になってるのかな
砂漠、火山、宮殿の2時間を150日継続してようやく到達できるレベル

こんなドレスを簡単に強化できるGRってなったら、来年の1月にはドラピュタで時給3億ぐらい稼げる超インフレ状態になってるかもね


>>175
実際初回のGR時には既にアラジン、夕暮れの+5なんていっぱいいたし
ちょっと前のGRでミルク、院長、クライミング辺りの+4以上が増殖してる現状なわけで

177:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:21:38 r1lWCXAd0
サボテンから一気にミルク押し付けられたんだよ
無理に育てようするとかじゃなくて育てるしかないんだよ…
っていう俺みたいな人、きっといるハズ

182:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:36:58 va0iJTz+0
>>177
おれはミルクじゃなくて院長だが
・+3の段階でサボテン超え
・中途半端なものを育てても仕方ない
と思って今必死に金貯めてる
院長が気に入ってるってのもあるけど


186:iPhone774G 2013/07/21(日) 03:28:16 BhYkxrlYP
絶望カレンダー
01月 +1650 07億2千万 わがまま
02月 +1800 11億9千万 舞姫
03月 +1950 17億3千万 アラジン
04月 +2100 22億9千万 陽炎
05月 +2250 29億7千万 院長
06月 +2400 37億0千万 ミルク ←今ここ
07月 +2550 45億2千万 ?
08月 +2700 53億3千万 ?
09月 +2850 62億9千万 ?
10月 +3000 72億9千万 ?
11月 +3150 82億6千万 ?
12月 +3300 94億2千万 ?

187:iPhone774G 2013/07/21(日) 05:22:42 xucrQvjA0
>>186
この前のGR中の強化石UPと30%OFFのキャンペーン時で

ミルクコス
☆3  117個  約17.5億
☆4  74個  約11億

それぞれアラジンや舞姫に近い金額なんだね


190:iPhone774G 2013/07/21(日) 07:18:33 PQCQatTu0
>>186
インフレが速過ぎてすぐにゴルドラでも追っつかなくなるよな


194:iPhone774G 2013/07/21(日) 07:31:16 LP8O6B9T0
俺思うんだけどさ、このゲームもパズドラみたいに、特定のキャラのドロップ率をあげるイベントの頻度増やさないとダメだよな
パズドラは二週間に一回くらいずつ属性ごとにドロップ率をあげるガチャイベしてる

このゲームはキャラが引きたくても特定のキャラアップイベントがなさすぎて課金したくねーよな

282:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:17:50 lBmgcXuX0
コインには変わらんだろ
そうしないとコイン除外中にもコインが出る

283:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:18:55 jMOzfQfIi
>>282
パズドラスロってそうなってなかった?


284:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:20:01 B2Baxx+W0
>>283
パズドラスロはそうしないと23回目以降は出る物なくなるからじゃね


285:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:20:02 lBmgcXuX0
>>283
パズスロはコインに変わる旨がちゃんと書いてあった
プレスロは書いてないよな


292:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:31:10 szYqBM+T0
その555のリア友ネラーじゃないからスクショ貰わなかったんだよ
逆に言えば本当に当たってるからスレの誰かがスクショ持ってくると思ってた
当たったの配布初日だし

301:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:55:39 p04veoJp0
>>292
配布『初日』ですか?
よく初日を知ってますね?

※景品は、2013年5月下旬〜6月上旬の配布を 予定しております。


305:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:26:23 xBfv8vEJ0
刑事ドラマとか言うから>>301が右京ボイスで再生されたわ


307:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:29:48 EQeoh3MK0
>>292
>>301への答弁はよ

329:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:36:15 QmJQXEsE0
このままだとゴルドラは全三回で終わりそうだなw

なんか誇大広告みたいだ
ユーザーはがっかりしませんかね?みたいな意見は社内で出なかったんだろうか

330:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:40:43 xBfv8vEJ0
>>329
3回も、しかも連休にあわせてやるなんてユーザー大喜びですね!^^


333:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:44:50 QmJQXEsE0
>>330
毎日がお祭りコンセプトどこいった?w


月末に連続きて終わり良しとして収束を狙ってる可能性もまだあるかな

如何に手を抜こうか路線だし
どこかで上げるはずと期待


336:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:48:40 LrI/DM1X0
>>333
997リトライ祭を毎日開催中だろ


331:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:42:02 k/PP1JjAT
>>329
一回じゃなく二回もやってあげたんだからユーザーは大喜びでしょう!
みたいな感じだろ(適当)


345:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:11:01 Gw4Fvz+L0
終わったイベントを広告し続けちゃうなんてケリ運営的にはいつものこと
マジで>>331だと思うわ


332:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:44:50 f/UXGEwP0
>>329
どうせゴルドラ大成功だったから
何回かやるだけで大反響間違いなしとでも思ったんだろ

おかげで自分は日に一度ログインするだけで
昨日のドレゲリですら消化し終わってない始末


354:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:15:09 PQCQatTu0
パーティ確認画面のドレスのアイコンが何かおかしいと思ったら
強化可とMAXと育成中がドレス毎に設定ぐっちゃぐちゃなのな

381:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:06:28 PU+PGxhHI
>>354
こういうことか
http://uploda.cc/sp/detail?id=203857
この冒険者の武器は育成中、アクセサリーは強化可、ドレスはMAXと全部ずれてるな


356:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:20:36 jjsz9oLA0
素材もコインもなくて吐き気してきた
1ヶ月あれば強化できるかね
http://i.imgur.com/Lja1Ge8.jpg

357:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:22:42 ZAd5ViR30
>>356
10億くらい空賊ダンジョンを回し続けてれば余裕で稼げたのに
何やってたんだよ


365:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:31:05 9yGP8OM30
>>356
ゴルドラで稼ぐか、ドレゲリぶん回すか
ガーゴの次ユキオくるからそこで素材集めるのもあり


358:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:26:22 jjsz9oLA0
>>357
ATK20kもないからランク5を15蹴りギリギリでしか回れない
しかも金箱20個でフィギュア18個とかザラだから萎えた


362:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:29:00 mjtN7KIa0
>>357
ニート...


361:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:28:45 PQCQatTu0
7日あったから日に9時間やれば余裕だな

388:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:31:02 ov4ExynX0
限られた時間内の額高くするのが効率化だろ
人生そのものが非効率のニートは話の土俵にも上がれない

397:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:03:12 tx+IwdVR0
報告いらんぞ!

398:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:04:42 LMgjGjRO0
キャラの攻撃についてちょっと教えて下さい

弱点吸い込み系→サムライ、忍者

弱点無視系→アサシン、スナイバー

通常攻撃(弱点にちゃんと当てる必要あり)→剣士、魔法、銃、武道家、野生児、鎌

空賊とエスパーはどれに入りますか?

414:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:26:27 k/PP1JjAT
>>398
アサシンが仕事人だとしたら普通に弱点当たらね?


515:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:29:56 QiR7wKLY0
ランク5ユーリンチーつええええ!!
一瞬負けるかと思ったw
ATK60kないやつはガード連れてけ

526:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:38:38 L51fa5EX0
海賊線といい鶏といい廃人じゃないとクリア出来ないステージ出すなや
普通は新規やライトユーザーの為にもっと簡単にするべき所やろ・・・

527:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:38:59 gMwQwIUBi
鎌は回数だけだからお供で充分
エスパー使えば地上からちょうどの高さに不死鳥いるからエスパー活躍必至

エスパーktkr

534:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:43:30 QiR7wKLY0
久しぶりに一人やられたw
お供のガードlv100だからかあんまりダメージ減らしてくれなかった
これくらい強いと面白い
ユーリンチーローブゲット
http://i.imgur.com/fpt6vXY.jpg

539:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:45:26 9yniuwjqT
ドレスの素材ptいくつ?

552:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:55:10 QiR7wKLY0
>>539
+470pt
売値250万


557:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:57:47 9yniuwjqT
>>552
おー、破格だなー


565:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:07:25 0J5IeFHZ0
>>552
あー、これは一波乱あるわ、ゴルドラ来たらえらいことだわ
逃亡先のパズドラが面白くなってきたとこなのに…


549:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:52:53 mV8zPd740
今すぐドレスのコインうp1410の下方修正を!
せめて1200くらいにダウンさせるべきだ。無課金者には1050がお似合いだし課金者だっていい気はしない
今まで苦労してきた先人を侮辱する気か運営は

555:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:56:16 ChxGH7kq0
>>549
この難易度で
ドレス+5にできる無課金なら
努力認めてやってくれ
どうせ1410でもいらないし


639:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:05:19 FX1K7ANo0
>>549
ドレスあっても材料強化費集めんのは一緒なのに苦労とか何言ってんだお前
スロットのボタン押すのが苦労?


567:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:10:47 yfSvdReL0
バグってない?
設定ミスか?

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvcjNCAw.jpg

570:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:14:14 0OeXClFo0
>>567
NEWのとき☆3になってたよ
SS撮ろうとしたけど逃しちゃった


571:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:14:28 HNw1fcti0
>>534
>>567

まだアクセしか持ってないけど、上げたら損する奴か
何らかの動きあるまで様子見しないとダメかも

581:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:38:39 yfSvdReL0
>>570
マジ?
それ見逃してた

>>571
ほんとだ
SSは星3になってるんだな

まああとから修正入るんだろうけど
ここの運営はミス多いね
で侘びプレチケもくばらんのだろうし
まじ終わってる

607:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:33:18 SmCfyhyPi
剣・剣で割と楽にいける
卵はモブの999で破壊

バトル1
999を卵に。剣でヒヨコ
バトル2
まず適当にキンメタ真ん中に入れて2ケリ
バトル3
剣でドーナツ取りつつ弱点攻撃、次も剣で油淋鶏を叩くと2人で2ケリ、蛾はお好きなように
バトル4
巨大化した剣で蛾とモアイを切り抜く(上手くいけば辰も切れる)、後は適当に。もしくは1ケリ目キンメタ
バトル5
1ケリ目で巨大化した方の剣を高めに蹴り弱点攻撃、2蹴り目剣をドーナツ取りつつ切る。

これで基本油淋鶏に攻撃させずに事故死少なく葬れる

しかし金箱の出具合丁度いいな。
これくらいでいいよ本当に。今回は難易度も報酬も非常にバランスいい。
運営良く頑張った。

612:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:50:26 o62pkB97P
>>607
14ケリでいけたわ
atk42k44kでちょっと火力不足だけど事故死はなさそうでいいねこの布陣


620:iPhone774G 2013/07/22(月) 04:19:04 /xTe/ZZu0
ユーリンチーローブ、☆の数は4に修正できても
強化ボーナスは+50のまま修正されないよね。

632:iPhone774G 2013/07/22(月) 06:18:08 xTGKJqd+P
蹴り姫クエストの話題はここでいいのか?

640:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:06:28 58dmq4sb0
キャラかぶりは全キャラ揃ってからにして欲しいよな

646:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:23:55 Ynnea3ku0
まだやってないけど・・・・
レスを見てる限り、新ステージはテクニカルな攻略ではなくATKごり押しのステージと見た

>>549
侮辱と感じるのは好き勝手だが、いやならやめてしまえ
こうなることを予見できなかったプレイヤーの責任だろこんなの
自己の意思で金を注ぎ込んだならなおさら
投資先くらいはちゃんと見極めろよ

>>640
かなり淡い期待だが、新キャラ出現率を落としてでもそうして欲しいかな
変わりにフレチケ側で+強化をするのがよい(フレチケも超レアでいい)
ただし、その分をコインに振るならもっとだめだが
まぁ、現状ではぐーんちゃんすがきても金を落とす気にならない

651:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:36:12 BVJzutc50
もねこコラボからやり始めて、微課金(3000円程)なんだがLV200でatk35kで武器&アクセはすべて上げてる
ドレスはまだ少し残ってる
プレチケ運がないほうだけど無課金の限界はこのへんじゃないのかな?
このあたりの多数の人じゃランク5はクリアできんのか?
やはり課金は必須になってくるのか…

652:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:40:47 Ynnea3ku0
>>651
無課金でここまで遊ばせてもらっていると考えるべきだろうな
無課金でいくなら、どこかで見切りをつけて次のゲームに移動するほうがストレスなくていいかもね


654:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:46:32 SHwd+A2p0
>>651
ゴールをどこに置くかだと思う
クリアのプレチケはおまけだろ
プレチケ獲得までステ低い人に合わせたらつまらなくなる
ボス倒す最低ステがわからない時にする話じゃないと思うが


663:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:36:31 sKNCnCEwP
>>651
いや、コンテという選択肢があるだろw
金箱落ちた時にコンテしてアイテム手に入れればええんよ


664:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:53:47 Z+UKY/cYi
>>651
数ヶ月前の無課金限界(理論値)はatk30kくらいだった
たった数ヶ月でキャラもアイテムも激増してるし、冬には無課金限界が倍くらい延びてそうだよ
サービスが続いていれば、ね


669:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:59:49 GVkDgWls0
>>664
チケットが溜まらないのでそんなに伸びないよ。
やっと溜まったチケットで回してもキャラ+とかコインとか
☆3アクセとか被り武器とか。


671:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:05:22 ysYdYxBx0
>>669
わたあめ〜テクニカル待ちだろ

初回登場時で無課金クリア出来ないのは良いな
逆にモチベでる


655:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:59:28 FX1K7ANo0
この鳥弱点バグ持ちか?
部位破壊演出もないし、そもそもイベントボスって弱点壊れたっけ?

658:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:08:24 SglEIigb0
>>655
不死鳥なので即座に復活、強化対応します


666:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:54:55 EA3RAepoP
ついにケリ姫にもコンテ前提 コンテなしなら超強化してあることが前提の面ができたわけだ
パズドラではディオスとかあったけどね

678:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:21:02 05wIHyeM0
RANK5絶対無理だわ
全アイテムMAXにしてもATK30000届かなさそうな運無し雑魚無課金にはとんでもないわ
これ課金者でも結構課金してないと無理そうに感じる

あとパズドラは無課金でも石節約すればコンテ用に使えるし、一度クリアしてドロップすれば何度も行く必要ないしで、余り比較にならないと思う

682:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:27:28 ysYdYxBx0
>>678
キャラは被り前からやってる無課金だと
4万ぐらいあるよ

テクニカルキャラ全部揃ってるかが伸びにかかってる


683:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:28:06 ex4aHHdc0
>>678
微課金だけど☆3クリアは絶望的や
敵のレベルって攻略推奨レベルの目安なんだろうけどユーリンチーLv260って結構な廃課金じゃないといかなそう


691:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:40:57 lwdFNBpT0
>>683
俺LV260台だけどさすがこれは楽勝だった、巨大化剣で弱点突けばワンパンだし
220~230辺りが適性じゃないか?Atk40~50kの層でしょ、そのへんが。


685:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:32:35 BVJzutc50
不死鳥ランク5をクリアするための、自分とフレのATK合計の最低ランクと職の組合せを教えて
お願いエロいひと

693:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:46:36 JiZwbk/B0
>>685
砂24k侍30kで後一撃までいけたから両方30kいっててお供も育ってればクリアできると思う


700:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:14:07 BVJzutc50
>>693
その程度じゃステージ5に行く途中まででだいぶHP削られてね?
不死鳥の攻撃で出したキャラがまじで全滅しちゃうんだけど
フレも自分もATK35k近辺です


707:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:27:25 ex4aHHdc0
>>700
雑魚ステージでは近接主人公のHPはとにかく温存
なるべくならお供で倒すか反撃や火山弾が来ない最後の一匹に使ったりと慎重にいけばギリギリ倒せると思う


718:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:53:10 JiZwbk/B0
>>700
お供をうまく使えば侍が道中1発ダメージを食らうか食らわないかくらいで済むよ


701:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:16:05 CCZW8AKQP
はい
http://i.imgur.com/mL9N4Rx.jpg
http://i.imgur.com/3T7ueKF.jpg
http://i.imgur.com/pGUwzWH.jpg

706:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:22:47 Z+UKY/cYi
>>701
また新ドレス?
★5ってことはまたインフレ極まりない強化費用かねぇ


708:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:30:46 WrjzvpNw0

740:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:19:35 pYB4pSL5i
80回まわしたけど新ドレス出なかったよ。
http://i.imgur.com/A8mL3kQ.jpg
http://i.imgur.com/1qWvZVI.jpg
http://i.imgur.com/1iB9DRm.jpg
http://i.imgur.com/6ocL4R3.jpg

745:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:22:08 Ze1l8G9c0
>>740
NEWがあるじゃん


750:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:27:47 EA3RAepoP
>>740
メンバーゼロとか これは回せない


754:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:30:50 pYB4pSL5i
貼ってなかった40回分ね、一応。
http://i.imgur.com/PgLqtVC.jpg
http://i.imgur.com/3OXdjfS.jpg
http://i.imgur.com/0Scuk5C.jpg
http://i.imgur.com/1XdNo7m.jpg

758:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:34:58 zcIDycDx0
>>754
これはコインだけでなくキャラも出ないように設定されてるとしか思えない


821:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:59:04 ex4aHHdc0
この時間に予告されてないてことは明日もGR無し
海賊船で金箱ボロボロやりたかったなあ

822:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:02:07 Ze1l8G9c0
>>821
前回の告知はたしか3時か4時ぐらいだったよ
もう少し待ちましょうよ


823:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:02:35 zhQMjdoD0
コインスロットの可能性が見いだせなくなってきた
4-7-10一周とコイン☆3が同格とか
いくら金で時間を買えると言ってもこれは…

824:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:04:41 GVkDgWls0
>>823
気にせずコインスロガンガン回せよ。
金で時間を買えるんだから安いもんだろ。
周回とか馬鹿らしいだろ。1周もする必要無し!


832:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:22:19 NK9liOwo0
コインスロットだけで最近のドレスを育て上げるなんていくら必要?重課金者の中でも僅かでは?なら別にもういつ設置されても同じだろうな。ってか、コインスロットに金ドブする奴は何を育てる為の資金にしてる訳?ドレスではなく☆5武器とか?

838:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:30:22 GVkDgWls0
>>832
200万コイン×50回=1億→5700円

実際にはもっと多いだろうけど。
10万円くらいコインスロ回せばいいんじゃないの?w


843:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:39:52 NYLdceK20
>>838
本物の金ドブ金持ちなら回せる額なんだろうね。それか歯止め利かなくなった可哀想な奴とか。凡人には上にもあったがスロットからコインでませんよアピールだろうね。週末のぐんちゃん待ち。来るかな。


835:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:28:09 jI0BpEw30
箱220〜240で行ってるけど、金箱1〜2個しか落ちない
他の人はもっと落ちてるみたいだし何が原因だろう

836:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:29:05 kuQg92h/i
>>835
日頃の行い


862:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:43:42 loqRtFiUP
>>835
これと全く同じ現象だわ
昨日の夜までは普通に金箱落ちない時なかったのに
今日に入って0連発だわ


869:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:52:29 jI0BpEw30
>>862
3個以上はほとんどでない感じだねー
余裕で黒字ではあるんだけどもうちょっと出て欲しい
アクセ強化は終わったから売りつつ回してるわけですが
http://i.imgur.com/P7kigej.jpg


847:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:55:48 HNw1fcti0
そろそろ設定した上で、新ドレス出たSSを
貼り付いてもいい時間帯だよ

849:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:06:04 HNw1fcti0
7月22日より開始した「転生霊鳥ユーリンチー」より入手できるアイテムについて、下記の現象が発生しておりましたため、12:00頃に修正いたしました。

▼対象アイテム
☆4:ユーリンチーローブ

▼不具合詳細
対象アイテムが、以下において☆3となっていた。
⇒アイテム入手時に表示されるアイコン
⇒Maxボーナスの値


直った。あとでドレス手に入れてこよう

857:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:33:09 ex4aHHdc0
>>849
これから強化する分のMAXボーナスは修正したんだろうけど既に強化しちゃった分のボーナス差分補填は・・・


861:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:40:53 HNw1fcti0
>>857
誰が取得したまでは解らないと思われるから
補填は無理なんじゃないかな

至極当然の権利で苦情送りまくれば期間限定の
ドロップ率上昇なりで濁されるんじゃね


864:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:45:21 ifcXg9fd0
>>857
うわぁ
まさにデバッガー


866:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:47:16 pYB4pSL5i
>>857
atk, hpの加算修正が無かったらシャレにならんでぇ!


887:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:35:30 m+iE+1rR0
>>857
修正前に強化したスクリーンショットと比較したけど+90x5に修正されてた


896:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:04:57 ex4aHHdc0
>>887
おお、反映されてるなら良かった
海賊船のパーフェクトクリア不具合の時みたいな書き方してないから不安だったわ


850:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:08:36 hkqOBazo0
結局は普段コイン稼ぎ周回慣れしてない奴は例え大幅に稼げても何時間も何時間も回るの苦痛だし疲れて余り周回しないんだろうね。そいつらはゴルドラのガウガウ刈りの方がいいんだろうな。資金目的ある人は頑張る時でしょ。

852:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:11:21 emBbnaNr0
>>740
>>754
これをテンプレートにすべき。
これ以上の犠牲者を出さない為に

859:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:38:56 ecfXMEAjP
ええと?いまさらだけど

1)王冠にコインドレス…5倍になったものにドレス分追加(通常5000、ドレス2000なら1枚27000になる)
2)レア敵にコインドレス…吹き出すコイン1枚1枚にドレス分追加(1枚500、ドレス2000なら2500×枚数)
3)宝船にコインドレス…コイン1枚1枚にドレス分追加(1枚500、ドレス2000なら2500×99枚)

で合ってるのかな
要するに今回のイベントにはドレスの効果薄い、ドレスは金箱でもいいんじゃね?ってことでOK?

860:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:40:35 sKNCnCEwP
>>859
そーいうことです
未強化のドレス装備してまわしてるわ


865:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:46:23 7pNwQ+Et0
ATK45k達成に必要な課金額ってどれぐらい?
12000円入れてるけど32kで停滞してる
☆3ドレスとかを全部強化すれば35kはいけそう
というか俺が持ってる最高ドレスのなまいき子猫を強化してる最中だったから今回のコインドレスの追加はもやもや

867:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:48:28 pYB4pSL5i
>>865
ぐんちゃんと超絶キャンペーンを利用して効率的にプレスロ回さないと。


870:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:52:41 QJZi1O/70
>>867
回してるわ!むしろキャンペーン時以外で回したのはゲーム開始した直後ぐらい
運が悪けれゃ出ないものは出ないんだよ


888:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:39:32 y+Y3SRFfi
友達が『全部大王冠だぜぇヒャッホオウゥ!』と言いながら意気揚々と海賊船を回してるんですが、どうしたらいいですか?
真実を告げると絶望の淵に追い込みそうで伝えられていません

889:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:41:35 HNw1fcti0
>>888
回し続ける事が大事だから温かい目で見守ってあげたら


890:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:43:10 HUP9aHFy0
>>888
そういう奴は
なんで教えてくれなかったの?と
自分の無知を人のせいにするからウザい
結論:教えない。フレンド削除


891:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:43:48 6+AhA4YU0
>>888
マジレスすると放っておくほうがより絶望がでかくなるだけだからさっさと伝えてやれ
大王冠イベントは始まったばっかなんだから今から回しまくれば余裕で取り戻せるし


899:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:10:22 LkL5p2xy0
油淋鶏はレベル高杉だろ
40kでもいくわ
ガードか事でもつけろって事か

スフィンクスが実装されたら60kでも倒せねだろう

905:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:26:47 pYB4pSL5i
コイン取りながら進むの疲れるから
雑魚的がすべてレアとかやって欲しい。

909:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:33:22 tU6r4jjB0
>>905
同感!王冠掃除するのめんどう
普通にゴルドラのほうが楽でいい


923:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:36:45 g7GBc47u0
なん億もかけてドレス強化する意味あるか?
コイン1000こえるドレス作ったって作るのに金かかりすぎて、強化に使ったお金回収できないべ

950:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:49:58 zhQMjdoD0
立ててくるのです…

974:iPhone774G 2013/07/22(月) 20:30:35 3JYFYuhS0
(^-^)
http://i.imgur.com/VAu7rPc.jpg

998:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:25:48 vsv5mH0V0
>>905
>>909
怠惰もここまでくるとあっぱれだな。

1000:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:26:54 XelsdWmA0
>>1000
なら金箱ドレス超絶×5実施

青イルカ脱ぎたいんや

tag : 強化 ミルク 問題 必要 時間 インフレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
