--------(--)


2013-07-22(Mon)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 128

1:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:37:51 fUpyU76h0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/#!/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 8【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1372543357/


スレ立ては  >>950   が行うこと。立てられなかった場合は  >>970   が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>940   付近から書き込みを控える


前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 126
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374317560/
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 127
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374382997/

47:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:37:01 YDYo3v8O0
>>42
書upじゃなけどいまのところ9割5分ぐらい悪と超悪だけ落ちてる


57:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:39:36 9WDAl3CxP
>>47
俺の上級ヒミコで闇上よりしか落とさないんだけど
超悪落ちるなら中級の方が美味しそうに見える


59:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:42:07 q8Ootk220
>>57
俺は上級ばかりいってたけど
上より消費のために超悪がすごい勢いで減っていったから
中級も混ぜたほうがいいとは思う


52:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:38:19 i9kPEfDR0
>>42

ホムラもヒミコも中級メインで回して気まぐれに行った上級で泥した


64:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:48:48 ODhiX9DT0
四天王や旧王γβをチャレンジの☆5縛りまだ消化してなくてなかなか進化させられなかったが、マインドユニ☆5だったのか!
これで心置きなく進化させられる!

その前にヒミコちゃんはよ

70:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:53:30 L9tuPGlL0
>>64
あー☆5縛りをマインドユニでやれ…るのか?
誰か育てていつかエウレカいってみてくれないかなー(チラッ


73:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:55:37 qoRkFOjq0
>>64
はて?☆5縛りなんてあったっけ?


76:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:04:17 ODhiX9DT0
>>70
ヒールあるしいけるだろ!
貯めに貯めた進化よりを開放する時が来た…
>>73
つエウレカ

91:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:18:53 L48F6MM20
ほいカンスト
他の二人は任せた
上よりが全滅したぜ
http://i.imgur.com/flwiMOE.jpg

98:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:23:52 2y/Owwwc0
>>91
マインドキャラ一体あたりの回復値の上昇量とかわからないかな?出来たらお願いします


128:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:45:55 L48F6MM20
>>98
飯食って遅れた
1人頭3000上昇だ


130:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:47:42 WJsOsX/w0
>>128
それまじなら12000全体で上がるん?
時代クエいけそうな強さやね


103:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:25:59 PTDgPnsG0
ヴァルク並みの回復力だな

118:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:39:52 WJsOsX/w0
てか話し変わるが四天王最強ってどれなんやろうね?

148:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:57:13 7S6zHcow0
>>118
ジカイ、キヌガサ、ヒミコ、ホムラだな
ジカイは両スキルスキ無し
キヌガサは弓パをさらに鬼パに
ヒミコはスキルも含めた回復は全キャラ中最強
ホムラはまあ剣のミューテッド持ち、まあそれなり
って感じかな


139:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:50:42 ODhiX9DT0
報酬つまらんとか言うと第二弾は泥イベとかになるぞ
泥イベはもう当分なくていいよ…
ノマクエチャレ埋めたい
エウレカマラソンしたい

145:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:53:04 A6Lkk8s30
>>139
このつまらないダンジョンが3週間居座るのはな…。
2周目とか行く人居るの?


173:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:05:52 ODhiX9DT0
>>145
俺はまだヒミコ取ってないし、これから始源帝イベもあるし、むしろ3週間あってほっとしてるよ
イベが短くて困ることはあっても、長くて困ることはない
ノマクエチャレ埋めるとかマラソンするとか好きな事してればいいじゃない


143:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:52:34 gdW2ZgGDi
ジカイ→槍パの救世主、槍の火力、ライフアップ、4万回復のキュアと全てを兼ね揃える
ホムラ→剣パと火パが時代に行くなら必須、変わったスキル構成なのでこれから必要になるかも
キヌガサ→光属性に有用なユニットが出た場合ロードラ最強のジジイとなる、のびしろ多め
ヒミコ→マリアが進化したら用済み

158:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:00:49 7S6zHcow0
>>143
ヒミコが完全にマリアの上位互換なんですがそれは


161:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:02:07 gdW2ZgGDi
>>158
マリアの方が可愛いだろ!(憤怒)


146:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:54:14 L48F6MM20
色んな意見があるとは思うが当分の間弓パ最強を揺るがぬものにしたキヌガサがヤバイと思う
ホムラとジカイは救世主的な存在だよな
ヒミコはマリア殺し闇ヤマトきたら輝くかも

151:iPhone774G 2013/07/22(月) 11:57:59 7S6zHcow0
>>146
闇弓パじゃなくて光弓パだろ


156:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:00:05 L48F6MM20
>>151
当分の間な
言い方が悪かったか
まゆキヌガサだけでも十分だと思うんだぜ


193:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:13:45 GXWTSIjb0
正統進化は2属性つかない代わりにスキル、ステ強化とかかしら

197:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:15:13 evJjDln/0
え?ソースどこ?

200:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:15:50 zvYyHDZP0
>>197
公式いけ


202:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:16:16 ZJ1I9CNe0
>>197
ダブル進化なら公式サイト


204:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:16:41 fu8TJ1Dli
今の弓パってマチルダまゆはほぼ固定で
カルマドンあまぎキヌガサカイトをクエストによって選ぶ感じだと思ってるんだけど

リヴァ姐さんは強いのはわかるんだけどソウルも火力も他でカバーできるから使い所がよくわからないごめん

212:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:18:18 L48F6MM20
>>204
時代行くようなのと
テンプレパに入るから十分じゃね
少なくとも残念とされてる旧王よりはるかに強い


206:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:17:23 evJjDln/0
>>200
>>202
さんくす

231:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:24:45 zvYyHDZP0
おうおう糞紫
パラメータが【大幅】アップする正統進化って言葉信じていいんだろうな

232:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:24:57 10cbcKih0
うちのジョニー3兄弟は救われるんです??

274:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:37:29 vZ6Gf8j2P
下手にステ強化されるよりダブル属性の方がダメージ効率良さそうだけどな
正当進化でどれくらい上がるかにもよるが

292:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:43:54 OAOOupiL0
てか旧王だけじゃなくて神王将や新王も覚醒するだろ多分

295:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:45:20 7S6zHcow0
>>292
でも彼らも覚醒して強化されたら旧王強化の意味が無くなるような気もする


297:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:47:07 pWHJeY4b0
ダブル属性はその攻撃範囲が広がりそうに見えて、弱点つきたくなるから今まで以上に行けるクエスト範囲が限られそうだなぁ
特にテンプレに入るフェンリスとかは、下手にそういうの考えるより、そのまま強化のが動かしやすそう
一方でヤマトみたいなスキルもった新しいユニットもいずれまた色々と来るだろうし、一概には言えないが

305:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:50:54 oN0Mfqo90
>>297
そもそも雑魚には属性合わせるまでもないしボスは最近ようやく属性ボスよく見るようになったけど殆どが無属性なのが現状だしね
今後属性ばかりだとホロウデスしにスキルになるし難しい所


322:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:00:36 cdXDfcMl0
>>305
属性ボスへのダメを上げたいなら、わざわざ覚醒進化するよりも、その属性の王やらを使えば済むことも多いと思う
スキルの違いは多少あれども、それを覚醒でひっくり返せるのはフェンリスリヴァイアまゆくらいのもんじゃね?
旧王の格差がさらに広がるだけかもわからんな


316:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:55:43 4nHEn61W0
水晶55個と20時間でヒミコ、ホムラでれた
俺みたいに突っ込んでる人のほとんどは
減っていく水晶より時間の消費にストレスたまってるはず
運営さん水晶はもっと搾取していいから時間はかからない泥クエ考えてください

318:iPhone774G 2013/07/22(月) 12:57:57 oN0Mfqo90
>>316
コラボ除く☆5限定ユニットの殆どが1~3%前後でクエスト期間も短いもんな
むかしはジャブってたけど今はもう自然回復だけで出なかったら諦めてるわ


328:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:03:58 ip9dv8fkP
>>318
週末だったらいいんじゃなかったのか?


結局貧乏人はどうあっても文句ですわ
課金仕様ならな



アクワイアさん、正直今まで全然儲かってなかったでしょ?
だってセールス伸びなかったもんねw
貧乏人甘やかした結果どう?
儲からないのに声だけでかいガキ相手のサポートどんな気持ちだった?

貧乏人の思考なんて↓みたいなもんだよ。いい加減気付こう

ゲームは遊ぶ・・・!
遊ぶが石は買わない。そして気に食わなければ公式に抗議・・・!!

無料で遊ぶ貧乏乞食に限って声がでかい・・・っ!

これが現実!!

乞食の意見、聞く必要無し!
一銭も儲からないで!


336:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:07:04 ZTS4NL0F0
http://www.4gamer.net/games/192/G019214/20130722011/
4亀に詳細。☆7?枠かっこよすぎワロタ
あと無属性槍かっこよすぎ濡れた

337:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:09:14 2y/Owwwc0
>>336
経験値方式の上に進化ポイントが必要なのか


338:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:09:41 CFZ9WdKZ0
>>336
ブラしてるな…


339:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:09:41 CuRXTG1X0
>>336
遂にバランスブレイカーがきそうな煽り分のユニットだな


340:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:10:07 EE6cWvpI0
>>336
ついん・・らんす・・・は・・よ・・・


341:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:10:40 oN0Mfqo90
>>336
あら、最後の四天王?次のアプデまで引っ張るのね
明日10時からどうるすんだろう
覚醒ptは対象ユニットで敵撃破いいね
進化ptがかなり厳しいが…


503:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:40:48 W7SAA9sR0
>>336
これ見る限りだとリヴァイア1体だけで進化できるのか
3体持ってる人楽しそうだな


346:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:12:17 oN0Mfqo90
>>341
四天王じゃなくてβ枠の無属性槍か


393:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:30:55 ZTS4NL0F0
>>341
始元帝じゃないぞこの槍は始元帝は杖キャラ
明日からはそれのクエのはず


350:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:13:49 2y/Owwwc0
>>346
「神々」で虹色の武器持ってるからガチ創造主かもしれんぞ?少なくとも兵器ではないと思う


353:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:15:21 CuRXTG1X0
>>350
真の神々というニュアンスがなんともだよな
創造主なのに複数いるのかよとか


367:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:20:07 2y/Owwwc0
>>353
複数いるのは変だよな
単に[○○神]キャラ第二弾にしては無属性だしアプデが待ち遠しいな


376:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:23:22 tDmehZXQ0
>>367
適当に兵器シリーズみたいに担当が違う創造神って事にして、各クラスごとに1対ずつ神を出すとかじゃないかな


344:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:11:06 zJo1EN9u0
>>336
おい「覚醒ポイントを得たキャラは光る」って

アレンさん光ってねぇえじゃああんん


351:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:13:53 tDmehZXQ0
Q覚醒進化はどれにすればいいの?
A好きなのにしろ、効率を追いたいなら3体用意しろ

しかしスレだろリヴァさん評価低いんだな・・・
ミューテッドあるからどこにでも行けるPT面子の確定枠だと思ってた

385:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:26:15 UQPQbp18I
流れ切るが

りんどうさんやヤマトのASがコラボキャラに完全に負けてる件

397:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:32:54 qyMpfhAZ0
無属性槍神は2日間限定クエで1%泥
そして阿鼻叫喚…という未来が一瞬見えた



超難易度クエで確定泥にしましょう、運営さん

409:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:37:28 4nHEn61W0
>>397
PT考えないとコンテ必須の超難易度で1%泥
それで週に1度必ずクエストが来るなら俺は有り
まぁ普通にガチャ限だと思う


405:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:35:55 tDmehZXQ0
ガチャだと思うけどな
最近のイベの絞り方は金稼ぎたい感出てるし、目玉強ユニットをイベントで出すとは思えない

414:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:40:01 ZTS4NL0F0
>>405
今まで無属性の王クラスってガチャで出てなくね?
ガチャだとしたらいつかは泥クエが来るだろうし今回の始元帝の解析通りだとしたら
また泥絞ったキャラ入れてのチャレンジの報酬って考えてるんだがどうよ?


431:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:53:03 ZTS4NL0F0
無属性だからアキュートはないんじゃないかとマジレス
でもチャレ報酬だとしたらスキルに期待はできないなー

447:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:59:03 UQPQbp18I
ぶっちゃけると覚醒しても
スキル面考えたら使える旧王はリヴァ、フェンリス、まゆだけ、あとアヌがβで使われるくらい


あとは異論なくもれなく愛

453:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:03:05 OMCPn26F0
>>447
スキルが強化されるか否かが重要だよね
アルトリウスなんかも回復55000になる可能性を持ってるし


455:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:06:20 7JUqoP/uP
>>453
一応データ的にはセイントキュアⅧ 消費4 50000回復が存在してる


478:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:20:49 2ESMCtY8P
psvita版のロードラって出ないかな

492:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:33:33 sa9QsGFAP
>>478
初代VPみたいに主人公は糞紫…いやユーリカになって、時代を巡りながら各キャラの死に際に立ち会って行く感じか
キャラを仲間にする度、禁書館に本が増えて豪華になって行ったり、相関図が埋まって行くとか


511:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:45:18 nDSRzsSJP
見た目が変わらない正統進化はないな

518:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:51:17 A1w87NSu0
光リヴァは草タイプポケモンに見える
実際は青+黄なんだろうけど

552:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:20:52 lDbnlwLKi
討伐数999行ったらヒミコ1人貰えたりしませんかね…
討伐999が割とリアルになってきた
そろそろ700ッス

555:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:24:41 q8Ootk220
>>552
討伐数でドロップ補正ついたらいいのにな


600:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:23:06 lDbnlwLKi
>>555
http://i.imgur.com/TaNDpd9.jpg
お前の優しい一言のお陰かもしれん…
討伐650弱でやっと出た…

ありがとう…ありがとう…

ここまでの四天王達とドロクエで手に入った旧王達が大幅に成長したから文句はない
育成ついでに上より5集めながらやるし多少ハマってもいいしとか考えたのがフラグになってしまったようだw
上級3回と中級2回で回してて出たのは上級でした


607:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:26:36 hSY9SFcJ0
>>600
お疲れそしておめでとう
やっぱ回すなら上級の方がいいのかなあ


611:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:28:40 q8Ootk220
>>600
おめでとう!
粘った甲斐があったな


577:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:54:35 M0tn9sQl0
ヒミコは上級を無心で回せばいいのかしら

608:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:26:44 Hwdq2F//0
>>577
スレの報告を見てると両方回してる人の泥報告が多いかも
落ちてない人はあまり言わないから上記の信憑性はない

ちなみにホムラもヒミコも朝の6:50〜7:10の仕事へ行く電車待ちの時に落ちた
ガチャのオカルトみたいに落ちやすい時間帯とかあるかもね


584:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:04:42 +KFygZXs0
コラボクエの何が駄目かって言ったら

ボス以外は何もドロップしないのにスタミナ15
Lv1ユニット入れてもクリアできる難易度
1回クリアしたら誰にも見向きされないのに期間3週間

1回しか行く理由が無いんだよ。
そして誰からも話題にされなくなる。
まだ泥クエだったら話題になってたと思うな。

589:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:10:17 2ESMCtY8P
>>584
新規ホイホイっつーか、CM効果狙ってるんだから長期になるだろ
それよりマンゼロクエに食い付いてたら少女終わってたことに今頃気付いた…
プリティがぁぁぁ‼キュアキュアプリプー‼


602:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:23:26 ip9dv8fkP
>>584
アクワイアさん、正直今まで全然儲かってなかったでしょ?
だってセールス伸びなかったもんねw
貧乏人甘やかした結果どう?
儲からないのに声だけでかいガキ相手のサポートどんな気持ちだった?

貧乏人の思考なんて↓みたいなもんだよ。いい加減気付こう

ゲームは遊ぶ・・・!
遊ぶが石は買わない。そして気に食わなければ公式に抗議・・・!!

無料で遊ぶ貧乏乞食に限って声がでかい・・・っ!

これが現実!!

乞食の意見、聞く必要無し!
一銭も儲からないで!


591:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:14:21 JN2BB+gf0
ヒミコこないよー
ボス泥だよね?

634:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:40:10 8Kg5LlDd0
バカが課金するから運営が調子に乗って絞る、無課金に優しいはずのゲームが搾取ゲーに

「課金しろ」以外でまともな反論できるやついんの?

638:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:41:45 lDbnlwLKi
>>607
どうだろう?上より溜まりまくって闇以外にも与えるようになるから
悪よりが出る中級も混ぜた方がいいと思う

>>611
カルマクエみたいにボスドロ以外に殆どうまみがないクエじゃなかったから
そんなに苦痛ではなかったよ

スタミナ15で上より5狙えて、雑魚処分しながら進めば経験値より自体も10000超えると考えるとそれなりに美味しいクエだと思うんだよな
中々出ないって焦りで途中からそれどころじゃなくなったけど…

656:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:47:04 JAgBL+pT0
某パズルゲーに比べたらよっぽど優しいけどな

あっちはスタミナ50消費がデフォで
1ミス即死だから、課金しないとまともに遊べない。

686:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:56:43 Pw0I5sP/0
>>656
スタミナ消費値もスタミナ最大値の低さを考えるとトントンだしなぁ…


703:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:02:15 aK3m3LST0
>>686
1日に回復するスタミナは144固定。

スタミナ50なんて2回しか遊べない。


718:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:10:42 Pw0I5sP/0
>>703
全体的な話よ
ランク自体上げるにはエウレカやらないと上がらない(上がる必要量の割りにエウレカがまだ経験値最高)
ランクが145とカンストが決まってる(それで100いくつか?だっけ)
更に重要なのが低ドロップクエが基本なら何度も行くために回復するけど100ちょっとしか回復しないってこと考えると大差ないのよ


658:iPhone774G 2013/07/22(月) 16:47:33 qmvou9390
70周ぐらいしたけどヒミコが出てない俺は、コラボやらアップデートの話をする余裕もないぜ

みんなもうドロップしたのかな?
禿げそう

695:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:00:06 Z/L8BsmN0
進化ポイントなさすぎる
おまえらどこで進化ポイント稼いでる?
やっぱエウレカ?

698:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:00:44 v28/8o9P0
>>695
エウレカもいいし
時代の宝箱からも出た気がするぜ


699:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:01:13 nHqGS1DR0
>>695
木曜コラボ狸狩り

エウレカは半減の時に回ればいいかな


706:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:04:02 Z/L8BsmN0
>>698
>>699
サンクス!
たぬきまで待つわ

715:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:09:55 rTvD9GUD0
うはw

720:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:11:05 ip9dv8fkP
>>715
まあ、既に終わってるんです

相手全く反論できないあほだから・・・







 


724:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:13:29 bhs8gtrq0
槍弱体化アプデからずっとやってなかったんだけどとりあえず行っといたほうがいいクエスト教えてください
軽くレス見たけど覚醒進化とかヒミコとかかなり置いてかれてるのはわかった

729:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:15:00 9WDAl3CxP
>>724
とりあえず歴史の闇を知りし者でヒミコ拾っておいで


733:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:16:04 Wi8Of80M0
>>724
PTによるけど四天王系は撮ったほうがいい
今だとイベントエリアのヒミコ。歴史の闇〜の中級で泥


760:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:24:54 q9I7Y9x30
>>733
今見たありがとう
しばらく旧王のみで組む事になるかな
リーシャがついでに覚醒してくれるなら少し楽だけど


725:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:13:42 q9I7Y9x30
リヴァは光闇確定だからキヌガサのスキルが適用されるなら光覚醒一択
あとトランザム下乳が火ならヤマト複数パとは違った耐久パが組める
現状で恩恵を受けられるフェンリスやまゆは強化分を加味すれば正当もいいかも
あと気になるのは以下の三点
・覚醒方法
・副属性も主属性と同じユニットがいるのか
・覚醒のやり直しはきくのか

734:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:16:56 7JUqoP/uP
>>725
覚醒方法は4亀の記事に載ってるだろ


727:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:14:09 vmdbEg0S0
流れ早すぎ

ボスドロなしって心が折れるな

732:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:16:02 ip9dv8fkP
>>727
お前の運がないだけ


それだけの話だろ
ん?



ん?






 


735:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:17:46 Pw0I5sP/0
>>727
上級3連続なしを体感するまで頑張れ…


738:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:18:42 bMA3nNwzP
>>727
ボス泥ない時は確実に抽選は行われてると思って励みにしてたわ


742:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:20:01 TUWOq0u40
>>727
それは書アップ効くかもっていう希望なんだ…


736:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:18:16 bhs8gtrq0
>>729>>733
ありがとう
四天王ってことは他にもいるんだな、でももう他の奴らはイベント終わった感じか?

745:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:20:47 Wi8Of80M0
>>736
終わってるけど、まぁ気にすんな。なければ無いでも問題ない。
強いというより、便利なユニットって程度。
あと泥率は低いから適度な所で諦めたほうがいいぞ。実は俺も持ってないしな


746:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:20:54 ip9dv8fkP
>>736
イベラッシュでただ同然だった強キャラ逃しちゃったんだから
パズドラに帰っとけwwwww
最強槍はもう手に入りませんwwwwwwwwwwwwwww










 


748:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:21:53 8Kg5LlDd0
>>746
あれが最強とか貧乏人の発想なんだが、やっぱ課金してないんだな


739:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:19:07 5K05vRzk0
リヴァ泥するクエストって水の時代だけかな今までイベクエでリヴァ泥するクエストあった?

749:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:22:03 ogS4/E1+0
>>739
最果ての海の主


751:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:22:55 oHvqQrby0
四天王揃ってないとかマジ???????
無課金哀れやな

756:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:24:14 ip9dv8fkP
>>751
石買えないヤツが騒いでたのは過去ログ見れば分かるからなww

そんなアホは声はでかい



自覚してもらわないとな










 


755:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:24:12 vmdbEg0S0
>>735>>738>>742
そうだな
ボスドロなしに可能性が見えてきたわ
そういえば明日書アップだし12時超えてからが本番だと思うことにする

772:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:27:08 TUWOq0u40
>>755
クエストの終了時間に注意ね


766:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:25:54 q9I7Y9x30

785:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:31:04 1C03pRKw0
おい、お前らがジカイさんの歩行モーションダサいとか言ってたからリーダーにするのためらってたけど
実際は大してダサくないじゃないか
何かジカイさんに恨みでもあるの?

787:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:31:37 v28/8o9P0
>>785
ピョンピョン飛び跳ねて欲しかった


790:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:33:27 UyNwL/xN0
>>787
そっちの方がださいだろ…


832:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:42:32 9qwe3xHx0
末尾Pちゃんって四暗刻単騎だろ?

なんで今さら名前消してるの?

842:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:45:06 ip9dv8fkP
>>832
そいつってグリムリーダー雑魚無課金だろ

貧乏人と一緒にするなwwww

石ジャブしてるからイベレアは大体とってるわwwwwwwwwwwwwwwww









グリムリーダー()


845:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:46:10 5qgRxl7g0
>>832
四暗刻はドンポルタ引けなくてファビョってたじゃん
末尾Pはカルマアンチのマチドンキチガイだから多分別人


838:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:43:40 sa9QsGFAP
火下乳とか光ゼロシキの話出てるけど、リヴァ見るに反属性は無いと思うぞ
あのピンク下乳は光かと
ピンク下乳のストーリーは目が綺麗だから、リヴァに射抜かれてクトゥールが封印された後、ネフ進化後みたいに事切れるまでの話かな

860:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:51:21 nHqGS1DR0
>>838
もうストーリー分かれるとかヤバイよな

旧王全員覚醒するとしたら16×3で48個の新しいストーリー生まれるとかハンパない


840:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:43:57 Z/L8BsmN0
特定のユニットの組み合わせでモーション変わるとかやってもいいのよ(チラッ

867:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:54:16 82Ig7gUq0
ジカイ受け取り忘れた俺の救済はよ

869:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:54:33 nHqGS1DR0
>>867
スマホの時間ずらせばおけ


872:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:55:09 5qgRxl7g0
>>867
過去に戻れよ


875:iPhone774G 2013/07/22(月) 17:55:39 9qwe3xHx0
>>867
次回に期待!


890:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:00:56 82Ig7gUq0
>>869
>>872
あなたが神か
マジありがとう

>>875
次回までジカイを待たなくてよくなったヒャッホイ

894:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:01:51 OEH1juaB0
ま、まって>>890がなんか言ってるの!!


901:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:04:19 sa9QsGFAP
>>894
たぶん雷に打たれて西部開拓時代に飛ばされるな


893:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:01:16 5URO1eOui
下乳が上乳と中乳に分岐出来たら言うこと無し

896:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:02:50 Fa75fxKo0
>>893
中乳はあかん…


913:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:08:27 7WjLTEwA0
覚醒進化の在り方を考えると、旧王の今までどおりの姿がすっかり変わる進化は、ないか、あっても相当先になるな
もしここでストーリーが進まないと、結局ストーリーはほったらかしになっちゃうんだよなぁ
公式本でどこまで回収するんだろ

928:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:13:24 sa9QsGFAP
>>913
もう進化は無いと思うなぁ
もし先があるなら覚醒後の分まで用意する必要が出て来るし
本でフェンとグリムは結末が描かれてるから、他の時代も旧王は補完されてると予想してみる


918:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:12:04 2ONCtzMR0
四天王揃ってないのっていたんだ。。。
嘘でしょ。。。

925:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:12:51 Wi8Of80M0
>>918
ジカイしかもってねーよw
自然回復で回ってみたがヒミコちゃん落ちない


931:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:14:30 OEH1juaB0
>>925
なんでジジイ持ってないんや…


939:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:16:30 Wi8Of80M0
>>931
仕事が究極に忙しかったんや・・・
今日はおかげで休みや
ゆっくりマインド零のキャラ取れるわ

悔しくなんか無いからな


937:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:16:25 0ah0+grv0
さっさと名前を末尾Pにしてボックス晒せよ

945:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:18:13 s6YxhpiX0
気分転換にシモーヌさん連れてデリヘルうったら一発成功からのヒミコドロップきたわ
シモーヌさんマジ天使

950:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:19:54 A1EFW4Nf0
覚醒アヌビスはよ見たいわ

3体いるから全種に覚醒させたるで

963:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:22:53 A1EFW4Nf0
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 129
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374484888/

ほいさ

986:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:28:20 9INvIVBf0
>>963
おつうめ


980:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:26:08 bhs8gtrq0
さっきヒミコっ取れって教えてもらったんだけどジカイってのもとった方がいいのか?

982:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:26:48 vZ6Gf8j2P
>>980
もう終ってるよ


984:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:27:10 nHqGS1DR0
>>980
残念ながらジカイはもう取れんのです

再開するのが5日ほど遅かった


1000:iPhone774G 2013/07/22(月) 18:31:28 CCTQ/1PG0
>>1000なら皆笑顔で楽しいロードライフになる

tag : 強化 最強 時代 マリア クエ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
