--------(--)


2013-07-22(Mon)

【iPhone】イルーナ戦記★31戦目【ゲーム】

1:iPhone774G 2013/07/05(金) 05:08:23 yvCLm74Bi
ここはiOS版イルーナ戦記スレです

※sage進行(メール欄にsage入力)
※コテハン・荒らし・ageには構うことなく、◇スルーか◆NG推奨
※基本的なことはwikiに載っていますが、仕様変更の場合があります
※本スレは雑談や独り言、意見交換などを目的としています
※次スレ立ては基本>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
※特定のプレイヤーの名前を挙げての話題は晒しスレにてお願いします

■関連サイト
公式
http://iphone.iruna.jp/index
App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/iruna-zhan-ji/id499539521?mt=8
イルーナ戦記 Online Wiki*
http://iruna-online.wikiwiki.jp/
はじいる。「はじめてのイルーナ戦記」
http://www.hajiiru.xrea.jp/pc/

■前スレ
【iPhone】イルーナ戦記★30戦目【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371473853/

■関連スレ
【iPhone】イルーナ戦記質問スレ 4答目【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368879942/
【iPhone】イルーナ戦記相場スレ3【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370352753/

■隔離用
【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 11人目【基地外】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371420345/
または http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365771943/
または http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365303111/

11:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:31:57 LnVEz0i60
>>9
ないない
壁がアホなだけ


13:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:33:31 hcAk30rG0
>>11
お前地雷火力だろ?
壁やってみ?絶対とぶから


12:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:32:35 hcAk30rG0
>>9
火力が工夫なしでとばさない壁はいないよな


20:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:44:34 hcAk30rG0
スタブは開幕とスタン後にフューネかけろ
それでとぶなら壁の責任

アロレはくるな

123:iPhone774G 2013/07/06(土) 12:13:25 OAYk48380
>>20
フゥーネ使うタイミングがわからん。
開幕ってptフィールド入った一発目てことでいいの?


22:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:48:14 LnVEz0i60
お前アホか、タゲ奪う=超火力←こんな思考のやついるかwwww
壁以外がヘイトに事に気を使う暇無いぞ?シアナスは
そんなんだからまともに回せないんだよ

24:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:52:26 xZCGe6sq0
>>22

壁以外がヘイトに気を使う暇がない? じゃあシアナスくるなよ
こういった地雷火力が平気でシアナス入ってくるからこわい


54:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:05:54 RCRXK6hBP
>>22
間違いではないけどね


27:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:56:48 LnVEz0i60
>>24
お前が来ちゃいけないよwwwwww地雷壁wwwwww
シアナスは他のメンバーもやる事が沢山あるんだよ
そんな中でパラ壁だけ甘えてもオッケーみたいな空気作りしてんな
火力がヘイトを気にする?何言ってんだ
そんな事しなくても飛ばない壁は沢山いるんだよ
自分が地雷だったて事にシアナスで気付け。


23:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:51:18 LnVEz0i60
フューネバロッシュwwwwwうぇっwwwwwwはらいてwwwwwwwww
地雷パラしかいねぇのかここwwwwww
確かルグランは考えることをやめてないよな?
お前ら→ヘイト管理出来ません!他の人が気を使ってください(キリ
なんならそれが出来ない人は地雷です(ドヤァ

25:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:53:29 xZCGe6sq0
>>23

これがルグランアンチと地雷火力の代表者です


26:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:54:18 xZCGe6sq0
>>23

ルグラン叩きしてる奴はこいつと同レベル


28:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:59:57 9kSJvQcP0
お前らは一体何と戦ってんだww
地雷と組みたくなかったら、野良じゃなくてフレかギル面と組めw

31:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:04:57 LnVEz0i60
>>28
地雷と戦ってる
ここを見て参考にする人が沢山いるからだ
だから ID:xZCGe6sq0 みたいな地雷思考はプチプチ潰します
それが俺のジャスティス
実際飛ばさない壁がいる←結論です
もう一度言う
シアナスで自分が地雷だったって事に気付け。


32:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:08:33 xZCGe6sq0
>>31

その前にお前の職業なんだよ? ハイザかビショならもう黙っとけ


33:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:13:11 LnVEz0i60
>>31
全部持ってますwwwwww
俺の壁?勿論飛ばしませんwwwwww
ヘイト上昇?関係ありません飛ばしませんwwwwww
インテル?パラで飛ぶとかどうかしてるぜ瓶でもつけてんだろwwwwww


41:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:21:14 9kSJvQcP0
>>31
そかそか。地雷と戦ってるのか。
でも、俺が思うに野良なり組んだときに地雷に対して直接言えと思うな。
ここで正義か知らんが強弁振るってもネット弁慶すぎると思うぞ。


47:iPhone774G 2013/07/05(金) 20:30:01 LnVEz0i60
>>41
当人とコミュニケーションは取るよ
んで話聞くとソースが明らかここwwww
そんな人が多いからここで噛みつかないと、ね
実装されて暫くたったボスならよっぽどじゃない限り合わせる事は可能だけど
今の段階でシアナスとか無理
下手したら全滅して何回も長距離ランニングとか無理
だからはっきり言う
シアナスで自分が地雷だったって事に気付け


85:iPhone774G 2013/07/05(金) 23:59:54 uAPGXWiS0
てかもっとよくみたらなんで魔法防御かかってんの?

89:iPhone774G 2013/07/06(土) 00:42:41 /YcVUjxg0
>>85
白焼きって物がある。
それじゃね?


94:iPhone774G 2013/07/06(土) 01:55:01 h9BGcdwzi
>>85
最大HPもあるし手前でスキルかけたからソロいけたってことですね


105:iPhone774G 2013/07/06(土) 07:06:41 5S4Xgp2x0
ウィザクレなら書つかって回収寄生バカ早だよー、体感ではメガテンより楽で早い

リチャヒールあれば拾ってもらえるしねー

107:iPhone774G 2013/07/06(土) 08:01:15 uFiLMkDl0
>>105
リチャ900しかないけどロココで叫んだら拾ってもらえるかな?


111:iPhone774G 2013/07/06(土) 08:26:18 TR1Io48YI
気になってたんだけど、無料回収てなんですか?

112:iPhone774G 2013/07/06(土) 08:34:00 xIWPUv830
>>111
ハマーとかボロスの第一泥の硬い装甲片というのがあって、それが経験値クエで使えるのです。
詳しくはwikiへ


115:iPhone774G 2013/07/06(土) 08:52:36 TR1Io48YI
>>112
ありがとー


132:iPhone774G 2013/07/06(土) 17:48:06 dzjOBr560
突発イベント
土日休み社会人の俺にはありがたい

放置狩アンケート、よほど社会人から反発意見あったのかねえ

134:iPhone774G 2013/07/06(土) 17:59:59 DYiQEpwF0
>>132
スポットアップも多分経験値になるやろから13日まで50%アップやねー。社会人には本当たすかる。


152:iPhone774G 2013/07/06(土) 21:01:11 dzjOBr560
>>134
スポットもくるのか
そりゃ助かるねw


144:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:14:06 Gi3D2jFO0
装備は司教w、再強化チュニック、襟巻き、特殊はマジアンか癒し蟻かな?
なら上のクリスタつければMP消費+40%、最大MP-25%か30%、MP自然回復+40%に+10、
ビショのパッシブスキルでMP+20%、プリエでさらにMP+20%それにマナリカバーでMP自然回復+25
これで消費MP40%、最大MP+15%か10%、MP自然回復+40%に+35になるから何とかなりそうだけど

ながながとすまん

147:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:33:02 IJgsX59q0
>>144
その条件でブレスの回復量は80〜85の間におさまるはず。
消費はよく使う魔法だと、ヒール180、ディバイン720、イージス382、プリエ188。
ヒール打つだけででもジリジリ減って行く計算になって、何かに大きなもんうつとリチャが必要になる、はず。


150:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:45:27 Gi3D2jFO0
いや実際には未強化チュニックで96だったから120前後になる、はず。
ヒールLv3とLv2はほとんど回復量違わないから2を普段使うとすれば126だから一応減ってきはするけど戦闘中MPデリ以外できれることは無いはず
さすがに外でまでリチャ貰えないとなるときついかもしれんが普通外でならリチャ貰えると思うし
ひび割れた魔石とか使えば問題ないと思うんだがな〜

後勘違い一つ、プリエLv2のMP増加12%だったから最大MPはほぼ変わらないや

153:iPhone774G 2013/07/06(土) 21:07:57 jqhOoUJpI
椅子、偽つけてる回復は全て地雷

154:iPhone774G 2013/07/06(土) 21:21:40 H2CP0w/j0
>>153
金無いから全部ロアメの自分は核地雷ですかそうですか


155:iPhone774G 2013/07/06(土) 21:27:52 aD5rCqXq0
死にたくなければ今すぐ>>154から全力で逃げるんだ!!


165:iPhone774G 2013/07/07(日) 00:37:47 MsH/TaDF0
ってか、名前がボスの名前てダサすぎだわ笑
今まで見たのは
フェルゼン
シュツルム(二人見た)
メザルーナ(これも二人)
ヒンメル
雑魚ボスすぎw
これからどんどんボス増えるのに、見てて痛々しいわw

166:iPhone774G 2013/07/07(日) 00:44:24 7Ol+94xa0
>>165
君のイケイケのネーミングセンスでつけたキャラ名を教えてくれw


175:iPhone774G 2013/07/07(日) 09:42:57 CzJi6WJEP
>>165
雑魚名の奴もいたぞ!
ヴァルムート、インテル、ルグラン、

恥ずかしい名前だよね


179:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:04:43 Fk9AMmiA0
>>175
三番目チャコ以下じゃねーかwww


183:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:17:53 2K487qhs0
賞与が出るって事は正社員か・・・

184:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:23:00 jfo38a1Zi
>>183
なわけねーだろバーカw
普通に仕事してる奴は給与明細なんかブログで晒さない。
2chで無職、職業イルーナが浸透してるから死んだ親の明細でも晒したんだろうよw


187:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:28:39 jfo38a1Zi
>>183
あんな情報量の無い明細もどき見て正社員だと思ったお前も無職だなwww
ルグランさんにイルーナプロで食える方法聞いてこいよww


185:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:24:15 Fk9AMmiA0
親の明細を自分の物の様に晒してんじゃねーよwww

224:iPhone774G 2013/07/07(日) 21:33:47 CWnfSd+90
>>185
ルグランママは今万引きで留置場だからそれはない


226:iPhone774G 2013/07/07(日) 21:47:30 VQd6eMnLi
>>224
ルグランのパパはパチンコ屋のトイレで首吊り自殺してるから、タンスの奥から探し出したのかもね。


190:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:29:12 QgZkaR2H0
アンドロイド版から来たんだけど
昨日ルグランがなぜ嫌われているのか知りたければIOS板行けばわかるって言われたけど
よくわかってきたw

ここで彼の武勇伝を教えてくれ、、、って言ったら俺は地雷?

191:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:35:53 iNcRGsv50
>>190
地雷の意味勘違いしてね?
ってまあいいか。

・賽銭スムーズウィザで本気やっても飛ばさないのは俺だけ(ドヤっ)
→飛んでましたし他にもできてる方います。
・5スロ(どやっ)
→ケーキハットで稼いだスピナで買いました。
・ソロボス動画(どヤッ)
→他のパラもできます。当たり前のことを動画にしてもねー…
・初ソロ撃破!(どやっ)
→芋版「誠に遺憾である」
・プレイヤースキル(どやっ)
→イルーナはタップゲーですが。

すまん。俺はこれしか思いつかなんだ。


192:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:37:30 lxZx+XIW0
http://i.imgur.com/K7VI9Lk.jpg
明細晒す馬鹿

234:iPhone774G 2013/07/07(日) 22:25:15 j3Vw/bOS0
>>192の給与明細見たけど、明らかに変だろ。
何で控除欄に何も書いてないんだ?
普通は健康保険料や厚生年金、雇用保険料、さらに所得税まで控除されるはず。
ま、どーでもいいけど


249:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:42:46 CWnfSd+90
>>192
てゆうかこういうデジタルモザイクってだれか外せる人か解析できる人いないの?


251:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:58:21 aLvv1HGY0
>>192
金額隠してるところがまた…ねw


250:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:49:16 lxZx+XIW0
>>249
モザイクははずせない
画像データーそのものが書き換えられてるからな


235:iPhone774G 2013/07/07(日) 22:26:28 CWnfSd+90
>>234
「ボーナス」って書いてないだけ上出来。


201:iPhone774G 2013/07/07(日) 12:12:14 VIaPPCzt0
シアナス5000万位で売ってたんだが絶対そんなにしないと思うんだが…
ゴミクリスタだし

202:iPhone774G 2013/07/07(日) 12:13:55 LAj6s+Hb0
>>201
ドゥンケルハイトの強化
完成品:ドゥンケルハイト(強化版)
費用:500,000スピナ
材料:ドゥンケルハイト×1、◇シアナス×1、特注装甲板×2、オリハルコン×4


206:iPhone774G 2013/07/07(日) 14:01:17 xuCFPeam0
雷の宝珠が、高騰して辛いです。。。
色んな強化に使うので、必要なんだろうなぁ、、、

229:iPhone774G 2013/07/07(日) 22:03:57 2K487qhs0
ルグランママw パパがパチンコ屋で自殺w

わろたw

232:iPhone774G 2013/07/07(日) 22:12:09 VQd6eMnLi
>>229
だろw
あいつらしいバカ両親で笑えるだろ?


245:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:10:45 5qzSqNQUP
ルグランネタをいつまでここでやるつもりだ?
個人ブログをネタにしたいならネットwatch板でやれ。
ローカルルールも守れないカスが他人をたたいてんじゃねーよ。

246:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:12:41 VQd6eMnLi


247:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:15:31 CWnfSd+90


259:iPhone774G 2013/07/08(月) 06:46:18 yUfv+v8S0
ルグランブログの道具配給検証おもしろいわ

道具配給カンストってググっても全然情報なかったんだよね

260:iPhone774G 2013/07/08(月) 07:07:58 8Pkfz3640
342:ギルマス 12/03/11(日) 18:22:40

この度、私達のギルドでギルドスキル・道具 配給の実施を検討しています。

既に習得されているギルドの皆様にお聞きし たいのですが、このスキルではどの様なアイ テムが配給されるのでしょうか?。

また、スキルレベル1と10とでは配給される アイテムの内容にも、レベル相応の違いが出 るものなのでしょうか?。 (公式サイトには種類と数とありましたが…)

ここまでコピペ。


>>259
何番煎じ?


263:iPhone774G 2013/07/08(月) 08:30:36 yUfv+v8S0
>>260

それ情報違うw

ルグランは道具配給で出る珍しいアイテムを紹介してくれている

これ真似するギルド増えそうw


264:iPhone774G 2013/07/08(月) 09:14:09 92rCdqZv0
自分専用ギルドとかじゃないと道具配給なんか振れないだろ。経験値とかのが恩恵受ける人多いだろうし

265:iPhone774G 2013/07/08(月) 10:00:52 yUfv+v8S0
>>264

だからすごい


268:iPhone774G 2013/07/08(月) 10:26:58 8Pkfz3640
>>264
ちなみにブロガーで名前忘れたが半年前から配給全ふりレポしてる人いるよ。興味ないひとにはくそつまんないけど


276:iPhone774G 2013/07/08(月) 15:46:58 A9Wg7lIK0
メザル連戦してるが◆でない。。。
もう1000戦は余裕で超えてるのに。
みんな何戦くらいで出てるんだ?(゜Д゜; )

292:iPhone774G 2013/07/08(月) 20:38:22 lgmz/q4L0
慣れればイスルギのリチャなんて楽だよー






ってギルメンが豪語してた。

293:iPhone774G 2013/07/08(月) 20:42:12 KgxSyPvn0
>>292
リチャ専念すればまさにその通り


294:iPhone774G 2013/07/08(月) 20:45:51 300ccswL0
つまり戦闘前にリチャ専念よろしくお願いします。の一言で解決か。

295:iPhone774G 2013/07/08(月) 20:47:06 YsBiDUuu0
>>293
>>294
なおその人、サンダー撃ってる模様。

296:iPhone774G 2013/07/08(月) 20:48:11 YsBiDUuu0
>>295>>296>>292です。ID変わっちゃいました。


連レスごめんなさい。

300:iPhone774G 2013/07/09(火) 00:02:05 RZxGXTS00
サンダーうつのは麻痺させる為だろ?
エンチャ入れて壁アロレエンチャ自身にスキルウェポンとオートスキル
エンチャは弓装備でリチャ専念してもらいつつ遠くから通常攻撃しててもらえれば、麻痺入れもデリート対策も万全じゃね?
あとは全員にマジバリ、仕上げに壁にストーンスキン
リチャ専ならハイザよりエンチャ

301:iPhone774G 2013/07/09(火) 00:17:28 oh/1JpSU0
>>300
壁パラならマジバリしない方がいいかもね、HP上がってもintふってなきゃむしろdef下がるし
壁ビショならそれでいけそう


304:iPhone774G 2013/07/09(火) 01:08:34 Dd6+mrmn0
>>300
ハイザ×スタブorエンチャ×アロレ

ってか…


俺なら前者選ぶな。


313:iPhone774G 2013/07/09(火) 01:37:49 oh/1JpSU0
>>304
別にエンチャスタブでもよくね?
椅子ならエンチャ使った方が火力は出そう
オリジンあるし


302:iPhone774G 2013/07/09(火) 00:58:21 tpaIFJmx0
少し古いけどルグランブログのハイザイスルギ講座の動画は参考になるよ

要点がしっかりまとめられてるし

307:iPhone774G 2013/07/09(火) 01:13:30 eFTZu98J0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqfDKCAw.jpg

316:iPhone774G 2013/07/09(火) 03:27:41 s12Tkvgh0
>>307
よっぽど嬉しかったんだなwww
ryuu!さん見てるー?アホに勝手に晒されて可哀想にwww
ryuu!に聞けば、晒したやつ特定できるかもなww この感じなら、

髪飾りと◇同時にきました!

とかパテチャしてそうだしwww


317:iPhone774G 2013/07/09(火) 03:40:50 jB0fKO5DP
>>316みたいなのブラリしたすぎる・・・


322:iPhone774G 2013/07/09(火) 05:23:58 s12Tkvgh0
>>317
本人降臨お疲れ様ですww


324:iPhone774G 2013/07/09(火) 10:31:39 cxSS7byt0
無課金でキジムー呼ぶにはハニワしかないのかな

325:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:22:12 FaJ8LzlZ0
>>324
ブロックもあるよ

ハニワよりは上昇値低いみたいだけど
錬金で材料は石ころだけだから、ぼったくりじゃなければ安く買えるし
知り合いに錬金上げてる人がいれば石ころと錬金セットあげるだけで作ってくれるかも


326:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:33:19 tpaIFJmx0
ここで叩かれてるルグランとシアナス行ったけど、めちゃくちゃ安定壁だったぞ?

327:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:41:22 UI8nmQgZi
>>326
ようルグラン。
毎日毎日自演お疲れさん^^


338:iPhone774G 2013/07/09(火) 12:20:21 5mxDb7Jz0
誘導
ルグラン関連はこちらで

【iPhone】イルーナ戦記★27戦目【最強伝説動画】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365771943/


本スレに湧いたらスルーしましょう。

340:iPhone774G 2013/07/09(火) 12:55:28 tpaIFJmx0
ルグランのアドバイス通りやれば飛ばなかったぞ?

342:iPhone774G 2013/07/09(火) 13:18:53 i6aLc/iS0
>>340
また湧いてるwwwwwロココでどれだけ叫んでも相手にされないからっていちいち降臨するとかバカ丸出しwwwww
ルグランお前がロココで叫ぶたびにギルチャが盛り上がり、ギルドにいる初心者がお前を知りブラリできるから大歓迎だけどねwwwww


391:iPhone774G 2013/07/10(水) 01:29:30 k06BbJDo0
>>340
アドバイス通りやったらて…
タゲ飛ばす地雷だからヘイト調整おねがいしてるだけじゃねぇかェ…てか普通にやってもそうそう飛ばんし


362:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:18:17 oSSexYx90
本日のNGID
bLUtl24Li & tpaIFJmx0
本日のルグラン
tpaIFJmx0

363:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:24:42 cxSS7byt0
>>362
IDが…


364:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:29:44 YlesD6q40
>>362
IDワロスw


365:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:39:46 f9q1xJVn0
>>364
ごめん、どこが面白いのかわからん(ー ー;)
教えてください


368:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:45:30 YlesD6q40
>>365

本文ではない
>>362のIDをよく見てみな

403:iPhone774G 2013/07/10(水) 14:06:23 cMc7j4tT0
あーあとひとつ気になってるんだけどメルキュールきたら黄色ツインってゴミになるん?売るならいま?

431:iPhone774G 2013/07/10(水) 20:59:32 xcKq3U2x0
戦闘ログOFFにしててもペットが拾ってきた物が表示されるようになってるね

433:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:28:25 s0BrGABBI
>>431
ナイス運営
うっすら期待して鉱石の欄をちょいちょい見る手間が省ける


444:iPhone774G 2013/07/11(木) 06:30:41 tRae1m5X0
シアナス連戦メリットないじゃん?
泥も安いし時間辺りの経験値も良くないし
壁は飛ばすのが当たり前で砂は絶望的だし

446:iPhone774G 2013/07/11(木) 07:09:46 rfqkoTzI0
>>444
カンストしてる暇人はシアナスでプレイヤースキル高めるんだよ


481:iPhone774G 2013/07/11(木) 22:51:23 b76y0kXB0
味栗ステなんですが、親分とシャプ3、どっちがダメ大きいでしょうか??
シャプ2より親分がいいとは聞いてますが、、、
教えて、えろい人

500:iPhone774G 2013/07/12(金) 02:12:07 6II0wiK50
キマーレ倒したんだけどそのままワープで戻ってもた
魔法研究院にいってもエンザイツの教授のとこ行ってもウンベルト迷界に戻れないんだけど俺はどうクエを終わらせればいいんだろう…
クエ放棄してやり直すしかないのかな…?

504:iPhone774G 2013/07/12(金) 06:33:50 l4Kr2Jdsi
>>500
エンザイツのエリア4から普通に歩いてウンベルトに行けばいいんじゃない?


507:iPhone774G 2013/07/12(金) 06:42:33 ajW83qshP
>>500
俺がいた


528:iPhone774G 2013/07/12(金) 15:17:20 P9i+sHza0
忍者でケルベロスって無理なのか?
HP1で行ったんだがMPデリと同時に死亡。
ペットに起こされても即死膝をつく。

561:iPhone774G 2013/07/12(金) 22:23:40 tzaLHTTC0
俺の調査によると、90%以上のプレイヤーはレベル120以下。経験値が望まれるのは当然。

565:iPhone774G 2013/07/12(金) 22:51:57 LlJoMejU0
>>561
調査?どんな調査?アンケートを見ただけでも120以上なんてもっといると思うぞ。


568:iPhone774G 2013/07/12(金) 23:21:21 /pCIHIC90
>>565
アホか、アンケートに答えてる奴なんて極々一部だ


572:iPhone774G 2013/07/13(土) 00:05:01 J1HjbJ1O0
>>568
アホか、んなこと分かっとるはボケ。
>>561が「90%以上のプレイヤーはレベル120以下。経験値が望まれるのは当然。」って言ってるから経験値の票が120以下の奴が大半って考えも「90%以上が120以下」はおかしいだろ。
だからどんな調査した?って書いてんだろ

585:iPhone774G 2013/07/13(土) 18:02:14 ONNXb0QT0
スピーシアに人いねえww
連戦あっても2PTほど
完全にユーザーがレベル追いついてねぇじゃねえかww
経験値あぷ課金していても辛えわ
レベルあがらん
レア泥まったくせんし!
俺もついていけん!!!

587:iPhone774G 2013/07/13(土) 18:13:02 93RAc1u30
>>585
スピーシアとか神連戦してるような人は装備揃ってる廃人だからな


621:iPhone774G 2013/07/14(日) 09:28:37 82+xpevs0
泥板の書き込みで芋版と泥版とIOS版が鯖統合するって噂がこっちに貼られたんだけど
あれ本当?

626:iPhone774G 2013/07/14(日) 10:45:09 wWrAYtpU0
>>621
セレスアルカはすでに統合されたようだ
でもキャラ名がダブってる奴は強制的に名前変更させられた


637:はっさん 2013/07/14(日) 17:21:26 TfUxNJxN0
どこでレベル上げすればいいとかどんな装備がいいかとか
他人から聞いたとおりのプレイで満足してる無脳が蔓延している今のイルーナ

661:iPhone774G 2013/07/14(日) 22:22:43 8mPWVAOfi
オートスキル低下とか魔法耐性低下とかスキル12枠埋めれば効果打ち消しできるけど
メザルの時点で普通のモンクなんかは知ってたんだがな

662:iPhone774G 2013/07/14(日) 22:32:51 WIigx7T70
>>661
それ、最近の連戦仕様のPTで12枠埋めれるの?


669:iPhone774G 2013/07/15(月) 01:56:57 xqM4gcyr0
最近イルーナ辞める人多い?

周りの奴らどんどん辞めてくんだが…

698:iPhone774G 2013/07/15(月) 22:24:13 mJpuzJNw0
http://i.imgur.com/6rUbyU8.jpg

701:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:05:56 9CzGVMzn0
>>698
マッスルコロンじゃん

そいつかなり強いよな


704:iPhone774G 2013/07/16(火) 02:01:04 eZzIWkb8T
コロンマッスルLv285
ドロップ:菱形の葉っぱ、コロンの拳、グルート[追加]、▲マッスル
特殊攻撃:範囲攻撃、割合攻撃、麻痺、暗闇、凍結、スタン
属性:無/弱点:無
EXP:2720000
DEF:1200


>▲マッスル

707:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:00:13 7QvJBo600
>>704
おいちょっと待てその葉っぱ綺麗だよな?


743:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:52:09 2u+quUfW0
>>707
使用済みだから、価値が出るんだろ
アキバとか渋谷とか、いってみろよ

俺には理解できなかったけど


744:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:12:33 lozxh+BO0
>>743
なんでマジレスしてんのwwwwww


708:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:41:39 uws3Gfa90
>>704
wiki見てきた




マジだった


709:iPhone774G 2013/07/16(火) 07:44:08 FqeUFByN0
>>704
コラかと思ったらマジだった


749:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:55:20 Vv3uw9uq0
チケットの効果日数ってどこに書いてる?
サウロ札なってから、どこで見たらいいかわかんなくなった…

769:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:00:43 PTkQF/Xu0
>>749
終わりが近付いてきたら、ログイン画面の下部に表示される。


800:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:53:55 OdQAjKxv0
サウロ金(経験地45%)とサウロ銀(30%)とサウロ銅(15%)買ったら
経験地150%アップになったんだけど、計算間違ってない?

842:iPhone774G 2013/07/19(金) 07:05:17 d961q/eM0
iPhone版はルグランが盛り上げてるから過疎らないよね

ルグラン引退すると急激に過疎ると思う

856:iPhone774G 2013/07/19(金) 14:38:37 636jChoO0
水着欲しさに10回連続&チケガチャ12回・・・
出たのは要らない書とオサレ装備一個だけ・・・

ガチャて怖いお(´・ω・`)

886:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:15:26 XBSzD00G0
パチで大勝ちしたわけだが、水着を狙う選択肢はありかなしか

おまえらが決めてくれ

889:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:48:25 bjSNnWGy0
>>886
全部ステフリ書に換えてしまえ


891:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:50:42 636jChoO0
>>886
悪いことは言わない。
>>889の言う通りステフリか抽出を買ったほうが断然いいぞ

892:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:02:45 xPw2UF+3i
>>886
俺ならリアル海いくか海外の海いって水着みるな


921:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:21:12 rBVJ1fGaP
やっとこさアルトシーア強化したハイザなんだけど、これ微妙すぎた・・・

エクシのディレイに慣れると他がちょっとな・・・

936:iPhone774G 2013/07/21(日) 14:36:34 nnbrSrrY0
なにもしてないのに弱いっていうだけで晒されて、野良で連戦パーティーにまったく誘われなくなった(;_;)

運営サマ、キャラの名前をかえられるようにしてください
名前かえてイルな楽しみたいデス

938:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:00:53 8miGVpvB0
>>936
わかるわー野良はかなりの確率で性格悪い奴が多いよな

ま考えてみたらそうかもね
性格悪い奴はギルド入れないorギルドの中で浮いてボッチになった=野良しか無い
たぶんそうなってるんだろう
MMOってさ何でレベル高いだけで威張り始める奴いるんだろな?
そんな奴は人より上に立てるものがこれしかないんだろな


943:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:39:35 nnbrSrrY0
>>938
あたしが悪いのかもですが、回復おそくて死なせてしまうからかもしれません
でも、晒されてたって噂でてから余計仲間にいれてもらえなくって・・・

がんばりますが、名前かえて楽しみたいです


946:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:04:03 8miGVpvB0
>>943
ま回復遅いのはなんともいえんが
晒した奴もだからって晒すか普通!?
そのぐらいあるあるの範囲だと思うけどな、、、
まこれでイルーナ嫌いにならないで楽しんで行こう!!
きっとそのうちいいギルドみつかって楽しい仲間に囲まれる時が来るさ!!


940:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:12:09 GvERvFYKi
>>936
職種・装備のクリスタや精錬値など分からないから何とも言えないけど、装備はしっかりしてるの?
もしそうでないなら、名前変えられるアイテムあっても結局はまた晒されると思うよ。


942:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:36:30 nnbrSrrY0
>>940
ソルヴ+9、闇ロブ、白マフor精霊とかで
クリスタはソルヴだけユニコーンであとはロアメです
人見知りなのであまりフレンドいないです・・・
レベルは153です(;_;)


941:iPhone774G 2013/07/21(日) 15:12:51 4HQE8xTs0
>>936
とりあえず名前晒してみろよ?


955:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:31:45 nnbrSrrY0
どうぞ!

【iPhone】イルーナ戦記★32戦目【ゲーム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374399069/

968:iPhone774G 2013/07/22(月) 02:21:06 UyGkgAU70
火力にも入れず雑魚狩りもおぼつかないアロレって息してんの?

974:iPhone774G 2013/07/22(月) 07:50:41 K1zCsEt0T
>>968
ヴァサリアきたら息を吹き返すよ


975:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:44:46 1Orwk+g9i
>>974
メルキュールは火力上がるわけじゃないから状況変わらないぞ
消費MP下がるだけ
ヘイトに関しては恩恵ほぼなし


976:iPhone774G 2013/07/22(月) 08:49:29 /EITaR2xP
>>975
何か勘違いしている。ヴァサリアではスタブよりアロレが望まれるという話だ


980:iPhone774G 2013/07/22(月) 10:00:00 +gGSP8QT0
泥板見て来たがヴァサリア連戦の火力がスタブだとパテメンが急用思い出すらしいぞ

986:iPhone774G 2013/07/22(月) 13:20:24 zxZwFXny0
>>980
おいおい…いくらアロレが最近ハブられてるからってそんな工作するなよ
泥板見てきたけど急用迄とはなかったぞw
それとフューネシャドウ辺りに触れてないからきゃつら下手したら知らないんじゃないか?


tag : 強化 動画 普通 必要 バカ 責任

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
