--------(--)


2013-07-22(Mon)

docomo回線でiPhone 32人目

1:iPhone774G 2013/07/03(水) 19:45:40 9m8vEPtY0
docomoのステルス営業妨害を執拗に続ける挨拶チョンはスルーしましょう。

前スレ:
docomo回線でiPhone 31人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371376250

12:iPhone774G 2013/07/04(木) 11:21:44 YI0pNbn70
>>10 はスルー。


14:iPhone774G 2013/07/04(木) 11:59:34 xGFu7jdO0
>>12
スルーは8 だろうが


25:iPhone774G 2013/07/04(木) 16:22:37 NBa6GgZR0
お前、iPhone4で盛り上がってた時期に3GSでWiMAXサイコーとか言ってたアスペルガー
関東在住のWiMAXくんだろ?

27:iPhone774G 2013/07/04(木) 16:24:48 mBO/bHK/0
>>25
au の顧客だった事は一度もない。


28:iPhone774G 2013/07/04(木) 16:28:23 NBa6GgZR0
>>27
何ごまかしてるんだよwビンゴか?!w
iPhone4の時代のWiMAXって言ってるのにauって…
アスペ発症か?


30:iPhone774G 2013/07/04(木) 16:31:53 mBO/bHK/0
>>28
低脳のお前みたいなのは下駄使いなんだろうな。


36:iPhone774G 2013/07/04(木) 17:23:42 I4Cm5Yeq0
レイシスト野郎の隔離スレだな。

37:iPhone774G 2013/07/04(木) 17:27:03 UCVCEDn50
>>36
おいアリシスト、いちいちid変えんな。レイシストってお前しか言わないからバレバレだぞ。嫌われてるの分かってますか?


42:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:17:55 NBa6GgZR0
>>37
アスペだから嫌われてるのわかってないよ


46:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:42:03 tFCQE7Y20
>>37
おれはアリストじゃないが、お前に対してレイシストって言葉使ってるぜ。
アリスト以外にも言ってるのわかってねーのかよ。
お前が思っている以上に、このスレ荒らしてるお前のことを嫌ってるヤツは多いんだよ


45:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:35:01 xjnU22AG0
5のdocomoで使おうが人の勝手じゃね?

47:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:43:01 ngDzkvRI0
>>45
正論過ぎてワロタw
4s厨・ノキア厨、レイシスト・仮想軽井沢
その実直さでこの塵古事記と戦ってくれw


48:iPhone774G 2013/07/04(木) 19:53:28 g0dhpQiI0
>>45
君の勝手だが、身内にはやめておけと助言しただろうな。


49:iPhone774G 2013/07/04(木) 20:03:42 +6jtghu70
>>45
まさにその通り!

何でいがみ合ってるんだろうね。

美人と付き合おうが、ブスと付き合おうが他人には関係無いのにね。

やたら介入しようとするキモイやついるよね。


53:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:07:48 24hYM2i50
>>49
いがみ合ってるか?単にアリスト叩いて楽しんでるだけだろw
アリストが独りで5批判してるだけ
4sなんて誰も叩いてない


54:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:18:04 Bx3lQXpi0
>>53
そう。正解。
誰も5が最強だとは言ってない。
5持ってて何が悪いんだって言ってるだけ。
一部の4S狂信者が、4Sが最強だの、5持ちはレイシストだの、意味不明な事を言うから荒れる。


50:iPhone774G 2013/07/04(木) 20:46:18 zIlpFddu0
5の黒選んだやつなんていんの?w
女子が5黒だけはないって散々言われてんぞww

52:iPhone774G 2013/07/04(木) 21:05:32 eWks+dGv0
>>50
取引先の女の子は黒がかっこいいと言って、
迷わず黒を買ってたよ。
しっかりした子だからイメージとして頷けたけど、
早速ピンクのカバーを装着してた。笑

やっぱり女の子だね。


104:iPhone774G 2013/07/05(金) 10:53:53 MojSZ+IJ0
>>50

3Gから使い続けて4sまで全て白だったけど
5は黒にしてしまった俺涙目


105:iPhone774G 2013/07/05(金) 10:56:33 e3o/IRlP0
>>104
男なら黒一択だから大丈夫


108:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:02:09 zctAZNfB0
>>105
固定観念に囚われ過ぎだな。


107:iPhone774G 2013/07/05(金) 10:59:26 EkENtNLN0
>>104
御愁傷様。


58:iPhone774G 2013/07/04(木) 23:31:02 zlCNSrzVP
結局、両方持ってない奴っているの?
普通持ってるだろ。
まさか持ってないならとりあえず買おうよ。

59:iPhone774G 2013/07/04(木) 23:32:14 A5M5TCkK0
>>58
普通の人は型落ちは売ったり人にあげたりするだろw


63:iPhone774G 2013/07/05(金) 07:58:10 +R/fpRFv0
>>58
レスみてると5持ってるやつは4sから買い替えてる人多いよ
俺もそう
5持ってるやつは5sも買う
5買えないアリストくんがひがんで4s信者ぶってるだけ
皆4持ってるときアリストくん3GS使ってたしw


69:iPhone774G 2013/07/05(金) 08:57:57 dFeco/ic0
このスレの人ならドコモ使ってんじゃないの?

70:iPhone774G 2013/07/05(金) 09:00:49 zctAZNfB0
>>69
肝心のLTEが使えないドコモ回線で5を使うアホが多すぎ。


72:iPhone774G 2013/07/05(金) 09:08:10 3BE3hBrq0
>>70
今、JBしてでもLTE使えてればいいんだよ
5s出たらmnpするなりなんなり考えればいい
買い替えできない型落ちのアリストくんには無理だけどw


103:iPhone774G 2013/07/05(金) 10:53:07 O7rTOo5qP
中身の無い革パスケース
色々と物語っているよな…

106:iPhone774G 2013/07/05(金) 10:58:39 EkENtNLN0
>>103
詮索好きの君のようなのが見ていると想定して、抜いたんだけどw


110:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:03:45 zctAZNfB0
>>103
お前はパスケース持ってないのか?


109:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:03:31 /M8prK2Q0
>>104
俺も黒だよ。
デザインがどーのこーの言う奴がいるけど、カバー付ければ見えねーしw

>>108
それはお前だろっwww

111:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:05:11 zctAZNfB0
>>109
男なら黒一択というお前の固定観念な、アホ。


112:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:07:18 /M8prK2Q0
>>111
残念ながら俺は105じゃないんだよねっw


115:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:10:19 zctAZNfB0
>>112
横から口を出すようなヤツだから、お前も似たようなもんだw


117:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:12:40 2ogQNJYC0
>>115
これを人は理不尽と言う。


120:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:15:33 EkENtNLN0
>>117
なんか中身のある事書けないの?


122:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:18:14 4x6XQ3oO0
>>120
お前もな。


124:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:20:11 zctAZNfB0
>>122
今日も自宅警備員か?


125:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:21:24 EkENtNLN0
>>122
例を上げてw


118:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:14:14 EkENtNLN0
家のMacも白だし、黒のiPhoneはちょっとね。

191:iPhone774G 2013/07/05(金) 18:24:13 c1pwr3ZP0
>>118
すげえ古いMac使ってんのなw
そんなおれはiMacもMBPRもアルミ、iPhoneは黒です


199:iPhone774G 2013/07/06(土) 07:14:39 sATPlkLZ0
>>191
黒の塗装が取れてアルミになるって?


252:iPhone774G 2013/07/06(土) 17:32:23 nA01CzJf0
>>199
iMacやMBPの現行品で黒はないよ
その古いMacいつのよw


131:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:30:53 4x6XQ3oO0
もうひとつ思ったが、こいつさっき「iPhoneの終わりなきアップデートに付き合わされる程、暇でもない」って事を言ってたよな?

アップデート出来ない程、ここで無駄な発言しまくってると言う事実w

どんだけ2chに執着してんだよw
それが40歳以上のおっさんがやる事かよw

133:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:34:06 zctAZNfB0
>>131
アップデートが面倒なのと2chへの書き込みは別だと三流大では習わなかったか?w


135:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:35:45 zctAZNfB0
末尾Pは生活保護を受けられるレベルだなw

136:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:37:12 4x6XQ3oO0
>>135
お前の今日の発言ここまで22件。
ダントツですwww


139:iPhone774G 2013/07/05(金) 11:50:17 EkENtNLN0
5持ちが口から泡吹いて吠えると下品ですねw

142:iPhone774G 2013/07/05(金) 12:01:10 vPoVo8TW0
>>139
お前のパスケースだせえな


143:iPhone774G 2013/07/05(金) 12:06:01 ll3fC9aJ0
>>142
妻のハンドメイドなんですが。


145:iPhone774G 2013/07/05(金) 12:10:00 zctAZNfB0
>>142
お前のようなヤツに限って黒のアイフォンなんだよなw


148:iPhone774G 2013/07/05(金) 12:26:57 e3o/IRlP0
白とか女かよw 男なら黒に染まれ!

150:iPhone774G 2013/07/05(金) 12:40:22 zctAZNfB0
>>148
チンポが小さいと、お前のように黒を押すようだなw


159:iPhone774G 2013/07/05(金) 14:51:13 e3o/IRlP0
>>150
チンポ小さいのが何が悪い!どうどうで風呂では出してるぞ


160:iPhone774G 2013/07/05(金) 14:55:16 wq6yYLm50
>>159
「プッ」とここの女性事務員に笑われているぞw


154:iPhone774G 2013/07/05(金) 13:02:46 Cfm1Pyy90
今更だけど、一応報告
脱獄simふりiphone5でのテザリング

3g回線なら純正で接続出来るのに
LTE回線だと、このアカウントは…とでて接続出来なくなる問題の対処法

純正動いてるのに入れるの怖かったけどTetherme入れてみた。
そしたら一発で解決しました。

157:iPhone774G 2013/07/05(金) 14:36:57 wq6yYLm50
docomoユーザーだけにな。無料のうちにダウンロードしておけよ。

http://itunes.apple.com/jp/app/battery-saver-boost-your-happy/id615987910?mt=8

173:iPhone774G 2013/07/05(金) 16:08:31 wq6yYLm50
>>157 のはダウンロードしたか?


175:iPhone774G 2013/07/05(金) 16:25:52 xQM2yw6G0
>>173
何だかわからんけどダウンロードしてみた。
このアプリなんか特別なの?


176:iPhone774G 2013/07/05(金) 16:28:29 wq6yYLm50
>>175
Accelerate を押せば分かる。


178:iPhone774G 2013/07/05(金) 16:50:25 QC7YdHhU0
>>176
バージョンが違うのか、押す所ない。
真ん中ら編にあるんだよね?

これはいったい...


162:iPhone774G 2013/07/05(金) 14:58:19 nho6pf2r0
20年モノのアリスト見てぇ。
写真早よ。

163:iPhone774G 2013/07/05(金) 15:02:44 wq6yYLm50
>>162
先ずはお前のパスケースを見せろ。


164:iPhone774G 2013/07/05(金) 15:05:58 nho6pf2r0
>>163
パスケースって何?


192:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:27:45 L7vnC1PB0
docomo Xi回線でiPhone 1LTE
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373027008/l50

立てたんで、こちらもヨロ!

193:iPhone774G 2013/07/05(金) 22:10:49 o7XLXRDo0
>>192
どうせなら5ユーザー専用て入れて欲しかったなぁ


194:iPhone774G 2013/07/05(金) 22:29:41 L7vnC1PB0
>>193
もうすぐ新型出るのであえてこうしました


200:iPhone774G 2013/07/06(土) 07:57:04 ZbaabHqt0
ベラ5の6.0.2で例のまじないでLTEつかんでるんだが、最近よく3Gになったまんま再起動しないとLTE掴まないことが多くなった
だからJB検討してるんだけど、JBでLTEスイッチ出現させてオンにしてればLTE圏内なら必ず掴むの?
それとも同じように再起動しないとダメになることもよくあるのかね?

203:iPhone774G 2013/07/06(土) 08:12:11 rpccf+280
>>200
shsh は取ってある?


240:iPhone774G 2013/07/06(土) 11:16:34 j3iOv7DX0
>>203
ID変わったかもだけど200です

確かとってあったと思う


242:iPhone774G 2013/07/06(土) 11:53:02 SSyxpfxj0
>>240
6.1.2 のは取ってある?


247:iPhone774G 2013/07/06(土) 13:25:00 c5EZBlyC0
>>242
6.0.2までしかない…


250:iPhone774G 2013/07/06(土) 14:38:19 AdNJOoI+0
>>247
ただ脱獄するだけならSHSH関係ない
それに4S以降はSHSHあっても最新版にしか入獄できない


251:iPhone774G 2013/07/06(土) 17:04:59 izjz3RtK0
>>247
諦めるしかないな。


208:iPhone774G 2013/07/06(土) 09:32:32 sATPlkLZ0
5持ちのアホどもは週末はゴルフしないのか?

209:iPhone774G 2013/07/06(土) 09:36:52 DIBecABF0
>>208
由緒あるゴルフ場の写メうp


216:iPhone774G 2013/07/06(土) 09:47:27 DIBecABF0
上げた写メ全部嘘だったじゃないですか〜

220:iPhone774G 2013/07/06(土) 10:01:55 /jHmr/Gz0
まあ、自分の写真を晒す準備があると嘘を言いながら、相手の情報を先に引き出すのは
一般人のやることじゃないよね〜

アリストはそのあたりの○ンピラでしょw

222:iPhone774G 2013/07/06(土) 10:03:06 DIBecABF0
>>220
まさにチンピラですね!
DQNに定評のあるアリストを20年も乗ってるだけの事はありますね


225:iPhone774G 2013/07/06(土) 10:07:55 sATPlkLZ0
>>220
チンピラはお前の親だけにしておけ。


241:iPhone774G 2013/07/06(土) 11:35:21 sATPlkLZ0
貧乏人は無料↓のうちにダウンロードしておけよ。

http://itunes.apple.com/jp/app/battery-saver-boost-your-happy/id615987910?mt=8

302:iPhone774G 2013/07/08(月) 09:14:38 sEaFjJyK0
>>241
入れたサンクス
今無料期間なのね


359:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:25:20 xyhYWs/R0
>>241 からなんだが。アホレイシストの5持ちは目も悪いようだなw


309:iPhone774G 2013/07/08(月) 16:29:32 J6suVYUx0
>>302
Accelerate は押してみたか?


310:iPhone774G 2013/07/08(月) 23:47:29 sEaFjJyK0
>>309
押したよ。バッテリーマニアとたいしてかわらんが、
広告ないのはうれしいね


254:iPhone774G 2013/07/06(土) 18:32:23 IgAjExPw0
>>250
>>251
一回脱獄したら、次のiOSのJB可能になるまでLTEの使えるiOSのバージョンには戻れない(入獄したらLTE使えない)ってことだよね?
脱獄しないほうがいいかなぁ?
LTE安定しなさすぎて嫌なんだよねーまぁ再起動すればいいだけなんだけど…

255:iPhone774G 2013/07/06(土) 19:05:13 c1URSJko0
>>254
再起動で済むならまだそのままの方がいいんじゃないかな
それが煩わしくてどうしようもないと感じているならJBしていいと思う

3Gに落ちた後ってどれだけ移動してもLTEにならない?
ランダムアクセスに失敗したせいでずっと3Gになってる可能性も捨てきれないんだよね


256:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:20:49 ZbaabHqt0
>>255
うーん、どうしようもないってほどでもないから、まだこのままにしようかなぁ

3Gになっても戻るときはあるんだよね
でも、どういう条件でなるのかわからないけど、どれだけ移動してもダメなときはダメだね
会社のデスクはLTE圏内なんだけど、そこでも3Gになってるときは再起動しないとダメなとき
会社のトイレとかで圏外になって、そのあとLTE復活しないことは多いかも


262:255 2013/07/07(日) 00:31:15 X1s8XSfG0
>>256
戻る時があるってことはエリアによる問題の可能性が濃厚だと思う
最近になって安定しないってことは周りでXiユーザーが増えてるんじゃないかな?
今年に入ってから600万回線は増えてるし
昔に比べてスピード落ちたとか感じない?


263:iPhone774G 2013/07/07(日) 00:51:30 aJLebeFa0
>>262
なるほどねー
エリアの問題っていうのは具体的にはどういうことになるの?

そういえば、6月から職場の場所が変わって、よくよく考えるとそれから不安定さが目に付くようになった気がする
ということは、今の職場の場所が原因ってことなのか?


281:255 2013/07/07(日) 16:53:13 X1s8XSfG0
>>263
まず移動中に関しては、別なセルに入ろうとする時のランダムアクセスに失敗するとハンドオーバーができなくて3Gに落ちる
特に電車とかだと移動スピードが速いからハンドオーバーが間に合わない時も珍しくない
人が多いエリアやトラフィックの多い時間帯、それに加えてLTEが5MHz幅なエリアなら尚更厳しい

次に、収容量オーバーで基地局がエリアシュリンク起こしてたらLTEだけセル半径が小さくなるから移動せずとも3Gに落ちる場所が増える
自動的に出力落とすから基地局アンテナまで近くて見通しのいい建物内でもシュリンク率40%とかで簡単に3Gに落ちるし
※去年の秋頃から都心部で急にXi繋がらなくなったって声が多かったのはコレが原因

その場所のLTEが10MHz幅(75Mbps)なら滅多にエリアシュリンク起きないけど、去年みたいに5MHz幅(37.5Mbps)だとユーザー数に対して収容量足りてない場合が多いね
じゃあ10MHz幅にすれば?とは言ってもFOMAユーザーもまだ残ってるから3Gのトラフィックも考えないといけなくて難しいし

とりあえずはフィールドテスト(*3001#12345#*)のServing Cell InfoからDownload Bandwidthを見てほしい


258:iPhone774G 2013/07/06(土) 20:59:46 plvS1TUaP
なんでいまごろになって6.0.2でjailbreakするかしないかなんてなやむんだ?
jailbreakでLTEが使えるようになった時点で普通すぐにjailbreakするだろ?
それからはjailbreakできなくなるぎりぎりの最新版にOSを上げるのは常識だろ。

259:iPhone774G 2013/07/06(土) 21:25:24 ZbaabHqt0
>>258
当時は6.0.2で普通にLTE使えてたからJBするメリットを感じなかったんだよ
で、最初に書いたけど、最近になってLTEが安定しなくなったから、安定するならJBしようかなと思っただけ
JBするのが前提で考えると258の言うようなやり方が当たり前なのかもしれないけど、JBしようがしまいがLTE使えるんなら別にJBしなくていいやって思う人もいるんじゃないのかね


273:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:25:42 PJ0vprMk0
iOS 7で普通にLTE使えるんなら楽なのにねぇ

275:iPhone774G 2013/07/07(日) 13:54:32 yBoO/Ut50
>>273
次のβ3ではどうなるんだろうね
キャリア向けのアップデートがどーのこーの言われてるけど


296:iPhone774G 2013/07/08(月) 06:45:27 bD34Y8TZ0
はよ
アリストの写メうp

297:iPhone774G 2013/07/08(月) 07:11:28 ndMh8qlH0
>>296
ていうかお前、
巡回君=アリシストって勘違いしてるのかい


298:iPhone774G 2013/07/08(月) 07:38:59 bD34Y8TZ0
>>297
してない
流石にそんなやついないだろw


314:iPhone774G 2013/07/09(火) 05:45:44 Jt35SbQu0
     /‾‾\
     |巡回中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |    うへへ
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (●)  (●)     | みんな起きてるかな?
  |  /            |
 |  ‾___     |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

     /‾‾\
     |挨拶中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (○)  (○)     | おはよー!
  |  /            |
 |  ‾___\    |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

315: 2013/07/09(火) 05:50:55 9Ql1Z/QT0
>>314
おう


316:iPhone774G 2013/07/09(火) 05:58:00 RZ5N/ZNy0
>>314
おう


318:iPhone774G 2013/07/09(火) 06:47:23 EB0seuUT0
>>314
おはよ
今日は年休取ったから休みだ


322:iPhone774G 2013/07/09(火) 08:34:10 MFEFfDJq0
>>241 も捨てたものではないな。

325:iPhone774G 2013/07/09(火) 08:47:19 MFEFfDJq0
建設的な書き込みをしない5持ちのレイシストはスルーな。

326:iPhone774G 2013/07/09(火) 08:55:12 ubV4Gazx0
>>325
おいおい、自演してるのバレバレだぞw


332:iPhone774G 2013/07/09(火) 09:48:44 xyhYWs/R0
このスレの5持ちってバカが多い気がする。

335:iPhone774G 2013/07/09(火) 09:52:52 MFEFfDJq0
>>332
つまらん書き込みをするアホの5持ちが多いな。


341:iPhone774G 2013/07/09(火) 09:58:54 ubV4Gazx0
>>332
5使用者で限定している時点でお前の低能さがわかる。


344:iPhone774G 2013/07/09(火) 10:01:04 xyhYWs/R0
>>341
釣りだと知らずに釣られるのは低脳の証拠ですよw


357:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:11:24 xyhYWs/R0
Infinity Blade II は無料のうちにダウンロードしておけよ。

358:iPhone774G 2013/07/09(火) 11:21:18 Jojx31/U0
>>357
今更いい子ちゃんぶっても無駄だってw


378:iPhone774G 2013/07/09(火) 17:49:26 ZPkKVhtg0
大体分かったと思うが、20年モノのアリストも新車同様だ。マスターカードのコマーシャルではないが、Priceless。

387:iPhone774G 2013/07/09(火) 18:26:23 2GRs7ypL0
>>378
20年も乗ってたら塗装も劣化するやろw
新車同様か判断してあげるから早くUPしたら?w


391:iPhone774G 2013/07/09(火) 18:49:03 ZPkKVhtg0
貧乏人には、塗装をし直すという発想はないと見えるw

399:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:06:43 2GRs7ypL0
>>391
確かにそんな発想はないね。
そんなバカはいねーからなw


420:iPhone774G 2013/07/10(水) 05:43:16 RYcFm8MO0
     /‾‾\
     |巡回中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |    うへへ
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (●)  (●)     | みんな起きてるかな?
  |  /            |
 |  ‾___     |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

     /‾‾\
     |挨拶中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (○)  (○)     | おはよー!
  |  /            |
 |  ‾___\    |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

427:iPhone774G 2013/07/10(水) 10:00:43 cXhEMp+W0
suicaとICOCAの相互利用が出来るようになったから、大阪でもSuica使えるんだけどなあ。
勿論、私鉄や地下鉄やバスも使える。

451:iPhone774G 2013/07/11(木) 13:38:01 hoQkebVN0
現状、全く話題がないからねぇ。
ios7で脱獄LTEでもできるようになればなぁ。

467:iPhone774G 2013/07/12(金) 09:41:58 LlJoMejU0
通話用にソフトバンクは問題だがな。

通話用には、docomoの小型ガラケー(例えば、NM705iまたはNM706i)がお勧め。

468:iPhone774G 2013/07/12(金) 09:43:44 LKBojB0Y0
>>467
ちょっとアリストさんは黙っててもらえます?
貴方嫌いなんで


594:iPhone774G 2013/07/15(月) 15:26:18 sNrWJcNR0
下駄利用は正規SIMフリーよりも電波の入りが弱いよ。
山奥へ行って嫁(下駄)と俺(正規)のiPhoneで比較してわかった。

こちらはアンテナが数本立ってるのに、
嫁のは圏外。

597:iPhone774G 2013/07/15(月) 19:04:44 cY89j5Xm0
>>594
奥さんに保険でもかけてるのか?


612:iPhone774G 2013/07/16(火) 08:52:45 JRehS7cG0
心理学でいう自己投影をするアホの5持ちが、ここは多いな。

630:iPhone774G 2013/07/16(火) 11:04:18 p+f/aXe20
アリストは本当にウザイw
嫌われてるの分かれよw
一行レスですら確定されるウザさw

632:iPhone774G 2013/07/16(火) 11:07:12 JRehS7cG0
>>630
正論を言って嫌われるのは、嫌うほうに問題がある。


653:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:47:47 jZY+yRjK0
会社の同報メールがケータイに届くんだけど
みんなキャリアメールだからgmailは浮く

654:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:04:36 mjONT0uF0
>>653
少々お金とやる気が必要だが、imoten使うとプッシュ受信できるよ。
サーバー代 月々約1000円
imode.net 月々210円
これだけ揃えば、あとはやる気。
詳しく説明してるサイトは↓
http://www.kyoji-kuzunoha.com/imoten-index

俺の場合、元々レンタルサーバ使ってたから、
ついでに設定してみたけど、思った以上に快適。
余った領域はWebDAVサーバとして使えるしね。

まぁ参考程度に。


664:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:09:29 i3WaG2kR0
>>654
Googleのサーバープログラム使ったら無料なんじゃないの?
わざわざキャリアメール受け取るために月1000円以上払うっておかしくない?


671:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:50:06 pBpN4xqM0
>>664
古い


695:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:31:59 +jtysfDe0
譲渡した事がわかれば保証は無効になるよ。
譲渡したのがバレなければ有効だが、AppleCare入ってるとバレバレ。

752:iPhone774G 2013/07/18(木) 06:55:54 OigtwhFR0
もう削除依頼しろ このスレ

757:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:40:59 SVLvd1rV0
意識してるかどうか知らないけど、必ず相手を小馬鹿にするからどこ行っても嫌われて相手にされないんだよ。
お前の書き込みが目に付くと不快だからあぼ〜ん機能で非表示にしたい。
コテかトリップを付けてくれ。

760:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:56:24 Xbny2CVb0
>>757 のようなのは好き嫌いで生きているという点では、人間というより猿に近い。


825:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:28:24 T6w9Xst40
貧乏人は無料↓のうちにダウンロードしておけよ。

http://itunes.apple.com/jp/app/id669943429

826:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:32:22 +Ub2GWqi0
>>825
スレ違い

アプリが値下がりしたらageるスレPart122
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372753965/


827:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:38:41 T6w9Xst40
>>826
>>825 は新作アプリな。

889:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:51:28 aK7Z5pjT0
まあ4sはLTE使えないけどプラスあるしな
何処でも繋がるのは良いと思うよ
重くて画面狭くて型落ち感がぱないけど

月額が安いのがドコモで俺が使う理由
フラット付き音声で月額2300円だからね
俺は5でLTEだけど都内だから問題無し

892:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:16:50 KLV19FQv0
>>889
俺もそう。単純にランニングコストでドコモ使ってるだけ。
生活範囲が首都圏だから5でも問題なし。

その友人にも説明したんだけど、普通にXperia使えばいいじゃん、なんでややこしい事すんの?って返され、激論にw
まぁ、SONY信者なわけだw

でもそいつが最後に、百歩譲ってドコモiPhone認めるとしても、4Sって型落ちだろ?これはねーよ。ってw
一応プラスエリアの説明したんだけど、それ何?割増通話料かかんの?なんて言い出すから、イライラしてきて酒が進み、二日酔いになったわけですw


915:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:32:56 Hu3t8UN00
建設的な書き込みの出来ない5持ちのアホはスルーw

919:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:57:54 TZxZtbcR0
>>915
君が何か建設的な事を一度でも書いたと?
皆が嫌っているアスペなのに?w
日記はあっちに掛けよアリスト君

専用スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374197188 へ行け。


927:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:32:39 7KZPmh9f0
夕方の書き込みを最後に翌日の朝まで書き込まない俺のパターンから、2ch は二の次だと分かってもいいもんだがな。

5持ちのアホには無理な相談だったか?w

933:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:30:40 JQNQ9T/EP
毎日カフェへ行きその写真を面白半分だろうがこのスレに貼るのは残念ながら立派なアスペルガー症候群だ。
精神科医からもアスペだと指摘されたんだから、同じ事を繰り返す限り此処に居てもお互いプラスにならない。
もし居たくてそれがアスペの緩和になるのであれば誹謗中傷へのレスは兎も角、少なくとも日記は止めろ。
セールアプリを貼るのもお門違い、そのためにちゃんと専用スレがある。
アスペはしょうがないが、此処の住人に迷惑が掛かっている事をきちんと自覚して以後改善してくれ。

935:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:39:09 7KZPmh9f0
>>933
精神科医は君の友達ではなくて、君の主治医だろ?

長々と書く事からも治療中なのは分かるが、軽井沢に寄った時には俺の知り合いの診療所で診て貰えるように手配してもいいぞ。


938:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:43:56 JQNQ9T/EP
>>935
ん?何処をどう読んだら俺が精神科医と繋がるんだ?
日記で精神科医と飲んでアスペだと言われた話していただろ?


941:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:46:51 7KZPmh9f0
>>938
俺の同期にも精神科医になったのがいるんだが、元からあたまのおかしいヤツだったw


945:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:51:01 7KZPmh9f0
2chで他人を病人にしたがるヤツは大抵が病人だな。

>>938 が良い例だなw


944:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:50:39 EkjXbQTe0
>>941
ちょ、それ、おまwww


952:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:13:32 cPVCLOFu0
iPhone5ってドコモで使うよりSBやauのほうがいい気がする
プラスエリア入らないのはともかくLTE掴まないのは速度的にきつい

tag : 普通 書き込み 発言 言葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
