--------(--)


2013-07-22(Mon)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石179個

1:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:36:44 Q6KJ4wUK0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ  >>1-2  必読

■次スレは  >>900  が「宣言しなかった」時は  >>910  以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石178個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374122070/

2:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:37:03 Q6KJ4wUK0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】55
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373015746/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ65
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1372869565/

⑦パズドラdataまとめ
├【主要モンスターLv.max最大値】
├http://i.imgur.com/GPLu6.jpg
├http://i.imgur.com/qOF2O.jpg
├http://i.imgur.com/3d4V9.jpg

├【各モンスタータイプ】
├http://i.imgur.com/1VXaV.jpg

├【各色パーティーリスト】
├【火】 http://i.imgur.com/FFLCSsD.jpg http://i.imgur.com/VpDHx19.jpg
├【水】 http://i.imgur.com/MV0lyZa.jpg http://i.imgur.com/9xpFtct.jpg
├【木】 http://i.imgur.com/EBZJvIY.jpg http://i.imgur.com/l3Eb1P4.jpg
├【光】 http://i.imgur.com/BuSvw2w.jpg http://i.imgur.com/fi05M7x.jpg
└【闇】 http://i.imgur.com/cgY9KXK.jpg http://i.imgur.com/oN27UO4.jpg

⑧【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

⑨【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■重要事項
・アフィリブログへの転載禁止
・雑誌付録コードは実質課金とみなす意見が多いので本スレへどうぞ
・課金者のレスはスルーまたは構わないようにしましょう

テンプレ誘導は、番号で
出来ればスルーか、答えてあげてね

3:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:42:09 tZGkZ4/Q0
>>2の2つのスレが更新されてなかったので

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】57
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374203317/

【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374082744/


45:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:24:15 HVfdw+SN0
デブアメ一体だけ欲しいのに全然出ない。
最後の時間に石3つほど使って時間いっぱいまで挑戦したけど、結局出なかった。

BOX一杯になったから普通のリットは捨てちゃったけどこんな感じ。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlqnNCAw.jpg


これ全部やるからデブアメ2〜3匹くれよ

63:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:05:45 DIirR/1FP
遅くなったが>>1ナーガ

更新で色々変わったようだ。
とりあえずタップ音が変わってものすごく違和感がある。
色調は慣れたが、全体的にプログラマーのセンスが悪い。

66:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:11:30 HVfdw+SN0
慰めてくれた人ありがとう。

コレって何か使い道あるかな?
BOX圧迫してるから捨てていいよね。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2ZTMCAw.jpg

70:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:18:55 aYkKCyXP0
>>66の姿が!

72:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:21:51 PFukNtN50
>>66
見抜き用に5体確保しとけ


74:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:26:07 HVfdw+SN0
>>72
とりあえず全色4体ずつ確保しといた。

モンスターの交換機能とかあればいいのに。。。


88:iPhone774G 2013/07/20(土) 05:59:14 IjxiIK6t0
やばい色々やってたら戦国地獄まだクリア出来てない
今日イースも行くし戦国安定するパーティ教えろ

101:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:14:55 ny7PtdgS0
なんてことだ
俺はユダだったのか( ´;ω;`)
http://i.imgur.com/DV7Bo7K.jpg
そういや一年くらい前にデータ消えた時のことが怖くてひとつだけ買ったんだったわ

103:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:17:17 f4JjtTE80
石一個かえばデータが保護されんの?

105:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:25:49 ND/gmZgV0
>>103
されるよ。


110:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:39:29 f4JjtTE80
>>105
ソースは?公式みたけど見当たらなかった


125:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:40:55 ND/gmZgV0
ランク100ってだけでいいだなんて聞いたことないわw

というか確か過去に無課金のランク100オーバーの人がデータ飛んで復旧されなかった話をここで見た気がするんだが

136:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:53:47 CaN7+96f0
天界神20回近く回してプラ玉0
どんだけ確率下げてんだよクソが

166:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:41:55 IoVedjHv0
ピエースキルマの人紫仮面はノマダンで集めた?あと何体で完成したか教えてホシス

168:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:46:35 ZYm8SgLRi
>>166
ドロ2倍の水曜で集めたよ
運良く14体くらいでスキルマなった
ノマダンと水曜どちらが効率いいかは俺は分からん


170:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:49:01 2uGku4Ski
>>166
ノマダン。
40体。


199:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:55:26 9TnzrUpC0
>>166
46体でイチタリナイ


200:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:56:36 giHNZl1r0
>>166
30体でニタリナイ


167:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:46:11 f4JjtTE80
最近神々全く事故らなくなってきた。
五右衛門スキレベ1だけど周回のスピードも上がってきたし。
高回復五右衛門パが一番安定だな。

171:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:50:22 E6McvWlai
>>167
PT教えてクレメンス


173:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:59:05 f4JjtTE80
>>171
ホルス(ドロップ強化要因)
ホムホム(敵の数調整要因)
剛腕LV61(ハート消し要因)
エキドナ

回復力: 1800〜2000程度

回復力無駄に高いから剛腕のレベル上げるかウルズとホルス交換する予定。


175:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:04:25 E6McvWlai
>>173
ありがとう
あんま参考になんねえな


181:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:15:06 f4JjtTE80
>>175
ホルスの変わりにウルズ入れてもイケるよ。
その他はスキルマ必須だけど。

事故りまくって色々試行錯誤して得た答え。
とりあえず回復力あると8Fまではド安定。
HPは3桁に調整して8Fでハート変換。
9F生花火。
10Fで威嚇からの強化花火、死ななかったらダブル変換でとどめをさす。

もうちょっと回復力下げればハート事故コンボは2つまで耐えられる。


193:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:46:21 E6McvWlai
>>181
2回も事故る可能性のある花火なんて撃てないわ。。。
まあホムホムだと道中ド安定は同意だが


176:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:05:54 xBzKwTvC0
>>173
まぁいずれ事故るよw


177:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:09:07 IoVedjHv0
>>168
>>170
サンクス
ノマダンがあまりにも落ちなすぎて仮面2倍行っておけばよかったと後悔
カリラも同時進行だしまあ気長にやりますわ(震え声

179:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:10:56 yRwSK9gn0
タイタン取るのは巨大なる近衛兵でいいんだよね?
もう100周以上回ってるけど心折れそうだわ…

186:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:26:31 yRwSK9gn0
100周以上は間違いない
だって先々週からタイタンのためにスタミナほとんど消費してるんですから…

プラントやペンドラのエサ集めも兼ねてるからそこまで苦じゃないけど…

レアガチャでタイタン出たら俺にとっては当たりだわ…

197:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:55:17 5ACT0U6T0
>>186
俺も初タイタンまでに160周ちょっとだった
超頑張れ


190:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:36:59 f4JjtTE80
バンパイア、歌姫と比べたら落ちやすい。
奴らはリアル100周モンスター。
タイタン、ゴーレム辺りは欲しい時に取れる微レアモンスターってイメージ。

194:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:47:39 IeIIqHlN0
>>190
ヴァンパイアはサタンで取れます
セイレーンはスペダン系のドロップ2倍で落ちやすいです
タイタンはノマダンだけ(´・_・`)
どこが微レアモンスターなんだ
一応友情ガチャでもでるが


195:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:49:42 iSWMgGx80
>>190
同じくらいじゃねーの?
ただどれも確率の分母がデカイので人によって結果に大きく差が出てるだけだと思う

俺はヴァンパイアとセイレーンはどっちも10周くらいで出たがタイタンは50〜100は回したけど結局ドロップしなかった


フレガチャで出たがw


207:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:11:23 1S6Nupm40
>>190
ほしいときにとれる?
なめてんのか?


196:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:54:10 pLPprPrw0
事故って回復してもそこからまたスキル発動できるようにHP確保するのが高回復五右衛門じゃなかったか?
自分はセイレーン入れてる

205:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:07:31 E6McvWlai
>>196
8F以降で事故ったら終わりじゃん?


229:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:55:40 f4JjtTE80
>>196
事故って回復しても20%以内に保つのが回復五右衛門だよ。
アワリン入れてる奴とかマジでド素人w
ハート1コンじゃ20%切らないし、2コンでゼウスワンパンだし。
HP3桁調整のハードルが高すぎるんかな?


234:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:11:29 ZYm8SgLRi
>>229
ド素人で結構
安定して神々回せてますので


204:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:05:34 IoVedjHv0
>>199
>>200
おいやめろwwww最初の五匹スルーされたし不安になるじゃねぇか!

206:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:09:38 rVIkNu5X0
エキドナって二匹作っといた方がいいの?

212:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:17:39 IeIIqHlN0
>>206
3匹いると便利よ
1匹は低コスト用ね


214:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:21:48 R9PG+fin0
みんな降臨系っていくつぐらいで最初にゲットした? 今ランク130くらいなんだが
手持ちのモンスじゃあ育てても行けるきがしない・・・

221:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:29:39 hAv0TGu+0
>>214
CDコラボの時なにしてたの?


223:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:32:06 fFJm5uZO0
>>214
ヘラはゾンビならランク関係なく行けると思うよ
あとは自分の手持ちと相談しながら、どれかの降臨に絞って育成だな


225:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:40:13 AVz6tMPs0
>>214
ガチャ限持ってないけどそのくらいのランクの時にはゼウス取ってた
低ランクでも半減天ルシで簡単にヘラクリア可能だからかなり時間短縮できる


226:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:46:56 iSWMgGx80
>>214
とりあえずヘラとっとけばその後の降臨も何とかなる
虹クリなくても中忍とキマイラで行けるし頑張れ


248:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:31:31 r2ErsrIH0
イシス、ホルス、麒麟が欲しいです。ヲーとアヌビス持ってても使いこなせないので交換したい。アヌビスと。

298:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:15:38 AMp1FK3H0
宝箱なのに玉子ドロップの音がするバグだけは早く直して欲しい
イース倒した瞬間のキタ!あれ?きてない・・・がツラすぎる

299:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:19:02 iSWMgGx80
>>298
そんなのあんの?
さっき天海神で+ドロップした時音量低かったせいかあの気持ちのいい音聞こえなかった気がするけどそれもその関係かなw


300:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:20:44 52zfEyYz0
>>298
玉子は調理済みの場合に使う
これ豆な


309:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:41:56 AMp1FK3H0
>>299
必ずじゃなくて、そのまま宝箱音のときもあるよ

>>300
みんなガチャで金玉っていうから玉子だと
金卵が正しいのか

310:iPhone774G 2013/07/20(土) 17:45:36 Ned1P4zU0
ヘラの虹クリPTは無課金で余裕で揃えられるけど
イースは無課金だとおでんやアビネプといった課金前提のキャラがいないときつすぎる
リセマラでもわざわざおでんやアビネプを選ぶ奴なんていないだろうし

地獄に特攻したら案の定返り討ちですわ

365:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:50:25 yAnrUmmC0
俺はひだまり先生とネギ入りの木パで行ってるが死ぬ要素がまったく無いわ
歴龍で一番簡単だよな、これ

366:iPhone774G 2013/07/20(土) 19:52:28 1FdHDqBli
>>365
おまおれ
女帝ネギに名に連れてってる?


370:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:04:44 uNb3dWhN0
金も運もパズル力もなくて詰んだ
無課金の限られたガチャでマシなのも引けない
コンボはどれだけやっても平均4コンボ()

378:iPhone774G 2013/07/20(土) 20:27:11 kmPc1yiq0
木ノエルパで歴龍地獄クリアできるかな?

412:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:08:04 1Kcgw0+n0
イース地獄級にピエドラで行って見たけど、道中もやたらと時間かかるのに
イースで両LSバインドされたら死亡確定だからキツいな
これ泥するまで周回するのは相当メンタル強くないとハゲるわ

418:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:18:48 vnLuPn2Z0
>>412
バインドは開幕と40%切った時だけだからそのタイミングで鉄壁使えば事故らない


432:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:40:53 wKoJJTtJ0
ウルズに火ノエル合成したら超成功キター!!

452:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:35:04 Mx4QePqL0
タイタンさんはうちの朱雀パのHP稼ぎ&ドロップ変換役だが
中々頭が悪く二倍時に食わせてるのにスキレベが10食わせて1ずつぐらいしか上がらん

453:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:38:27 Utxd/rWi0
>>452
うちのもそうだ、、、
それに引き換え11体でスキルマになったピエの優秀なことw

まあ単純に試行回数が少ないことによるブレなんだろうけど


457:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:10:32 PdSdCIjB0
闇暦龍はフレのスーパー五右衛門いればサタン入り五右衛門で行けたわ
強化花火でワンパンとはな

463:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:30:27 EaTpmULZ0
タイタン二体目手に入れたけど豪腕にしないで残すのが正解やね

466:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:40:33 ojE/Xf1RP
タイタンは五右衛門で使う時に進化前後どちらがいいかは
自分のスタイルと相談だね。進化後はLv上げすぎるとHP調整が困難
になる場合もあるから注意が必要だな。

471:iPhone774G 2013/07/21(日) 00:54:43 zNddhjUT0
今サタン周回パ作ってるんだけど木と光枠が弱すぎる
バアルとセレス意外に攻撃高い悪魔いないないかねえ

482:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:48:19 CWaFx9090
神々周回は結局は豪腕がいい
回復五右衛門とかいう事故率高いので頑張ってる人にはギガンテスでもいいんだろうけど

484:iPhone774G 2013/07/21(日) 01:53:59 Jasvif1Q0
>>482
安定度だと回復>サタンじゃない?
回復は8F以外ほとんど事故らないよ


487:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:09:27 CWaFx9090
>>484
サタンなんか入れない
回復パは実際事故る
経験済


488:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:13:02 kHVmUhpui
サタン入れた五右衛門ってスキル溜めずに行くんだよね?不安なんだよね

490:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:14:43 CWaFx9090
>>488
いや溜めるだろ
回復無しは五右衛門スキラゲしてるの前提だよ


489:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:13:11 rF6J9SRy0
豊穣は木242で超安定
五右衛門パとか全然育ってねーわ

495:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:26:52 iPDNRDnx0
回復五右衛門パで周回してるけど事故率1割ぐらいだし気にしてないわ

回復なしパは事故率ゼロ?

498:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:38:32 CWaFx9090
>>495
ドロップ運なんかで死ぬことはまずないよ
事故率1割では俺の感覚では多過ぎるんだよね
スタミナ調整が大幅に狂うから
一度事故ると3時間延びるのはキツ過ぎる…


501:iPhone774G 2013/07/21(日) 03:12:56 iPDNRDnx0
>>498
回復なしパは育成が大変そうだから事故率の差が1割くらいなら育成しなくてもいいかなと思ってる
でもスキルマ五右衛門は作りたい


496:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:31:14 6PHyRUL90
神々周回目的の五右衛門パでスキラゲ無し条件で考えるのが無課金だと現実的だと思うんだけど
その条件だと、サブは
ウルズ(ホルス)・エキドナ・剛腕(ギガンテス)・あわりんor火エンハンス

になってくると思うんだけど、俺のランクだと五右衛門フレはいてもレベルマばかりじゃないから
パーティのHPは一定じゃない上での安定クリアを目指すと理想はどうなるかな?
俺は単純にHP確保目的で剛腕も80弱まで上げちゃっててサブはあわりんで成功率70%程度なんだけどもう少し成功率上げたいんだよね

499:iPhone774G 2013/07/21(日) 02:47:17 hBB0BQs8i
>>496
よくわからんが
まず五右衛門とウルズはレベルマじゃね
回復が多いなと思ったら剛腕もレベル上げればいいし


514:iPhone774G 2013/07/21(日) 06:44:32 cpt2Ouaz0
正直、無課金で続けるつもりなら番龍マラソンとかお勧めしないけどな。
ランクアップ=スタミナ全快=魔法石一個だからな。
意味ないダンジョンで無理矢理ランク上げるのは、石の無駄遣いと同じだよ。

誰かと競争してるとかなら別だけど、焦らなくていいんじゃないかな。
ランク上げ=石1個で回復できるスタミナが増える、ってのは課金の論理。

534:iPhone774G 2013/07/21(日) 09:00:05 XSktZVR30
たまに>>514みたいなアホな書き込みあるがコピペ?


518:iPhone774G 2013/07/21(日) 07:06:30 PYab1iu50
リスマラは麒麟ではじめたよ。
ホルスが一番いいって聞いたけどはまったらガチャすればいいかってことで麒麟も十分良さそうだったからとりあえずはじめた。
あとは配布石で緑オーディン出たくらい。

PT
麒麟 緑おでん アイスオーガ 爆炎龍ティラノス ネッキー

ヒュペリオ溶岩河あたりで行き詰ってとりあえず手持ち強化しようと思った→
ティラノス進化させたらランク40台だったからコストが無理→で泣きながら番龍マラソンしてる
ヘルヘイム昨日拾ったけどコストが無理です。。ネッキー居なかったらPT成立しそうにもない。

麒麟PTLのフレイシスorホルスまたは緑おでんPTLのフレアマテラスまたはイシスあたり中心にそれなりにダンジョン進めるようになってきたけど
手持ちの駒が少なすぎて楽に進めそうにはないよ。エキドナほしい><

520:iPhone774G 2013/07/21(日) 07:43:03 W7z4QVIY0
早朝だから人いないかも知れないけど
122776370
まだチュートリアル終わってないが、一応ガンガンガン速で育てていこうと思ってる
空きがある人は入れてくれ

522:iPhone774G 2013/07/21(日) 07:46:29 E0yR8oVpi
>>520
>>2
募集はしたらばに専用スレがある。
後、無課金新参スレ行った方がいい。

549:iPhone774G 2013/07/21(日) 10:12:35 rS5mA4An0
明日で五右衛門スキルマ完了じゃ!
おまえらもがんばれよ!

550:iPhone774G 2013/07/21(日) 10:14:09 XC6DulRv0
>>549 明日五右衛門なのか?


572:iPhone774G 2013/07/21(日) 12:29:49 jtrdIR1S0
お前ら今一番来てほしいダンジョンなに?
俺はブレイカーズ  

619:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:26:23 hkmf7vFl0
花火後の回復揃って落ちてくる確率ってわかる?

620:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:29:24 pcyLZd6j0
戦国地獄クリアできる気がしない
バランス9倍で4ターン以内に170万とか無理ですわ
ホルス欲しいよー欲しいよー。ウルズがいれば悪魔9倍でスキルためてギガグラでボッコボコにできるのに。
ウルズどうしてあの時取らなかった

623:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:37:39 6VRAu+oOP
>>620
キングモリりん入れてバランスエンハンス使えばいいんじゃないの?


633:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:46:58 bL4cwRg/0
>>620
四神オススメ。ギガグララスゴ積んで威嚇してスキル使えば100%負けない
スキルは中忍やオーガをうまく使えばなんとかなる


646:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:05:08 ZuTHlSqg0
>>620
歴龍リーダーにしてフレンドにフレアドラールでクリアできたよ
歴龍と半減で戦国龍地獄は今のところ全部行けている


656:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:40:19 gsIVswbS0
>>620
ギガグラかラスゴ一人持ってって
連続攻撃来るまではひたすら耐えながら殴るを繰り返し
連続攻撃来たら威嚇からのラスゴ、ひたくら殴るで倒せない?
相手が溜めてくるから4ターンは殴れるし
番人かゴーレム持っていけば更に数ターンは殴れる

ただ上記の方法は俺が回復9倍で攻略したときのものだから参考にならないかも…
俺は番人の代わりにネギが入れられたから回復力が結構変わってくるだろうし…


626:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:40:58 pcyLZd6j0
>>623
リーダーが木なんだからキンモリ入れることはできないよ
ウルズの悪魔9倍ならキンワルが闇だから余裕なんだけどさ。はーウルズはよこい


630:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:44:31 XC6DulRv0
>>626 え?馬鹿なの? もりりん入れられるだろ 残りの4枠で1色ずついれれば入るだろうが


632:iPhone774G 2013/07/21(日) 16:45:59 N+Ex29Gri
>>630
地獄級の馬鹿ですね~_~;


666:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:16:24 yB7JBj8I0
いいなー微課金は降臨毎にコンテ石使えて。
ユーザー増えてここの住人も増えて微課金も増えて降臨コンテは当たり前な風潮だもんな。

668:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:19:52 yxrHC9tY0
>>666
ガチャ1回分と思えば降臨コンテに石使うのは普通にアリだろ
確実に欲しいモンスターが手にはいるんだから
確定じゃない地獄とかで石5個も6個も使うのはアホだと思うけど


677:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:25:58 3ikP9Z35i
>>666
何を言ってる、降臨コンテなんか石1コだし無課金でもできるやん。
イベントがある度に7回位もコンテできるぞ!
課金者が有利なのはコンテじゃなくて石を5コも諸費するガチャやろが!!


686:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:33:46 6tSTeQ1k0
>>677
出来ればノーコン、使っても一個なら分かるが、普通に2コン以上、酷い奴は5コンとか。どう見ても実力不足なだけだろうに。無課金スレで石パとか考えられんわ…。


719:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:30:08 3ikP9Z35i
>>686
コンテ=美化金って理論が解らないな。
コンテ、スタミナ回復、ボックス拡張。
これは無課金にとって普通の権利だろうが。


669:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:20:05 3/YL0UsLi
魔法石龍たのCみ!!
五右衛門超地獄級とか半減+3倍とかで行って五右衛門についたらW半減。
これでど安定じゃない?
念願の五右衛門好きらげができる!

680:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:28:04 6VRAu+oOP
>>669
W半減で五右衛門倒すのスゲーだるそう
てか今日の俺みたいにLアスタロト F天ルシでギガX4積んで少しカウンターで削ってから一気に倒そうと思ったら
バインドがリーダにピンポイントで飛んできて女神に殺されるとかあるしw
絶景かなは3体だから確率高いぞ


689:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:35:28 qoMEaovZ0
ヴァルキリー地獄のくせに強すぎだろ
デスピナ天ルシパにギガグラx3とドラジョで行ったけどヴァルキリアブレイドで瀕死じゃねーか
リザレクは運よく1回だけで泥もしたけど石7個使ったわ

699:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:43:17 pcyLZd6j0
1匹しか持ってないのは基本残してるんだが正直伝説龍とか倉庫の肥やしの価値すらないのわかってんのに
なんで残してんだろう。さっさと食わせればいいだけなのに・・・
個人的に天空龍も使わないからこれ全部食わせればBOXに10空きができるんだよなー

714:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:23:04 qJwLv4Ks0
もうこのスレの臭さに耐え切れないんだが、
のんびり語り合うならどこのスレがお薦め?

718:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:28:08 o+8b0oi+P
女神降臨デスピナルシで二回ノーコンしたけど宝箱・・・
五右衛門も同じ耐久パで何回かクリアしてるけど女神の方が回復枯渇でひやひやすること多い
あえて言わせてもらうけど女神降臨は回復ドロップしぼってると思う

723:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:33:32 NYrS/owo0
>>718
サブ教えてくれ

ロキルシで挑もうかと思ってるんだけど火力不足でリザレクションされ続けるんじゃないかとおののいてる


812:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:52:16 o+8b0oi+P
>>723
リザレクは一回しかされたこと無いよ
究極ルナデスピナス 覚醒ヘラ 覚醒ヘラ 魔王 虹番 天ルシ
レベルは全部最大で回復は8000くらい
道中は丁寧に行けばまったく危なげなくてヴァルは最初にギガグラ二発打ってリザレクさせて
そっから削りながら30ターン耐久
半分ちょっと削れたらギガグラ二発に明星で倒せる
削りすぎるとブレイドがくるから注意
大体の目安 →ヴァルHP2722377 半分1361189 スキルで倒せる1219592 ブレイドくる1088951
耐久は回復1セット込みの3コンボ続ければいいからそんなに難しくは無い


815:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:53:52 59umvq2ri
>>812
それ両リーダーグレイプニル喰らったら終わりじゃん


860:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:20:13 o+8b0oi+P
>>815
そうだと思う
今のところ運よくされてないけど
そうなったら1コンはしょうがないかなと思ってやってる

ちなみに三回目耐久中
やっぱり回復枯渇が怖い
魔王はずして歌姫入れたいけど回復が不安になる


736:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:44:03 3qo6eBto0
降臨の優先順位一位は五右衛門だと思う
五右衛門だとコンテできないから石が減らない
ゼウスは強いけどゼウスパ育成は道が長すぎる

741:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:54:42 Jasvif1Q0
1人NGでスッキリだな

>>736
攻撃3倍以下しか居ないなら断然ゼウスだと思う
五右衛門は汎用性に欠ける場面が多い


761:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:20:40 3ikP9Z35i
>>741
五右衛門取ればゼウス1コンだからまずは五右衛門だと思う。
神々も無限ループでランク挙げ放題になるし。


767:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:23:39 47vIPAR50
>>741
俺はゼウスへの足掛かりとして五右衛門から取って行ったよ
五右衛門パしっかり育てて行けばゼウスノーコンだし、神々回ってランク上げも出来るしね
五右衛門が汎用性に欠けるってどういうこと?


739:iPhone774G 2013/07/21(日) 19:45:58 N+Ex29Gri
今はウルズもいるしな
五右衛門で女神はデビルがかなりきつそうだ

784:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:33:45 jMW8hEtB0
>>739
確かに1Fのデビルが一番ヤバい
俺は超地獄ノーコンできたけど、2ターン連続で火5個で全体攻撃して水デビルだけ残せたお陰で1Fで30ターン溜められたから、つまり完全に運がよかっただけだし


769:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:25:11 iPDNRDnx0
リセマラなんか知らずに激レアエンジェルさんに+バンバン食わしてた時代があったなぁ

それでも五右衛門超地獄ノーコンできました

778:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:29:22 C0HDDuxW0
>>769
オート回復リーダーが大人気の時代もあったしな


790:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:39:19 kHVmUhpui
五右衛門、ホルス無しでもゼウス倒せたっけ?

807:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:49:58 q+VlRDSq0
このPTでゼウス何コンくらいですか?
これから全員最終進化&レベルマにするつもりです。
http://i.imgur.com/gcQ75QG.jpg

810:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:51:08 59umvq2ri
>>807
ここ無課金スレな
さようなら


814:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:53:51 q+VlRDSq0
>>810
無課金です、、、(>_<)


818:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:55:37 5cV4cgcL0
>>810
ガチャ限キャラ禁止プレイスレでも作ればいいんじゃない?


822:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:56:54 59umvq2ri
>>818
さようなら


817:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:54:38 59umvq2ri
>>814
そのネッキーがいる時点でアウトなんだよね


819:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:55:41 q+VlRDSq0
>>817
なんで?


820:iPhone774G 2013/07/21(日) 20:56:26 oyK0fbkJi
>>819
スーパーなネッキーは雑誌特典だから


829:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:02:16 q+VlRDSq0
>>820
金かけずに雑誌特典のコード手に入れる方法はたくさんありますが、、


827:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:00:57 dqUo/b5di
自演しすぎだろ
今まで無課金スレでリセマラ否定の書き込みなんて無かったしむしろ肯定、推奨されてたと言っても良いものなのに
分かりやすすぎる

828:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:02:13 vTmumyyY0
8Fでティアマット倒したところで回復3個降ってきて3000近くに回復
で、9Fで花火の後でまた回復して20%超えやがったToT

831:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:04:33 dqUo/b5di
>>828
8F〜10Fの時点で回復事故起きたならリセットすれば良いんじゃね?
自分のミスで回復したんなら知らんが、不可抗力で事故ってしまったのならそれくらいのせこ技使っても許されるはず


832:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:05:05 Jasvif1Q0
>>828
そのパターンはしょうがない
一緒に明日の五右衛門集め頑張ろうか


868:iPhone774G 2013/07/21(日) 21:32:47 eRfbKFsM0
無課金でこれだけ揃ってる俺すげぇwww

http://i.imgur.com/HefDou0.jpg
http://i.imgur.com/8DVakaD.jpg
http://i.imgur.com/itUTFRR.jpg

882:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:16:01 BNgKtCdO0
ばあちゃんに買ってもらった雑誌にたまたまコードが付いてた。
これはセーフなのか?w

899:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:42:19 OBhcDsyJ0
そーいや新テクニカルのスタミナってもうわかってるの?

900:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:43:28 oyK0fbkJi
>>899
40だったけど30くらいにしてほしかったわ


901:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:44:09 OBhcDsyJ0
>>900
マジか、だいぶ多いな
てかドラりん超級より多いのかよ


909:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:53:04 oyK0fbkJi
すまん>>900踏んでしまったが
建てたことない上にiPhoneだから建て方が分からないから他の方お願いします


966:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:47:15 c5yYRu8k0
>>900
とっとと建てろカス


915:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:00:22 6DkxtGt40
>>909
調べろよ
みんな最初はそうだったんだから


916:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:01:55 l+UdSkY/0
>>909
俺が行くわ


910:iPhone774G 2013/07/21(日) 22:53:44 59umvq2ri
夏厨か?

926:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:10:53 3twyh/a90
このへんを再利用すればいいんじゃないの?

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石173
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373358799/
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石162
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371492010/

928:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:13:55 YNFtv6sc0
ちょっと疑問なんだけど、PCにバックアップ取って、
レアガチャとかで石使った後に、
バックアップのデータから戻したら、なかったことにできるんかな?

929:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:14:43 QmBa5dbq0
>>928
無理
データは癌のサーバで管理されてる


930:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:15:00 llxiSXmD0
>>928
お前天才だな!誰も気づかなかったし盲点だわ


932:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:16:59 QmBa5dbq0
>>928
すまん無理って行ったのは嘘だ。ほんとは知らない
お前そこに気づくとはマジで天才ちゃうんか・・・


938:928 2013/07/21(日) 23:21:32 YNFtv6sc0
言ってみたが自分で試してみる気はしないw
誰か複垢とかで消えてもいいデータ持ってる人は試してみてくれんかw

939:iPhone774G 2013/07/21(日) 23:23:17 LSpVun9h0
>>938
副垢でやってみたらマジで出来た
テンプレホルスパくんとかどうせこれやってたんだろうな
これはせこすぎ


985:iPhone774G 2013/07/22(月) 00:01:16 kSppUeSu0
ifunbox使ってバックアップとる→ガチャまわす→変なの出たら一回アンインストールしてifunboxから復元→( ^ω^ )

て誰もやってなかったの?情弱かわいそすぎる

tag : データ タン 事故 五右衛門 必要 禁止 時間 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
