--------(--)


2013-07-20(Sat)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【66ケリ目】

1:iPhone774G 2013/07/17(水) 15:10:08 QMiAeHFn0
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【65ケリ目】


★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【65ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373826267/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

31:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:03:47 SlhPYTCK0
って今試したら、昨日と同じくらいでた
俺を嘘つきにするために修正するとか
汚いさすが運営汚い

32:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:06:32 /vnYhzee0
>>31
マジレスするとお前以外全員得するから結果オッケー


33:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:07:06 z1Kys7Y5i
何が何でも運営のせいにすると
汚いさすが>>31汚い


34:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:08:39 S6Srf1TY0
>>31
お前毎日同じ事言ってるよな


37:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:13:53 ReIauacj0
>>31
癌の運営はいつもななめ上だから、あまりそういうの書くと本当に実装してきそうだよw


44:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:27:55 xTXouQI90
いまプレスロ引いたら2回で空賊出たンゴwww
確率いいのかね
SS需要ある?

45:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:30:46 VSMq5XQT0
空賊のランク5がクリアできん

47:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:36:38 /vnYhzee0
>>45
昨日書いてたけど、刀22k主人公 剣30kフレの組み合わせでクリアした
もう少し攻撃低くても良いかもしれない


49:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:39:28 5XSyoRm50
>>45
刀剣共に18kでクリアはできる
ただHPがある程度ないと普通に死ぬ


52:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:42:24 jBQN+3Ek0
>>45
ATK21の侍で完全クリア出来たよ
クリア目指すよりも稼ぐ目的で回し続けてたら自然にクリア出来ちゃった感じw
火力無くてもパターン見つければ行けるっぽいからガンバ〜


59:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:15:20 TIuiTztr0
>>45
キンメタいるなら16Kでも15ケリでいけるよ。
侍と剣士+キンメタ(+2)で安定攻略できてるよ。

ステージ1
キンメタで3体同時攻撃。次に貝を攻撃。残ったカニを攻撃

ステージ2
キンメタでドーナツを取ったと同時に攻撃。侍で貝を攻撃。剣士で貝を攻撃。

ステージ3
キンメタでハートを取る形で蹴って真ん中辺りで攻撃。
ATKの大きいキャラでボスカニを攻撃。
残ったキャラでカニを攻撃。

ステージ4
剣士でドーナツを取る軌道で飛ばしてクラゲとカニを攻撃。
剣だけ敵に当たるようにして2体同時攻撃する。
キンメタを上に蹴りあげてハートを取るようにして攻撃。
侍で青蟹を攻撃。

ステージ5
侍でドーナツを取る軌道で鳥を攻撃。そうすると自然とボスの後ろに着地。
キンメタで普通に攻撃。カニを剣士で攻撃。

これで低ATKでもいける。

ところで読込中の画面の空賊なんだが胸が微妙にあるように見えるのは私だけ?
ドクロのしたはもしかして…(゜A゜;)ゴクリ


66:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:29:42 p1vNMJBbI
>>59
ドクロのマスクと骨のシャツだな
性別はわからないけど

普通の手があって!?ってなったからよく見たらわかった


267:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:36:09 +EuUPZRO0
>>59
キャラ紹介の画像って主人公の左右反転じゃね


58:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:08:43 atjSfxHhT
空船プレチケバグの補填きてたけど、フレチケも配られてなかったんだな
前々回のゴルドラ後の燃えつきからようやく立ち直ってきた次のゴルドラは全力でいくわ

パズドラでキンメタ出たのでどんな超性能かと思ったてたら、ケリ姫でいうとこの強化石だった…

182:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:46:18 exdI+135i
>>58
パズドラから来た俺からしたら、キンメタの戦闘能力がバカ高いことに目玉が飛び出たんだがな


67:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:46:53 AfKh5qrT0
刀ゲリ行ったらプレチケ1枚残ってた
んで、5枚になったからスロったら金箱パレオ出ちゃったGRでトレッキング5にしたとこなのに

さすがにこれは普通育てず☆5ドレス待ちだよね?

69:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:51:26 TAg3bHmj0
>>67
普通に育てる


68:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:49:41 udqsBPE70
ほんと周りの迷惑考えずに日頃から「琴盾が要るくらいの攻撃力があって、高ATKじゃないと
削り切れないようなダンジョン作れ」とかほざいてるから、アホみたいな敵レベルにされたな
ろくでもない嫌がらせに近いネタはホイホイ採用するんだからちょっとは考えようぜ
ってまぁこの流れ自体、社員の自作自演の可能性があるけど
次は何仕込んでくることやら

70:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:01:40 98yJ+MEe0
>>68
低レベルの僻みにしか見えない
雲テクはもっと難しいのを注文しとく


103:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:30:23 2Jr162Qoi
>>68
合理的なレベルなら納得できるんだけど、インフレ前提の水準でしか設定しないのは阿呆らしいよな
直近じゃドラピュタ、砂漠と予告なく敵レベル上げたし、運営型()が考えてる以上にインフレが極まってるとしか思えないわ


110:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:43:18 TThOkiSZT
>>103
俺は社員じゃないがステ的な視点で現在の調整はインフレ前提ではないと思う
無課金でも頭使って考えれば少なくとも砂漠まではコンプできるだろ


118:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:06:06 2Jr162Qoi
>>110
コンプがどのレベルかによるがな
砂漠後半の★5とかATK20k以上ないと厳しいぞ?
フレがー、メイン垢がー、ってのは無しな


124:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:24:02 TThOkiSZT
>>118
実装した直後に全員楽にクリアできる必要ないだろ?
仮に砂漠後半が20k以上必須だとして、クリアできるようになって挑めばいい話
挑戦しても惨敗する人がでるのは別にインフレではないよな


72:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:09:53 udqsBPE70
>>70
ほう…雲テクはもっと難しく注文するってどこに注文するの?
ここで意見上げてから企画会議で「ユーザーの声でこんなん上がってますから、これでいきましょう」とかやっちゃってるわけねw
客バカにするのもいい加減にしたら?


75:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:14:04 98yJ+MEe0
>>72
低レベルなんか無課金なんだから客でもなんでもないな
コンビニで立ち読みしてるやつアレだよ


78:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:17:11 2kZxnRH30
>>75
その例えは違うだろ


87:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:35:56 udqsBPE70
>>75
へぇ、低レベルって無課金なんだ
100未満の頃、キャラ出すべく目の色変えてプレスロに突っ込んだもんだけどな
それから金箱とコインドレスとれたら武器って感じで次々とよく突っ込んでコイン引かされたもんだ
ん?重課金じゃないから無課金と同じコンビニで立ち読みしてトイレ借りて帰るアレと同じ?
ふーん、そう捉えるのな


99:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:14:42 TThOkiSZT
>>87
まあ落ち着けよ
今クリアできないとこあっても、そのうち楽かどうか分からんが回せるようになるだろ
イライラしない時にだけ遊んどけ


71:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:07:40 /vnYhzee0
>>68
高レベル新ステが出る→当然チケットのためパーフェクトクリア狙う→王冠回収はとにかく蹴り数制限が厳しい→琴盾は蹴り数削減の邪魔にしかならない

よってどれだけ難しいステージが出ようと琴盾の活躍の場は無い


79:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:17:47 atjSfxHhT
>>70
まあバランスじゃないの?今回のイベステrank5とか苦戦しつつ色々試してる人多いみたいだし
ラムネのゆとり化はどうかと思うけどな
序盤で試行錯誤するのに良い構成だったのにな、俺はあそこで弓に目覚めたよ

>>71
ATKの強制上限があって盾琴か蹴り数どっちを選ぶか悩ませるイベステとか面白そうだ

96:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:04:19 L++Mi+/g0
忍者仕事人でピラミッド倒せなかったことないんだけど
iPhone5とipad2だけど
どの端末だと倒せないの?レベル足りないだけじゃなくて?

105:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:35:25 S+50JwksP
>>96
泥だけど去年発売のタブレットだと
忍者は100%防御突破できない、仕事人は3回に1回くらい突破できる
裏で負荷かけてプレイすれば両方突破できる

ケリ姫起動中はSSすら取れない2年半前くらいのスマホはどっちも100%倒せる


101:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:18:15 0bdGdC0r0
c2100〜c2400はよく見かけるようになったけど、d120ってあまり見ないよな
GR+W強化費offでフレのぐったり感がひしひしと伝わってくる
Lv230付近の今日この頃

120:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:12:27 oPVML9Dr0
お知らせがエラー連発で開かない→申請が無駄に多い→やり場のない怒りがもねこを襲う

とりあえず最優先で申請メールの選択削除が出来る様にして欲しい

122:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:18:17 2Jr162Qoi
>>120
主に再インスコした際の対処になるけど、例えば30日以上前のお知らせ及び申請はdelforceすりゃいいのにな
削除フラグで管理してんのに最初期からのお知らせが出てエラー落ちする設計は、正直無能だわ
運営型()は間違いないけど、開発型()も大概だったんだな


130:iPhone774G 2013/07/18(木) 02:10:05 3XI00rqB0
>>122
今の仕様ってこれから改善したりは無理なのかな?
更に重くなってくとか無理


127:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:29:58 iW3J/yu80
>>120
マジでこれなんとかしてほしい
プレチケ受け取れなかったわ


136:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:02:52 vwrR7M1z0
何億も貯めてひとつのドレスを強化するよりも
たくさんの装備を強化してステータスをぐんぐん上げるほうが楽しいことに気づいてしまった
☆5ドレスの強化は他の装備を強化し終えてからでいいや
フレに切られるのなんてどうでもいい
自分が楽しめるプレイスタイル優先でいくぜ

138:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:34:12 iJ17E4br0
>>136
でも高★装備ほどステータス上昇率高いんだぜ
その考えは一巡して結局元に戻ると思うw


139:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:58:22 V9Op7rKR0
>>138
馬鹿にならないと強化出来ないドレスなんて、、、


140:iPhone774G 2013/07/18(木) 04:13:09 cZ2v2YyZ0
>>138
単純に考えてみるんだ
10億でステータスを200上げる
1000万でステータスを50上げる
この例だと10億を低レア強化につぎこめばステータスは5000上がる計算になる
ステータスの強化を優先するなら☆5は無視するのが最適
もちろんここで出した数値は大雑把なものだけどさ


144:iPhone774G 2013/07/18(木) 05:31:58 3GqNxkbM0
アイテム過多で引きたいものを引ける確率が大幅にダウンしているのは事実

アクセ+ドレス+主要4職の武器+各職キャラ+コインのプレスロ標準だけでも160種類ちかく有る
裏返せば、すべてが同じレア率だったとしてもプレスロを160回引いて1回以上ほしいアイテムを引く確率が63%程度しかない
さらに、追加職1つ所持するごとにその職の武器が追加されていくので実質はもっとあることになる

つまり、平たく見積もっても約40000円使っても約3人にひとりはほしい物を引けない状態
レア度が高ければ40000の部分がもっと高くなる
だから、ちょっと乱暴だが100000円注ぎ込んでも約3人にひとりは☆5以上の欲しいアイテム・職を引けないといえるだろう

ということは、使えない設定してフレを切るのは重課金とリアルラック保持者のみ
ゲーム参加者ではそんなに多いわけではないから、高望みしなければゲームに支障が出るほどフレを失うということはない
金箱ドレス志向の人でもねこなり緑アシカなりを着ている人はリアルラックが乏しいか課金していない人だろうけど、それはゲームプレイヤー3人に1人以上いると考えても差し支えない

158:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:19:39 UTQH7F+di
2倍という表記はコインだけか。
まあ論点はそこじゃないから再度書くが

泥UP(これでいいか?)時間中金箱200以上で何度行っても金箱3個までしか落ちない

刀ゲリも乱入ありで金箱2とかだったし
運営()はGR飴と平常鞭作戦に出たのかもしれんがこれはいかんよ

北風と太陽
一度上げた生活水準は下げるのは難しい

ここらへんよく考えた方がいいぞ運営()

161:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:32:51 gmRnojuB0
もともと1個ドロップだったのを1.5倍や2倍でも切り上げなら変わらない

163:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:34:18 L65ZGk7n0
>>158
高望みしすぎだろ

ハイパーインフレを引き起こした国の末路とこのゲームの末路はほぼ同じ
如何にハイパーインフレを起こさないかが重要なのに生活水準を上げ続けろといっても無理

>>161
たぶん端数切り捨て
四捨五入もたぶんない

166:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:44:06 UTQH7F+di
>>163
上げ続けろなんてどこにも書いてない
一度上げてしまったものを下げるのは難しいと書いているだろ

GR乱発するのは構わないが
今1-7-10泥upで現状最高ドレス数値240で行って金箱3個しか落ちない今のゲームを、
一体何人が楽しくやるんだって話

もはやGRにやや近い稼ぎを通常時に展開しない限りは客の離れは抑えられないって事

実際フレランキング見ればわかるだろ


178:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:38:32 GwYSRbeji
砂漠の7-5通常で舞姫で周っても100万コイン超える事が結構あるが
コイン2倍時で200万超える事はほぼ無い
皆無だった。
コイン2倍って………

181:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:46:12 GwYSRbeji
は?ドレスも2倍だと思う奴がいるかよww

183:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:47:47 9vZqifvx0
>>181
バカは帰ってどうぞ


185:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:59:16 GvSgP1h2i
>>181
と思うだろ?

>>178にいたんだよw
たまたまお前とID被ってるけど

186:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:03:01 DGR5wonb0
エスパー当たって強化中だけど、空賊ダンジョンのラストバトル1ケリで行けたんだな
侍とかと合わせたら9ケリ可能かな
ボス一撃できるatcは必要だが

187:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:13:24 OiTulbQd0
>>186
俺のキンメタ(Atk34k)だと7ケリ
バトル1と2が2ケリになっちゃう


188:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:23:39 exdI+135i
お前ら気付いてないかもしれないから教えとくわ
一昨日くらいからウパルパー来てんぞ

192:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:45:27 wMt9XZiL0
>>188
ウパルパの5や10も空賊5みたいに金箱出ればなぁ・・・


201:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:47:53 DjT8q5q50
金箱のインフレに合わせて
絞ってくから
結局金箱ドロップ数かわらないんだよね

で金箱ドレス強化についてけない人は実質ドロップ数減少になる

204:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:59:49 kfFcnM6v0
>>201
それマジでやってるよな
初実装の金箱から0.24上がってるから、今はその前の約四分の三のドロップ率に設定されてそう。


217:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:33:41 yeH03kdaO
インフレし過ぎで緊張感が足りない
乱入ボスはレベル500ぐらいにしてくれ
即死攻撃とかしてこいよ!

219:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:47:47 C1muBR+J0
ATK30000ぐらいで空賊ちょうど勝ち負けだからレベル500とか出されたら勝てなくなるわ

226:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:12:37 oPVML9Dr0
>>219
atk18kで侍&侍でどっこいどすこい
atk19kで侍&他職でも余裕


222:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:58:40 pfpo41XY0
無料でも最後まで遊べるって謳ってる以上はそれはアウト

225:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:11:06 EFBH0+5X0
>>222
最後ってのが通常ステ最後って意味で
イベントステなら問題ないだろ


229:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:25:22 5TuXjShtO
>>225
しかも、ストーリー映像が見えるステ1までって事じゃね。

ステ2以降はオマケだから、テクボスLV500でも問題ないだろ。

無課金でも延々とログインしたら、プレチケも溜まる事だし。


227:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:19:18 wMt9XZiL0
質問スレだと回答が無いんで・・・
アイテムの所持数の上限を知ってる人いますか?
1万は超えたんだけど、以降どれくらいまで持っていれるんでしょうかね?

232:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:44:52 tvZs8/pK0
>>227
攻略に関する情報は教えられません。


233:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:46:15 wMt9XZiL0
>>232
了解した
とりあえ65535とか10万とか節目を越えたら報告するわw
気力が続けば・・・


235:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:50:23 ytxYVonS0
1万個か〜
全部売ったらすごい額になりそうだね(ゲス顔)

ちなみに何がそんなたまったの?☆1武器とか?

239:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:54:16 wMt9XZiL0
>>235
空賊の船フィギュアが13000超えた
マスクが5000、ドレスが900


240:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:58:31 ytxYVonS0
>>239
全部合計で4億オーバーかすげえな・・・


251:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:47:19 5TuXjShtO
>>693
節穴さん、過去ログ読もうぜ。
>>364
事の是非はともかく、既出です。

252:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:54:20 wMt9XZiL0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4347313.png
スクショとれた

255:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:59:44 3DLgTBQOi
>>252
フィギュアの売却価格だけで俺の全財産超えてるわwww


272:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:02:30 0INrZ9bL0
>>252ッ!!
君の命がけの行動ッ!!
僕は敬意を表するッ!!!


259:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:16:36 lTFGLOf/0
GRで舞姫+3、黒クジラ+5まで行ったけど、
これ以降全く育てられる自信ないわー
次のGRはよー!

260:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:18:31 wMt9XZiL0
>>259
あなたも空賊5周回でコイン稼ぎしませんか?w
5〜6時間で1億くらい稼げますよ


261:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:21:30 tvZs8/pK0
>>260
1週何分で回してるんだよwwもっとかかるだろ。


265:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:31:50 tvZs8/pK0
そりゃ、5〜6時間で1億稼げたら疑われてもしょうがない。
スクリプトどころかチートだもんw

266:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:34:28 wMt9XZiL0
>>265
1時間本気で空賊5回したら
フィギュア800、マスク200、ドレス40くらい入手できる
売却すれば1800万だから5〜6時間で1億いけますよ
おやすみ


269:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:42:33 tvZs8/pK0
>>266
ごめん、本気で回してそれなりのドレス持ってればいくね。

入場から次の入場までを2分以内で、1回で25個6個2個の合計33個くらいドロップで
6時間ぶっ通しなら。

俺、どうしても助っ人選択とかで開始まで1分くらい掛かっちゃうんだよな〜。
コツを教えて欲しいよ。


271:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:48:52 RYk8Cd250
>>266
1時間で金箱合計1200て、1週30個って本人が言ってるから40週
1週90秒か
俺の1-7-10と変わらねぇ
高atkキンメタで殲滅しか考えられないな


275:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:12:06 tvZs8/pK0
>>271
入場精算再入場含めて90秒とか1-7-10でもかなりギリギリじゃないか?


274:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:10:05 y0c01pQ10
>>266
もう寝ちゃったかな、ぜひステとキンメタのATKを知りたかった
1時間でそれだけ行けるなら気合い入れる


284:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:47:18 D6SCXIB70
空賊でc2400のフレいるのに全然助っ人リストに上がって来なくて、一度たりとも使えたことがない

どうにかならんかね

289:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:20:50 sAkuOcR40
>>284
検証によると、フレの出現ルートはツリー状になってて
フレを使うと次のフレが出る仕組みらしい
そのフレは順番の末端にいて、あまり使ってないフレが手前を塞いでると思われる


315:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:45:41 KNxwK50u0
引退
キャラ名c2250d108
なんか馬鹿馬鹿しい

335:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:51:16 sAkuOcR40
俺の最高の金箱ドレスが活火山で泣きたい
もねこや緑アシカの下にある泣きたい

336:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:51:37 YWgipgRri
水着に興味無い俺がリアルで嫌なことあって自暴自棄でなけなしのチケットぶっこんだら奇跡おきたwww
http://i.imgur.com/Wi3hNlw.jpg
http://i.imgur.com/qusPcyi.jpg
http://i.imgur.com/ucmHinX.jpg

341:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:14:26 xTct1LLQ0
>>336
社員さんこんな夜遅くまでお疲れさまです


355:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:51:11 b0++BYWsI
>>336
自分の場合は一昨日レッドが出た

その後は武器やらアクセサリーやらで水着は出なかった


362:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:32:45 l+d07KkN0
ところで、アイテム強化30%オフ○○まで!って言うからドレス強化しようとしたら
先週までだったんだな・・・何故かアイテム=ドレス含むと脳内変換してた
目標にしてた7300万じゃ足りなくて、あと3000万貯めなきゃならなくなって軽く目眩がした(´・ω・`)

365:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:38:31 OjFfwWFL0
>>362
今日の10:59までだよ。既に3割引の値で表示されてるはず
11時以降はラックレートに戻されるから貯めた分だけ先につぎ込んでおいたほうが良い


371:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:54:23 l+d07KkN0
>>365
あれ?先週見た時は確かに強化費用7300万くらいだったんだけどな〜
別のドレスと勘違いしてたのかな・・・


374:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:12:07 n1ahHugM0
>>371
火曜まで強化石1.5倍だったからじゃないの?
30%オフと被ってた時は実質半額位になってたよ。


364:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:36:54 Qw7y4Eac0
くだらない割に世間に認められてる趣味として「ゴルフ」というのがある。
これ金のかけ方とかやってることとかケリ姫と大差ないと思う。
イメージだけの問題。

375:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:12:15 jHXM9Ova0
コインを稼ぐ為のドレスを強化する為にコインを稼ぐゲーム
強化完了した後にモチベが上がる程の効果がなく目標を見失うのが問題だね
強化しきったフレの大半はもぬけの殻状態で、惰性でやってるだけだろう
ここまでくれば本当に暇潰し程度になる
最初は楽しかったのになぁ

379:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:06:56 s0X5nKgG0
>>375
ランクいつも上の人達は何処にあんなモチベーションあるんだろうな
マクロ的な何かあるのか疑うレベル


381:iPhone774G 2013/07/19(金) 03:39:02 8d6lupHN0
>>379
マクロに決まってるだろ
時給計算すりゃ何時間回してるかわかるっしょ


424:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:20:36 YiW8RtKx0
ゴルドラ告知ってこのくらいの時間にされてたっけ?
7月はゴルドラ月間って煽るならせめて一週間に一回以上は頼むよ

445:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:11:22 z9JXMG780
・キャラ超絶
ロード画面「月曜6:59まで!」
案内板「月曜10:59まで!」
・サマーキャンペーン
案内板「水曜10:19まで!」
公式「水曜10:59まで!」

まじぐだぐだすぎてもうだめだわ
ガチで開発型の頃より運営能力劣ってんじゃねーかスタッフに逃げられただけかよ

449:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:17:00 iaxQeZJvi
勢いで30回まわしたけどガイア2匹だけ。
http://i.imgur.com/jLrXJ4K.jpg
http://i.imgur.com/Gwy0thj.jpg
http://i.imgur.com/tS326BD.jpg

453:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:20:13 rVn8Qk010
>>449
3倍感は無いね


461:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:23:58 xSj6GuV+0
>>449
30回でガイア被りとNew1つってw

これ見てから回せばよかったわ


464:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:25:09 IUtYVqELi
>>449
どうでも良い話だが、おれも以前スパイクが連チャンで当たったことあるんだよなぁ。
なんか偏りがあるんだろうか。


467:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:26:41 0yUiZEtP0
ザブでまわしたぜよ。
ttp://i.imgur.com/Q4P5f4Q.png
ttp://i.imgur.com/pbQBO5p.png
ttp://i.imgur.com/gX30BPx.png
ttp://i.imgur.com/MRRnqvB.png
ttp://i.imgur.com/gSNyOHe.png
ttp://i.imgur.com/zWGgHlT.png

470:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:31:02 bPBzTSoP0
>>449
>>467

あわせて20/90で20%ちょいか

471:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:31:20 qfVo+g/I0
>>467
空賊がnewじゃなくって
既存キャラのnewが多い
他もnewアイテム多いのに特に喜んでないんだな

いいな社員は自由にまわせて


477:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:38:07 0yUiZEtP0
>>467
まわしたぜ。の人だ。フレ募集スレTKG のサブ垢だ lv 40 だ。
別に社員でもなんでも勝手にしていいぜ。
なんか最近不愉快だぜ。さよなら。


529:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:30:36 kFt3lugp0
無課金の状況を知りたい。暇な人教えて。

自分
Lv.176 Atk 27K HP 30K
アイテム:458/794
メンバー:12/18

※所持チケ1枚、回収出来るチケットはあと3枚くらい。

555:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:12:18 JhI7uF7f0
>>529

よわっちぃですがw
Lv.147 Atk 19K HP 18K
アイテム:406/794
メンバー:14/18

※所持チケ56枚、未回収結構あると思います。


559:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:25:30 bpP0hF9AP
>>529

よわっちぃですがw
Lv.232 Atk 55K HP 49K
アイテム:547/781
メンバー:15/18


702:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:19:13 s6OrvPBB0
>>529
無課金で暇だから教えちゃう

Lv.180 Atk 26k HP 30k
アイテム:460/794
メンバー:13/18
未所持は野盾超空キンメタ

※所持チケットは35枚、未回収は6枚くらい
メンバー欲しいが今回しても涙目の未来しか見えんのでぐんちゃん来るまで回さないつもり


843:iPhone774G 2013/07/20(土) 02:03:03 9kfmvn2a0
>>529
Lv152
attack 22k health 21k
アイテム455/794
メンバー11/18

回収できるチケットは多分1枚か2枚だと思う
パズドラ2種はイベントスロットだけど残りはもう何も考えずにまわしてたからか
正直酷いことになってる
ドレスも☆5は舞姫だけだからちょっと辛い
別アカウントでやり直そうかと思ったけどキンメタもう一回引ける気がしない…
このまままったりでいいかなと思ってる
ちなみにジョニー、ブルー、セキメン、999、ゼルが+1で被り


563:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:30:56 kFt3lugp0
>>555
未回収ありでそのメンバー、羨ましいw

>>559
無課金でそれ凄いな、、、

そういえば、プレスロ以外のアイテム数ってどれくらいあるんだろうか。

被りスロ(キャラもアイテムも)とコインスロを別にしてくれれば、
それなりに課金してもいいんだけどな〜。

被り+コインスロ(ただし+5MAXは出ないよ)だったら
それなりに需要あるんでないの?

570:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:42:21 JhI7uF7f0
>>559
強すぎわろたw


572:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:44:46 xejmU+JLi
おじさんたちきょうもオシゴトおやすみなのぉ?

615:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:34:06 SgqcqH0sP
現在、うちの軍に在籍の追加キャラたち

琴、盾、エスパー、野生児、ガンマン(←リセマラ)

ちなみに琴は今日ダブって強化された、いい加減にしろ

641:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:16:51 nqRY1qgdi
ここ見てたらつい引きたくなり、余ってた分で2回。
→☆3アクセとドレス\(^o^)/


仕事人と空賊欲しい…
でも課金すると嫁に蹴られる…

990:iPhone774G 2013/07/20(土) 14:55:12 Fm+ivmOn0
1000なら>>641の嫁のSLが5に上昇


670:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:05:24 ekA87DMo0
フレンドで全体ランクベスト5常連の外国籍?が廃人コイン稼ぎ止めた模様。お疲れ今まで異常でそれが普通だから。

693:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:04:50 iPCkYgN10
回しても回してもかぶり
ゾンビーレベルあげるか…そうとう強くなるかも…

699:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:16:56 x8dScUOz0
貫通鎌が言い得て妙な使い勝手だけど、王冠回収率弱くて何か微妙かもしれない
鎌じゃATKが足りないステージの密集処理は取りこぼし少なくなるのかな

>>693
一回蹴っただけでどっか消えてく事多々。地上ピンポイント狙うと基本的に土に還るよゾンビだけに


739:iPhone774G 2013/07/19(金) 20:33:27 fJXTs1qp0
まぁ高額コインドレス着たままずっと槍とかだと
範囲攻撃武器に着替えてくれないかな〜(チラッチラッ)
と思ったりするかな

813:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:11:57 ne2hRa1a0
ついに俺も★5ドレスの中でもある意味最もレアと言われる
青バラの礼服を手に入れたぞ!

http://i.imgur.com/ORDbUzn.jpg

847:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:05:16 apttljxu0
スロットでセキメン出たのにメンバーにいないんだけど…なんで?

848:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:07:18 RWSLPwy+0
>>847
またそのネタかよw
アクセサリーの赤面っしょ


849:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:08:22 2FeNXHNF0
>>847
もしかして:アクセサリ


850:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:09:37 apttljxu0
>>848-849
なにこれ、こんなのあるの…(´・ω・`)ガッカリ…

854:iPhone774G 2013/07/20(土) 03:53:06 ohT9ux/v0
7月はゴールドラッシュがゲリラで再登場!とか大々的に宣伝してたのに
なんだかんだでまだ2回しかないみたいだし
おまけに24時間出っぱなし

それなら320分の1周期で週に4回くらいでいいから突飛でやればいいのに
参加できなさそうな気がしてならないけど、参加チャンスが多い方がまだいいw

860:iPhone774G 2013/07/20(土) 05:50:12 FRl2yYNG0
>>854
12時間ないし24時間出っぱなしなパズドラの降臨ダンジョンも「ゲリラ」だけど


866:iPhone774G 2013/07/20(土) 07:51:11 cg/drTqO0
空賊出なかったのか、可哀そうにね。
使えないと思わないとやってられないもんな



ざまぁ( ´∀`)

875:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:29:17 69x2lgvn0
空賊を宝船でも使ってみたらコインの消え方で攻撃のムラが実にわかりやすかった
最初は期待されてたけどちょっとキンメタの代わりにはなりえないね
期間限定スロットのお供専用キャラと主人公も転職できる普通の職業が同じ性能てのもまずいから仕方ないか
使い勝手的には鎌と弓の間ぐらいかな
でも琴盾念とかの最近の職の中では良い方だと思う

879:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:37:08 Ni6Yc1VT0
>>875
ドーナツとって真ん中でタップスキル発動させてこんな感じだった
http://i.imgur.com/4lMf3JS.jpg


876:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:31:35 loQiOejV0
移動攻撃できる
剣、杖、弓、鎌、銃、刀、拳、爪

移動攻撃できない
忍者、エスパー、空賊、砂

878:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:36:38 JbaOB2Rk0
空賊はatkが問題なんじゃなくて攻撃範囲が問題
範囲が狭い、範囲内の攻撃のムラが問題
キンメタ持ってない人専用だろう

逆にキンメタ持ってて空賊使えるという人はどこで使うのか聞いてみたい

886:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:54:29 OKmG8F160
>>878
全部のエリア

例えば、海賊船だとキンメタより安定するな
巨大化キンメタより敵の間に突っ込めるから楽


890:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:01:46 Fm+ivmOn0
>>878
砂漠なんかもキンメタだと倒しきれないから空賊が使えるね
空賊で先行して、当たり損ねて残ってしまったらキンメタで後処理って感じで使ってるよ


884:iPhone774G 2013/07/20(土) 08:53:47 fNCpuSzS0
ATKゴリ押しゲーのケリ姫において攻撃範囲が広いことは正義
お供の使える順はほとんど攻撃範囲の広さ順でしょ

891:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:03:43 cvO4+wKi0
>>866,868,873,878
使えるか使えないかは自分の所持職と自分のレベルと利用ダンジョンで変わる

自分が同レベル帯のフレを使った感想は・・・・思ったほど攻撃当たらない&エフェクトウザイ
今の自分のラインアップならあれば便利だがなくても差し支えない、そんな職だった
この職、中間レベル層以下だとドーナツがないとマジで化けないので、他職でドーナツを使う状況にあるなら選ばなくてもよい気がする
ATK有り余ってる人向けと推測

>>875
鎌や隕石と同じで、斑がある
つまり、鎌や隕石と同じで、弾を当てないという操作が可能ということでも有る
中間レベル層以下が使いづらいだろう予測は、決め手になりにくいということでもある

>>876
間違い
すべての職は移動攻撃ができる
ただし、1体でも攻撃範囲距離に居る場合(当たる範囲かどうかは別)は基本的に前進はしない

>>884
どちらかというと、範囲より命中数か命中精度
範囲が広くても命中数が少ない999はNinジャーほどは連れて行かないかな

894:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:09:08 yi9L6VaK0
ケリ姫新参なんだけどキンメタってそんなに強いのか?所詮オトモなんじゃないの?

895:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:11:15 uvrDWN9T0
忍者は初撃以降全空振り余裕なステージが結構あるのがな

902:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:15:09 kFdixerB0
>>895
侍「そうだな」


905:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:25:35 nduV4MCs0
このまえの金メタグンちゃんは1-3-1とかで辞めた低レベル放置垢でキンメタ100%でしたよ
3垢全部1発キンメタwww
稀にそんなのが仕込んであるんですよきっと

907:iPhone774G 2013/07/20(土) 09:29:59 cvO4+wKi0
>>905
高レアの的中率はアカウントの放置時間に比例する・・・・
・・・・たしかに、10日ほど放置してたサブが一回一発で当時出たてのミルクを引いたときはそう思った


950:iPhone774G 2013/07/20(土) 11:41:52 1wjWeMLm0
まさかと思って回したらキンメタ来たわw

確変来とるで!
急げおまいら

968:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:59:48 //ggvPhu0
前回のゴルドラでミルクとクライミングMaxにしてキャラも全部揃ってるんだが、これから何をモチベにやればいいのかわからん
これ以上ATK上げても無意味だしなー

969:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:06:49 Fm+ivmOn0
>>968
メロメロが残ってるじゃないですか


970:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:08:08 5a3Q+hL70
>>968
キンメタ封印盾琴縛りで全ステージクリア


995:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:02:59 Q0R5Mzh+i
>>968
サブ垢で砂無し初期キャラ縛り
やりごたえあるぜ
だいたい宮殿あたりで摘むけど


975:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:23:31 //ggvPhu0
>>969
今から育てる気にならないな…
近いうちに上位くるだろうし

>>970
キンメタのようなチートキャラ使うとモチベ一気に下がりそうなのでパズドラスロットは回さんかった
おともだけでもクリアだけならできそう

1000:iPhone774G 2013/07/20(土) 15:13:41 +uhxzraS0
>>1000
ならゴルドラ(プレスロコイン超絶×3)実施

tag : 強化 時間 普通 プレス 問題 インフレ 忍者 カニ 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
