--------(--)


2013-07-20(Sat)

戦国炎舞

1:iPhone774G 2013/05/26(日) 00:31:43 PlWKxMrDi
やってる人いる?

4:iPhone774G 2013/05/26(日) 08:54:16 PlWKxMrDi
>>3
あれどうやって出会うの?


5:iPhone774G 2013/05/26(日) 13:58:29 Lxb24MtP0
時間帯

6:iPhone774G 2013/05/26(日) 13:59:30 hQ+93CV0i
北条早雲の出現時間は9時〜11時、16時〜18時、23時〜1時。
出現してるのきはクエストの英傑の広告のページに「出現中 残り○○分」みたいに出てるよ

8:iPhone774G 2013/05/26(日) 18:33:54 Cxji7bbSi
>>5>>6
ありがとう

14:iPhone774G 2013/05/27(月) 19:22:31 CO26S/GI0
連合仲間が合戦に参加してくれないからいつも一人だ

15:iPhone774G 2013/05/27(月) 20:35:45 Ocdm2DMq0
>>14
うちの連合は合戦参加率いいぞ


18:iPhone774G 2013/05/27(月) 22:46:10 Ocdm2DMq0
後衛がかなり大事だよね

21:iPhone774G 2013/05/28(火) 13:33:33 AcEcWVEMi
>>18
応援のコンボつなげていくと上昇値がすごいことになるよね


30:iPhone774G 2013/05/29(水) 10:09:25 uEy6gGHu0
一昨日から北条の出現時間で25分毎にクエやってるけど、1度も出やしない。
先週2回も逃げられてるのでもう無理かな

合戦後の集計で、不定期で負けたのに勝利になるんだが(相手も勝利)、他になってる連合有る?

41:iPhone774G 2013/05/29(水) 22:56:40 j4W/XMxd0
このゲームって他のゲームみたいに進化前に素材のレベルあげておいた方がいいの?

42:iPhone774G 2013/05/29(水) 22:58:42 h165ISrY0
>>41
いつ進化させても、最終パラは一緒だよ。


44:iPhone774G 2013/05/30(木) 07:07:58 7BOPrrbj0
>>42
そっかありがとう。
強化に気を使わなくていいから気が楽だ。


48:iPhone774G 2013/05/30(木) 10:36:56 w6AkSLA+i
帰蝶説得10回目でようやくSSRに出来た
運悪いほうかな?

49:iPhone774G 2013/05/30(木) 10:56:29 ovwItq0B0
>>48

かなり悪いほうじゃね? 帰蝶6回で終わったよ。追加英傑も北条以外は5,6回。
北条は出なさすぎて諦めた。


54:iPhone774G 2013/05/30(木) 18:39:03 vs6yIvMT0
よしはじめてみるぞ!
紹介とかあんの?

55:iPhone774G 2013/05/30(木) 18:44:47 ovwItq0B0
>>54

招待ID gtm9t7ym

体力回復アイテムとか貰えるから始めやすいと思う。
良かったらよろしく


56:iPhone774G 2013/05/30(木) 19:14:25 vs6yIvMT0
>>55

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4235346.jpg

できね


57:iPhone774G 2013/05/30(木) 19:20:46 ovwItq0B0
>>56
すまん

Mfm9t7ym

これでやってみて


60:iPhone774G 2013/05/30(木) 22:22:48 W8vWs6kV0
必殺打たない、応援まけてるのに遠距離する後衛
だめだ

61:iPhone774G 2013/05/30(木) 23:40:17 aVEKKIs20
これモバゲーでやってる戦国サーガのカードじゃね?
運営同じだから使い回し?

64:iPhone774G 2013/05/31(金) 09:35:29 fWx49vNM0
>>60
相手の前衛が全滅してて撃てなかったんじゃないの?

>>61
向こうのwikiみたら確かに使いまわし多いな。


123ガチャ6連でSRすら出ないんだが。
最初に引く時の背景と麩でR確定してんなこれ。
普通1枚ごとに変えるだろ

78:iPhone774G 2013/06/01(土) 15:23:57 lKXFVdv40
1分に4.5枚SRてでるが俺には出ないという

79:iPhone774G 2013/06/01(土) 16:43:12 CPOrAMzZ0
>>78

あんな頻繁にSR出るほどこのゲーム人居るかね。
当然外れ(R)も出るわけだし、どんだけチケット持ってんだって話だわ


80:iPhone774G 2013/06/01(土) 18:31:06 eaRKIyG10
>>79 10万DL突破ガチャを信じるなら10万人以上ぽいが

履歴みてると同一の名前が連続してないから11連ガチャはSR1枚R10枚なのかもね。もしくは複数でても名前が乗らないのどちらかか


83:iPhone774G 2013/06/02(日) 04:20:05 9MX3xC320
>>80
俺のように招待ID打ち込むためにサブ端末何個も使ってDLしてる方が多いかと
やべえ、それでも弱すぎて前衛なれんw


86:iPhone774G 2013/06/02(日) 13:15:05 3UhM0zMQ0
たまに、応援コンボ連合に出合うわwwww
前衛が、ほぼLGだった時の絶望感www

99:iPhone774G 2013/06/03(月) 09:27:11 PhPd6JMZ0
>>86

LG持ってる奴なんか居るのかw
合戦やっててLG持ってる奴って未だに見たことないわ
LG=廃課金乙だと思ってる


102:iPhone774G 2013/06/03(月) 12:47:24 iaJs8WiS0
>>99
筆頭がLGな奴3体いる連合だったわww
最高応援コンボ780台とかだったよ・・・絶望したねw
トレード等ないから確実に廃課金乙。
素直にすげえなと思うよ。


104:iPhone774G 2013/06/03(月) 15:44:11 JKBpZij00
>>102
それだけのコンボだせる相手もかなり強いはずだよね
こわかー!


108:iPhone774G 2013/06/03(月) 23:21:09 2ygeyMZO0
1/3で超クリティカルがでるんだよ
あんまでないけど
連打だけするよりいいともうが

109:iPhone774G 2013/06/03(月) 23:45:14 Jwi6w62t0
>>108
何か法則あり?
それとも、完全に運?


111:iPhone774G 2013/06/04(火) 10:11:01 1J92FhEaI
あいてが全員退却してたら必殺つかえないの?

122:iPhone774G 2013/06/05(水) 13:48:01 MORM976Li
Wi-Fiが規制されてて書き込めなかった

>>111
自分の連合が負けてる時は打てるよ


114:iPhone774G 2013/06/04(火) 12:09:44 H3NRqoxZ0
除名しないと合戦の時に無駄にポイント取られるよね

115:iPhone774G 2013/06/04(火) 13:09:36 cQ/p7ee1I
>>114
サンクス
点呼かけて除名しておく


118:iPhone774G 2013/06/05(水) 07:03:27 vJLTuHaB0
最初の画面から固まって進まないんだが

120: 2013/06/05(水) 11:47:35 BT1FtXNLi
>>118
よくあるよ


126:iPhone774G 2013/06/07(金) 00:41:12 D9oYKERJi
英傑獲得祭やるじゃん!おまいら1回目の英傑誰が良かったよ?

128:iPhone774G 2013/06/07(金) 09:42:21 Y3GVsJ9w0
>>126
絵柄的には、長宗我部盛親かな
てか、英傑 女性キャラばっか多すぎない?SRも女性だし
もっと、かっこいい漢の武将欲しいのだが。


132:iPhone774G 2013/06/07(金) 12:32:35 D9oYKERJi
ミスった
>>128
へのレスです


127:iPhone774G 2013/06/07(金) 01:11:59 CBgwQC0T0
白虎が10超えて新しい白虎出てきたけどどっちにしといた方がいいの?あたらしやつのがパーセント低いんだが

129:iPhone774G 2013/06/07(金) 09:50:12 Y3GVsJ9w0
>>127
自分は、新しいのに変えてる。同じLvまで行くと新しい方が高いし


130:iPhone774G 2013/06/07(金) 10:36:45 csjIZrZw0
>>127
最初の守護獣がLV10になると次のが出現
でそいつをLV20にすると次の守護獣でるよ
その次はまだわからない


133:iPhone774G 2013/06/07(金) 15:17:29 CBgwQC0T0
ここの住人はみんな19人紹介の真田幸村はみんなもってるの?
あと10人がどうもならん、、、(>_<)

134:iPhone774G 2013/06/07(金) 19:06:12 mbohm8Dm0
>>133持ってないし欲しいとも思わないなあ


148:iPhone774G 2013/06/08(土) 21:12:06 0QR05CIqi
回復時の演出まじいらんわ
演出中は何も出来ないから一方的に攻撃食らうし…

155:iPhone774G 2013/06/10(月) 20:24:22 uALZ9QMTO
>>148
演出は画面タッチではしょれるよ


151:iPhone774G 2013/06/09(日) 01:11:01 48a/4sHs0
豊臣秀吉なんぼ強いのよw
SSRの蘭丸よりSRのが強いて何コレ

156:iPhone774G 2013/06/10(月) 20:25:27 uALZ9QMTO
>>151
蘭丸がゴミすぎ


170:iPhone774G 2013/06/12(水) 09:25:43 acySLaAx0
22時あたりの報酬修正といっしょに若干絞ってきた感じがするな

174:iPhone774G 2013/06/12(水) 11:47:31 Jy2z0et30
>>170
の通り、何か昨日の修正前と比べて出現率減った気がする。

最後のやつ以外揃ってるからどうとでもなるだろうけどもw

追加こねーかな


175:iPhone774G 2013/06/12(水) 13:06:29 3YPEQ3P50
誰か6連123ガチャやった?
3600円かかる上に絶対SR以上が出るわけじゃないから悩むな…

177:iPhone774G 2013/06/12(水) 13:42:07 Jy2z0et30
>>175

2回目までやったけど、SR3か4枚出たよ。
3回目も何れやるけど、1回もSSR出たこと無いから多分俺はSSR出ないw

ソシャゲー全般に言えるけど、運要素強すぎてガチャの他人の結果は参考にならないと思う


179:iPhone774G 2013/06/12(水) 14:30:07 3YPEQ3P50
>>177
12回でSR3〜4なら悪くない感じだなぁ。

ちなみに俺は、今まで40回くらい回してSSR2でダブり。
どうせならLGにしたいから6連123やってみっかな。


183:iPhone774G 2013/06/12(水) 17:44:13 lxPtvz0Hi
19人招待したら、レジェンドガチャ券もらえますよね?
問い合わせのところに19人招待したのに届かない人は?
新規登録ではない。って登録は一回だけしかできないですよね?

204:iPhone774G 2013/06/13(木) 17:15:33 pT9tm8/20
>>183
その件でメールしたけど返ってきてない

課金してる人っていくらくらいしてるんだろうね


187:iPhone774G 2013/06/12(水) 18:35:36 lxPtvz0Hi
メール返ってきました?メールしても返ってきた事がない。

213:iPhone774G 2013/06/14(金) 06:21:40 EwvHswpxi
>>187
迷惑メール設定とかされてますか?
ここの運営はお問い合わせ後にテンプレ返信がきて後日お問い合わせ内容の返信がきますけど。


194:iPhone774G 2013/06/13(木) 03:14:05 iMWo2oq1I
夜12時からレアカード報告のとこ更新しまくって
SSRのでる割合見てたら唯一2回見えたSSRをおなじ
人がピンポイントであててた。SRもひかずに
SSRだけ当ててたんだがなんか法則あんのか?
その人のマイページみたら武将も知将もLGだったわ
ちなみに慶次とお市ひいてたわ

195:iPhone774G 2013/06/13(木) 07:28:25 G91V9X24P
>>194
本人に聞いてみろよ


219:iPhone774G 2013/06/14(金) 16:27:50 tiIF2mj90
>>194
それは運営のアカウントで、お前らに期待を持たせて課金煽るためにSSRを運営の操作でブチ込んだだけだぞ
お前らあんな安いクソ商法に釣られんなよ


197:iPhone774G 2013/06/13(木) 10:27:17 pS9Oe9YS0
うちの連合の仲間もそうだけど,0時過ぎが特にSRが当たりやすくて中にはSSR当てたのもいる

夜が結構狙い目かもな

201:iPhone774G 2013/06/13(木) 13:45:10 DEmIm3WM0
龍襖→SR確定
襖開けたら火事→SR確定
龍襖+火事+虎屏風→SRorSSR
龍襖+火事+龍屏風→SSR確定

こんな感じ

224:iPhone774G 2013/06/15(土) 00:11:36 SS3cWongP
>>201
最後出たけどSRだったわ糞


205:iPhone774G 2013/06/13(木) 20:43:38 KFTS7BRO0
霧隠才蔵4枚でSSRにしてデッキ入れてます。
今日又霧隠出たのでレベマにしてデッキ入れようとしたんですが
選べません。
GRから来て、こんな感じのゲーム初めてなので初歩的な質問で
すみません。同じカードはデッキに組めないのですね。
餌にするしかないのでしょうか?

206:iPhone774G 2013/06/13(木) 21:04:15 YyinLO470
>>205出来ませんね。
確か同じやつは強化にも使えなかったはず


207:iPhone774G 2013/06/13(木) 21:08:52 KFTS7BRO0
>>206
教えて下さって嬉しいです。
ありがとうございました。


212:iPhone774G 2013/06/14(金) 01:40:52 OyINp7yV0
カットインのオンオフ機能付けてほしいな
邪魔くさくてかなわん

214:iPhone774G 2013/06/14(金) 09:54:44 4WIt3+zt0
>>197
に釣られて0時直後に6連2回特攻したけど、SR2回しか出なかった しかもゴミ。勿論、SSRなんか拝めるわけもなく。

>>212
合戦の復活回復するときの表示はイラネ。回復2回やって攻撃しようとスキル選ぶと 「退却しているため(ry」
すげーイラつく。
前衛は起きてる側が有利すぎる。

215:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:23:12 Az7gH1cVi
>>214
ボタン連打で演出スキップしない?
回復実行して、演出発生する前に攻撃ボタン連打してると、意外にいける気がする。
攻撃しようとして、ローディングが走って、アプリが落ちたときは絶望するけど。


229:iPhone774G 2013/06/15(土) 01:17:35 fxkggTfw0
>>214
197だけど,俺も特攻したけど結果は散々
でも連合の仲間はどんどん当ててるし,先日SSR二枚目手に入れた仲間もいる
マジ不公平だわ・・・


216:iPhone774G 2013/06/14(金) 11:39:10 4WIt3+zt0
>>215

一応、連打はしてる。 してるが攻撃出来る時と出来ない時 大体4:6ぐらいかな 相手が早いことが多い。
自宅wifiだとまだマシだが、LTE(au)だとまず勝てないw pingが遅いのか何なのか分からんが、俺の場合LTEで前衛は厳しい


234:iPhone774G 2013/06/15(土) 14:02:02 61QJZGXJ0
時間でやってみたけど0秒でSSRでたわ関係あるのか?チケもぉないから誰か試して世界時計で12の時にクリックなのか、ちょい前なのかわからん

239:iPhone774G 2013/06/15(土) 17:16:54 +FtVhi920
>>234
お前すごい!電波時計で試したらマジだったぞwww


253:iPhone774G 2013/06/17(月) 01:39:25 M1hpsvpx0
無課金だけどコスト17,18のSR出たぞ

すっかりうちの主力だわ

265:iPhone774G 2013/06/17(月) 06:17:49 EsIF6Qh00
>>253
コスト17,18の武将名が知りたい
教えて貰えないかな。


254:iPhone774G 2013/06/17(月) 01:39:43 1LM9G1OsI
ウチなんて合戦中ずっーと副盟主がピーピーわめいてるぞw
俺が中盤で必殺使ったら
その日の連合板に30件くらい何やかんや書き殴ってたわwww
自分以外の必殺は認めたくないらしいw

257:iPhone774G 2013/06/17(月) 02:04:05 fW7mMyge0
>>254
副盟主様なのに後衛なんか?w


270:iPhone774G 2013/06/17(月) 10:26:28 dAkLqloR0
>>254
いるよなーそういう奴
晒させていただくが、libelionだかってとこの666tattooって奴、超上から目線でやたら指示出してくるぞ(笑)
後衛は誰々の指示に従え、前衛は俺の指示に従えだと(笑)
終いには、適当な理由付けて一方的に除名してくるから気をつけた方がいいぞ。
みかけたらブラックリスト推奨。
スレ汚しスマン!


319:iPhone774G 2013/06/17(月) 23:28:50 Y0k1CY1P0
>>270
全く関わり合いのない奴だが周辺うろうろしてたら揉めててわろた
たかがゲームに熱くならんでもとは思う


264:iPhone774G 2013/06/17(月) 04:06:02 1LM9G1OsI
>>257
副盟主は常に後衛w 自称 レーダー君 www
盟主は余計な指示は出さないええ奴


260:iPhone774G 2013/06/17(月) 03:15:16 YAtouGX60
ベースカードすらレベルマにしなくていい

261:iPhone774G 2013/06/17(月) 03:29:49 dLQd+Sn30
>>260
マジか!
ありがと


267:iPhone774G 2013/06/17(月) 07:29:28 4LLjttdH0
[繚乱舞姫]寧々 コスト17
進化前で11481 12549

268:iPhone774G 2013/06/17(月) 07:49:58 EsIF6Qh00
>>267
サンクス、寧々10000超えるんだ。


274:iPhone774G 2013/06/17(月) 13:44:35 IZyUS7MuP
たぶん総能力
才蔵はRを説得してたら出る様になる
出る様になったらRはガン無視

276:iPhone774G 2013/06/17(月) 14:52:20 49trscNS0
>>274 275
ありがとう。才蔵SSRなったよ!
あとは半蔵1枚だけ!


296:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:26:05 Obxeiy5x0
オニギリ100こ使ったのに

299:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:28:59 LleD7OVB0
>>296
ワロタ


300:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:29:44 3tXeCV4h0
>>296
言ったもん勝ちやなw


304:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:31:11 Obxeiy5x0
サーバーとの合戦始まる

306:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:32:26 3tXeCV4h0
>>304
あんた面白いなw


305:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:32:19 ZtNMkm6Vi
龍の襖が見えた瞬間に画面真っ白になったわ〜

307:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:33:02 3tXeCV4h0
>>305
言ったもん勝ちやなw


308:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:33:13 tNAKm3Ua0
>>305
ガチャはセーフよ
演出見る前に手元に入ってるはず


309:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:33:27 Lo1dpRm60
>>305
それは多分GETできてる


311:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:40:39 e/g1HMLlI
メンテうぜえええ
ところでチーム内で無双になったんだけど、勝手に役職変えたりするのはマナー違反なの?
盟主様の許可をいただくべきなんかな?

312:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:47:40 XuKiWMx20
>>311
俺は勝手に変えてる


314:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:51:43 e/g1HMLlI
>>312
変えてみるわ
ありがとう


343:iPhone774G 2013/06/19(水) 02:19:08 ymCv4AjR0
12だよ

344:iPhone774G 2013/06/19(水) 02:22:00 VXlq/lZG0
>>343
ありがとうございました!
もうすぐレア小判500枚なので交換してみます


350:iPhone774G 2013/06/19(水) 10:46:34 U5dk25KE0
どんどんSSR出てもすぐ飽きる思うけど

陣地取りの要素入れるとか?

351:iPhone774G 2013/06/19(水) 10:59:44 hO4mTO7/i
>>350
日本地図上の各地を取り合うイメージ?最終的に天下統一みたいな


357:iPhone774G 2013/06/19(水) 16:10:40 mKQaNe3XI
ゲームは三国志バトル
カードは戦国サーガのパクリなんで
そんな難しい注文ここの運営の脳みそじゃ無理です。
運営自体が、上位連合に何人か蔓延ってるし
課金者のてっぺんで運営が無課金でこのゲームを
一番楽しんどる

358:iPhone774G 2013/06/19(水) 17:17:08 PxGdIaLF0
>>357
どこの連合?


449:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:19:04 Fup4B8G+0
いや、同志討ちスキルは前から強いって言われてただろ。お前の連合がやっと気づいただけだろタコ。

451:iPhone774G 2013/06/25(火) 21:53:55 6e4C6Dwt0
俺の連合SR確定ガチャ券ムリそうだわ…無双だけど移ろうかな…

454:iPhone774G 2013/06/25(火) 22:56:13 0Z160kzx0
連合の盟主と補佐頭悪過ぎる…
延長で回復しなければ勝てたのに回復して退却して逆転負け…
何回逆転負けしてるんだよ…
こんな頭悪い連合抜けてきた。

459:iPhone774G 2013/06/26(水) 00:12:38 BtQvW4ID0
>>454
その場合は盟主たちの方が賢い


460:iPhone774G 2013/06/26(水) 01:04:59 rfTkXugh0
>>459
??


461:iPhone774G 2013/06/26(水) 01:21:23 RhuQ2Y7r0
>>459
負けたのになぜ盟主が賢いの?
負けたなら賢くないだろ。


468:iPhone774G 2013/06/27(木) 08:32:57 Lc9Q5/yUI
端末移行ミスってプレイできなくなった…
誰か運営の連絡先教えろ下さい。

469:iPhone774G 2013/06/27(木) 09:17:45 DEsNVzGE0
>>468
販売会社:株式会社サムザップ
販売責任者:辻岡義立
電話番号:098-863-3641(転送電話みたい)
現在混雑していますので回答までに5営業日と
お決まりの定型文があるなぁ・・・頑張れ

ついでに新しく始める人
招待ID:gdWTqkv でお願いします。


470:iPhone774G 2013/06/27(木) 09:53:08 Lc9Q5/yUI
>>469
ありがとうm(_ _)m


473:iPhone774G 2013/06/27(木) 19:43:17 DEsNVzGE0
>>469
招待ID:gdzWTqkv だった 469は間違えた、スマン

これでお願いします。


557:iPhone774G 2013/07/05(金) 04:21:09 7S/lpWog0
>>473だが
ココかもしれないので招待ID使ってくれてありがとう。


481:iPhone774G 2013/06/28(金) 08:32:23 rRf2zHkVI
Aリーグの愉○な仲間の盟主、自分弱いくせして強いの掻き集めて態度デカくしてる。
笑えるわー。しかも勧誘が下品〜。他の上位チームのが好感もてる。

482:iPhone774G 2013/06/28(金) 09:26:31 qtYEVp/B0
>>481
ゲームの中くらい好きにさせてやれよ
多分現実では虐げられてんだろ


720:iPhone774G 2013/07/12(金) 18:06:31 ahTR7SGE0
(お?>>481か?)
せやな


485:iPhone774G 2013/06/28(金) 10:21:22 rRf2zHkVI
見てきた。あれはないわー。いいイメージないな。戦力俺70万オーバーだけど移籍するのあそこは絶対やめよ。

486:iPhone774G 2013/06/28(金) 10:57:29 EOYRZ2Du0
>>485
IDって知ってるか?


491:iPhone774G 2013/06/28(金) 13:45:40 /GEsfDS40
>>485何がしたいのw


493:iPhone774G 2013/06/28(金) 15:12:04 mJ5JEnPn0
>>485
わろたw
お前絶対70万もないだろ


495:iPhone774G 2013/06/28(金) 17:02:28 FpsgnEKY0
この失敗があったからこそ、
>>485はIDの存在を知る事ができたんです。

きっと明日からは華麗な自演を見せてくれます。
先生は期待してますよ。


499:iPhone774G 2013/06/28(金) 23:14:41 Qo34ShOo0
>>485
わろたwwwwww


512:iPhone774G 2013/06/30(日) 02:45:15 /fkA/GxSP
>>481
>>485
自演失敗ワロチw
久々に見たわw
2chは初めてか?もっと肩の力抜けよwwwww

525:iPhone774G 2013/07/01(月) 08:32:20 qHy3opVt0
炎舞ガチャチケット5枚使ってSR確定にしたのに出たのはコスト9のゴミ
最近SRも出なくなってるしかなり絞り過ぎだろ

531:iPhone774G 2013/07/02(火) 00:41:14 iMSj0At+0
参加率いい方うちの連合入ってくれんかね…

548:iPhone774G 2013/07/03(水) 20:05:10 KKVLHit40
前回の例でいえば、追加はすべてSRで時間帯指定で出るのはその内1つかな

579:iPhone774G 2013/07/05(金) 19:39:48 +1jvAaegI
初心者なんですけど、時間限定英傑の出現時間分かる人いますか?

582:iPhone774G 2013/07/05(金) 21:34:51 KkC6CJqQ0

583:iPhone774G 2013/07/05(金) 22:11:33 +1jvAaegI
>>582
ありがとうございます


598:iPhone774G 2013/07/06(土) 23:16:48 8DqPA5YEi
もし俺が連合作ったら誰か入ってくれる?
37万の雑魚だけど
最近所属してる連合の人達合戦参加しないくてつまらないから独立しようかと思ってるんだ

599:iPhone774G 2013/07/06(土) 23:30:11 Dn4/VGfT0
>>598
俺のとこ来てくれよ…
参加率はいいんだが人数少ないせいで負けるんだ


605:iPhone774G 2013/07/07(日) 12:08:14 qSR2QlpEi
>>599
いっていい?


607:iPhone774G 2013/07/07(日) 20:39:37 nKX3y8Bq0
智将のステで数値変わるから出来るなら強化したほうが良いよ
鬼説得時に超クリティカルが出れば6万超えるし

611:iPhone774G 2013/07/08(月) 00:47:35 bAFeqlgn0
やっと手に入れた4枚目の津軽、進化と間違って売却してしまった…

613:iPhone774G 2013/07/08(月) 01:22:29 Cv+vLBaX0
>>611
イベ金曜までだからなんとかなるよ。
その間におにぎり幾つか貰えるだろうし。
がんばれw


657:iPhone774G 2013/07/10(水) 18:50:03 FHVI74rU0
レジェンド極って何?
普通のレジェンドガチャと絆極がごっちゃになってるんじゃない?

レジェンドガチャ20回連続Rとかもあるよやっぱ運じゃないかな

767:iPhone774G 2013/07/15(月) 17:27:16 njXpjOpE0
6連に10万つっこんだけどSSR0枚 使えないSR18枚で終わったんだけどw
まじやってらんねーよwww
50万つっこんでSSR2枚w

770:iPhone774G 2013/07/15(月) 20:24:48 OGR9HsQA0
>>767
おまえさん運悪過ぎ…50万いれる前にひけw


799:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:21:06 5TrYY+8B0
うちの連合はメンバーの半分くらいがAP回復奥義とスキル持ちだからおにぎりなくてもかなり戦える

ちな階級A

802:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:29:54 5TrYY+8B0
深謀遠慮は20回復で音色はスキレベ1で20,レベルが上がる毎に回復量1増加

微々たるもんに見えるが,使用できる仲間が連合内に結構いるからマジでおにぎり節約になる

830:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:44:04 xHxmp9Ed0
連合情報みてもみんなカスSRしか引けてなくて泣けてくる
マジで半端に課金するぐらいなら無課金がいいぞ
ちなみに戦力100万いきそうなやつもいるからな
こんなん100万使っても無理だから1万2万使って俺つええしようなんて無茶な話

832:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:30:17 qhhJXCNW0
>>830
うちの連合はもはや回すやつが皆無w


858:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:40:20 YVFTThTJI
20万課金して戦力62万の俺はガチャ運ないほうですか?

860:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:51:32 xHxmp9Ed0
>>858
サービス開始から無課金で戦力54万
ガチャ運ないというかサービス開始時はガチャチケでもSSR、SRもりもり出たんで
ガチャ引いた時期によるかと


894:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:48:30 DauerDul0
おまえら口悪過ぎワロタw

俺は5万課金でSSR4枚でたが、やったガチャは123だけだな

946:iPhone774G 2013/07/19(金) 14:20:23 vsIuANzli
課金豚が、大杉
ランキング下がらんし

tag : 連合 時間 迷惑メール 強化 発動 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
