--------(--)


2013-07-20(Sat)

【まじか】 まぞくのじかん ★3

1:iPhone774G 2013/07/13(土) 02:18:46 M8mz34S00
ambition公式サイト
http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=229
まぞくのじかん公式サイト
http://www.mazoku.jp/
紹介サイト
http://app.famitsu.com/20130702_188137/
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mazokunojikan/id581135644?mt=8

次スレは>>950が立てること、踏み逃げや立てられない場合は>>970
それでも立たない場合は必ず宣言してから立てること

【まじか】同盟国募集スレ【招待】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373380867/

前スレ
【まじか】 まぞくのじかん ★2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373286482/

729:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:36:49 IyGapWa+0
>>2
>シリアル
>a4gak3N9FpySd8vn
>efapNNHfVk3wxzdA
>ixllRC4g7893ttt2
>ncgaiKeCFvyyenDe

>同盟検索
>0入力で自分をフレンド登録

>勇者
>条件を満たしてからクリア済みの各街でランダム出現
>金箱で人間の血、銀箱で街固有の素材ドロップ
>モザーレェの勇者
>ドロップ:悪魔のジュース

>アダーラの勇者
>ドロップ:古びたオイル

>ヘラフィの勇者
>ドロップ:聖水

>ワアドの勇者
>ドロップ:銀箱で人間の血
>     金箱で勇者武器プライドナイフ、カレジソード確認


3:iPhone774G 2013/07/13(土) 02:27:22 djXiaP9dP
リセマラ用テンプレ

Q:オススメモンスターって何?
A:難易度はそこまで高くないので好きなモンスターでやれ

Q:それでも強いのが知りたい
A:魔王系統の 極炎の王イブリス、黒瞳の女王フーリ
変異SR、SR地獄の応援持ち
ここらへんが当たり

Q:スキルって何がおすすめ?
地獄の応援、チャージ系、マキシマムイメージ、ミラクルビーン、デスレクイエム

4:iPhone774G 2013/07/13(土) 02:29:39 djXiaP9dP
スキル名 効果
1.アタックパワー 攻撃1.1倍
2.ディフェンスパワー 防御1.1倍
3.バランスパワー 攻撃、防御1.1倍
4.ウェポンアップ 武器攻撃力+20
5.アーマーアップ 防具防御力+20
6.ブラストソード 武器攻防+10
7.フラットアッパー 防具攻防+10
8.ブースト アーディゲージ+10
9.フレッシュビーン 爆発1.1倍
10.リカバリーイメージ 回復1.1倍
11.ハイアタック 攻撃1.25倍
12.ハイディフェンス 防御1.25倍
13.ハイバランス 攻防1.15倍
14.ウェポンプラス 武器攻撃力+100
15.アーマープラス 防具防御力+100
16.ダイナマイトソード 武器攻防+40
17.ターボアッパー 防具攻防+40
18.フルブースト アーディゲージ+20
19.ゴージャスビーン 爆発1.2倍
20.ヒールイメージ 回復1.2倍
21.ダークレクイエム 爆発、回復1.1倍
22.チャージアタック 攻撃1.5倍
23.チャージディフェンス 防御1.5倍
24.チャージバランス 攻撃、防御1.25倍
25.クイックステップ ゲージ速度1.1倍
26.ミラクルビーン 爆発1.3倍
27.マキシマムイメージ 回復1.3倍
28.デスレクイエム 爆発、回復1.2倍
29.デビルダンス 激辛バー強化
30.不死王の応援 不死系攻撃1.2倍
31.悪魔王の応援 悪魔系攻撃1.2倍
32.妖怪王の応援 妖怪系攻撃1.2倍
33.魔王の応援 魔王系攻撃1.2倍
34.地獄の応援 全モンスター攻撃1.2倍

5:iPhone774G 2013/07/13(土) 04:19:05 JNH0pff00
このゲーム面白いか・・・?
リセマラして変異SRって奴出して2時間ほど触ったが何が面白いのかさっぱりでアプリ消した
キャラや絵は可愛かったがそれだけだな

8:iPhone774G 2013/07/13(土) 09:43:29 f7LjPU3bP
>>5
一気にやるようなゲームじゃなくてのんびりやるといい
サクサク話が進行するからキャラの掛け合いみていく程度の楽しみでいいんじゃないかな


11:iPhone774G 2013/07/13(土) 12:18:48 693d/QWS0
>>5
キャラデザのセンスがすごく好みなのは個人的にはでかい
ゲーム的面白さはそこまで期待してない
所詮ソシャゲだし


13:iPhone774G 2013/07/13(土) 12:24:14 vugJ+95Y0
糞ゲーから良ゲーになったロードラの前例があるし運営には頑張って欲しいよな
サービス終了にならないほどには人気が出て欲しいところ

14:iPhone774G 2013/07/13(土) 12:28:11 9yxhct/F0
>>13
ロードラって良ゲーになったの?
初期が酷すぎて水晶?50個くらい残して消しちまったよ


21:iPhone774G 2013/07/13(土) 13:49:40 pTO/hNfW0
魔王でなさ過ぎてはげそう
ガチャ300は回してるはずなんやが

25:iPhone774G 2013/07/13(土) 14:45:36 Qt7k0NAW0
>>21
天狗ちゃんで十分だぞ


23:iPhone774G 2013/07/13(土) 14:03:09 pG/gXeD50
魔王持ってるけど突然変異欲しくなってリセマラ中

24:iPhone774G 2013/07/13(土) 14:06:32 wxZLFkh40
>>23
俺は待ち時間にやってる
地獄の応援持ちSRゴースト作ったけど、また同じ様なイベントあるよね?あるよね?
てか、突然変異魔王なんか俺には引けないだろうけど


28:iPhone774G 2013/07/13(土) 16:27:36 6WY0RFj80
イベノーマルでまわしてるんだけど、ハードって攻防どのくらい目安でクリア出来ますかね(・・?)

30:iPhone774G 2013/07/13(土) 16:31:06 6xWjZTdp0
>>28
攻撃7000防御6000ぐらいあればいい
マキシマム2か3個あれば
両方5000くらいでもいける


34:iPhone774G 2013/07/13(土) 16:43:49 6WY0RFj80
>>30
ありがたやm(_ _)m


29:iPhone774G 2013/07/13(土) 16:30:08 MXCSvRbv0
自分も通信エラー999が出る

32:iPhone774G 2013/07/13(土) 16:32:00 wXA7SKnz0
>>29
だよなー
メンテかな


38:iPhone774G 2013/07/13(土) 17:26:54 P3PkUqBX0
でも魔王ってイベでも出さなそうだし、ガチャにモンス追加されるごとに希少になっていきそうだよね
フーリ欲しかったなあ

42:iPhone774G 2013/07/13(土) 17:54:51 JfB+0kyp0
>>38
しかし今リセマラで粘って魔王手に入れたところでそれよりいいモンス追加された時どうすんの?と問いたい
またリセマラすんなら無意味じゃん
キリいいとこで始めとけ


68:iPhone774G 2013/07/13(土) 21:18:51 P3PkUqBX0
>>42
ごめんそういう意味じゃなかったんだ
昨日イブリス+αで始めたんだけどやっぱイブリスじゃなくてフーリ欲しかったなーって


55:iPhone774G 2013/07/13(土) 20:30:20 uOrqKvpdi
ゴーストSR6体目だな。
スキルチャージ系ミラクル系ばっかり妖怪でいいから応援くれよ・・・
ってかコイン二倍始まったばっかの時泥率おかしかったがたまたま?

57:iPhone774G 2013/07/13(土) 20:35:10 5cC4dx1B0
書き込んだら似たような状況の>>55がいて驚いたw


66:iPhone774G 2013/07/13(土) 21:15:05 djXiaP9dP
特殊変更369回回した結果
スキル名 出た回数
1.アタックパワー   25
2.ディフェンスパワー 13
3.バランスパワー   21
4.ウェポンアップ   19
5.アーマーアップ   11
6.ブラストソード   14
7.フラットアッパー  15
8.ブースト      18
9.フレッシュビーン  18
10.リカバリーイメージ 13
11.ハイアタック    9
12.ハイディフェンス  14
13.ハイバランス    13
14.ウェポンプラス   15
15.アーマープラス   12
16.ダイナマイトソード 10
17.ターボアッパー   10
18.フルブースト    9
19.ゴージャスビーン  17
20.ヒールイメージ   12
21.ダークレクイエム  11
22.チャージアタック  8
23.チャージディフェンス10
24.チャージバランス  3
25.クイックステップ  8
26.ミラクルビーン   3
27.マキシマムイメージ 14
28.デスレクイエム   4
29.デビルダンス    6
30.不死王の応援    1
31.悪魔王の応援    5
32.妖怪王の応援    2
33.魔王の応援     4
34.地獄の応援     2

74:iPhone774G 2013/07/13(土) 21:41:58 5cC4dx1B0
勇者かゴーストか、どっちマラソンするか迷うな

75:iPhone774G 2013/07/13(土) 21:45:41 djXiaP9dP
>>74
イベントステージがドロ2倍みたいだぞ


77:iPhone774G 2013/07/13(土) 22:25:08 owRcIuiD0
>>75
マジか、夕方SR+9作り終わったのに
もっと早く告知しろよ糞運営


84:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:48:08 PsziuYqh0
一括売却も欲しい

86:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:49:21 a/WJrqHx0
>>84
複数選択はできるようになるらしいよ


85:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:48:57 jfwTpLPNP
今日始めたので様わからんのですが、このイベント、自分が気に入ったスキルが出た子をSRにする感じであってます??

まあ、今からやっても無理ぽですが

87:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:50:25 a/WJrqHx0
>>85
昨日始めたけど応援ゴーストをSRにするだけなら簡単だったよ


89:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:54:35 OghiaeOe0
>>87
今から始めようと思うんですがゴースト集めにコツとかあるんでしょうか


91:iPhone774G 2013/07/13(土) 23:59:19 YMOUb5WC0
ラスボスで金箱出るまで
リセット

コツじゃないけど…

92:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:06:37 q4zUOYXU0
>>91
ありがとうございます
頑張ってみます


94:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:21:14 qglthhQUP
>>91
横スレで申し訳ないですがリセットってどういう事ですか?


98:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:29:02 2wkCJLCgP
>>94
クエスト中にアプリ再起動
スタミナ消費無くやり直せる


95:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:23:55 5sO08Czm0
イベダン今までノーマル回ってたけどイージー回すのが正解なのか?

97:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:27:32 fJ2TvIJN0
>>94
ステージ進行中にアプリ終了、これでクエストに行って無い状態まで巻き戻せるよ
>>95
好きなスキルのゴーストが出るまではどこ回っててもいいと思うけどSR作るならハード一択だよ

100:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:31:49 eLkTyUon0
今ハードなら2回
ノーマルなら4回
潜れるくらいの行動力
なんだけどノーマルで
数稼いだ方がいいかな?

104:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:50:11 zG/JvFTEi
>>100
ハードでボス泥金狙えよ


109:iPhone774G 2013/07/14(日) 01:08:10 blJ8fj8n0
ワシ昨日からはじめたさかいイージーが精一杯ですねん

113:iPhone774G 2013/07/14(日) 01:20:24 XXYw6XvX0
>>109
募集かけて強い人に同盟組んで貰えば、初期のパーティーでもノーマルは行けるから頑張れ!


112:iPhone774G 2013/07/14(日) 01:18:19 g6JlacEiT
フーリは防御型だよ
デフォで地獄の応援の効果が載ってるからバランス型に見えてるだけ
スペック厨ならイブリスのがいい

115:iPhone774G 2013/07/14(日) 01:24:46 2wkCJLCgP
>>109
>>112のお兄さんがわりかし強いから同盟組んで貰えばいいよ
31294

119:iPhone774G 2013/07/14(日) 02:06:14 g9t6JFds0
>>115
同盟スレいけよ


126:iPhone774G 2013/07/14(日) 04:23:07 5S0Xs3uk0
ステってレベル上げたやつ合成した方が上がる?
RからHRになった時とかに影響出る?

お詳しい方たのんますヽ(;▽;)ノ

127:iPhone774G 2013/07/14(日) 04:31:13 3jbsZgeb0
>>126
変わらぬよ


149:iPhone774G 2013/07/14(日) 08:31:17 NSHMNlLG0
>>127
あざすヽ(;▽;)ノ


129:iPhone774G 2013/07/14(日) 04:57:08 dwQXhZSY0
初心者です。フーリってやつの髪色が違うやつ引いたんですが強いのでしょうか?

130:iPhone774G 2013/07/14(日) 05:00:12 dig/lD2/0
>>129
滅多に出ないから大事にしとけ


133:iPhone774G 2013/07/14(日) 05:42:59 x8G2N7JY0
>>129
色違いは変異。これはゲーム内でも書いてあるよ。

>>3
あとここを見てもらうとわかるけど、現在でる2つの魔王のうちの1つの変異だよ。
変異は通常のものよりステータスが高いから、
>>130さんも言ってるけど大事にするよろし。

137:iPhone774G 2013/07/14(日) 06:58:23 dwQXhZSYI
メンバー数の枠が一つロックされているのですがどうやったら解除できますか?詳しい方頼む(´⊙ω⊙`)

138:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:04:34 3jbsZgeb0
>>137
ストーリー進めれば解除されるよ

たしかアダーラ城だった気がする
違ったらごめんね


140:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:07:30 PR1kVYy70
レベル上げてけば解除される
てかチュートリアルなりムービーで説明されてるはずなんだが
何も読まないでここで質問する奴大杉自重しろ

141:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:09:31 x8G2N7JY0
>>140
レベルじゃないよ。
ストーリーでイベント発生して解放。


144:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:44:10 PR1kVYy70
>>141
レベルを上げてく=ストーリーを進めていくって体で書いたんだけどな
ムービーでもそう言ってるしね


143:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:29:45 nuz3OzUi0
勇者武器+10まで強化したがまだ強化出来るんやな.....
キリが良い10が最高とか思ってたが、一体いくつまであるんや

145:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:47:15 x8G2N7JY0
>>144
イベントでレベル上げて、そのレベルになったけど解放されないじゃん!ってのがちょっと前にあったからね。
その教え方だとまたそうなるかと思ったから補ったのよー。

まぁ>>138でも出てたからいらないっちゃいらなかったんだけど念のため。

147:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:50:53 PR1kVYy70
それもそうだな
書き方が悪かった

148:iPhone774G 2013/07/14(日) 08:10:25 x8G2N7JY0
>>147
いやいや、私ももうちょっと丁寧に言えばよかった、ごめんね。


158:iPhone774G 2013/07/14(日) 11:10:22 bhTtFnq50
ワアドの騎士団だけ宝箱と金貨両方2倍のアイコン出てるけど、バグかなこれ?

161:iPhone774G 2013/07/14(日) 11:46:00 2wkCJLCgP
>>158
修正されちゃった…


167:iPhone774G 2013/07/14(日) 12:42:53 gtyCeGp+0
モンスターいっぱいじゃないか?

169:iPhone774G 2013/07/14(日) 12:44:34 MCMe4FUm0
>>167
本当だ、サンクス( ´ ▽ ` )ノ


184:iPhone774G 2013/07/14(日) 17:33:03 XDunQcLc0
R+29とHR無印でも後者の方がステ高いのか?

186:iPhone774G 2013/07/14(日) 17:42:33 x8G2N7JY0
>>184
誰かが言ってたけど、前者のが強いって言ってたような・・・


191:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:32:52 S9Afi6SH0
>>186
いや後者のが強かった


189:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:20:44 Iubeksi+0
行動値消費せずにゴースト回収できちゃうバグあったんだけど、既出?

194:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:46:24 8LtO6AxJ0
>>189
kwsk


196:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:08:07 +dh51qva0
クエストに連れて行けるゲストを更新したい場合ってアプリ再起動以外に方法ないかな?

197:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:20:11 Acyp9nTjI
>>196
自分は戻る→入るの繰り返しで更新されるけど
それで無理なら一度冒険以外のページに行って、もう一度冒険に入るとか


198:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:20:30 PR1kVYy70
>>189
バグは運営に報告はしても掲示板のようなところで広めたら絶対にいかん
ゲームの寿命縮めるだけだしね
>>196
これはバグではないと思うがゲスト選択画面で戻る押せばゲスト更新されてるはず
ゲストの装備詳細見て戻っても更新されてる

199:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:28:08 g6JlacEiT
バグだらけのゲームに何言ってだ

200:iPhone774G 2013/07/14(日) 19:29:34 +dh51qva0
>>197
>>198
せーんきゅう
しかしそれらの方法でもリスト固定のままで更新されない…w
パーティ組み直したりしても変化なし
何故だ

204:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:01:56 +dh51qva0
くそー折角ゲストの魔王使ったらギリでイベントノーマル相打ち回避で勝てるようになったのに、ゲスト欄更新されないせいでゲスト魔王求めてかれこれ一時間半もアプリ再起動繰り返してる
毎回のオープニングの読み込みが本当にイライラする…
http://i.imgur.com/8ehC4ih.jpg

207:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:14:43 g6JlacEiT
>>204
バグってんじゃないの
パス設定してアプリインストールし直せよ


205:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:11:17 Ac7k96tf0
余計なフレきればいい

209:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:18:56 +dh51qva0
>>205
フレって同盟国のことなら、枠は半分余ってるんだが…
そういや冒険に出る時にフレが一人も一覧に出てこないわ
誰も一回もまだ使ってないのに


210:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:21:45 2wkCJLCgP
>>209
もしかしてちゃんと承認して貰って無かったり
承認してなかったりとかじゃないか?


211:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:23:04 1J5Z4b1F0
>>209
同盟が、まだ同盟受理されてないとかありうる
なんというか野良の奴らに同盟送っても、大抵がリセマラ垢だから同盟受理されないんだよな


214:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:28:31 +dh51qva0
>>207
>>210
>>211
バグかと思って207やってみたけど、変わらんな…
同盟はたぶんまだ受理されてないだけっぽい
はー、ゲスト更新の為の再起動だけでイベント終わってしまうわ

218:iPhone774G 2013/07/14(日) 20:58:48 2wkCJLCgP
>>214
多分募集スレで同盟募集するだけで殆ど解決する


237:iPhone774G 2013/07/14(日) 23:49:28 /1Eqh+rL0
マキシマムだろ
アーディゲージ課金強化してクイックいれたけどほとんど変わらんぞ
というか育てすぎてゲージたまる前に敵が死ぬ
クイックで1.1倍ってことは30貯める間に33溜まるだけだぞ
それなら1.3倍回復のマキシマムのほうが強いわ

382:iPhone774G 2013/07/15(月) 12:02:03 jYZHQWiA0
石1000以上持ってた奴だろお前

393:iPhone774G 2013/07/15(月) 14:20:44 pSmaaKdz0
>>382
たしかに画質が同じだなw3GSか?


441:iPhone774G 2013/07/15(月) 19:37:05 QMJd8Pzg0
アーディがめっちゃスリムになってもうた
http://i.imgur.com/VT9tCyf.jpg

454:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:31:00 MnJOKNCg0
ワアドの勇者ってどこで探索するのがいいかな?

おすすめな場所とかある?

460:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:51:29 oFoDUd5j0
>>454
俺はワアドの後継者のワアド城下町ってとこでやってる


467:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:02:31 MnJOKNCg0
>>460そうかー、ありがとね


458:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:49:18 Bru8ehu50
てかステみると魔王種だけ理不尽なまでに強いな
リセマラすりゃ良かったかしら

459:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:50:51 zMvMhDXT0
>>458
プラス重ねれば普通のSRもいい線いくんじゃない?
だがブリキ、おめぇはダメだ


462:iPhone774G 2013/07/15(月) 23:56:25 Bru8ehu50
そういえば同じの引けばプラスできるか……
何回引けばいいんだ!
10万DL記念の残りはなんだろな
新規キャラクター追加とかあるのかね

466:iPhone774G 2013/07/16(火) 00:01:49 pIUwbiUJ0
>>462
写真だけどしゃーなしやぞhttp://i.imgur.com/VKTbZUT.jpg
http://i.imgur.com/SHlz98d.jpg


565:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:18:07 P6Mztmav0
1.44倍じゃなくて?
素ステの0.2倍分を二つ足す扱いなの?
検証めんどくさいから誰かやってよ

566:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:18:32 Sp8SUbNc0


573:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:30:28 EEnsXdLy0
>>565
1.44だと思う


574:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:38:26 yR1G+gmhi
>>565
ごめん、大体の数値でしか見てないから1.44かもわからんね


607:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:31:28 37oCYZJS0
強いのがいいなら魔王一択
魔王と比べたら変異ハイレアなんてゴミ同然だぞ

617:iPhone774G 2013/07/17(水) 03:09:49 LULAGjcl0
うい〜やっと勇者の武器作れたわ
+10にするのに50万で済んで良かった。
ちなみに他の人のと比べて思ったが最初はどの武器も800固定だけど強化していくと攻撃力に違いが出てくるみたいだな
さすがにプライドナイフは作りやすいだけあって1290までしかいかなかったわ

618:iPhone774G 2013/07/17(水) 03:13:59 1FI8C0ZZ0
>>617
わいのプライドナイフ+10で1389ある
強化の伸びに違いがあるのか、ただ単に武器作成の時に付く数値が違うだけかわからんけど
そのナイフって勇者からのドロップ?


619:iPhone774G 2013/07/17(水) 03:18:49 RC0zuHFvP
>>617
勇者武器の基本値は全部800だが製作時にランダムで補正ついて同じ武器でも結構バラつきが出る様になってるぞ
因みに俺のプライドナイフは1393だ

なお勇者金箱ドロでの勇者武器は補正値付かない模様


621:iPhone774G 2013/07/17(水) 03:29:00 LULAGjcl0
>>619
なん、だって…。いやもういいおれ次のアプデでリセマラするからこれはジンちゃんのためのチュートリアルにすぎない。


645:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:23:27 f4jn4qMfi
NからSRに進化させようとしたら、
50×30×20で30000匹のNがいるんやな
実際にはレアやハイレアを手にいれたりして幾分少なくなるんやろうが、
あまり現実的じゃないなあ
やっぱガチャしろってことか

648:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:38:35 ExZ1ysU5P
>>645
そこまで計算できるならガチャの計算もしとけ
その石をスタミナ回復に回したほうがまだマシ


685:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:34:29 86M29DwN0
ブリキ弱い弱いいうけど無課金で進化+できるんだから強化してないSRとかよりは使えるし文句ないけどなぁ

686:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:38:17 fvhEXjWdI
>>685
どうしても肝試しイベと比べてしまうからだろ
ゴーストちゃんのほうが可愛いし強いし

てかそもそもどうしてブリキが後にになったんだ?
内容的には肝試しと大差ないのに


688:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:41:19 C1nXdb6C0
>>686
不具合起きてイベント開催出来なかったんだよ
で、後にやる予定だった肝試しを前倒した感じだと思う


692:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:50:12 fvhEXjWdI
>>688
それはわかるんだが、
ほぼキャラが変わっただけのようなイベなのに
肝試しはできてブリキができないという状況がよくわからなくてね

あとは手直しする時間があっただろうにステ等直さなかったのか…と
このアプリ、バランス考える人が才能無いのか


694:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:55:03 C1nXdb6C0
>>692
マジでバランス調整とか、システム面いじる人が無能だわな
良い材料使って微妙な料理作られた感じ


690:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:47:14 RC0zuHFvP
>>686
バグ修正じゃね


705:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:42:30 f4jn4qMfi
今はSRひけばそれで全部事足りるから、
不死に強い弱いとか
妖怪に強い弱いとか
そういうのんあるとええな
二次創作流行らせたいなら
どんどん新キャラ投入するんじゃなくて
既存のキャラを大切にさせてほしいもんやで

だからゾンビ軍団組むとサクサクいけるイベントとかはよ
落ち武者は別にどうでもいい

711:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:00:19 RC0zuHFvP
>>705
相手はイベント以外基本人間だし分けるとしたら

勇者
兵士
平民
盗賊

とかか


708:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:48:16 ODi9YZiqI
今から始めようと思うのですが、招待ID入力しますよ!
リセマラは何を狙えばいいですか?

710:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:54:24 Lwf+ePpCI
>>708
テンプレ読もうか


717:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:45:31 bQvpuotC0
アーディがお着替え出来ると楽しいと思うんだけどw

719:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:50:57 PEXwMv/v0
>>717
これはすぐやるべき


742:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:10:37 TFZeAiei0
笑顔のままポカポカ殴られてるキャラ見てるとなんとなくモヤモヤしてくるな
なんとかキャラに表情つけて欲しいとこだわ

743:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:29:35 yh0pd7EU0
>>742
流石に無理だろ...


744:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:45:57 IYoJfBi20
>>742
落ち武者「一理ある」


745:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:48:49 /aAoA8icI
>>742
そのゆるさが魅力じゃないのか?
その点は今のままでいいと思うが


748:iPhone774G 2013/07/18(木) 06:58:11 mgqfQo2j0
>>742
確かにね
ダメージ受けたら目が×になったりしたら可愛らしいと思う

いや、厳しいか…


769:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:43:53 v244F7fQ0
LV40フーリだけど今日初めてゲストに呼ばれてたらしく金が750円届いてたわ・・・
これ呼ばれたら金貰えるのね・・・道理でいつも金欠だと思ってたけど
どんだけフーリ需要無いんだよ

771:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:59:56 XCWlGV5e0
>>769
フーリが需要ないんじゃなくてレベルやで・・・
同じフレンド何回も呼べるから強いフレいたら毎回そいつ連れていくしな
先発組はカンスト付近だし
自分もフレに出来るから自分を連れて行けば実質金が1.5倍になるしフレンドより強くないと呼ばれる機会がほとんどないぞ
レベル70魔王勇者両+10でも5万ぐらいだしな


770:iPhone774G 2013/07/18(木) 10:56:01 qJ2sGDsB0
結局一番強いのばっか使うことになるからねえ
中途半端な強さの魔王より他のSRのほうが気分転換的に使うレベルかも

772:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:05:18 JnaGU1jE0
俺も今はどんな低レベルフレ使ってもワアド勇者にも勝てるから、出てきた順で適当にフレ選んでるけど
そうなるまでは強いフレしか使わなかったもんなぁ
今レベル73魔王勇者装備で6、7万かな
初日からやってたらもっと使われてたと思うけど、一週間遅れたのが地味に痛い

774:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:10:38 V0EXmaLWP
もう放置でも余裕だから大抵低レベルで魔王系以外の奴ゲストに使ってるな

780:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:32:06 VMnlAoJD0
>>774と同じで今はもうフーリやイヴリスの魔王組と、あとはイベント霊王はスルーで
別のやつらを連れてまわしてるな


781:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:33:39 v244F7fQ0
>>770-772
うーん俺も確かに何故か申請してきたLv60代の人ばっかり使ってたけど
みんな上から申請来るわけでもないだろうし、魔王ならもっと使われても良さそうかな・・・
と思ったけど、野良だと金貰えないって事か

785:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:53:56 iqUDGRRpP
15回は勇者倒したけど金箱でない

これ弱い村だと確率低いのかな?
リセットし過ぎてダレてきたでお

皆こんなのずーっと回してんのかスゲえな

786:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:55:07 JnaGU1jE0
>>785
銀なら妥協してる


787:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:58:47 HDRsyxg60
>>785
ワアドなら黒でも妥協してる


788:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:10:39 hp/hZOVoi
>>785
ワアドの銀と他の銀で作れるから別に金とか要らなくね。
そりゃ、それなりに金出るならやるけど出ないし


824:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:56:18 ijYCojiX0
ゲロゲロ可愛いだろ!やめろよ!

832:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:44:56 hp/hZOVoi
>>824
蛙王ゲロゲロ


834:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:56:42 /aAoA8icI
>>832
蛙王なにそれ良さそう
蛙フード被った可愛い子だとなお良し まんま蛙でも良いけど
もう梅雨は過ぎたけども


825:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:57:05 +slASyC/0
みんなの魔王レベルが知りたい
配信当初からやってる人はもう99行ってんのかな?

831:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:42:13 VMnlAoJD0
>>825
無課金バグ無しならそこそこ経験効率いいとこ回っててもLv80辺りだと思うよ
99は石バグや課金してるかのどちらかだと思えば良い


833:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:56:40 V0EXmaLWP
>>831
無課金でも最初期の頃に招待報酬で石100個稼いだっつー猛者居たな
流石によくやるわと思ったが


835:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:59:10 drHC97E90
http://i.imgur.com/img4Qb2.jpg
ろくなモンスター居ないんだけどやり直すべき?

836:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:00:34 uGvjFzCt0
>>835
俺はあまり好きじゃ無いけど、リセマラする気力あるなら魔王かSRモンス出るまで粘れば?


851:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:38:49 JPFa7zst0
おい、何だコイツ・・・
http://i.imgur.com/dgmAo1a.png

889:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:42:29 F/dYkGoP0
魔王が出なくてリセマラが終わらん

890:iPhone774G 2013/07/19(金) 14:46:57 4/EUH+080
>>889
名前なんでもいいなら変異イブリスのIDあげようか?他のガチャは糞やったが


892:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:32:43 F/dYkGoP0
>>890
なんと、ありがとうございます
200-176@mz.renraku.in
お願いいたします


921:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:59:06 4/EUH+080
>>892
送っといたぞ
題名890で


930:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:37:56 F/dYkGoP0
>>921
ありがとうございました。リセマラ続けて3日程
普通のゲームに戻れないかと思っておりました。重ね重ね感謝。


915:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:12:50 93y7D1V90
魔王気になるし0時になったら回してみようかな

916:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:16:46 s0X5nKgG0
>>915
回したからって当たるとは限らないんだぜ
まぁ、俺も回すけどな!


918:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:46:11 yAcAG8iN0
>>915
>>916
バハムートちゃんかわいいからオレも回しちゃうよー!
itunesカードも買ってきちゃったしな!

968:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:44:39 pyKJrTek0
リセマラで適当にSRとってストーリー見てるだけでいいわ
イベいらねーからストーリー追加はよ

tag : 魔王 時間 強化 一番 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
