--------(--)


2013-07-20(Sat)

最強ガーディアン・クルス527ハント目

1:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:15:26 eowEuYh+0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★475
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373557608/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは    >>950    が宣言して立ててください
無理な場合は    >>960    以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。

前スレ
最強ガーディアン・クルス526ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373888116/

8:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:13:36 VD2/Gc640
前スレ1000は暗黒面に堕ちたようだな、暗黒ヴァルキリーくだしあ

16:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:22:47 9LH5Zjec0
GマイMマイ斬2最強ラドルド作りたいが斬2なんか存在するのかしら(´・ω・`)?

17:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:24:21 hqIFn1gg0
>>16
もってるよ
最強ゴルスラ転生用に


39:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:03:43 FlkTUijP0
変な流れだし、ここはガークルでイライラした事書いて落ち着こうぜ

47:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:21:43 wl1K4J+4i
かまってちゃんとか言われると言いたくなくなるよねw
信用性0的なw

48:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:22:52 5y9Uf0bu0
>>47
何の映画観るの?


55:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:35:23 wl1K4J+4i
>>48
ホラー映画です
パラノーマルアクティビティスタッフが送る的な


52:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:32:39 cPetF6RK0
ウルトラマンの話を先送りにする方針に負けず>>47ちゃんの妄想オナニートークショーはまだまだ続きそう


53:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:34:33 wl1K4J+4i
>>52
お前のチーム名ばらすぞカス
否定的な事ばっかいってんぢゃーねよw
だからお前は俺よりよえーんだよ


54:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:34:57 cPetF6RK0
>>53
バラして、どうぞ


65:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:41:31 2s0aMmDF0
>>54
俺もキミ特定してるから、ちょっと落ち着こうな?


66:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:42:21 cPetF6RK0
>>65
言っていいぞー


71:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:46:04 2s0aMmDF0
>>66
先週特殊34位だっけ?


73:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:49:02 wl1K4J+4i
>>71
残念w

虚言やろうは黙ろうか
さて俺はここでおいとまするよ


75:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:51:06 2s0aMmDF0
>>73
だからお前は何なんだよw
言わないなら映画観てろー


88:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:04:07 S4vF/wXm0
俺も最強クトゥソニか最強スカルソニほしい
注目されないけどターンにもマルブロにも強いリバ持ちって強いよな

97:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:36:50 TWNg1HJK0
セルキーブレイブ転生をスタメンにいれようと思ってるですが
チャリヘイ
オデンセク
リリセク
モリクール
スフィクール物理
全部転生ステカンですがどのコをアウトですかね??

99:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:37:34 V3hor4+j0
>>97
チャリかな
その中だと


100:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:37:39 5y9Uf0bu0
>>97
チャリへ


102:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:42:13 TWNg1HJK0
>>99
>>100
やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

120:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:31:49 l77RvMpp0
最後属性撃ってたら勝ってたのに、暗黒フェニックス殴りに行って倒せずに負け・・・
ダゴンのあほー。・゜・(ノД`)・゜・。

121:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:33:02 i3yPGL1a0
>>120
それはダゴンのせいではない


122:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:33:41 3YGFhuxE0
>>120
匠?極?


123:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:35:03 l77RvMpp0
>>122
匠です
極とか無理そう

>>121
ダゴンを最後に持ってきたのが間違いでしたかね
またやり直しです

145:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:22:08 eF+KdwiVP
こう、上級者が嬉々と極コロの報告されても、到達できる気配がないから、なんも面白くないという…

まだ、社員報告の方が面白いな。

163:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:44:09 p+uu96T20
悔しいなら課金しろとしか言いようが無いわなぁ。逆に課金者にとっては今回のイベントは大当たりだわw
ハントや薬必須じゃなくて純粋に自分の実力がそのまま結果に繋がるんだからやり甲斐あるぜ

167:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:48:08 eF+KdwiVP
>>163

言われてみるとフィッシングイベも熊イベも全員に平等だったから、こういうのもありだね。


169:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:49:02 HZbriXlw0
>>163
まぁ今までここまで課金者優遇なのも無かったしね。たまには良いんじゃないかと個人的には思う。

しかしガストンビルのイベについでこの魔石放出イベは何だか火山夜が嫌な予感がしてならないぞ…


175:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:56:44 p+uu96T20
>>167
ただ課金するという事は世間一般では負け組だからせめてゲームの中では良い思いさせてくれやwww

>>169
俺もだよ…なんだろこの急いでる感じ…火山夜というよりもガークル自体が危ない気がする…

177:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:59:53 HZbriXlw0
>>175
泥版次第な気もするね。
流石にまだ大丈夫かと思います。


182:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:04:10 m1SUMVzQ0
>>177
ただ、時期が離れ過ぎてて融合は無理っぽいよねぇ。7万人いた頃が懐かしいわい

そういえばガークルって10万人突破したっけ??


191:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:21:39 m+wBais90
>>182
たとえ一緒に出来なくても開発効率も多少は増すんでないかと…特に企画チームとか一緒でも問題なさそうだし。

あと砂漠以降の後発組なので7万いたなんてそれすら驚きです。


221:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:52:06 XhbTgkwW0
魔石の価値が下がってインフレ価格になる!!!
みたいな書き込みみたけど、このままだとなりそうにないね、インフレ

224:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:56:12 S363d87uP
>>221
良性格は若干インフレ気味な気がする


225:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:57:32 XhbTgkwW0
>>224
すぐに収まりそうじゃね


231:iPhone774G 2013/07/18(木) 02:05:19 S363d87uP
>>225
まあインフレじゃなくて、良性格の価格が上がってるだけかな


250:iPhone774G 2013/07/18(木) 02:41:59 OuID/SRs0
匠②の2Fで既に積んでるんだけど…
というかリヴァの発動の有無で流れ変わるから順番決めても全然上手くいかない!
こんなんやってられっかー!o(`ω´ )o

251:iPhone774G 2013/07/18(木) 02:52:52 1T6BElWy0
>>250
志村、アビロ!アビロ!
アビロと自爆で5体居ればイケると思う


268:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:31:57 LW5G54cyi
匠3-2で無理ゲー…
特級は全てほしかった…

270:iPhone774G 2013/07/18(木) 07:37:34 m1dsxGPVi
>>268
ターンとクイック持ちをうまく配置してぶつけても無理?


282:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:36:33 8YCCXU250
匠でギリSボーダー辺りをうろついていますが、通常枠で教えて下さい。

ラドンワイルド、スフィワイズ、ドワタンソニック、オデンワイルド、
神竜インテリ、モリガンソニック、リリスワイズ を使ってます。

が、上位と当たると全く勝てません。強枠はメンツ揃ってるのですが
上から2体抜いて追加するなら何がオススメでしょうか?
よろしくお願いします

290:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:39:33 ZXat8mT70
>>282
自分匠Sだけど自分より強いよ。。強枠含め物理多いならラドンとオデン抜くのもありかもね。加えるのはアンドロ、ドラゾン、セルキーかな。でも並びの問題かもね。自分ミクとか通常スケとかの雑魚いるしw


287:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:55:19 s7bWQTdW0
セルキーはテリでも8000で売れるのか
最強セルヘイ引けなかったらヘイ売りに出すけどこの調子なら13000くらいで出しても問題さなそうね

309:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:22:27 WMQJOtIV0
俺もブネ無双で勝ったw
最強ロード×2と暗黒ロードを大将ブネで4枚抜きw

転生ブネエースステカンは最強ロードのナイトメアをドット残しで耐える
つまりその状態で2枚目の最強ロードをデスタッチで倒すことができれば
次いで出てくる暗黒ロード×2はダゴン並の引っ掻きしかしてこない

ブ ネ さ ん 完 全 勝 利

311:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:29:34 ErVmVTFV0
>>309
ブネ無双ってそういうことか!
コロでベヒモスがミリ残しになると素殴りしかされなくて、3〜4体抜くのと同じか


331:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:41:18 F8Vyrmbs0
俺のデッキのさ、スタメンがいるじゃん?
それをさ、フレに貸すじゃん?
それがイベダンで活躍するじゃん?
戻ってくるじゃん?
それって、またコロに出れるのかいぱりぃ?

332:iPhone774G 2013/07/18(木) 12:43:31 PuVP8fIY0
>>331
無理

並びちょっと変えたら余裕でクリアできた
いちいち戦闘見るのめんどくさいけどチェックしたらなんとかなるかも


358:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:18:55 0PqfiLEa0
魔石1200で最近モンス転成済完を求めたいんだが、アバの良性格とか出るかな?

362:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:25:06 XhbTgkwW0
>>358
アバで最近・・・?

ドワタンクールなら出てる時ある


365:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:31:37 rF2MMzMP0
昨日iphoneが海にダイブしたのですが、もはやこれまでですかね?
電源が入りませんし、充電しようとするとジリジリという変な音がします。

iphoneを水没させたイケメンガークラーの方はおられませんでしょうか。

367:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:37:07 s7bWQTdW0
>>365
運営に連絡を入れてどうにかなったと言う話を聞いた事があるけど真偽は確かでは無い


378:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:17:31 ZpTbOzla0
教えてくれ、イケメン達。
最小他言の知性と素早さMAX値はいくらですか?

379:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:20:23 9RC6wNSX0
>>378
たしか7932


380:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:21:04 EuXHzjaZ0
>>378
教えて欲しいならちゃんと書け


386:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:29:16 ZpTbOzla0
>>379
ありがとうございました。

>>380
すいませんでした。以後、気をつけます。

431:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:10:57 lrUdx5GYP
カーミラってあんまり脅威に感じたこと無いんだけど、強いか、、、?

443:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:58:11 s7bWQTdW0
最強ラドンワイルドの強さに気付き求める人出てきたね
しかし最強ラドルド持ちは自分好みに改造済みだから出す人(出せる人)は少なそう(´-`)

448:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:13:22 ts7gpaGq0
>>443
最強ラドンワイルドちょこちょこあたるけど、強いと思ったことない…
どうゆう使い方してるの?


450:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:24:54 s7bWQTdW0
>>448
殿周辺には硬いのが殆どいないからに大体素殴りで二枚抜く
セルキーA、マルコA、スフィA、最強フェニブリワイズのクイック+属性4物理4や最強スケの素殴り程度の火力の相手にあたると耐えて素殴りで倒せたりする


459:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:48:13 ts7gpaGq0
>>450
ターン、天界で計4体いるから、バフ物理と相性いいデッキになってるのかも
はまれば強そうだね


461:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:58:04 s7bWQTdW0
>>459
あと力やスキルを調整すれば先頭でセルキーや最強アバなどに勝てるようになるやらなんやら…
良くわからんけどラドンさんには色々と使い方があるらしい(´-`)


444:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:58:33 VGSzN9yo0
今通常自爆持ちで使えるのってパンドラオメガくらい?

452:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:29:40 PZunB9XNi
アイスクイーンってブレイブとセクシーどっちが高くつく?
個人的にはバージン欲しいけどセクシー全く見かけないから価格わかんなくて
ブレイブ買って妥協しようか迷ってるんだ

455:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:34:43 9RC6wNSX0
>>452
セクシー転生なら波動で3回、マイブラで4回回れるからセクシーで十分だと思う
バージン作りたい気持ちはすごくわかるけど


458:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:43:20 /GbV88xO0
>>452
どうせならバージンマイブラ5回転いってみよう


469:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:32:56 PZunB9XNi
>>455
>>458
リリスもバージンにしたし使用感も回りまくりで満足だった
だからアイスもバージンにしたいがセクシー1300あたりで出品してくれる人いないもんかね...

471:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:37:50 llqTzhDsi
>>469
アイクイってセクシーとバージンで回れる回数変わるっけ?


472:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:41:30 9RC6wNSX0
>>469
個人的には是非バージン目指してほしい!

>>471
セクシー
波動4 マイブラ4
バージン
波動4 マイブラ5

483:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:05:54 VGSzN9yo0
でもリリスって100の魔物を産むとか書いてあるしバージンなわけが…げふんげふん

500:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:11:56 vWRbS8ami
http://i.imgur.com/DFt509I.jpg
ロードより早いクイッカー何て居ないし積んだわこれ

511:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:33:00 WMQJOtIV0
>>500
暗黒ロードの攻撃をミリ残しで耐えて10タテ狙おう!

最強ラドンとかエティンとか雷4耐えないかな?無理かな


525:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:56:37 qXc7mMzI0
(´-`).。oO(運営さんありがとう…なぜかMPもステカンになって帰ってきた
http://i.imgur.com/HwmDHpm.jpg
http://i.imgur.com/AavIHCq.jpg

527:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:58:56 y1eJHi0V0
>>525
おぉ!この前の人か!おめ!!


528:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:59:49 VGSzN9yo0
>>525
これ、どうしたん?


530:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:05:53 0e7RRkpsi
>>525
おお よかったよかった
午前4時をまたいでプレしたら変な事になったんでしたっけ?


545:iPhone774G 2013/07/18(木) 21:48:35 k1vfWm9C0
本当の戦乙女がどちらか決める時がきたようだ

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwrjNCAw.jpg

559:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:01:48 qXc7mMzI0
>>527
>>528
>>530
ありがとうー
5日前に、午前4時をまたいでのトレードエラーでリリスが消滅してしまって、運営に問い合わせてたんだ

ちゃんと対応してくれたみたいで、リリス戻してもらえました

これでやる気が戻った!

562:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:04:15 KTAlPWPN0
最終面接狭き門すぎワロタ…
http://i.imgur.com/5yjOExl.jpg

566:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:11:52 cro5USw50
>>562
これは…

ダゴン急いでカンストさせなきゃ


582:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:28:49 KTAlPWPN0
>>566
ダゴン凶2、最強1居るけどカンストさせた方がいいですか?セオリー通りアビロクイック自爆ターンでガチガチに組んだ結果がコレですわ…


572:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:19:28 p/Q61BsaO
>>562


早くそこまで行きたいんだが(´・ω・`)

それ何処や!


578:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:25:41 KTAlPWPN0
身バレしたくない一心でブラッドにモザイクかけてしまったw
黒フェニックス多過ぎて絶望している

>>572
極3の5!早く来てくれー


569:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:18:23 pBt0r8520
>>566
最後タゴンあんま役立たなかったよ
黒フェニに素殴りしちゃうから置き場所に困って結局外した


571:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:18:32 8YCCXU250
極3−②の暗黒ロードがどうしてもダメ・・・

最強ダゴン2体をそれぞれカンストさせて、リバに期待するしかなさそう

579:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:26:21 s66hmdgo0
>>571
ダゴン侠と最侠ダゴンはずして
ヘスティア未強化とプーカ未強化入れたら勝てました、ちなみに匠A民です。


586:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:35:04 s7bWQTdW0
暗黒ロードさんのスキルは暗黒リバ雷4闇4だた
最強スフィワイズに闇打ってきたよ

587:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:38:24 JjsNptQZ0
>>586
(´・_・`) オマエダケ ワ ユルサナイ


589:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:41:05 Is/T7/cX0
>>587
どしたの?


590:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:41:52 JjsNptQZ0
>>589
( ;´Д`)俺のIDで、抽出してみろください


592:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:47:09 Fgqvd0oE0
ラストこれでいけるから頑張って

http://i.imgur.com/HeRVazc.jpg
http://i.imgur.com/O9nCPix.jpg

600:iPhone774G 2013/07/18(木) 22:58:22 R/8RGS7X0
イヒヒって人はなにかしたの

605:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:05:17 XczvGDTy0
>>600
wikiの取り引きじゃないかな


607:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:07:12 9RC6wNSX0
>>600
乞食スレで引退者からモンスもらってただけよ。あそこまで叩かなくてもいい気はする


608:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:07:58 XczvGDTy0
>>607
あーそうなんだ
てっきりwikiでめんどくさい事してるからかと思った


603:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:01:36 XhbTgkwW0
アイクイもっと使えると思ってたのにあまり使えなくて愕然としてるマン

609:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:10:00 R/8RGS7X0
>>607
くれるって人からもらっただけなのにな…
相変わらずここは排他的というかなんというか

>>608
しっかり成立してお礼も言ってるみたいだし、双方が納得してるならそれでいいと思うんだけどな…

622:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:25:31 9RC6wNSX0
転売厨もマナー悪い奴もルール内ならあえて叩かないお(´・ω・`)
でもFLEA♪とかチュモンみたいな悪質なのに売りたくないからこっそり条件で除外しちゃうちっちゃい男だよ(´・ω・`)
僕はそんな奴だよ(´・ω・`)

624:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:30:43 XczvGDTy0
>>622
どんな条件で除外してるの?


627:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:32:06 xb7NY4kzi
>>622
確かにあんたがイヒヒを叩いたのは、リリスをビッチ扱いした一点のみだしな


625:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:31:29 Is/T7/cX0
ロード10勝てた…最後フォルトナ悪未転生無強化が素殴りで。次が心配。

628:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:35:56 Fgqvd0oE0
>>625
大丈夫ロードが1,2位を争うキツさだった(多分)

しかしあの殺生石でブリちゃんでないとかどんだけレート上がってるんだ...


629:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:37:09 s7bWQTdW0
>>625
ロード10に勝てたら次は余裕で勝てるよ
あまり強くなかった


634:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:38:25 Is/T7/cX0
>>629
そうなんですか?同じので突撃したら流石にマズイですよね。


638:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:46:44 s7bWQTdW0
>>634
俺は全く同じので挑んだけど大丈夫だったよ
噛み合わせが悪いと負けるけど順番を入れ替えれば問題なし


639:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:47:21 tyy+ZRac0
>>634
ロード様10体から先は並び順を確認した後、クイック・自爆・アビロ・ターンを配置して後は運まかせだお
上であ◯んさんの教えてくれた殺生石オススメだお


644:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:50:36 9RC6wNSX0
>>624
レベルとかコロの順位とかだお(´・ω・`)

>>627
リリスはバージンだよ!テストに出るよ!

645:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:50:41 Is/T7/cX0
>>638
そうなんですか。そのままでいくかなぁ。
>>639
一回当たって砕けるしかないのですね。ロードはクイックとアビロ死技自爆もち10体でなんとかなんですが未強化もいるから不安です。

647:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:52:40 Fgqvd0oE0
ちなみにカリュのとこも殺生石に替えても大丈夫
これは高騰くるで

648:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:56:55 KTAlPWPN0
>>647
アンタ天才だよ!
プーカセク完とミノサーセク完を食わせて緊急でパンドラ強セクを育てた俺を笑ってくれ!


649:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:57:52 Is/T7/cX0
>>647
エースでないといけないの??セクでもイイ??


651:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:59:34 Fgqvd0oE0
>>648
ただひたすらもったいねぇ

>>649
俺のはエースクールヘイヘイテリだよ

656:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:06:55 0fEIA21y0
突然だけど査定オナシャス!
上から
1000
100
400
1500
くらいでOK?
http://i.imgur.com/yoFg9Gf.jpg
http://i.imgur.com/S4XxbBS.jpg
http://i.imgur.com/ysMV5rD.jpg
http://i.imgur.com/mJr8gyR.jpg

659:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:11:57 e0y0fQQI0
>>656
アンドロとカーリーが値段反対じゃない?
カーリーヘイスト1500で求めてる人、wikiにいたような気がする


660:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:12:13 TmArrFfg0
>>656
そんなもんだと思うけどもしかしたらカーリーとアンダルの値段をもう少し盛れる可能性有り


664:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:14:54 92tSKEuR0
>>659
>>660
レスあざます!
カーリーはもう少し盛れるのか…
アンドロももうちょい高めからスタートしてみようかな
ありがとうございました

712:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:29:57 pclO+z6j0
いい加減粘着キモイ
そこまで僻むなら乞食スレ常駐してればいいのに

746:iPhone774G 2013/07/19(金) 08:58:56 92tSKEuR0
自分が貰えなかったからって嫉妬してる奴のなんと醜いことよ

754:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:01:52 sYA+uAk40
しかし今回のイベントは本当に楽しかった
薬飲まなくても辿り着けるし課金者優遇とはいえ自爆という抜け道(これを運営が狙ってたら凄い)があってこんなにデッキ編成に頭抱えたの初めてだわw

普段クズエニクソエニ言ってるけど褒めるべき所は褒めなきゃね

772:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:26:04 TtfRiZYx0
PFCとしては最強でも2発打てない不遇なプーカたんを見てみたい気がしないでもない

あとは混乱の調整入ればなあ。混乱すら100%じゃないのに成功しても普通に攻撃されることもあるし

776:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:50:01 ai2Br2jJ0
殺生石捕まらん('A`)
誰か使い終わった殺生石15を5体素早さ1で買い取らせてくれー

798:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:34:37 rN3VZE6q0
ラドンがこういうステで来て、暗黒がこんな感じで顔見せたってことは、今後最強系は特化型で作るんだろうね

今使ってる最強も産廃になるだろうし、ますます最強系は売れなくなるね

799:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:36:23 VpvnL2JJi
>>798
ダゴンも特化だしな
最強系はもうゴミ化する一方だよ
通常枠で特化が来たらいよいよだな


800:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:38:28 beQ5fCZe0
>>798
プーカ素早さ特化でおねがいします!!!


801:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:40:10 sClgSQqKi
>>800
M
P
1
0
0
0
0


811:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:30:05 Gi7yfZQD0
匠2の最初の階段でリバイアさんとガルガンさんが交互にきて、最後アジ3
連続ってのに、勝てませんが、勝ち方教えてくださいす。アジ1匹のこります。中級B+

832:iPhone774G 2013/07/19(金) 14:35:39 TtfRiZYx0
なんだかんだここ最近のイベでは一番盛り上がってるよな。楽しいし石ももらえるし大歓迎やわ

846:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:07:07 clZ5Xg74i
最胸リリスで
HP1で相手強制素殴り
ターンリバデス4
とか来そうで恐いw

849:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:13:39 LD1LRwnU0
>>846
運営「採用!」
アタリはセクシーだねw


856:iPhone774G 2013/07/19(金) 15:43:44 6Dj9epQ+0
匠何とかなったああああああ
絶対使わねえと思ってた義理スペクターちゃんに助けられる日がくるとは

862:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:14:11 x1GPvlYL0
コロ極A+〜Sレベルの人でも黒ロード苦労した?

864:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:17:44 mfZgl4LWP
>>862
ちょうどそのランクだけど黒ロードが一番きつかった
極③5はタイタンとかヴァルがいるからちょい楽なはず


868:iPhone774G 2013/07/19(金) 16:22:19 7P0KFk1U0
>>862
参考までに
中級A+〜Sの私の場合、黒ロードへのチャレンジが4回、5Fが約30回となっております
殺生石なんてしらんかったんや(´・ω・`)


886:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:28:53 eqrVIYsO0
ロード強え・・・
手持ちじゃどうやっても2枚残しで負ける

887:iPhone774G 2013/07/19(金) 17:33:00 RfKufj0T0
>>886
エティン貸そうか?


893:iPhone774G 2013/07/19(金) 18:18:30 ZD2qM+yL0
BOSSに負け確定になったらホームボタン押しなさい
で、上手くいかなくなったとこから並び順変えなさい
BP?
減らないから気にするな
それに加えて他にもあるけど取り敢えずこれでおまいらもいける

905:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:47:05 U9uNW5gs0
>>893
減らないとは…知らなかった
これ一回スキル発動ミスったら何回リプレイしてもミスのままなの?


908:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:51:46 2Xo4L+Sz0
>>893
それ無理じゃね?
押してもバトル開始時に技発動率決まるのか、同じ展開になるんだけど


906:iPhone774G 2013/07/19(金) 19:49:49 pEuUUhhF0
流れぶった切るけどおいくら万円ですかね?
http://i.imgur.com/BtYma51.jpg
MP以外ステカンです

925:iPhone774G 2013/07/19(金) 20:21:18 ZD2qM+yL0
>>905>>908
何も変えなかったら当然何回やっても失敗するよ
だから順番変えるの
殺生石10匹でも1番から順に自爆しないやつを後のやつと入れ替えていけばいい
同じ展開になるということは自爆成功した奴は何回やっても成功するということ

933:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:02:36 Vg5rb+Po0
極5どうやっても無理だ
もうダゴンを転生させるしかない・・・

943:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:18:51 e0y0fQQI0
セイレーンそろそろ外そうかなって思ってから、1ヶ月くらい経ってる
しぶとく残る。中村紀洋的な

945:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:23:08 e8v3hXRX0
>>943
欲しい
あの提案に少し魔石つけてでるなら是非ほしい


948:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:29:44 e0y0fQQI0
>>945
夜火山まではこのまま使うと思う。そこでセイレーンの真価が問われる(`・ω・´)


950:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:30:51 bA8HAPPf0
>>948
現時点で危ないなら今売らなきゃ価値下がるっしょ


952:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:34:07 gQ8F25Ov0
殺石のレベルMAX自爆で暗黒ロード落ちないよね?

958:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:48:43 LKL6S4850
今後も自爆テロ要員は売らずに取っておこう…
ミク恐、義理中、プロケル、パンドラはまた倉庫にポイーや

985:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:05:33 cF8dw1qY0
最強ガーディアン・クルス528ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374242625/

989:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:11:05 9NTRA8Vl0
今日から夏休みらしい…
スルースキラゲしないとなぁ

996:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:25:58 8bDlNNI00
>>989
まじか、、、
涙でてきた


tag : 最強 タン 強化 チケット インフレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
