--------(--)


2013-07-19(Fri)

【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1063【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/07/16(火) 01:39:03 IcegRwCg0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所16【2ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370844120/l50

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょう

前スレ
【潰れろ】被害額ミリオンアーサー1062【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373731291/

23:iPhone774G 2013/07/16(火) 10:53:28 xh3wOEJ8i
>>20
ここまで残ってる奴は辞めないだろ
しゅういちズや老害隊が買い支えてくれるよ


27:iPhone774G 2013/07/16(火) 11:09:59 C5ozGNk30
>>23
運営はそう思ってそうだが「ここまで残っている奴ですら」辞めるほどの惨状


46:iPhone774G 2013/07/16(火) 12:34:37 yDipD3Jx0
中華にMC売買が本当だったら普通サービス停止だろうね。
運営が知ってて続けてるならマジで詐欺




でも多分おそらくぜったいに止めないw

48:iPhone774G 2013/07/16(火) 12:47:23 Vr3i/p+d0
>>46
偽決済送るって完全に犯罪だから


52:iPhone774G 2013/07/16(火) 13:03:17 jySTYGTp0
>>48
やっぱ偽決済鯖でやりとりしたらAPPランキングには影響ないんかね


95:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:45:31 r3FUYegk0
逆ドラ調べにいったら
なんか見たことあるようなのがいた

http://i.imgur.com/GEH93Dl.jpg

100:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:53:20 SGOUY1pOP
>>95
でかいな


104:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:56:16 8Io9Oapv0
>>95
なんか顔でかくね?


108:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:04:32 jySTYGTp0
>>95
マイクラは◯ボタン好きだなぁ
もう少しUIにバリエーションもたせろと


111:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:05:27 EdGIKcJx0
>>95
顔でけえ


127:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:37:58 ad/JVFqB0
メインがフロンティアワークスで周りをメディファク、ショウゲート、グッスマという大手企業で固めてるから
レガリアなんぞよりよっぽど期待できたのにマイクラ開発でオワタ\(^o^)/って感じ

133:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:48:12 EdGIKcJx0
>>127
これでスクエニ自社開発だったらなあ


153:iPhone774G 2013/07/16(火) 18:15:43 ad/JVFqB0
>>133
スクエニ?


130:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:42:37 Kp1gs9O40
インタビュー見る限り金かかってるし開発や運営の意見が通りやすいみたいだし結構いいんじゃない?
バトルシステムは糞つまらなそうだけどキャラゲーとして考えればMAよりストーリーちゃんとしてそうだし

144:iPhone774G 2013/07/16(火) 17:59:26 42fE2HWu0
>>130
MAだって最初は金かかったとか言ってたんだよ


146:iPhone774G 2013/07/16(火) 18:02:46 Kp1gs9O40
>>144
あっ・・・(察し
で、でもあっちは複数の会社が絡んでるみたいだし多少は・・・い、良いんじゃないかな


152:iPhone774G 2013/07/16(火) 18:13:38 42fE2HWu0
>>146
複数の会社が関わってると言うことはそれだけ色々要求されるってことだからねぇ


166:iPhone774G 2013/07/16(火) 18:51:26 ym7/yWxa0
こんだけ不満あるのに課金兵団には影響ないのがすごいよな
こちらは阿鼻叫喚だというのに・・・。

169:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:12:53 JTblT+Z70
>>166
課金兵団だけどみんなやる気なくなってきてるよ
俺も限界に近い


178:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:52:53 SGOUY1pOP
>>169
ギリギリ300位とか1000位届かねえwお薬課金でもするかって感じの微課金層は
バカらしくてやる気なくなるよなw俺とか(´・ω・`)


195:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:56:18 MFOTKXbJ0
なんでギャラダン終わっちゃったんだろ
サービス開始当初の中華アタックさえなけりゃうまく軌道に乗れたと思うのになあ…

198:iPhone774G 2013/07/16(火) 21:01:22 Kp1gs9O40
>>195
腐敗パンダだけは絶対に許さん

初日から始めて限界突破きて辞めたけどサービス終了と聞いて適当にまたやってたんだけど流石に本当にサービス終了になるとちょっと精神的にくるものがあるな・・・


207:iPhone774G 2013/07/16(火) 21:11:04 mLlu1yZti
>>195
長期メンテ後は同情的な見方をするユーザーも多く、ここで運営がユーザーとの信頼を築ければまだ巻き返しも可能だった
しかし集金モードに入った運営による200体討伐イベントの連発で残ったユーザーの大半が疲弊して去って行った
アクティブユーザーの激減に焦った運営が引き止めに様々な策を講じたがもはや後の祭りだった


230:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:09:11 ad/JVFqB0
むしろこの中に中韓がいる可能性が

232:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:21:17 mNjaZWLZ0
>>230
いたらすごいと思う
読むのはともかく、レスでバレないのは鬼レベルの日本語力だ
そんな奴はMAでチートとかしてる場合じゃない


236:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:30:00 sAmb1nlu0
>>232
ギャラダンにいた腐敗パンダっていう中華は日本語ペラペラだったよ
もしかしたら中華と連んでる日本人だったのかもしれないが


244:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:45:27 mNjaZWLZ0
>>236
検索したらそいつがいくつかレスしてるスレが出てきたけど、
あれが本当に日本語勉強した中国人だとしたら上手いってレベルじゃない、すごすぎる


240:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:36:10 ad/JVFqB0
>>232
岩野○ねぐらいなら言えるんじゃねw


235:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:28:02 wAFNAvWS0
チートされたくなかったら、ごくわずかな売り上げのためにAndroid版(スクエニマーケット版・GooglePlay版)
出すなってことなんだろうな。 両方のプラットフォーム対応してもこんなんじゃ利益上がらないという

237:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:31:37 PVk7r1Ooi
パンダ中華だったのかよ…まじか…

241:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:36:25 sAmb1nlu0
>>237
垢消されたし黒でしょ
それとたしか垢ハックが起きた時優しい中華がサイトを貼って教えてくれてたはず


247:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:00:59 uLTEEnMR0
なんだろう
敵味方問わず朝からずっと3から5桁ショボパンの応酬を見過ぎてしまったせいか
どちらも招待ツーラーにFA取られるとなぜか気分が楽になったわ
どうせFA取れないし1時間1回フルパンするだけだからイライラもしない
発見者ボーナスなんていらんかったんや

257:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:31:38 mcigEQXI0
運営に問い合わせてカンタンテ届いた人いる?
課金しようかと思ったが報酬届かなくて限凸できないんじゃ意味ないから一切課金できないって人多そうな気がする

261:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:40:44 Egnd2ZIO0
>>257
10日に問い合わせて、11日に招待した時刻とかの詳細確認のメールが返ってきた
そのメールにすぐ返したら12日にしばらくかかるから待てとのメール
それ以来連絡はない
もちろんカンタンテは未だ来ず


301:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:59:22 EbjbSMKS0
>>257
過去にローエングリンがこねーよと問い合わせたら報酬ボックスに届いたのが確か6月くらいだった。
一応仕事してるらしいが1、2ヶ月は覚悟した方がいいな。


264:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:46:51 mcigEQXI0
>>261
おれもそんな感じだった。
カンタンテ届く前にカンタンテの販売が終了、特効期間終了しそうだな


265:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:48:37 sAmb1nlu0
http://i.imgur.com/YFA5a8P.jpg
去年のファミ通見てたらこんな記事が
来月が楽しみだなーwww

270:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:54:29 yDipD3Jx0
>>265
これはもうテンプレの一番上に入れといて欲しいわwww


272:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:57:13 96OAeiKi0
>>265
ワロタ
確かにこんなの読んだ覚えあるわ


273:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:00:15 lXNYDyUz0
>>265
ワロタwwwww


276:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:02:43 H1CIbXqu0
>>265
愛されるどころか憎まれるゲームを作り上げるとは…


356:iPhone774G 2013/07/17(水) 11:37:23 XrL6FnBG0
>>265
なんだこれワロタ
2013年8月とちゃんと言ってるし来月やばいことになるかもな!


267:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:48:50 Jtl6jIaJi
運営にとって中華は利がある。
お前らは馬鹿だから、分からんかな

291:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:42:57 oUTAOlSw0
>>267
これ以上落ちようが無いとしても、信用の失墜や今後のチャンスロスを含めると見えないコストは膨大っぽいがな…


275:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:01:40 YCWg0yq90
MAとパズドラの領域の記事はよ

279:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:09:43 CgJI58Gx0
>>275
http://i.imgur.com/pmwjCWZ.jpg


280:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:10:41 lXNYDyUz0
>>279
明日は我が身


281:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:17:51 FHIOpPE50
>>279
発言全てが自分を皮肉るという高度な記事


288:iPhone774G 2013/07/17(水) 00:40:11 ehaj1VPx0
>>279
金の事しか考えてない奴が何言ってんだって感じだな


307:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:40:47 3Ib91G7M0
イイねとかレビューとか運営にメールとかさぁ、誰も見てない所で罵倒しても全く意味無いよね
Twitterで拡散するとか、ゲーキャスやアフィブログにタレ込んだ方がまだ効果あるでしょ

314:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:08:01 n6Dty1hU0
>>307
MAの凄いところは、ある程度ゲームやる人やコミュニティにとっては
既に「またMAか」程度になってしまうほど糞運営度が浸透しているところだと思う
実際に、最初はスクエニのソシャゲってことで特に2chみたいなとこでは触ってた人多かったし

ソシャゲバブルで一発狙いにきたような聞いたこともないブランドすら凌駕する
不誠実運営を続けてるんだから逆に狙ってるんじゃないかってレベル

このコンテンツってスクエニ社内でも触れにくい、タブーみたいになってきてんじゃないの?黒歴史みたいな


315:iPhone774G 2013/07/17(水) 02:12:48 YvXfJJep0
>>314
題材が麻雀なのに咲コラボじゃないって時点で あっ(察し) だよなぁ


310:iPhone774G 2013/07/17(水) 01:49:34 xCZdQqXU0
安藤はMAのついでじゃなくちゃんとギャラダンプレイヤーに謝れよ

333:iPhone774G 2013/07/17(水) 06:57:19 v5LsdQBS0
こいつ確信犯だよなぁ
http://i.imgur.com/wVr49lX.jpg

334:iPhone774G 2013/07/17(水) 07:05:33 YvXfJJep0
>>333
元々中華を挑発していた奴じゃね? 招待特典で手のひら返したとか


345:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:12:19 KTlQcpJI0
>>333
招待爆撃ウマーだな羨ましい
いくらぐらいチケと薬増やしたんやろ


346:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:16:07 2xiSDvEQ0
>>333
そいつ先週の火曜日にレベルカンストするの糞早かったよ
月曜時点では195くらいだったけど


347:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:28:55 v5LsdQBS0
>>346
やっぱセイバーEXと同じくツーラーか


335:iPhone774G 2013/07/17(水) 07:10:12 v5LsdQBS0
>>334
手のひら返したというか
招待特典狙いで挑発してたんだろコイツ


363:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:02:02 IZU1Ssy1P
星冠引退組だけど何かあったん?

367:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:07:09 9SowfIg40
>>363
簡単に言うと中華がやりたい放題やってる


381:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:44:11 SIqHxwBb0
シューターサポ重ねがけを検証した
スキップのタイミングは高揚のハートショットが発動してHPアップの矢印が出ている間
これより早くても遅くても失敗する
成功すればハートショットの分だけHPが上乗せされる

他の不具合放置でこの件だけ修正したら引退するわ

384:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:53:50 musGd1yO0
>>381
バトルは開始時に全部サーバー側で判定して結果を返してるだけ
クライアント側でのHPは見かけ上確かに増えてるけど
入手貢献度等は変わらんだろ


385:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:55:39 SIqHxwBb0
>>384
リザルトで貢献度が増えてても実際はその通り加算されてないってことか
ちぇー


386:iPhone774G 2013/07/17(水) 14:08:31 RiGAS4lK0
理屈としては>>384が正しいんだけど確かに貢献度が増えてる様な気がするんだよね、シューター重ねがけ


400:iPhone774G 2013/07/17(水) 16:45:44 EKMH91tb0
とうとうスレ民まで居なくなったな…
皆どこいったん?
俺も引っ越したい…

448:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:06:43 P1N1zAkA0
>>400
ラブライブでシャンシャンしようぜwアニメと音ゲー好きじゃなかったら
ダメかもだが。にしてもミリオンアーサーより100倍楽しいと思うけどな


450:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:22:25 qIFUsjFii
>>448
アニメも音ゲーも好きだけど同じ曲ばっかやらされて辛い


409:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:05:23 4KPcQNhXP
中韓の掲示板で情報収集して来たらいろいろ出来るのな
(増やして)ガチャ引きまくって分かったMRが緩い時間帯とか、○○を100%出せる方法とかね
iOS6でダウンロードが失敗する問題の解決法も、裏技と同列扱いになっててワロタ
それはバグじゃなくて単なる運営の怠慢だけどな、MAの他に夏配信のゲームを6つも掛け持ちだからね

流石に我慢の限界だから7月中にアプデ来なかったら辞めるわ、RIJFのチケも取れたし
そんなマッピーからのささやかな贈り物
//198.199.77.125

411:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:09:13 Jpz34y3Q0
>>409
あのMCとか薬増やせるのは本当だったの?


415:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:14:54 mMQ9vez3i
>>409
末pさんおっすおっす
ライダーインジャパンフェスがんばです


454:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:26:33 oUTAOlSw0
>>409
更に重くするつもりかw


489:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:52:31 2n3x8BDv0
>>409
引退する時は全てブチまけてくれ


417:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:29:16 4KPcQNhXP
>>415
あぁ、8月になったらMAなんて忘れて奥田ライダーと真心ブライダーズと坂本真綾を楽しんでくるよ


414:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:13:33 4KPcQNhXP
>>411
バイドゥ見てみろよ出品の種類が増えてるから
俺にはMCクラックは出来ないが、まぁ可能なんだろうと考えていいかと


416:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:19:06 Jpz34y3Q0
>>414
そっか、やっぱりMAは終わったんだな・・・いや、前から終わってたか
まあ、わざわざ教えてくれてありがとうな!


418:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:30:59 gmfPipHI0
よく知らんけどさすがにMC増殖したらポリスのお世話になるレベルなんじゃねえの?

420:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:35:57 4KPcQNhXP
>>418
日本人が国内でRMTやら課金回りを弄ったら不正アクセス防止法違反
でも外国人が国外から弄ったら「法律が違う」のでお咎め無しなんだよね〜


421:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:36:01 kqLmgtIp0
>>418
この運営が動くとおもうか?それに相手が中華出し厳しいかもな


422:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:36:28 4gVvy+qX0
>>418
キノッピーの人達みたいになるね
詐欺罪だったか


487:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:49:01 QInT43NfI
レビューをいちいち読んでアプリ開始するのって…

493:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:13:00 5dGYdnq90
MC偽装が勝ち組なんで課金なんて無意味っすわwwwww

497:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:23:40 aqOOxRzs0
>>493
日本でそれやると逮捕されるから気をつけろよ


498:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:27:35 5dGYdnq90
>>497
よくわからない圧力かけられても俺はそんなことしてないし糞運営はずっと不正放置じゃないですか


499:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:30:05 2n3x8BDv0
>>497
中華が使ってる踏み台鯖でVPN接続すればバレない気はしなくは無い

ただし運営が本気出して中華をBANし始めたら芋ずる式だが


500:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:30:57 HIYIGAAt0
iOS乞食スレは飯ウマだった

503:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:32:53 HTCGWoYz0
>>500
kwsk


507:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:35:16 HIYIGAAt0
>>503
アップル社の端末に不正アプリをインストールするなどして紀伊国屋書店(東京都目黒区)の
電子書籍販売アプリ「キノッピー」から書籍が無料でダウンロード(取得)された事件で、
昨年6〜11月に不正が確認された利用者IDは約160人分に上り、
被害額は計2170万円(書籍約3万6000点)だったことが警視庁への取材で分かった。
http://mainichi.jp/graph/2013/06/04/20130604k0000e040185000c/image/001.jpg

警視庁サイバー犯罪対策課によると、電子計算機使用詐欺容疑で逮捕されたのは、
長崎県島原市、団体職員男性(33)と大阪府豊中市、会社員男性(41)の2容疑者。

逮捕容疑は昨年8〜10月、電子書籍259点(計20万円相当)を不正取得したとしている。
いずれも容疑を認めているという。

約160人分のIDには未成年のものが多数含まれているとされ、不正取得額が大きいものから調べる方針。
http://mainichi.jp/select/news/20130604k0000e040185000c.html

> 同庁では、ほかの容疑者も特定しており、順次立件する方針。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130603-OYT1T01123.htm


510:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:43:00 QInT43NfI
MAサービス終了するとしたらアーサー達が「俺達の外敵との戦いはこれからだっ!」って言ってくれるのかな楽しみ

515:iPhone774G 2013/07/17(水) 22:59:02 kqLmgtIp0
>>510
アーサー達は実は人造人間で最終ボスを完全に倒す為に体内の爆弾を爆発させて世界を救う


520:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:12:56 08aT+RcN0
>>515
サドラー様ー!!!


518:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:03:52 aqOOxRzs0
>>510
忘れてはいけないエンド


522:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:21:52 kqLmgtIp0
>>518
http://i.imgur.com/dRZIbDK.jpg

>>520
バイオだっけ?w
ちなみに俺が言ってるのはギャラなんとかの最後だw

525:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:29:47 08aT+RcN0
>>522
そっちちゃう
ダイの大冒険の方や


味方じゃねえけど


533:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:55:00 yJ/hm2WFP
そんなことより、中華にハックされていること、それを放置している運営に問題がある
クズエニしね
http://i.imgur.com/yuyW0PO.jpg

534:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:57:26 2xiSDvEQ0
>>533
これ見た瞬間課金とは本当に無駄な事だと分かったからいい勉強になったよ


552:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:40:23 N+X04A0B0
>>533
みんなでやってゲーム卒業しようよ

で、どうやんの?


554:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:47:25 vV2lNyTdP
>>552
http://kssma.erohentai.xxx/
出来ても日本人ならやるなよ、訴えられたら逮捕されるぞ
ちなみに、やり方書いてあるか、わからんw


558:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:08:32 TrrI4umm0
>>554
そのサイトで画像もらってjaneの背景にして満足した
ttp://i.imgur.com/UxknuRC.png


537:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:01:22 vV2lNyTdP
>>534
パズドラには自動ドラゴンがあるが、MAには自動アーサーという名のbotがいるし、これにも対応しない糞運営とクズエニ


535:iPhone774G 2013/07/17(水) 23:58:45 6DNXY5900
>>533
これ本当?
本当だったら捕まらないの?


539:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:08:00 6XnPenYm0
この現状 昔のガンホーを見ているようだ

540:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:10:32 vV2lNyTdP
>>539
パズドラは対人ではないから、人に迷惑かけない
MAは対人だ。人様に迷惑がかかっている


560:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:34:57 ZwPZz8zc0
>>539
癌崩のほうがよっぽど酷かったわw
BOTを一般ユーザーが妨害して封じ込めて、GM降臨してBOT解放した挙げ句に一般ユーザー垢バンとか。
GMが不正アクセスして数千万円規模のRMTして逮捕とか。

まだMAはその域すら達してない。






その癌崩の仕打ちを耐えてこれたからMAを続けれる自分がいる訳だが。


541:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:12:29 L0RbmY1c0
>>540
アホ発見


550:iPhone774G 2013/07/18(木) 00:31:10 vYX3eU+R0
一番すごい時で月商3億超えてたらしいけど、今1/10以下でしょ
というか月商1000万あるかも怪しい状態だから感謝という名のお布施を要求してきてるしな
添い寝ニムエの件があるから9月まで「サービスは続く」だろうけど、終了が決定する直前まで中華と戦うゲームになるのは目に見えてる

下手にTVアニメ化しなくてよかったね、安藤&岩野 これ以上被害者増やしてたら首どころじゃすまないもんね
夜道に気をつけても意味がないくらい狙われるもんね

568:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:03:55 F8cmdtEV0
麻雀点数ランキング、ほんと動かなくなってるね
みんな気合貯めてるの?
それともマジで飽きた?

572:iPhone774G 2013/07/18(木) 03:43:36 vYX3eU+R0
このイベントで最後にするかと思いブースター10個セット購入したけど、中華に荒らされ過ぎで使う場面がなかった
緑の残40個きったし、中華大戦だしで薬使いきって終わりたいけど40個あったらあと2〜3回300位に入れるなーとか騎士団脳で考えてしまう自分がいて嫌だ

586:iPhone774G 2013/07/18(木) 04:59:39 0lGsbygW0
>>572
そんだけの緑で300位以内に入れる騎士団なら抜けて入れさせて
毎回緑50と赤30プラスブースター使っても3000位付近くらいだわ


591:iPhone774G 2013/07/18(木) 05:11:02 j9egyQBA0
>>586
そんだけ使って3000位はデッキ弱すぎ
金の無駄だし上位騎士団には相手にされないからあきらめようぜ


611:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:28:50 9IqfBig00
>>591
ソロで周り雑魚だし、触らないとメイン30とかで1日終わる騎士団じゃそんなもんじゃねえの?
特攻3倍も何種類かあるし。さすがにガチャMRはMAXじゃねえけど。


613:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:38:00 atP+7q460
>>611
ソロだった時もハーフだけでそれくらいいけたぞ


615:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:41:34 9IqfBig00
>>613
ニート基準で言われても困るわ
俺1日フルパン5〜6回。ニート21回プラス歩いて回復分?差分約15回×7日で105回。
デッキと強敵の育ち具合にもよるけど10500MCは赤飲まないと追いつけないわけだ。


621:iPhone774G 2013/07/18(木) 08:55:02 yPvm90VJP
修正される寸前のときにしかやらなかったけど
秘境ボスにメンタルとかでBC無限回復って
開始当初から出来てたのかな?

625:iPhone774G 2013/07/18(木) 09:23:04 rGtuMk8L0
>>621
普通秘境に敵いたから出来てただろうな


647:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:51:58 Lz+rpLHX0
いつかのニコ生で「アカウントがとってる行動のログを見てる」みたいな事言ってたけど
明らかにおかしいアカウントも放置だからお察しだわな…

もしそれすら検索できないとしたらどんだけヤバい構造のデータベースなんだと

650:iPhone774G 2013/07/18(木) 11:55:28 p3LwQwWw0
>>647
手動じゃ絶対に無理な1分間に5回ビスパンする奴も放置だからな
取り敢えず怪しい奴全部垢停止して「日本語で」クレームつけた奴だけ精査して開放すればいいと思うが


689:iPhone774G 2013/07/18(木) 15:34:02 RpsmEg9b0
昨日まで暴れてたアルファベット増殖垢が活動してないんだけどなんかあった?
替わりに漢字増殖垢が動いてるけど。

692:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:22:29 l57SNPMS0
逆ドラ糞ゲーだった

696:iPhone774G 2013/07/18(木) 16:28:04 YF12el8s0
>>692
マイクラに何を期待していたんだよ
自社ゲームの為にMAを放り投げた会社だぞ


718:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:15:29 /9ouHACLi
ドラゴンライダーがどう糞なのかkwsk

722:iPhone774G 2013/07/18(木) 17:41:30 /Oj6OFjt0
>>718
つまらない
ただこれだけ


738:iPhone774G 2013/07/18(木) 18:56:11 7RZzXQlv0
こんなのが届いたぜ!

From: DQ10 [zaz13142@yahoo.com.cn]
Sent: Thursday, July 18, 2013 6:03 PM
Subject: スクウェア?エニックスアカウントーー安全確認

お客様

株式会社??社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-15 02:06
ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account
(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア?エニックス会社
2013年07月16日


どこまで中華にバカにされてんだろうな。

740:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:02:38 JT+YBMZf0
>>738
中華さん見境なしやなw
もっとやれw


743:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:08:43 p3LwQwWw0
>>738
yahoo.com.チャイナ ドメイン吹いた


751:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:24:47 SWSHRQrR0
ドラクエやってないのに>>738が届いた。スクエニはMAしかやってないw
ばら撒いてんじゃないかね。メアドも偽装できんくらいだから無能な下請けかもね。
・・・あれ? 無能な下請け?


755:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:33:33 7AVhdBQyP
なんかうちの騎士団の中華がいなくなったわ
対策したのか?
それとも規定レベルに達したから止まったのか?

762:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:55:37 vyqxIauJ0
なんかうちの弱小騎士団がいきなり強敵のLv300台まで引き上げてるんだが、何かバグでも見つかった?

763:iPhone774G 2013/07/18(木) 19:58:33 R2YGl/k20
>>762
エリート中華があばれてんじゃねーの?
あいつらBOTかMC増殖か知らんけど無限薬もってるから全フルパンで秒間5回なぐったりするらしいからな
強敵発見も1秒で済ますしこっちはすることねーわ
もう今日からBOTの性能を競うゲームにしたらいいんじゃないですかね


764:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:06:08 /Oj6OFjt0
>>762
もしや!?
と思って俺もみてみたけど
普通にまだ30レベルだった(´・_・`)


765:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:08:16 IcR5EuzD0
>>762
中華が頑張ってくれたんだな


770:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:19:22 UBcXO6Qc0
特効ゲーの廃止と、イベント最終日のエラー改善した分だけミューテは頑張ってるよ
ここは常にアンチに傾いてるから正当な評価はされないだけで

だから評価されるようにとっとと中華根絶やしにしろや

851:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:34:16 LXTMvox/0
刃とはちまって蛆虫以下のゴミ屑じゃねーかよ。あんな奴ら頼ってるの?
馬鹿じゃねーの

864:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:53:21 MGcmsVRF0
>>851
だよな
ゲハのクソどもに頼らなきゃクズエニごときも叩けねーとか
プライドねーのかksg


873:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:07:29 kqn8IdrU0
先週招待済みなのにカンタンテが未だに貰えないんだけどどういうことだ(´・ω・`)

874:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:10:04 XlB8pi+w0
>>873
良いようにとらえると招待した側を厳しくチェックしているのかと

そんなはずね〜かw


896:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:37:33 wwilDhib0
>>873
883と同じく先週問い合わせを送って次の日に詳細教えてメールきて、月曜詳細送って昨日カンタンテが届いてた
で今日、補償しましたメール届いてた


876:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:11:28 w4OJkcUA0
各自拡散しろ
今こそ騎士団皆で団結するのだ
不正を許すな

https://mobile.twitter.com/MAsakurasaku/status/357695118339371008/photo/1

MC販売

http://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.5.w4002-441523037.24.6MCNdU&id=19150693820

http://i.imgur.com/yuyW0PO.jpg

薬販売

http://item.taobao.com/item.htm?id=19083285020

880:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:16:12 ZSlleg5+0
>>876
いいものを教えてくれてありがとう


887:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:25:34 i1wHJ0GkP
>>876
ギャラダンの余った仮想通貨って返金されるんだっけ?


888:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:30:00 HTz0vX2v0
>>887
されるよ
詳しくはギャラダンのアプリ内に書いてる


890:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:32:11 i1wHJ0GkP
>>888
MAでもされるんですかねぇ・・・
http://i.imgur.com/yuyW0PO.jpg


886:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:24:51 5EtKVuHV0
http://i.imgur.com/Wt5Tk8c.jpg
うーん絶望的に弱い!

892:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:33:08 h4oXwv/m0
>>886
知ってた
ダヴィンチの方がまだ使えるんじゃないか


897:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:38:01 OCfWmlvr0
>>886
この弱さなら次のアプデまで常時特攻くらいつけとけや


901:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:40:45 elKH/XP0i
>>886
カンタンテをかんたんて…(買うなんて)


921:iPhone774G 2013/07/19(金) 01:37:34 jPa4Vh1z0
>>886
コスパは悪くないじゃん


950:iPhone774G 2013/07/19(金) 04:45:44 sU7Ro1Hj0
               ,, -—-、       
             /     ヽ   
       /‾‾/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゜。、` ヽ。、o   
    /          \\゜。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

1000:iPhone774G 2013/07/19(金) 12:15:27 gkXuPL280
>>1000ならMA終了

tag : ドラゴン 普通 パン 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
