--------(--)


2013-06-23(Sun)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石164

1:iPhone774G 2013/06/20(木) 18:37:01 cB5hvoUp0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ  >>1-2  必読

■次スレは  >>900  が「宣言しなかった」時は  >>910  以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石163
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371569416/

784:iPhone774G 2013/06/22(土) 11:32:27 /vixhmkz0


8:iPhone774G 2013/06/20(木) 21:08:04 Lf6OJXMo0
さすがにモーグリ&鞄2匹もいらんと思うのだがおまえらどうした?
なにかに食わせた?

27:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:28:20 oe8w+y0p0
ヘラウルズもやっぱり耐久パゲーなのかね
みんなはどんなPTで行く?

28:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:30:57 9mh64DUS0
>>27
ホルラーで石で殴ります


38:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:44:57 LcGL3xLQ0
>>27
ミネルヴァが超ダークバインドをしてくるという噂があるから天ルシアスタルトでのノーコンは無理そう


53:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:17:00 oe8w+y0p0
>>38
超ダークバインドなんてあるのかよ…
どうせ水バインドもあるだろうし耐久PTは無理か


33:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:42:50 PGqEboJm0
やっと出たあああああああ!
これから無課金お世話になりやす!
http://i.imgur.com/xjlEDaa.jpg

50:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:11:39 88iXpuz20
>>33
ホルスじゃないよそれ


45:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:00:26 DCkQYoe00
俺は五右衛門に攻撃ふって、エキドナに回復と体力。
エキドナって結局どのパーティーにも必要だからね。

47:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:07:13 3m2gPfz40
>>45
先制マイティ来たのによくそんなこと言えるな
今までは良かったかもしれないけれどこれからはエキドナにプラスを振るのは正解とは思えない


49:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:10:31 VYsuMSJl0
>>47
すべての敵がそういうことしてくるわけじゃない エヴァでもないとスキル溜めが出来ないし

今ままでのダンジョン全てで有効なんだから問題あるまい


66:iPhone774G 2013/06/20(木) 23:55:39 y1hf7yRsP
虹クリ泥ばっかでトンベリ、モルボル、ベヒーモスが進化できないんだが・・
こいつら進化させるのにマラソンするのもったいないな。

ってかこの3匹進化する価値あるのかな。
火キャラ少ないからアパンダは欲しいけど、降臨系や○○龍の火がきたら
すぐいらなくなりそうだ。

スキルマにしなきゃこいつら雑魚かな?

72:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:05:27 ZNeqrgpC0
>>66
毒を持ってなければモルボルは普通に使える。
トンペリはヘラを取ったら要らなくなる。
アパンダは悪魔パに入れられる。


71:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:04:41 Ek+LsTm70
みんなサンター出たん?
幻獣より出やすいらしいけど

73:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:07:13 9mh64DUS0
>>71
超級1回周って1回地獄2回周って1回会えた
こいつも進化するのに虹クリ必要なのね
5個持ってるからあと4個必要だ


80:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:15:54 AN4G8EEa0
モルボルだけはスキルマ1体つくっておけ、損はしない

101:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:37:42 Zefn8e1oP
正直ホルスパよりも回復パのが強いんじゃないかと思う今日この頃
道中は9倍で十分だしボスはエンハンス27倍でゼウスさえ一撃死させれるし
ただ+振らないとスキル溜め時に事故死する危険が高い、ドロップ変換も回復も多いから即死さえしなけりゃド安定するが

112:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:52:42 FcoLSxkpP
ダブミスが一発で落ちた これでウルズの進化は問題ないはず

>>101
あのメンバーは無課金にそろえられるものじゃない 時魔を女帝にしたら火力不足だろうし


114:iPhone774G 2013/06/21(金) 00:55:56 3keEbXTy0
回復パのサブなんだけど、
女帝・時魔・ラブラブ・キンピカ・セイレーンだと
やっぱり抜くのは女帝?セイレーン必要だよな?

116:iPhone774G 2013/06/21(金) 01:02:22 fDhML9tO0
キング◯◯リンのスキル上げした人いる?
流石にこれは今んとこやる気起きねぇ、、、
上がらなかった時の喪失感が半端じゃなさそう

118:iPhone774G 2013/06/21(金) 01:05:52 y3YHZKYN0
>>116
ワルリン5匹食わせて1上がったよ・・・
15ターンに揃えたいけどかなり辛い


137:iPhone774G 2013/06/21(金) 01:49:37 fCYQ10Kw0
エメリットが欲しいんだけど祠行くのと最初の木のダンジョン行くのどっちがいいかな

145:iPhone774G 2013/06/21(金) 02:25:08 tZ86RaP30
ゼローグかサタンでチョキ周回してる人に聞きたいんだが、サブの事を考えると無課金でもスペダンでドラゴン集められるゼローグの方がやっぱいいもんなの?

152:iPhone774G 2013/06/21(金) 02:51:43 ub2Gl78xP
>>145
サタンで3色含めて超金を周回しているが、PTを揃えられるならゼローグが良いと思う。
理由は、特に3色時だけど、各龍をMAX近くまで育てると少ないコンボ数・弱点色で貫通出来るため。
具体的な数字だと1230辺りを超えたい、欲を言えば1476を超えたい訳だけど、後者を悪魔かつ
無課金でこれを確保するのは中々厳しい。

以上のことから高レベルでの周回においてゼローグが優位に立つと考えている。


149:iPhone774G 2013/06/21(金) 02:50:37 lyMTTPfx0
三色用のリーダをイシスしか持ってないんだけど狩人狙ってガチャした方がいい?石は少ししかない。

153:iPhone774G 2013/06/21(金) 02:52:34 6dN1Af3zP
>>149
止めた方がいい
フレ狩人で問題なし


176:iPhone774G 2013/06/21(金) 09:27:01 UehQ00iM0
>>149
イシス、狩人とメイジがあればすべての三色いけるよね?


154:iPhone774G 2013/06/21(金) 03:10:26 lyMTTPfx0
>>153
ありがとうございます

ガチャ回すの止めてフレのを借りて頑張ります。


157:iPhone774G 2013/06/21(金) 04:02:02 g3qUcczci
サタンにサブ進化後デーモンでチョキ行ってるけど普通に貫通するぞ
それにゲリラのためだけにドラゴン育てるのは経験値もったいないと思うけど

158:iPhone774G 2013/06/21(金) 05:12:29 FcoLSxkpP
回復パは趣味の領域だけどウルズが悪魔3倍だと悪魔パはやばいね 無課金でも覚醒ヘラ イース 魔王と+がいらないぐらいの高ステータスぞろい
ギガグラ後悪魔エンハンスとか反則じゃん 降臨ではウルズリーダで周回ではサブに回してサタンリーダでもいいし

161:iPhone774G 2013/06/21(金) 06:07:34 AVN+ujgpi
>>158
イシス「…」


163:iPhone774G 2013/06/21(金) 07:42:19 T1wAWYJL0
>>158
おそらく降臨周回できるほど強くないけどね
悪魔に変換要因がすくないせいで泥強なんてあまり訳に立たないし、
中には四枠しかないからギガグラ二枚いれようとしたら
威嚇が入れにくくなる


165:iPhone774G 2013/06/21(金) 08:28:56 Vrmqx+Zl0
>>163
ピエドラも魔王もいるじゃないですか
CDKが悪魔だったらもっと強いかもしれないが


168:iPhone774G 2013/06/21(金) 08:41:43 1npeqUz50
他のスレ見たけど、課金者と無課金者の考え方が違いすぎて笑えるわな。
バハムートスキルマとか考えられん。

178:iPhone774G 2013/06/21(金) 09:33:43 B3rZKtZx0
CD上級で大体3〜4体しか泥しないんだがそんなもんかね?

212:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:12:44 NgZPBK0x0
Clash of Clansの情報更新してた。
ドラゴンけっこうかわいいな。

217:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:24:36 TEAJrDAQ0
このボックスでなんとか歴龍地獄ノーコンいけないだろうか…?このランクになるまで何をしてたんだってのは聞かないで欲しい
http://i.imgur.com/9ZFIMio.jpg

223:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:30:31 RSXQGo0c0
>>217
LイースFイシス女帝クーフーロキ魔王

イースのスキル溜まるまで粘れば余裕


225:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:33:16 Bp8PQJ1W0
>>217
ネギいれたノエル×究極ブラキオスの超高回復木224とかでも耐久できる
副属性のバインドさえ注意すれば


229:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:38:12 9F0zvS7j0
>>217
イースイース魔王ロキ虹番エキドナ
5f9fで威嚇
10fで半分くらいまで削って威嚇ギガクラで余裕


221:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:28:31 JZrttC8R0
LFふわふわアクハ Sエキドナおっさん魔王ロキくらいで行けるだろ

228:iPhone774G 2013/06/21(金) 11:38:07 TEAJrDAQ0
>>221>>223>>225
ありがとう。スタミナ回復したらチャレンジしてみるよ

239:iPhone774G 2013/06/21(金) 12:12:23 WqohC8m90
本気で緑栗で苦しんだ
友情で緑栗1個あって、モル進化とシーフ用にあと緑栗2個必要
石も使いつつ上級でひたすらまわして緑栗2個出るまでに
ベヒモルトンベリ3種ともスキルマ
途中バハ3回ドロップ
虹栗14個
モル進化でさらに虹栗5個とかむりやろーwとか思ってたら
その前の進化のが厳しかったっていう

244:iPhone774G 2013/06/21(金) 12:30:20 2KELmJCu0
>>239
上級ってそんなに虹落ちるもんなの?
初日からずっとやってるけど、まだ2個しか取れてない
シーフと時魔の分は一応確保したし妥協するかな…もう疲れた


246:iPhone774G 2013/06/21(金) 12:37:36 W96r22bW0
>>244
上級16回潜って6個だった 確率だと3回に1個の割合


251:iPhone774G 2013/06/21(金) 12:50:43 WqohC8m90
>>244
何回回ったかわからないけど4、5回に1個は出てたとは思う
今回で貯めにためてた石でスタミナ回復しまくったけど後悔はない
と、思いたい


255:iPhone774G 2013/06/21(金) 13:01:53 2KELmJCu0
>>246
>>251
レスサンクス
初日はそれなりに落ちたけど、昨日から今日にかけて7回ぐらい上級回ったけど、クリ自体全く落ちない
俺のドロップ運が悪いだけかも;

276:iPhone774G 2013/06/21(金) 14:01:53 01F7b8SU0
星空の神域のヘラっておまえら何パでいったの?
五右衛門?

279:iPhone774G 2013/06/21(金) 14:27:00 FcoLSxkpP
>>276
女帝X2入りのゼウスパ ヘラの方は楽勝 ライトニングホーリドラゴンで変換が使えるなら安定 女神と騎士のスキルレベルが低いなら
変換使えなくなるのでドロップ運に左右されてしまう


281:iPhone774G 2013/06/21(金) 14:30:01 01F7b8SU0
>>279

ヴァーチェスキレベ2なんだよなぁ
闇パでなんかか行ったけどライトニングホーリードラゴンでスキル開放するはめになってヘラでしんだわ


282:iPhone774G 2013/06/21(金) 14:54:19 FyLOJjzv0
これからは回復にプラス振った悪魔パがさいつよになるのかな

284:iPhone774G 2013/06/21(金) 14:59:48 NgZPBK0x0
>>282
そうなの?
色々な意見あるからセレスとヴィーナス
いまだにどっちに進化させるかまようわー。


286:iPhone774G 2013/06/21(金) 15:13:57 mBBDQ8gS0
>>284
だから何回いわせんの?
コスモスちゃんとはラブラブエッチで
カオスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
カオスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!


289:iPhone774G 2013/06/21(金) 15:30:39 NgZPBK0x0
>>286
じゃ、じゃあカオスの方、2時間コースで。


290:iPhone774G 2013/06/21(金) 15:31:01 94DDITUi0
>>286
じゃあセレスはどうなんだよ!!!
…やっぱり闇なのかなあ。回復パにおいて完治なんて無用の長物だろうし


297:iPhone774G 2013/06/21(金) 15:40:20 B3rZKtZx0
>>286
なるほど、即断即決でコスモスにした俺の判断に間違いはなかったようだ
的を得ておる


292:iPhone774G 2013/06/21(金) 15:32:33 30jN2wPZ0
悪魔3倍とか絶対にやめるべきだと思う
頑張ってイシスとかを引いて育てた無課金ユーザーのことを全く考えてないし
あんなにエジプト推ししてたのに急に手のひら返すとか本当ありえない

314:iPhone774G 2013/06/21(金) 16:43:15 Zefn8e1oP
パズルが楽だから普段はイシスしか使ってないな〜
9倍は単純に強いよ、回復・バランスパは揃えるのが結構大変だし、その点イシスはテンプレが無いから手持ちで好きに編成できる
それに3色ダンジョンでも安定する上強いとまだまだ現役パだと思うね
降臨系はホルス16倍、エヴァコラボレベルなら9倍パ、安定させたいなら天ルシ耐久

あれ?ゼウスいらなくね??

353:iPhone774G 2013/06/21(金) 17:28:51 30jN2wPZ0
もう>>314で答えはでてるよね
アンチが何と言おうがイシスはゼウスクラスだし
赤ヘラのリーダースキルを変更してくれれば文句はないよ


356:iPhone774G 2013/06/21(金) 17:30:59 KyJCnovH0
>>353
最初からトータルで考えるとそうだと思う

最後だけならホルスしか残らん


367:iPhone774G 2013/06/21(金) 17:42:15 bm01fTK30
CDコラボ第一回からコツコツやってたが、とうとうバハのslが最大になった

406:iPhone774G 2013/06/21(金) 18:38:35 P5+pdehb0
虹クリパのための虹クリって必要?

414:iPhone774G 2013/06/21(金) 18:58:26 e7vkuArR0
パズドラってポケモンのピカチュウみたいにモンスターの代表的な顔がないよね
癌的にはメタドラだろうけど合成素材だからなんかプレイヤーキャラとして愛される感じじゃないよね
みんなはパズドラの代表的なキャラはなんだと思う?
あっ...ホルスか(察し)

418:iPhone774G 2013/06/21(金) 19:00:03 pjxRpjSX0
>>414
ぼ、ボルケーノドラゴン…


420:iPhone774G 2013/06/21(金) 19:00:57 X+trjYwC0
データ更新きた

>>414
アイコンになってるレッドドラゴンとCMにも出たCDDじゃね


421:iPhone774G 2013/06/21(金) 19:07:02 xAoI7D5tP
>>414
アヌスとお尻ス


441:iPhone774G 2013/06/21(金) 19:43:29 Bp8PQJ1W0
あ、わかった
魔法石をクリスタルって呼んでんなこいつ

467:iPhone774G 2013/06/21(金) 20:47:33 0zAULCDp0
ゼウスとか未だにノーコンできる気がしない
オロチがいればな…

470:iPhone774G 2013/06/21(金) 20:57:46 l3X6DnWd0
>>467
オロチなしでもホルスパならノーコン出来たで!

スサノオもハーデスも持ってたからだけど


471:iPhone774G 2013/06/21(金) 20:59:10 gKss2Twb0
>>467
ラーでノーコンできたよ


474:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:01:35 KEXnAFsg0
>>467
LFゼウス魔王ヘラ女帝二体でノーコンいけるで 全員レベルマの必要も無かった


479:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:07:02 0zAULCDp0
>>470
>>471
ラーホルは持ってないんだ、羨ましいや

>>474
女帝2体でもいけるんだね、ありがとう明日挑戦してみる

481:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:07:27 9ktgPkEli
>>474
こういうガチャ限無しでのノーコン例は参考になるよなあ
まずゼウスが必要って矛盾はあるけどw


511:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:32:03 ZZogmGeGi
>>474
道中気をつけることあったら教えてもらえると助かる


483:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:10:11 fQ/H70WR0
>>481
どこが矛盾なんだ?
ゼウス持ってないとは一言も言ってないと思うんだが


487:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:15:26 KEXnAFsg0
>>479
イースでも大丈夫だろうけどその場合はout女帝 inリーゼントくんかな

>>481
確かにw まぁあくまでゼウスノーコン狙いだからね

488:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:17:45 6/eiGDaO0
ジークパ使ってる人いますかー?
回復要員教えろください

489:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:20:25 F04vE4P6P
>>488
ヘブンネプかモルボル&トンペリ


490:iPhone774G 2013/06/21(金) 21:20:54 o4sreqIT0
>>488
モルキントン緑チョコボサンタドロイドラゴン


501:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:00:41 4rDE6Wh/0
回復パってどのめんつが理想的なの?

今、ヴァルフレイヤエキドナセイレーンキンヒカだけど
セイレーンあうとしてモーグルいれる予定

507:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:18:06 Zefn8e1oP
>>501
回復パ作るならCDガチャ回しとけ
バランスパの主力も多いから9倍パ作るなら今が石の使い時


533:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:04:13 HRisw80e0
>>507のせいでメロン出るまで石貯めておこうと思ったのに回したくなったじゃないか…
面子が貧相だから時間とかからくり欲しい…


534:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:05:32 X+trjYwC0
>>533
クリスタルないと進化できないぞ


547:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:18:56 lVzvljZPP
>>533
CDの回復のメンツで銀玉なのはからくりだけ
からくり【サンタ】と時魔道士は金玉でまず出ない
しかも銀玉からバーサーカーか竜騎士が出るだけだからやめとけ


548:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:19:17 HRisw80e0
>>547
もう遅い


549:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:20:10 X+trjYwC0
>>548
何でたん?


514:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:42:24 lWnYjduZ0
初めて37日目でランク118
マルースクレーター 龍の巣
ヘーメラウ火山地帯 火を貪る龍 
曜日ダンジョンは全クリ 

これって無課金の進行度的にはどうなのかな?遅いのかな?

517:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:45:03 K4RtcQH/P
>>514
俺HAEEEEEE SUGEEEEE
と思いながら書いてるのが透けて見えてますよ


584:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:58:58 PQqStERQ0
>>514
どうやってすすめたの


586:iPhone774G 2013/06/22(土) 00:03:03 NP/2l4Eb0
>>584
別に特別なことはしてませんし石スタミナ回復もしてません
初日に57くらいまであげてあとはぐだぐだとやってましたが 
ここ最近他の人の進行具合が気になってきたので質問してみました


579:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:56:52 lWnYjduZ0
>>517
じゃあ早いほうってことなんですね 安心しました


516:iPhone774G 2013/06/21(金) 22:44:48 6/eiGDaO0
>>489
>>490
ありがと
ネプいたらいいよね
チョコボ青にしようと思ってたけど悩むな
ドロイドはすっかり忘れてたw

ゼウス、天ルシで行くの楽そうだな
自分が持ってないと明星足りないよな
でも最近のインフレでなにか新しい攻略法がありそうな気がす

537:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:06:26 davabZqg0
おお、ぎりぎり23:58にスタミナが15になる
残り中級1回で緑クリ出てくれぇ!

541:iPhone774G 2013/06/21(金) 23:10:59 Hld55Wyl0
みんなセブンとイレブンどっちが欲しい?

633:iPhone774G 2013/06/22(土) 00:58:28 cCQe+R+G0
で、今日もまたチョコボがもらえませんでした
前回から、どれだけチャレンジしているのか
自分はバカなんだと痛感
いい加減攻略法見るかな

634:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:00:36 NP/2l4Eb0
>>633
クリスタルディフェンダーズ 攻略でggrと最初のほうに出てくる
マップの設置できる場所を数字で細かく分類されてて どのwaveでどこになにを置いてどれをLvUPさせるかまで書いてるサイトがあるよ
一応どうしてもクリアできないならそれ見るといい 目からウロコが出るくらい華麗に倒せるから


641:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:19:58 uRye7g8e0
>>633
いろいろTDやったけど、CDは鬼畜難易度だよ。あれチュートリアルの難易度じゃない。

自軍の攻撃濃度も敵の体力もわかりにくいしマスも細かくて管理し辛いし、おれ的にはあれはクソゲーの部類だ


642:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:20:56 8xXJVORQ0
>>633
チョコボ貰えるのって6末頃までだからまだいけるんじゃないの?
ところで赤クリ2しか取れなかったんだけど、ベヒーモスと狩人どっち進化させたほうがいいかな?


645:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:44:50 xGhr780h0
>>633
ソルジャーLv3を真ん中よりちょい左、そのあと魔道士Lv3を真ん中よりちょい右v3に
Wave8でソルジャーLv4、Wave9で魔道士Lv4
Wave10出口付近ソルジャー配置して金貯まり次第プレイ中停止してLv4まで強化
これで最初の難関であるWave10をノーミスで越せるので
あとは適当に配置&強化でいけると思う
いろいろ置くより一箇所強化がコツかな
長々すまん


652:iPhone774G 2013/06/22(土) 02:04:24 cCQe+R+G0
>>633だけど
レスくれたみんなありがとう
鬼畜らしくてちょっと安心した
参考にさせていただいて頑張ってみる


643:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:37:03 m6z42Y/X0
>>642
悪魔使うならベヒモス、それ以外なら狩人でいんじゃね
俺もバーサーカーで全く同じこと起きてるがスキルマじゃないアパンダに価値があるのかを考えてる


650:iPhone774G 2013/06/22(土) 01:52:02 8xXJVORQ0
>>643
結局ベヒーモスはスキルマにならなかったし、今のところ悪魔は使う予定ないから狩人にしとくわ
参考になった


673:iPhone774G 2013/06/22(土) 04:08:32 Tz6NE+tA0
今更な感満載の北欧エンハンスかよ

ヒーラーは光の回復タイプだからステ次第では回復パのスタメンにはなれるかもな

まあでもホルスフレイなしでも神々回せそうな五右衛門パできるかもな

678:iPhone774G 2013/06/22(土) 04:22:04 dE0krJg60
>>673
現状でもホルスフレイなんてなくても神々は余裕で回せるぞ


696:iPhone774G 2013/06/22(土) 06:30:58 4RGQ5TYl0
>>678
ptkwsk


695:iPhone774G 2013/06/22(土) 06:16:49 DJqWGRdt0
セブンイレブンドラゴンは使い道あるの?

セブンよりイレブンのほうがステータスあるみたいだけど
それほど魅力あるステータスでもないね
スキルもないし

コスト制限ダンジョンで使えるのかね
コスト10以下のレベル最大に比べて
このステータスはどうなんだろうな

699:iPhone774G 2013/06/22(土) 07:20:42 sB8u0zfo0
進化素材はガチャ限なし、スキル上がってない五右衛門で神々はリーゼント、サタン、女帝×2でかなり安定してクリア可能

727:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:44:02 479O9F6+0
>>699
同じPTでエキドナ以外レベルMAXで挑んでるがクリア率70%ぐらいなんだけど
パズル下手なのはしょうがないとして、1Fの死に率が高すぎるんだがどうしてる?
特にデーモン二体がほぼ絶望だわ


729:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:07:53 N9GoZwUg0
>>699
そのPTの五右衛門てスキルマ?


719:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:26:19 nGVL09Jf0
ここまでやって詰まったー。
もうレベル上げしても無駄っぽい。
http://i.imgur.com/EU6nw6b.jpg
パーティ
http://i.imgur.com/E7MEAef.jpg

進化させたいけどドラゴンフルーツとダブミスリツトが手に入らない。

ずっと無料でやつてる。
てかそろそろ飽きてきたお(´・_・`)

時間かけて手間かけてちょっとずつ強くすることのどこが面白いのかわからなくなつてきたお。

720:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:32:51 zxTj0L8T0
>>719
全部最終進化させてナーガ入れろ


722:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:34:23 A8hn18bJ0
>>719
進化もさせてないのに詰んだ()


726:iPhone774G 2013/06/22(土) 08:42:04 UGgmaKHO0
>>719
天上の海原からはスキルの戦略が必要になってくるから調べながらやりましょう。
まずは無課金スレより先に初心者スレがおすすめ


731:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:21:30 2uleHozD0
>>719
まだ「〜お」とか使う気持ちわりい奴居るんだな

ここパーティ相談スレじゃねえから、テンプレも読めねえなら消えろカス


732:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:28:21 sB8u0zfo0
>>727
女帝一体のみ90レベ、あとはMAXでフレ含めてプラスもほとんどなしでHP19900くらいで4発耐えられるからデーモン2体でも1.3ターン開始じゃない限り大丈夫
てかこのデーモン4発耐えられるHPって条件クリア出来てないならかなり安定度下がる
ナイト1発+デーモン3発を耐えられるHPなら更に安定するよ

>>729
よく読め
8F、9Fの事故防止になるからスキル上がってる方がいいのは間違いないが最終的にはサタンのスキルまで打つからスキラゲ必須ではない

733:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:47:22 ach0OWiJ0
>>732
8,9ってそれぞれ威嚇中に倒すのかな?


734:iPhone774G 2013/06/22(土) 09:52:14 sB8u0zfo0
>>733
8は威嚇なし。1ターンで出てきても倒せるようにその前から火と闇ドロップを残すように意識してやるといい
オチコンとかでどうしてもドロップが足りない時が出てくるのでここで花火が貯まるようにスキル上がってると安定度は増す
9Fは威嚇して10Fで威嚇→結界が切れるタイミングで威嚇が再度貯まるように威嚇で伸びた分のターンを確実にフルで消化してから倒す


746:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:18:10 Fw6bW4Rp0
>>734
同じ流れで神王の妃もクリアできそうね。


742:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:13:51 F9K+UVqz0
今日のゼウス降臨いこうと思うんですけど、このパーティで10コン強でいけるでしょうか?
http://i.imgur.com/ZRnirCI.jpg

魔王はスキルマ、CDKは4、女帝は3です!

749:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:21:41 sB8u0zfo0
>>742
>>2
これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ64
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1371658762/

>>746
回復なしならスキルたまらんから同じ流れには出来ない

751:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:26:00 Tvz5yw4D0
>>742
その面子全員lv90以上で女帝スキルMAXなら石2〜4で抑えられるのに...
今じゃなきゃ駄目なのか?


753:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:33:21 DJqWGRdt0
>>742
>>751
そのやりとりを見て思い出した話がある

武器屋を作るのに10人で10日、
防具やを作るのに10人で10日、
一人増えると1日短縮、逆に減ると1日増加する
作業員は10人しかいない

武器屋建築に5人、防具や建築に5人割り当てて並行作業すると
20日で両方とも完成する

一報、武器屋建築に10人かけて完成してから防具屋建築に10人かけたら
こちらも20日で両方とも完成する

どちらも20日かかるから、どちらの方法でも同じと思うかい?

758:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:49:05 Tvz5yw4D0
>>753
ごめんいまいち何が言いたいのか分からない
>>742は“あくまで“無課金スレに質問して来てるんだから石の数を減らすアドバイスの方が良いんじゃないの?
今後課金する、目的の為なら石ジャブする覚悟っていうなら初心者総合で聞けば良いんだし

760:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:57:12 hzSgXqCG0
よくある無料ポイントで魔法石ゲット!みたいなので石もらったら
ここ卒業しなきゃダメなの?

764:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:59:47 Fw6bW4Rp0
>>760
あんな詐欺を信じてたのか、、、
tubeさんとか言い出すなよ


765:iPhone774G 2013/06/22(土) 10:59:50 IT3YTLGVP
>>760
クレジットカードを作るときになにかキャンペーンがあればポイントサイトを利用することもあるが現金に換えるわ 
魔法石を買うなんて行為ありえない あれは全然無料じゃない 労力が必要


768:iPhone774G 2013/06/22(土) 11:09:16 B8MNPyxA0
>>764
>>765
いやまあ労力とか詐欺とかそういう話は置いといてさ
あれ使って石もらったらここ出てかなきゃダメかな?

816:iPhone774G 2013/06/22(土) 12:56:10 MH9hlRclP
ホルスとパール持ってる無課金者の言葉はとりあえず信用しない事にしてる

818:iPhone774G 2013/06/22(土) 13:00:05 iU6JrjdbP
>>816
同じ無課金ユーザーでもレアガチャの結果次第で大きな差が出てくるからな。
レアガチャせずにクリアを目指す人のスレとか欲しいよ。
完全に平等な無課金ユーザーの為のスレ。


827:iPhone774G 2013/06/22(土) 13:03:17 ktLjYLpA0
>>816
俺両方持ってるよ
もう石を何百個も貰ってるんだからそんなに難しい確率じゃないだろ


831:iPhone774G 2013/06/22(土) 13:07:47 RHrEmnoO0
というかここを無課金&微課金にして欲しいわ
ごちゃごちゃうるせえのが少しは減るだろうし
総合から見たら微課金なんて無課金と変わらない扱いだしな

875:iPhone774G 2013/06/22(土) 14:22:54 N6WC2PYr0
CoC・ナイトメアP.E.K.K.A(悪魔タイプ400万)
体力3078攻撃1550回復0
スキルはラクシュミー的なゴミスキル
CoC・クリムゾンドラゴン(ドラゴンタイプ300万)
体力3168攻撃1328回復44
スキルは迦具土とほぼ同じ
他のはドラりん用レベルの雑魚

909:iPhone774G 2013/06/22(土) 16:53:32 Bg0QtwtZ0
今日上級4行ってもプテラ落ちねえ…
光と闇の御三家?は出にくいんですか?

915:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:14:53 1FPbUuER0
>>909
前回上級マラソンしてLv1の狼がLv70になった頃に1体だけ落ちた
周回数は覚えてないけど経験値からすると40〜50周くらいかな


916:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:14:58 b6Kl9n9di
>>909
めちゃくちゃ出にくい


910:iPhone774G 2013/06/22(土) 16:53:37 Kj0kzwZ/0
総合で貼ったら日常茶飯事らしいわ
http://i.imgur.com/DB1fOf9.jpg
キンメタいたら書類は通るかね

911:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:03:47 yNuJEZGsP
>>910
http://imgur.com/1mIs9VF


921:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:30:26 Bg0QtwtZ0
>>915-916
そんなに出ないんですかw
こういう機会はあまり無いと思うので
2倍期間中は通ってみようと思います。

923:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:36:12 7SsxCH6h0
歴竜地獄をサタンパで周回してるんだけどフレがなかなかサタンにしてくれない
他に何パが安定クリア?
ちなみにクーフーリンは進化してない

949:iPhone774G 2013/06/22(土) 18:48:53 ycnCEBPj0
>>923
ゼウスイースにサブ魔王ヘラヘラエキドナ


967:iPhone774G 2013/06/22(土) 19:58:55 LH4maiUV0
>>949
木ノエルパであと少しで集中力切れて死にました。
そのパーティーで戦略教えてください


973:iPhone774G 2013/06/22(土) 20:30:47 ycnCEBPj0
>>967
5Fでデーモンに威嚇、9Fでリリスに威嚇
ラスゴギガグラは道中でわざとダメージ受けて20くらい溜めとくと楽
ラフロイグでは相手を削りすぎないように威嚇とラスゴ他を貯める
相手がサンパワー使ってきたら威嚇ラスゴギガグラ変換でおk
ギガグラ系が4体いるからレベル不足でなければ仕留められるはず


991:iPhone774G 2013/06/22(土) 21:23:24 LH4maiUV0
>>973
ノーコン出来ました
ラフロイグでは威嚇要らず
ありがとうございました!


995:iPhone774G 2013/06/22(土) 21:43:56 ycnCEBPj0
>>991
いいってことよ


928:iPhone774G 2013/06/22(土) 17:58:39 IT3YTLGVP
地獄はイシスで安定だな デーモンまでに魔王の変換 リリスまでに威嚇
ギガグラは歴龍で貯める サンパワー後にギガグラX2と威嚇後は殴る

932:iPhone774G 2013/06/22(土) 18:04:48 inFIWiin0
>>928
詳しくパーティ教えてください


935:iPhone774G 2013/06/22(土) 18:07:49 IT3YTLGVP
>>932
LFイシス 魔王 ヘラ エキドナ クーフ
木はなんでもいいと思う 単に育ってるのがクーフとサイガだけなんで


960:iPhone774G 2013/06/22(土) 19:32:05 odEqu6m30

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371897029/

981:iPhone774G 2013/06/22(土) 21:05:02 olzPAn9g0
無課金は消えてもらいたい。
お前らのせいでチョキが土日にないんだよ
無駄な鯖使うなよな。
そろそろ月々ゲーム利用として月初めに魔法石5個(1ヶ月利用石)払いになんねぇかな

tag : 狩人 必要 魔王 ドラゴン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
